二つの力 チャンスはすぐそこに 目の前にあるから

スポンサーサイト


チャンスはすぐそこに 目の前にあるから

こんにちはー

昨日1日仕事がなかった。

第2使徒@職場です。



まぁ,いつものことですがw

ちなみに今日もほとんどごじゃいません。
っていうか,明日も明後日も別に仕事はごじゃいません。


確定申告の準備でもすっかな…(;-_-) =3 フゥ





☆☆☆☆☆





1月16日(月) 単機発進@貯玉店


マジハロのシマで兄貴発見w

ちょうどお得意のREGを引いたところでした(゚m゚*)プッ



まー私はその隣に座ってみたんだけど,
いやいや,いくら私が養分でもこりゃムリでしょって感じ( ̄▽ ̄;)



一応ノーヒットではなかったけど,早めに切り上げました。



なので特に書くことはないのですwww



ローズ様

なのでなので兄貴がお気に入りの画像を貼っておきます(゚m゚*)プッ



この演出,大抵こうやって当たらないことが多いので,
私はあんまり最後まで見ないんですけどー

兄貴は (・∀・)ニヤニヤ しながら最後まで見てます。

乗ってる感じがいいとか,私には何が乗ってるのかわかんなーい。←





☆☆☆☆☆





書くことがないので,余談でも。




私が最近ずっと打っているマジハロ3には,
CZ(チャンスゾーン)があります。


①ミッションモード:
 規定ゲーム数を消化できればARTストック確定。
 選択ベルの押し順を間違えると通常モードに転落。
 (今のところ,5Gと15Gしか見てないです~。)

②準備モード:
 ARTの準備中モード(ARTに入ることは確定)。
 選択ベルの押し順を正解するとARTストック。

③ブーモリチェイス:
 ART終了後に入るRT。
 選択ベルの押し順を間違えると,通常モードもしくは高確モードに転落。
 押し順正解して,宝箱を手に入れるとART復帰。
 もしくはカボチャ揃いでART復帰。




要は押し順の選択次第で,
ARTストックを引けたり,
あるいはRTを継続させることができるわけですな。


まぁ,自力で押し順当てたらARTってのは,他の機種にもよくありますけどね。





んで,何が言いたいかっていうとー




私ね,これ案外得意ですw

確かこれ6択なんですけど。




①で,自力でART引いたりー

③で,押し順正解し続けて,ARTには復帰できなかったけど35Gくらい継続させたりww
(注)マジハロのARTは1セット30Gです。




①は,単に押し順を当てるっていうよりも,
ベルのフラグを回避し続けてもいいんですよ。
(っていうか,その方が心臓にも優しいw)


画面に ??? が出なかった時の安心感と言ったらもうww


なのでBETボタン押すときは,いつも超緊張します(;´▽`A``




―――――



このド緊張してるタイミングでね。


こないだ,MM残り2Gの時に突然背後から店員に声かけられてさー

そりゃ ビクッΣ(゜ロ゜; )!! としちゃうわよ。
(台がコインづまりしてたらしい。)



残り2Gを残したまま,作業が終わるのをぼーっと待つ私w

そしたら,残り2G回避してARTゲットできたよ♪



このタイミングで声かけんじゃねーよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

って思ってたけど,
あれはもしかしたら,店員チャンスだったのかもしれないwww




―――――




月曜もね,兄貴の台でMM残り1Gで選択ベル来ちゃってね(゚m゚*)プッ

「間違えても怒らないからやってみてよ。」

って言うから,やってあげました。(上から)




ぴきーん!! ←カボチャが光る音




「ホントすげーな( ̄▽ ̄;)」

「腕ですよ, う・で♪ ( ̄ー+ ̄)┌フッ」






いや,もちろんダメなときもありますけど(;´▽`A``

恐らく信頼度は,第1使徒や兄貴よりは若干高めですw


モンキーの超抜や全速でベル引くのも得意だお(`・ω・´)えっへん
(基本的にはベルでART当選とか上乗せ数を抽選するので,ベルを引けないと悲しい演出なのだ!)


ダメそうな台でもレア役結構引くし,
ヒキは悪くないと思うのよね…。








現在5連敗中ですけどねっ(`・ω・´) ←ヒキが活かせない残念な子

半年でプラスだったら関西に行こうと思ってたのに,既にむりぽw

コメントの投稿

非公開コメント

そんなリリさんにモンキーの超抜やら全速代わりに打って欲しいわ~。
10G中ベル1回とか泣けるよ?(←ダメな女)
SGラッシュ入ってもベル少な過ぎて全然増えないってのも多いし。
カボチャは私が揃えるんで、交換条件ってことで☆
↑私の方がかなり責任感無いっていうw

そっか・・・「超抜」や「全速」に入ったら打ってもらえばいいのか♪
つーか、私「超抜」は3回、「全速」には1回しか入った事ないんですけどね・・・そもそもレア役引けねーしw
どうやら、使徒ちんとは真逆のヒキのようですな。


う~ん、やっぱローズ様はお色気担当よねぇ~♪

自力6択はさぁ…1回当たればARTに入ればいいけど、最低2,3回当てないとARTはいらないとか無理ゲー過ぎるw

とりあえず旦那さんに負債補填してもらえば一気にプラスになるんでない(`・ω・´)

まだ5ヶ月もあるし、大丈夫でしょ(笑)

乗ってるな。ぁぁ。(・∀・)ニヤニヤ

ども、まさ★です。

の、のってる(笑)
いやー、男子にはたまりません。

は、すいません。
男子力全開なコメントでしたっ。

こんちゃーす!

そうそう、そんな画像が見えただけで、
満足・・・できるか~ww!

まあ、乙女打っててもああ、この画像で
○○円か・・・なんてすぐ思っちゃいますw

のってる??何の話かわかんないやー

ブーモリチェイスはある程度当てればART復帰の可能性もありましたっけ?たしか。
とにかく、そのヒキは羨ましいっすな。うん。
その中だと唯一、超抜は僕も得意っす(`・ω・´)
白い玉々でもドッカーンってイキます。

のってる、、、と言う言葉を聞くと、チチが?って思ってしまう男、鹿です(*´д`*)ハァハァ

まだ5ヶ月あるし、挽回出来ますょ。
まずは打ち散らかしから治そうかwww


まぁ最悪負けてても行けばいんじゃね?(えっ

あのご婦人はお胸が重いから溺れてるん?
最近のスロは奥深くなってきましたな~~ッ☆

こんだけ大きいとお歳を召したときに、リボン結びができそうですなw
...ってぁあ、5連敗ですか(T_T)

でわそろそろアダムさんから補充しましょうか(違

お疲れ様です☆

とうとうウチも4連敗で
負債額が大変なことに…(つД`)

こんなことならウチもアリスと戯れて
全ツッパコースを選んでればよかった(T∇T)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> そんなリリさんにモンキーの超抜やら全速代わりに打って欲しいわ~。
> 10G中ベル1回とか泣けるよ?(←ダメな女)
> SGラッシュ入ってもベル少な過ぎて全然増えないってのも多いし。

あ,兄貴がまさにこんな感じ(゚m゚*)プッ
何ででしょう。私はSG中もちゃんと増えますよ?w

> カボチャは私が揃えるんで、交換条件ってことで☆
> ↑私の方がかなり責任感無いっていうw

カボチャ揃いは250分の1ですからー
カボラッシュ以外では空気ですよねwww
でも,私がやるとなぜかカットインも沢山きて迷惑ですぅ(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> そっか・・・「超抜」や「全速」に入ったら打ってもらえばいいのか♪
> つーか、私「超抜」は3回、「全速」には1回しか入った事ないんですけどね・・・そもそもレア役引けねーしw
> どうやら、使徒ちんとは真逆のヒキのようですな。

え( ̄▽ ̄;)
そんなでないものなんですか?!
私やたら超抜行きますわーもちろん当たるかどうかは別にしてw

> う~ん、やっぱローズ様はお色気担当よねぇ~♪

これ,ローズ様がハァハァ言ってるわけですよ!
色っぽいですわ~ん♪

☆トモヤさんへ

はろーヽ(=´▽`=)ノ

> 自力6択はさぁ…1回当たればARTに入ればいいけど、最低2,3回当てないとARTはいらないとか無理ゲー過ぎるw

まだ15Gはクリアしたことないけどねw
5Gだったら,全部ベルのフラグを回避すればそれでもOKだから,
ひたすらナビが出ないことを祈ってる(;´▽`A``

> とりあえず旦那さんに負債補填してもらえば一気にプラスになるんでない(`・ω・´)

そのご意見に激しく同意します(`・ω・´)

☆こまさんへ

こんにちは!

> まだ5ヶ月もあるし、大丈夫でしょ(笑)

んーいや基本的にムリでしょw
だって,勝ちたいってより遊びたいんだものww

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 乗ってるな。ぁぁ。(・∀・)ニヤニヤ

え?何が??りりわかんなーい←

☆まさ★さんへ

こんにちは★

> の、のってる(笑)
> いやー、男子にはたまりません。
>
> は、すいません。
> 男子力全開なコメントでしたっ。

え?何が乗ってるの??りりわかんなーい(デジャヴw

でも,乗せると楽なんですよね(`・ω・´)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(@^▽^@)ノ

> そうそう、そんな画像が見えただけで、
> 満足・・・できるか~ww!

この画像を見るために,結構なお布施してますからねww
いや,私はこれを見ても特に何とも思いませんが。

> まあ、乙女打っててもああ、この画像で
> ○○円か・・・なんてすぐ思っちゃいますw

何て現実的な(゚m゚*)プッ
乙女とたった○○円で遊べた♪って思わないとダメです!(えw

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> のってる??何の話かわかんないやー

DAYONEーDAYONEー♪(古w

> ブーモリチェイスはある程度当てればART復帰の可能性もありましたっけ?たしか。
> とにかく、そのヒキは羨ましいっすな。うん。
> その中だと唯一、超抜は僕も得意っす(`・ω・´)
> 白い玉々でもドッカーンってイキます。

回数なのか,特定のフラグなのかわかりませんが
捕まえて復帰したことはあります。

白いタマタマでもイケちゃうんですか!
さすがあつしさん(/ー\*) イヤン♪←
私は金のタマタm…(自粛

☆鹿さんへ

こんにちはー♪

> のってる、、、と言う言葉を聞くと、チチが?って思ってしまう男、鹿です(*´д`*)ハァハァ

え?そういう意味だったんだーりりわかんなかったー(棒読み

> まだ5ヶ月あるし、挽回出来ますょ。
> まずは打ち散らかしから治そうかwww

尻が軽いのは治りません(`・ω・´)
だってすぐ飽きちゃうんだもんwww

> まぁ最悪負けてても行けばいんじゃね?(えっ

イキたくても,(先立つ)モノがないとイケないの><
鹿ちんのおごりなら一緒に行ってあげてもいいよ!(上から)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> あのご婦人はお胸が重いから溺れてるん?
> 最近のスロは奥深くなってきましたな~~ッ☆

そうか!重いから毎回溺れちゃうのか( ̄▽ ̄;)!!
知らなかったですw

> こんだけ大きいとお歳を召したときに、リボン結びができそうですなw
> ...ってぁあ、5連敗ですか(T_T)

リボン結び(||゚Д゚)ヒィィィ!
怖いよー怖いよー
あー私そこまで大きくなくてよかった♪
え?5連敗って何のことですか?今6連p

> でわそろそろアダムさんから補充しましょうか(違

違くない!名案だと思います(`・ω・´)bぐっ

☆アクシアさんへ

こんにちはぁーん(*´ェ`*)

> とうとうウチも4連敗で
> 負債額が大変なことに…(つД`)

同士よ・・・一緒に泣きましょう(。´Д⊂)うぅ・・・。
勝ったあとってお金持ってるからいけないですよね・・・。

> こんなことならウチもアリスと戯れて
> 全ツッパコースを選んでればよかった(T∇T)

そうだよ!マジハロ1日打ってもそこまでは負けないでしょwww
今度勝った時はそうしましょう♪
3も5スロにやっと入ったんだけど,人気あってなかなか打てません><
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
