二つの力 分析パターン、赤!養分です!

スポンサーサイト


分析パターン、赤!養分です!

こんにちはー。

現在6連敗中ヽ(=´▽`=)ノ アハハ ←壊れ気味

第2使徒@職場です。




まぁ,年が明けてこの半月ほど
ガラにもなく真面目に収支をつけていたわけなのですが…



少し傾向が見えてきました。




①新台入替や元イベントの日は勝てない。


お察しの通り,私はものすごい頻度でホールに行ってるわけです。
(まぁ,今月は正月休みがあったのと,テニスに行かなくなったせいもありますが)


そのうち,新台入替と元イベントの日は 全敗 です。


実は,現在の負け額の90%以上がこれらの日に集中しています。



確かに,もともと,イベントの日に勝った記憶は皆無ですし,
新台入替の日に新台を打つわけじゃないのですが…


基本的には行かない。
最悪行っても1パチで遊ぶくらいにしようっと(´・ω・`)



―――――



②貯玉店以外では遊べない。


私は行動範囲広くないのでw
いつも行くのは,貯玉店です。

理由?家から一番近いから (°σ °)ホジホジ ←横着者



1月は今のところ,3軒のホールに行きました。
もちろんほとんど貯玉店に行くわけですが。



でね。

いつも行かない店では 全敗 です。

しかも,現在の負債の70%以上が,貯玉店以外でつくったものです。

恐らくノーヒットではないと思うのですが,
交換すらできてません。




貯玉店は,
パチンコは回らないし(等価なのである程度は仕方ないですが),
別に人気店じゃありません。

土日でも並ぶ必要がない店ですからw


でも,遊ばせてくれてるというか…
いつも行くので,クセが何となくわかってるせいなのかもしれませんけど。

負けてる日でも,流してない日ってほとんどないです。




貯玉店が休みの日に,とりあえずで違う店に行くのはやめよう(´・ω・`)

最悪行くにしても,ムキになってブン回すのは止めようと思いました。
(↑ま,これはどこの店でも同じことですがwww)




―――――




①②を総合して,

貯玉店で,新台入替等混む日を避けて出撃したと仮定すると…



ハイ,プラスです(´・ω・`)



ギャンブルに『たられば』なんて意味のないことですけどねw

いつだって事故って勝てる可能性はゼロではないわけですし。



でも,リスクは減らすことはできると思うので,
とりあえず,①②を忘れないようにしようと思います。





ま,今月はプラスに転換するのは無理ですが(←え?)

いくら負けてるのかは家庭の事情で言えませんww


もう少し長いスパンで見て,
年間収支がプラマイゼロくらいであれば上出来です(`・ω・´)(←志低っw)

それ以前にいつまで収支をつけるか怪s…ゲフンゲフン





とりあえず今はお財布が風邪をひいてしまったようなので,
給料日までは,1パチ5スロでリハビリしようと思います!

…あと1週間ですけど(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

相当負けてるんやな…。
まぁ敗因を分析して次に活かすのは非常に良い事ではありますが、、、



ねぇ、一つ言っていい?
給料日まで休止するっていう選択はないわけ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんちは~ でめです(*´ω`)ゞ

先日は訪問いただきありがとうございました。
第2使徒さんは以前よりコメント欄で
お見受けしておりました。

それから・・・
今日気が付いたことなんですが・・・





女性だったんですね(汗)
(ぴょん吉さんも男と思っていましたけど)
まぁ、それはヨシとして(エッ?)

スロの目押しがいつまでもできない
内気(シャイ)なおっさんですが、よろしくお願いします。

己も今年の収支がマイナゾーンに一気に転落したお店は違う店でしたな~。
やはりその人その人にあったお店というものがあるんでしょうな~ッって思ってたら、昨日いつもの店でやられたよw

己も使徒ちんに負けてないくらい今年、稼動はしております。
(今日はまだ19日ですがすでに11戦w)

ね、稼動だけならお店から賞状もらえるよね!?
つか賞状より出玉ほしいね☆

てなわけで連敗阻止祈願(^人^)しとくよ~!

え?女性だったんですか?←をぃ!!!!


私も連敗中だーーーーー。
早くゴルフシーズンが始まってくれないと破産するでーーーーーーー(涙)

女性だよね。081あったし(*´Д`*)ハァハァ

んーと、マイナス額をちゃんとブログにアップするようにすれば
嫌でも勝ちたくなって勝てるようになります←ホントか?w

ども、まさ★です。
ギャンブルにたらればは禁句ですぜ~。
やるぜ勝つまで倍プッシュ!と、言いたいですが、拙にもそんなお金はありません(笑)
傾向は見えてきたので、対策を無視せずに堅実にプラマイゼロに戻しましょう~♪

>いくら負けてるのかは家庭の事情で言えませんww

家計の事情ってみえた。w

収支つけるとそういうのも見えてくるわけですな!
それだけでもイイ事じゃない~☆
・・・で、いくら負けてるんだぃ?
(ここに書いたら第1使徒さんから貰えるのでは?と思った次第w)

私も 本命マイホ以外(旧マイホは含まず)
負けこんでます(泣)
やはり…ライトミドルのゆっき~が 常連のオッチャンに占拠されて以来 かな~り 凹んでるし…
とにかく るーく様とシンクロしてST機は 単発街道まっしぐら中(泣)
確変機で相性のよい機種
探しますぅ
(T_T)
1パチと0、5パチでトータル 2マン負けです
一昨日までで(泣)

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
>
> 相当負けてるんやな…。
> まぁ敗因を分析して次に活かすのは非常に良い事ではありますが、、、

相当?えぇそこそこはw
先月レギュラーボーナス出たからまだ何とか生きてるって感じ(゚m゚*)プッ
年末ちょっと浮いてた時もあったしねぇ。

> ねぇ、一つ言っていい?
> 給料日まで休止するっていう選択はないわけ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

え?更新しなくていいってこと?
それなら行かないで,ずーっと家でコナン見てるけどw

☆でめさんへ

> こんちは~ でめです(*´ω`)ゞ

おぉ!いらっしゃいませ~♪

> 先日は訪問いただきありがとうございました。
> 第2使徒さんは以前よりコメント欄で
> お見受けしておりました。

ワタクシ,各所で荒らしておりますからに(`・ω・´)
お目汚し申し訳ありませぬw

> それから・・・
> 今日気が付いたことなんですが・・・
>
>
>
>
>
> 女性だったんですね(汗)
> (ぴょん吉さんも男と思っていましたけど)
> まぁ、それはヨシとして(エッ?)

え( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いえいえよく言われますw
HNだとどっちかわからないですよね。
それに,ぴょん吉さんがダーリンって言ってるし(゚m゚*)プッ

> スロの目押しがいつまでもできない
> 内気(シャイ)なおっさんですが、よろしくお願いします。

あ,私もできません!(え?)
ナカーマなので,今後とも仲良くしていただけたら幸いですヽ(=´▽`=)ノ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~♪

> 己も今年の収支がマイナゾーンに一気に転落したお店は違う店でしたな~。
> やはりその人その人にあったお店というものがあるんでしょうな~ッって思ってたら、昨日いつもの店でやられたよw

あるあるw
マイホでいつでも勝てるってわけじゃないですけどねw
前半,マイホしか行ってない時は,勝って負けてを1日おきに繰り返してました(;´▽`A``

> 己も使徒ちんに負けてないくらい今年、稼動はしております。
> (今日はまだ19日ですがすでに11戦w)
>
> ね、稼動だけならお店から賞状もらえるよね!?
> つか賞状より出玉ほしいね☆

あ,私もそんなもんですw
っていうかそれ以上かもしれませんww
賞状の代わりに店長ボタンをぽちっとしてほしいですね(゚m゚*)プッ

> てなわけで連敗阻止祈願(^人^)しとくよ~!

ありがとーございます(T_T)
がんばって打ちにいくぞー!第1使徒がお小遣いくれたらー!(えw)

☆ゆりちんへ

こんにちは~^^

> え?女性だったんですか?←をぃ!!!!

ぐふふふ。実はそうだったのだよ…ってヲイ!!w

> 私も連敗中だーーーーー。
> 早くゴルフシーズンが始まってくれないと破産するでーーーーーーー(涙)

私毎週練習行ってるけど,なまら寒いから全然やる気にならんw
手がしゃっこくて,ちゃんと握れないんだもんー><
冷え症には冬の練習は無理だべさ…

☆こまさんへ

こんにちは☆

> 女性だよね。081あったし(*´Д`*)ハァハァ

まぁ一応。人並みにはありますかね。

> んーと、マイナス額をちゃんとブログにアップするようにすれば
> 嫌でも勝ちたくなって勝てるようになります←ホントか?w

正直,私は詳細な額までは晒す必要ないと思ってます。
私の場合,2パチと2.5パチをあえてごっちゃにして書いてたりするので,
細かい金額を書けないですし。

人それぞれだとは思いますが,
私にとっては,ブログはただの日記であり,暇つぶしであり,
そしてコミュニケーションツールですから,
収支の管理をする場所じゃないんですわ。

まぁ,そもそも収支つけるのも
どうせすぐに飽きて1ヶ月と続かないと思いますけどねー(゚m゚*)プッ

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> ギャンブルにたらればは禁句ですぜ~。

もちろん重々承知しております(;´▽`A``

> やるぜ勝つまで倍プッシュ!と、言いたいですが、拙にもそんなお金はありません(笑)
> 傾向は見えてきたので、対策を無視せずに堅実にプラマイゼロに戻しましょう~♪

そうですね。まずはプラマイゼロに戻せればいいですね。
えぇ年末までには(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> >いくら負けてるのかは家庭の事情で言えませんww
>
> 家計の事情ってみえた。w

あ,うち,家計は旦那が管理してるんで,いくらかかってるのかよく知りませんw

☆ナンジョウさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 収支つけるとそういうのも見えてくるわけですな!
> それだけでもイイ事じゃない~☆
> ・・・で、いくら負けてるんだぃ?
> (ここに書いたら第1使徒さんから貰えるのでは?と思った次第w)

うふふふ。それは言えませんww
第1使徒?最近ケチだからくれないんだよ(・ε・)プップクプー
私のお金なのにさっ!(えw)

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 私も 本命マイホ以外(旧マイホは含まず)
> 負けこんでます(泣)

うーん。たまに違う店で打って勝った!ってこともあるんですけどね。
やっぱ,「とりあえず」で行くのはよくないかもです(;´▽`A``

> やはり…ライトミドルのゆっき~が 常連のオッチャンに占拠されて以来 かな~り 凹んでるし…
> とにかく るーく様とシンクロしてST機は 単発街道まっしぐら中(泣)
> 確変機で相性のよい機種
> 探しますぅ
> (T_T)

ST機は私も苦手です(´・ω・`)ショボーン
たまーに引けますけど,爆連はしないですな…。
ライトで確変機ホント少ないですよね><
何か打ち込める機種が見つかるといいですねー。

> 1パチと0、5パチでトータル 2マン負けです
> 一昨日までで(泣)

それは辛い(。´Д⊂)うぅ・・・。
お互い早く運気が上がってきますように☆

僕の地域は小さなホールが乱立しているので、
目的に合わせて使い分けますよー。
パチンコはここ、ハイエナしやすいのはここ、店員さんが可愛いのはここ←
って感じで。

天井をちょっと覚えてみたら、幅が広がるのでは?
いや、卑しいハイエナになれって訳じゃないけれど、
ほらもしかしたら隣が美味しい台かもしれないじゃないですかっ
打つのが無いときとか、負けた時とか、言い訳に使えますよww
天井近かったからええんやって

真面目に話してすみません。適度に流して下さいw

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> 僕の地域は小さなホールが乱立しているので、
> 目的に合わせて使い分けますよー。
> パチンコはここ、ハイエナしやすいのはここ、店員さんが可愛いのはここ←
> って感じで。

店員さんが可愛い店はない(`・ω・´)
でも貯玉店のコーヒーお姉さんはちょっと好みです。←何目線w
使い分けはしてないなー。
貯玉店が休みの時か,あとは出先で寄り道くらいで,一途に貯玉店に通ってますw

> 天井をちょっと覚えてみたら、幅が広がるのでは?
> いや、卑しいハイエナになれって訳じゃないけれど、
> ほらもしかしたら隣が美味しい台かもしれないじゃないですかっ
> 打つのが無いときとか、負けた時とか、言い訳に使えますよww
> 天井近かったからええんやって
>
> 真面目に話してすみません。適度に流して下さいw

いえいえ。
天井は何となくは知ってますがー
そんな台はまず落ちてないですねww
貯玉店はそもそも回転率が悪いので,
5スロ以外ではそこまで回ってないです(;´▽`A``
あれ?店選びがそもそも間違って(自粛w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
