二つの力 ここはじっと我慢よ

ここはじっと我慢よ

こんにちは~。
帰省のあとの月末なので、極貧の第2使徒です。
いや~給料日が遠いです苦笑い
まぁ、来月も結婚式で札幌に行くので、
給料が出ても、金欠は解消されない気もしますが。汗とか
出撃もできそうにないので、
今日は家でおとなしく家事をしたり、漫画読んだりしようと思います。
昨日は暇にかまけて、うちのVFちゃんを稼動してみたりして。
そしたら、開始後3分もしないうちに暴走から13連荘。
何度もルフランを聴いて、ちょっと虚しくなりました(笑)。

dolce

さて、我が家には↑こんな感じでエヴァTシャツが何枚かあります。
警報の奥にうっすら見える初号機が、わかりにくい感じで好きです。
横にいるのは、我が家の次男の弐号機君(仮名)ですパピヨン(茶)
ブログのネタがないときには、このシリーズで攻めてみようかと思ってます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

いいTシャツですね!
この前、相方がコンビニで見つけた雑誌を買って来たんですが、
月刊エヴァREって、先月で最終ではなかったか・・・と思ったら、特別編集ですって!
付録にTシャツが着いてたんですが、買いましたか?(o^-^o)
流石にそれを着て、ホールに行く勇気はありませんけどねぇ(*^^*ゞ

naeさん、こんにちは!
雑誌、売ってるのは見ましたよ~。
でも、第1使徒はあのTシャツを
マジでどこにでも着ていきそうで、怖いので買いませんでしたよ(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪