二つの力 特訓モード 突入!?

スポンサーサイト


特訓モード 突入!?

こんにちはー。

首が尋常じゃなく張っている。

第2使徒@職場です。



昨日の夕方くらいから,瞼は痙攣するし><



別に仕事してないのになんでだろう…(え?)




☆☆☆☆☆




さて。昨日はゴルフの練習でした。




さ み い {{{(;-_-)}}}  ←当たり前w




何で風ビュービュー吹いてて寒いのに,
ゴルフの練習とかしちゃってんの私w




でも,寒がってたら,
にーにが 今年何回目だかわかんないけど お年玉だと言って,
自販機で温かい飲み物を買ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

よーし,頑張るぞー!




特訓モード突入(`・ω・´)


特訓モード












・・・15分後・・・













マヤ
ダメです。第2使徒,完全に沈黙。












活動限界です(`・ω・´) ←早いw





末端冷え症のため,すぐに手がかじかんでしまうので,
すっかり早々に切り上げて暖かいお店に行きたいモードに落ちてしまいます…。

金ないけど。





ワタクシ,まだ練習している第1使徒と兄貴を尻目に,
もうすっかりやめる気マンマンですよ。






「寒い。上着貸せ(^ω^)」






「寒い。上着貸せ(^ω^)」






見ているだけだと寒いので,
二人から上着(作業服)を奪う借りるワタクシ。








結果。

着膨れ

見事な着膨れ。











このあと,この恰好のまま暖かいお店に行きました。

いやー運転しづらかった(;´▽`A``(当たり前)



太ってる人って,シートベルト一つつけるのも大変なのね!

私も別に痩せてるわけじゃないっていうかむしろ……ですがw









さて。暖かいお店にとうちゃーく♪









あれ?ホールに行ったと思った?(・∀・)ニヤニヤ




違うよ!行ったのは




○っぱ寿司www

ったく,何で毎週毎週…(;-_-) =3 フゥ






4皿でお腹がいっぱいになってしまうワタクシと,

アホみたいに赤海老を食う第1使徒と兄貴。

赤海老

いくら1貫しか乗ってないとはいえ,何皿食ってんだか…。

まぁ,毎度のことなので慣れてますけどー。







「え( ̄▽ ̄;)!!ガーン」


「Σ( ̄口 ̄;)ビクッ! な,何っ!?」


突然二人で騒ぐから,アタイ,一体何事かと思ったよ。







そしたらさー







「赤海老が売切れたぁ(T_T)」

かっぱ







・・・お前らのせいだろが(#^ω^)バカジャネーノ

おまいら,絶対裏で「また来た!」って噂されてるぞwww








第2使徒のゴルフ練習日は,毎週こんな感じで賑やかでーす。

ってなわけで,オチも稼働もないけど…今日はおしまいなんだじぇ☆(えw)


皆さん,良い週末を♪ (=´▽`=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん「なぜ○○支店の赤エビの売り上げが、はんぱネェゾーンなんだ?」って、某社の営業本部で解析されていることでしょうw

あの店の赤エビはまだ食べたことないから、次回行ったら食べてみようと思います♪
(ひょっとして期間限定?)

己も体重だけは毎年プラス収支で終われているのですが、太ると膝が痛みやすくなったりしていいことありませんね~。
運動しないとイカんとは思うんですけど、ついつい暖かいってゆーかアツイ店にイッてしまいます。
まぁ毎度毎度結果だけは寒いんですがね(^^;

ゴルフの練習なんて、気候が良くて気の向いた時だけにやればいいんちゃう??
遊びとか趣味の範疇なんだから、練習も楽しく快適にやんないとね♪

ここの日記を読んでいると『どんだけ、かっ○寿司好きやねん!?』と突っ込みたくなりますw
「○っぱ寿司」は好きですが、ネタが売り切れになるくらい同じモノばっか食べないよっ!!!

赤エビって食べたこと無いなぁ??
今度見たら食べてみよう。
僕は断然、貝が好きです。貝ばっか食ってます。

こっちも、今朝はクッソ寒かったですww
車のフロントに霜が降りてて、ワイパーのあの水で溶かそうと思ったら、
その水も凍ってましたwww

週末は雪が降るまえに、走りたいなぁ。
お互い、運動して風邪に負けないように頑張りましょうー。

かっぱ寿司よりスシロー派です。
ここ一年くらい行ってないけどww

ゴル錬はねぇ、、、寒いと困るよね。

まぁ何事もほどほどにね。
体調崩したら何にもならないからね。

うん。
珍しくやさしい言葉をかけれたwww

4皿でおなかいっぱいって、なんか可愛い☆
・・・そういう私も最近は5~6皿でおなかいっぱいになるんですがw
(前は7~8皿は普通だったのに)
うちでは◯っぱ寿司じゃなくてきらら寿司なんですが
たぶんこっちにしかない回転寿司屋な気がする~。

私も私も!
14皿くらいでもうおなかいっぱいになっちゃって…。

100円寿司系でかっぱ寿司はないなあ。
スシローと元気寿司系(すしおんど・魚べい)などが多いかな。

そろそろ北海しまえび食いたいっしょ?

風邪ひかないよーにね…
道産子だからって無理は禁物w

回転寿司…
実はあれから既に2回はいったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワタシは烏賊好き(甲いか
後は雲丹w
最近は100円寿司も雲丹がマシになって来たのが嬉しいな♪
ちなみに過去の最高枚数は18枚(@´゚艸`)
可愛く無くてスンマセンw

またまた真裸かっぱ寿司ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
いよいよ飽きないのでしょうかねぇ(汗

しかも赤海老食べすぎやしw

ウチはヤリイカが好物ですが
食べても3皿が限界かなぁ( ̄ω ̄;)

痙攣@眼精疲労じゃない?
ワタシも昔々その昔(何十年前?)になって
ピップ内服液飲み続けたら治ったww

5分持たなかったのかしら?

暖かいところって最初別のとこ想像しちゃいましたよ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
正体がかっ○で少し がっかり ホッとしましたw

自分も回転すしは5皿が臨界です(´・ω・`)
(まあ茶碗蒸しやら味噌汁とか余計なものも頼んでるせいですが・・・)
でも赤えび売れきれってのも凄いですね。
基本まぐろの赤身と同じくらいストックあるものと思ってましたw

PS:今はブログよりもメインになってるtwitterで常にお奨めユーザーTOPに
第2使徒さんがランクインされてるので勝手ながらフォローさせてもらいました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ども、まさ★です。
赤海老売り切れ(笑)
食べ過ぎですよ~。かっ○寿司も焦ったでしょうね。
女性店員:パターン赤、使徒です。

店長:赤海老を投入。総員巻物を止めて赤海老配置につけ

女性店員:赤海老活動限界です。

店長:…。

女性店員:赤海老売り切れました。

店長:…閉店だっ。次は侵入を許すな。


でも好きなネタ食べまくる気持ちはわかります~♪
うに、とろ、うに、とろって頼みたい。

ねねね、DCさん、きらら寿司ってどこですか?


しとやん、4皿しか食べないのーー?かわゆすーーー☆
私、寿司が4皿に寿司じゃないもの4品にビール4杯って感じかなぁ。。。
更に帰りにコンビニ寄ってスイーツとかww

。っぱ寿司 最近イッてない…(泣)
しかも ワサビ抜きで生魚ダメな私は 玉子 コーン軍艦 ツナ軍艦 シンコ巻き かっぱ巻き くらいしか 食べられず
あとは うどんか茶碗むし、ケーキですね
私の地域は 元祖回転すしの元禄寿司か くら寿司かなぁ~
。っぱ寿司は 近くにないぃ…(泣)

>ゆりちん
む、北海道にはきらら寿司はないんじゃないかな?
おそらく東北の仙台あたりにあったような・・・

ご当地回転寿司レポとかおもしろそうですなあ。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> たぶん「なぜ○○支店の赤エビの売り上げが、はんぱネェゾーンなんだ?」って、某社の営業本部で解析されていることでしょうw
>
> あの店の赤エビはまだ食べたことないから、次回行ったら食べてみようと思います♪
> (ひょっとして期間限定?)

確かにww
ホント食べっぷりが異常なんですよ!
私は一度も食べたことがないですけどw

> 己も体重だけは毎年プラス収支で終われているのですが、太ると膝が痛みやすくなったりしていいことありませんね~。
> 運動しないとイカんとは思うんですけど、ついつい暖かいってゆーかアツイ店にイッてしまいます。
> まぁ毎度毎度結果だけは寒いんですがね(^^;

体重は大幅に増えもせず,そして減りもせずw
ただスタイルはだだ崩れの一途ですww
そそそそ,結局体どころか財布が寒くなって帰ってくるんですよね(;´▽`A``
あーもうやめようかな。無理だと思うけど。

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ゴルフの練習なんて、気候が良くて気の向いた時だけにやればいいんちゃう??
> 遊びとか趣味の範疇なんだから、練習も楽しく快適にやんないとね♪

いやいや!真面目にコツコツ練習しないと上手にはなれませんから♪
行っても真面目に練習しないと意味ないですけどねwww
私は運動神経ないので,冬でも夏でも練習しないと(;´▽`A``

> ここの日記を読んでいると『どんだけ、かっ○寿司好きやねん!?』と突っ込みたくなりますw
> 「○っぱ寿司」は好きですが、ネタが売り切れになるくらい同じモノばっか食べないよっ!!!

ホントですよね!
誤解されてたら何なんで弁明すると,
私は別に寿司好きなわけじゃないんですよ( ̄▽ ̄;)!?
ただ,ファミレスとかよりはヘルシーかと思って。
あと,私は量食べないので,逆にこっちの方が安上がりなんです~。

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> 赤エビって食べたこと無いなぁ??
> 今度見たら食べてみよう。
> 僕は断然、貝が好きです。貝ばっか食ってます。

あつしさんはいろんな貝がお好き…とφ(..)メモメモ
私も嫌いではないですよ~。あんま食べないけど。
そして赤海老も一度も食べたことがないw

> こっちも、今朝はクッソ寒かったですww
> 車のフロントに霜が降りてて、ワイパーのあの水で溶かそうと思ったら、
> その水も凍ってましたwww

うおーそちらも寒そうですね><
風邪引かないようにね!!

> 週末は雪が降るまえに、走りたいなぁ。
> お互い、運動して風邪に負けないように頑張りましょうー。

走って汗かいて風邪ひいたってオチがつかないようにね(゚m゚*)プッ
私も運動しなければ…。

☆鹿さんへ

こんにちは!

> かっぱ寿司よりスシロー派です。
> ここ一年くらい行ってないけどww

スシローはやたらマヨネーズ乗っかってるからキライ(´・ω・`)
あと異常に混んでるんだ…

> ゴル錬はねぇ、、、寒いと困るよね。
>
> まぁ何事もほどほどにね。
> 体調崩したら何にもならないからね。

うん。あんがとー(*´ェ`*)
この日は,ストーブ取られちゃったの…。
せめてストーブがあればいいんだけどねぇ。

> うん。
> 珍しくやさしい言葉をかけれたwww

どうしたの( ̄▽ ̄;)!?
熱でもあるんじゃwww(←酷い)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 4皿でおなかいっぱいって、なんか可愛い☆
> ・・・そういう私も最近は5~6皿でおなかいっぱいになるんですがw
> (前は7~8皿は普通だったのに)

でもお味噌汁飲みましたお^^
体調がよくても,寿司は6皿限界ですw
だって,食べられるものがあんまりないし飽き…ゲフンゲフン

> うちでは◯っぱ寿司じゃなくてきらら寿司なんですが
> たぶんこっちにしかない回転寿司屋な気がする~。

地元のチェーン店かな?
そういうお店って,この辺にはないんですよね(´・ω・`)ショボーン

☆DC2さんへ

こんにちは^^

> 私も私も!
> 14皿くらいでもうおなかいっぱいになっちゃって…。

全然数違うからww
まるで私が大食いみたいになっとるじゃないですか!

> 100円寿司系でかっぱ寿司はないなあ。
> スシローと元気寿司系(すしおんど・魚べい)などが多いかな。

元気寿司はありますけどー100円じゃないです。
スシローは混んでるからキライ(´・ω・`)ショボーン
なごやか亭のサーモンが食べたい…。

> そろそろ北海しまえび食いたいっしょ?

正月に母が送ってきてくれたので食べました!
時期はずれてますから,当然冷凍でしたけどね(;´▽`A``
確か6月くらいですよね。
そのくらいの時期にそっち行こうかな~♪
一緒に食べてくれますか?(^^)

☆ぴょん吉さんへ

はろーん♪

> 風邪ひかないよーにね…
> 道産子だからって無理は禁物w

上着×2借りた(借りた?)からだいじょーぶ!w

> 回転寿司…
> 実はあれから既に2回はいったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

私は2回以上行ってる気が(;´▽`A``
他に行くとこないんかねw

> ワタシは烏賊好き(甲いか
> 後は雲丹w
> 最近は100円寿司も雲丹がマシになって来たのが嬉しいな♪
> ちなみに過去の最高枚数は18枚(@´゚艸`)
> 可愛く無くてスンマセンw

そうなんだ!
確かに食べてた気がする~。
100円寿司の雲丹は酷かったよねw
私も好きなんだけど,ミョウバンくさくて食えたもんじゃなかったもの。
18枚は…食べ過ぎw
しっかし細いのによく食うな(;´▽`A``

☆アクシアさんへ

こんにちは♪

> またまた真裸かっぱ寿司ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
> いよいよ飽きないのでしょうかねぇ(汗
>
> しかも赤海老食べすぎやしw

まっぱ寿司はあかん(*´ω`):;*.':;ブッ

いやー普通は飽きますよねぇ(;´▽`A``
私はもともと好き嫌い多くて,どの店に行ってもさほど選択肢はないので
どこ行っても飽きるっちゃ飽きるんですがw

> ウチはヤリイカが好物ですが
> 食べても3皿が限界かなぁ( ̄ω ̄;)

まぁ,1貫ずつのってるんで,3皿~4皿くらいなんだとは思うんですけどね。
売切れるまで食うなって感じですw

☆こまさんへ

こんにちはー

> 痙攣@眼精疲労じゃない?
> ワタシも昔々その昔(何十年前?)になって
> ピップ内服液飲み続けたら治ったww

眼精疲労でしょうね。間違いなく。
ピップですかー。
ブルーベリー系のサプリとかどうかなー。

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 5分持たなかったのかしら?

5分は持ちました!(多分)

☆おのじさんへ

こんにちは~♪

> 暖かいところって最初別のとこ想像しちゃいましたよ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
> 正体がかっ○で少し がっかり ホッとしましたw

うふふ。いつものパターンだと間違いなく別のところですw
そしてお財布が寒くなって帰ってくるパターンのやつですww

> 自分も回転すしは5皿が臨界です(´・ω・`)
> (まあ茶碗蒸しやら味噌汁とか余計なものも頼んでるせいですが・・・)
> でも赤えび売れきれってのも凄いですね。
> 基本まぐろの赤身と同じくらいストックあるものと思ってましたw

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
小食なんですね!私もお味噌汁は別に頼んでますお~。
毎回(=毎週)店の赤海老ストック大放出ですw

> PS:今はブログよりもメインになってるtwitterで常にお奨めユーザーTOPに
> 第2使徒さんがランクインされてるので勝手ながらフォローさせてもらいました。
> よろしくお願いいたしますm(_ _)m

フォローありがとうございます♪
こちらもリフォさせていただきました!
ブログも何度かお邪魔したことがあるのですが,今お休み中なんですよね?
大したこと呟いてなくて申し訳ないですが,
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです^^

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> 赤海老売り切れ(笑)
> 食べ過ぎですよ~。かっ○寿司も焦ったでしょうね。

私は悪くないですからね!w
絶対店員に覚えられてますよね(゚m゚*)プッ

> 女性店員:パターン赤、使徒です。
>
> 店長:赤海老を投入。総員巻物を止めて赤海老配置につけ
>
> 女性店員:赤海老活動限界です。
>
> 店長:…。
>
> 女性店員:赤海老売り切れました。
>
> 店長:…閉店だっ。次は侵入を許すな。

侵入wwww
まさ★さんは,相変わらずお上手ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> でも好きなネタ食べまくる気持ちはわかります~♪
> うに、とろ、うに、とろって頼みたい。

できれば100円じゃないお寿司で頼みたいですね♪
美味しい雲丹食べたいです^^
今度連れて行ってください(笑)

☆ゆりちんへ

はろーヾ(@^▽^@)ノ

> ねねね、DCさん、きらら寿司ってどこですか?

あとでレスついてるけどw
きらら寿司のコメくれたナンジョウさんは東北の方ですww

> しとやん、4皿しか食べないのーー?かわゆすーーー☆
> 私、寿司が4皿に寿司じゃないもの4品にビール4杯って感じかなぁ。。。
> 更に帰りにコンビニ寄ってスイーツとかww

可愛いだなんて(/ー\*) イヤン♪
ビール4杯wwwさすがゆりちん!
ホラ,私お酒飲めないからー(えw)

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> 。っぱ寿司 最近イッてない…(泣)
> しかも ワサビ抜きで生魚ダメな私は 玉子 コーン軍艦 ツナ軍艦 シンコ巻き かっぱ巻き くらいしか 食べられず
> あとは うどんか茶碗むし、ケーキですね

ゆかりさんってばお子ちゃまなんだからぁ~(・∀・)ニヤニヤ
ま,私もサビ抜き仲間ですけどねw

> 私の地域は 元祖回転すしの元禄寿司か くら寿司かなぁ~
> 。っぱ寿司は 近くにないぃ…(泣)

くらもありますが,彼らはかっ○の赤海老がお好きなんだそうです。
私は正直別にどこでもイイ(笑)

☆DC2さん②へ

> >ゆりちん
> む、北海道にはきらら寿司はないんじゃないかな?
> おそらく東北の仙台あたりにあったような・・・
>
> ご当地回転寿司レポとかおもしろそうですなあ。

レスありがとーですヾ(@^▽^@)ノ

そうそう。東北のお寿司屋さんだと思いますお。
調べてないけどw

あー北海道の回転寿司が恋しい><
うちの近くにある回転寿司は全国チェーンがほとんどなので…。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
