二つの力 Trick or Sweet!

スポンサーサイト


Trick or Sweet!

こんにちはー。

日曜にメガネを新調しに出かける予定だったのに,
「二日酔いで頭が痛い」と言われて,ちょっとキレました。

第2使徒@職場です。



第1使徒はザルだったのに…
年を取るとお酒に弱くなるものなのねぇ(´・ω・`)

っていうか,いい大人なんだから次の日に残るくらい飲まなきゃいいのに。

今耳が痛い人が何人かいますね?w




メガネも欲しかったんだけどー
ストラップもついでに探したかったのにさー。
(↑やたら携帯を落とすので,すぐに壊してしまうらしい)


まぁ,スポンサー様の御意向には逆らえませんのでw
お買い物はまた次回ということに相成りまして。

急にヒマになってしまったので,余計な出費をさせられました。←どこで?





☆☆☆☆☆




金曜日のお話。



第1使徒が,6連敗中の私に一葉さんを恵んでくれました。



5スロマジハロ3が空いていたので,打ってみました。



でも,まったく当たる気がしないので,移動してみました。







マジハロ3(20スロ)にwww



何か,5スロに何千円も使うのバカらしくなっちゃって。

20スロでも1Kで当たる時は当たるし(`・ω・´)






えぇ,批判は甘んじて受け入れましょう。







全台誰も座っていないマジハロ3のうち,

1台だけ刺さっている『空き台』の札。






罠だな。ああ。

おやじぃず






夜なのに1回も回ってない台でした。







よっしゃ。

その罠にかかったるわ(`・ω・´)つ【英世】









えぇえぇ,批判は甘んじて受け入れましょう。









1Kで アリス魔法陣出現( ̄ー ̄)ニヤリッ (大当り濃厚演出)
マジハロ3
※画像は拾い物です。一瞬すぎて撮るのは無理w






レア役からボーナス…かと思いきや。






まさかのカボチャカットイン( ̄▽ ̄;)!!ガーン

↑未だにカボチャがよく見えないらしい。







20スロを打ってしかも速攻で当てる私にドン引きしている第1使徒を召喚しw



結局これは斜め揃いで,カボラッシュに入りました^^

いや,揃えられなくても内部的にART当選してるのはわかってますけどー。
自力で揃えられる時もあるんですけどー。
ちょっと自信がなかったw









その後は一撃で…とはいきませんでしたが,
数珠つなぎでボーナス&ARTが来てくれたので,ちょっとだけ勝ちました^^

もちろん第1使徒に5K返したよ!







こんなんも見れたし♪
マジハロ3
多分プレミア…かな?







トモヤさんのために フロストも撮ってきたよ!
マジハロ3












翌日以降の惨劇については…気が向いたら書きます←えww

コメントの投稿

非公開コメント

5スロで何千円も使うのなら、20スロに逝ってしまへ。時には、そういう強気な姿勢も大事なのかねぇ・・・

スロット打って1kで当たる確率なんて、めっちゃ低いよ?つーか、そんな事あったら写メっていいレベルだと思うですけどっ!!!
今回は結果オーライだったみたいやけど、そんな「ヒキ頼り」の打ち方では・・・勝てる人は勝てるんだよねぇ~(汗)

いゃあ~、それにしても・・・ブログ左横にある「マジハロ占い」のローズ様かわぇぇなぁ~♪

あれ、このフロストちゃん期待してたのとゲフンゲフン

お疲れ様でした!連敗止まったようで何よりですw
で、カボラッシュ何回くらい乗ったのかな?というか、カボラッシュとかカボチャ揃えられない人には苦痛のモードなんじゃ( ̄~ ̄lll)

あ、空き台ってプレート、別に罠とかじゃなくてただの店員の気まぐれだと思うんだけどw

己も連敗止まったゼーっと!
でも連勝もなくまた連敗がはじまったゼーっと!

いよいよ、おめがねの新調ですか~っ♪
もう随分前から、横山やっさんみたくメガネメガネって言ってたのになかなか進まなかったようですしww

もし新調したら、かぼちゃが中身まで透けてみえますよ☆
・・・たぶんw

ワタシのことですかー?かー?かー?かー?@二日酔いw

そうそう、最近弱くなったなーと…w

罠だな…ああ…  には爆笑だったよー♪

私も ぴょん吉様のウケタのに賛同~♪
変に札刺さってると
打っちゃうよね~ 罠だよっ♪ワナ(笑)

こんばんは~ でめッス!

あのねぇ、ホントに齢とともに酒が抜けなく
なっちゃうんですよ(_ _|||)
毎回、二日酔いのたびに反省はするんですよ
と、代わりに言い訳しておきますね。
アッシも飲み会の翌日はいつも廃人になっております
スロット面白そうですね~
ちょっと興味がわいてきました。
中古台でも買って練習してみようかな?

なぜに!?
なぜにそんなにアリスちゃんは
そんな安い女になってしまわれた(つД`)

いや、ウチからボリ過ぎなんだ~(|||▽ )

えっ、酒臭い?
そんな前日飲み過ぎて
フラフラで打ってるなんてするわけナイナイ(´m`)

いや~、年を取るとね・・・
肝臓の機能低下が著しくなるもんなんだよ~
あたしも若い頃は日本酒の一升瓶を空けても、翌日は元気だったもんだwww

5スロでダラダラ投資するなら、ドンと20スロで散ったほうがいい!
だって間違いが起きて出たときは、20スロのが絶対お得だも~ん♪
と、あたしも最近よ~く思いますw

FC2ブログは自由にバナー貼れていいなぁ~
鉄拳の貼りたい!

Trickされてみたひ。

へぇ~、通常時からもカボラッシュ入るんすね!
そんなにカボラッシュ引けて超羨ましい(TдT)

今回はちゃんとレバーオンと3択転落リプ回避はしましたか?ww

年取らなくても酒を飲むと頭と関節が痛くなるのですが、どうすればいいですか(`・ω・´)

こんちゃーす!

年取ると急に酒に強くなった後に
急激に弱くなりますwww

次の日に残ると飲まねば良かったと
思いますね~。
パチンコと同じww

確かに5スロより20スロと思っちゃうな。
わたしゃが1パチ打たないのも同じ理由ですw

ども、まさ★です。二日酔いは嫌っすね。あまり深酒はしませんが…。
惨劇って何が起こったんすか?気になりやす(笑)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 5スロで何千円も使うのなら、20スロに逝ってしまへ。時には、そういう強気な姿勢も大事なのかねぇ・・・

あ,この日は夜からだったので,ダメだったらさっさと帰ればいいやって思ってたからw
これが土日だったら,長く遊びたいので1パチ直行です(;´▽`A``
5スロ?だって明らかにどの台も設定が…あとラインナップが微妙で…><

> スロット打って1kで当たる確率なんて、めっちゃ低いよ?つーか、そんな事あったら写メっていいレベルだと思うですけどっ!!!
> 今回は結果オーライだったみたいやけど、そんな「ヒキ頼り」の打ち方では・・・勝てる人は勝てるんだよねぇ~(汗)

んーマジハロ打つ時の予算は基本5Kです。
絶対にレア役を最後に引いてしまって,結局5Kでやめられないってのがデフォですけどねw
ヒキ頼りですよ…だって設定とかわかんないもの><(←根本的に何かを間違えてる

> いゃあ~、それにしても・・・ブログ左横にある「マジハロ占い」のローズ様かわぇぇなぁ~♪

これ,時間帯によって違うみたいですね♪
占いは…正直どうでもいいww

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> あれ、このフロストちゃん期待してたのとゲフンゲフン

えー?どの辺が??
もうちょっと具体的に指示願います(`・ω・´)

> お疲れ様でした!連敗止まったようで何よりですw
> で、カボラッシュ何回くらい乗ったのかな?というか、カボラッシュとかカボチャ揃えられない人には苦痛のモードなんじゃ( ̄~ ̄lll)

あ,また連敗はじまってますが何かw
もう書きたくありません。っていうか書くことありませんww
カボラッシュ超苦痛だよwww
大体誰かが近くにいるから迷わず召喚します(;´▽`A``

> あ、空き台ってプレート、別に罠とかじゃなくてただの店員の気まぐれだと思うんだけどw

正解!
でも,混んでる機種に刺さってるならともかく,
誰も座ってない台に何で1台だけ??って思うじゃない!(←バカw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 己も連敗止まったゼーっと!
> でも連勝もなくまた連敗がはじまったゼーっと!

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
こんなところまでシンクロwww

> いよいよ、おめがねの新調ですか~っ♪
> もう随分前から、横山やっさんみたくメガネメガネって言ってたのになかなか進まなかったようですしww
>
> もし新調したら、かぼちゃが中身まで透けてみえますよ☆
> ・・・たぶんw

ホントですか?!
じゃあ急いで買いに行かなくちゃww
瞼ピクピクもメガネのせいだったりしてー(;´▽`A``

☆ぴょん吉さんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> ワタシのことですかー?かー?かー?かー?@二日酔いw
>
> そうそう、最近弱くなったなーと…w

え?愛しのマイハニーが二日酔い?あるわけナイナイw
だって酒豪だもん(゚m゚*)プッ
でも,やっぱ年々弱くなってる気はするよねw
私も前よりは残るようになったかも?

> 罠だな…ああ…  には爆笑だったよー♪

だってー罠でしょw
誰がどうみたって全台空き台なのにさー(・ε・)プップクプー
ま,今回は美味しかったけどねん♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> 私も ぴょん吉様のウケタのに賛同~♪
> 変に札刺さってると
> 打っちゃうよね~ 罠だよっ♪ワナ(笑)

ね!90%罠ですよね!
何度痛い目みたことか(笑)
でも座っちゃう~♪バカだからw

☆でめさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あのねぇ、ホントに齢とともに酒が抜けなく
> なっちゃうんですよ(_ _|||)
> 毎回、二日酔いのたびに反省はするんですよ
> と、代わりに言い訳しておきますね。
> アッシも飲み会の翌日はいつも廃人になっております

そういうもんなんですか~
じつは私はあまり二日酔いになったことがないのです(;´▽`A``
ちょっと胃もたれしてるから朝ごはん抜くかーくらい?(昔はそれすらなかったですが)
昼はガツガツ食べられます。
もしかして飲みが足りないのかも??w

> スロット面白そうですね~
> ちょっと興味がわいてきました。
> 中古台でも買って練習してみようかな?

邪魔ですよ~(笑)。
家にありますけど重いしデカイです!
ホント,壊れて捨てる時とかどうしようって感じですw

☆アクシアさんへ

こんにちは!

> なぜに!?
> なぜにそんなにアリスちゃんは
> そんな安い女になってしまわれた(つД`)
>
> いや、ウチからボリ過ぎなんだ~(|||▽ )

いやいや,私もトータルトントンくらいですからw
でも,アクシアさんと違ってエロい目で見てないので(え?)
多分私と遊んでくれるんだと思います(`・ω・´)キリッ

> えっ、酒臭い?
> そんな前日飲み過ぎて
> フラフラで打ってるなんてするわけナイナイ(´m`)

んー次の日フラフラとかないなー。
ホラ,私お酒弱いから!あんま飲めないから!!
…と今から洗脳しておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆たまちゃんへ

こんにちわん♪

> いや~、年を取るとね・・・
> 肝臓の機能低下が著しくなるもんなんだよ~
> あたしも若い頃は日本酒の一升瓶を空けても、翌日は元気だったもんだwww

さすがたまちゃんw
私はホラ,たまちゃんやぴょん吉さんと違って弱いですから!
そもそも,そんなにお酒飲めないんですもの~♪

> 5スロでダラダラ投資するなら、ドンと20スロで散ったほうがいい!
> だって間違いが起きて出たときは、20スロのが絶対お得だも~ん♪
> と、あたしも最近よ~く思いますw

カードに3Kしかないのに,20スロマジハロとかw
あったま悪いよね(゚m゚*)プッ
でも,あの何も起こらなさに耐えきれなかったんだ><

> FC2ブログは自由にバナー貼れていいなぁ~
> 鉄拳の貼りたい!

鉄拳のゲーム,たまに遊んでる(笑)。
グーは自由に貼れないのかにゃ?
じゃあ,たまちゃんも私のところで遊んでって~♪

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> Trickされてみたひ。

誰に?ねぇ誰に?(・∀・)ニヤニヤ
そういえばSHOさんの好みのタイプってどんな感じだろ♪

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> へぇ~、通常時からもカボラッシュ入るんすね!
> そんなにカボラッシュ引けて超羨ましい(TдT)

ぐふふふふふ。腕ですよ,う・で♪
事故るのは得意ですw

> 今回はちゃんとレバーオンと3択転落リプ回避はしましたか?ww

今回はイマイチでした><
まぁ何個かは乗せられましたけどね!

> 年取らなくても酒を飲むと頭と関節が痛くなるのですが、どうすればいいですか(`・ω・´)

それは…ズバリ体質でしょう(`・ω・´)キリッ
私は,酔うと顔が赤くなってふにゃーってなれる可愛い女子になりたひ。

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 年取ると急に酒に強くなった後に
> 急激に弱くなりますwww

やっぱそうなんだw
ダリさん,第1使徒と同級生だもんね。
みんなそうなのかー。

> 次の日に残ると飲まねば良かったと
> 思いますね~。
> パチンコと同じww

あぁ,それは確かに同じやね(゚m゚*)プッ
でも飲んじゃうし打っちゃう~♪

> 確かに5スロより20スロと思っちゃうな。
> わたしゃが1パチ打たないのも同じ理由ですw

私,最近1パチは打つのよ。
でも,ホント増やすの大変w
せっかくコツコツ増やしても,
4パチ20スロ打ったらあっという間になくなっちゃうし(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは~!

> ども、まさ★です。二日酔いは嫌っすね。あまり深酒はしませんが…。

そもそも,私あまり二日酔いにならないのでよくわかんないんですが(;´▽`A``
アホみたいに大量に飲んだみたいです…。

> 惨劇って何が起こったんすか?気になりやす(笑)

そこ触れちゃダメッ( ̄▽ ̄;)!!
さりげなくお蔵入りするつもりなんだからっ(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
