二つの力 げんきんだしな

げんきんだしな

こんにちはー。

冬も 雪も 寒いのも大嫌い。

第2使徒@職場です。






でも,やっぱり雪景色が恋しいものです。

道産子ですからね。




雪

うちのあたりなんて,降ってもこの程度だもんな(´・ω・`)







寒いのは嫌いだけど,

霜柱を踏んでシャクシャクするのが好きです。







氷

あと,氷を割るのも好き。

何ていうのかな。

この,せっかく出来たものを壊す感覚がイイよね(*´▽`*)ウフフ(←危ないw


思えば,嫌なことがあったとき紙をはさみで切り刻んでるような子供でした。(←かなり危ないww






☆☆☆☆☆






1月21日(土) 単機発進@貯玉店



この日は御主人様が仕事→飲み会だというので,
朝から自由気ままに過ごすワタクシw



ブラーッと昼ごろホールに行きました。



えーと…あんま記憶が残ってないんですがw

確かマジハロとモンキーがダメで…



早々に1パチに逃げた気がします。




コジコジ
唯一残ってる写真がコジコジw




前日の勝ち分の○倍負けてたところを,
1パチの甘デジ3台が頑張ってくれて,
5Kほど負債を減らした記憶です。





モンキーターンで600円で当たり,1000発まで増やし,
コジコジで600発使って,2000発まで増やし…
南国育ちで600発使って,5000発まで増やし…






わらしべ長者かwww

この日は,私にしては珍しくST引けたんだお。








あとはハナハナ打ってー

  ピカッ!

1KでREG2回引いて即ヤメ。で5K回復w








せっかく1日フリーだったのに,しょっぱい1日でした(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

まぁまぁそれぐらいは我慢ですね。
引けなくてムキになり、真っ青になるよりは全然マシ♪

あ、右下の鉄拳、全然乗せられないんだけど(´・ω・`)
最高で660Gだってさ。
1000G超えとか無理ゲーじゃね?

嫁イラモードでも仕事中は自由な己です♪

こっちも同じくらいの雪でしたよ^^
雪が降る夜ってなんであんなに静かなんでしょうね~。

己も氷を割るのが大好きですわ。
なんだろう.. あの割れるときの音が好きなんでしょうね。

でも東京ではこのくらいの積雪で電車が乱れますからね~。
最近また地震も増えてきてるし、使徒さんのパチ調子もよろしくないしで心配はつきませんわ。

早くめがねをご主人様に買ってもらいましょう♪

秋田に来て数年経ちました。
雪、2日で飽きました。雪はもぅいいです。

氷を割るのも楽しいけど、雪が積もっていて誰にも踏まれていないトコを踏みに行くのが好きでした。
それが今じゃあ、誰かが踏んだ後を歩くようになりましたよ・・・誰も踏んでないトコなんて危なくて歩けないし!!!油断してたら膝まで埋まっちゃうしね。

あの、ねーちゃん。
またすぐに光らせてやがるっ!!とか思われてるよ。

ま、負ける事もあるさ。
げんきんだしな。

右の鉄拳で1520G行きました(`・ω・´)
こういうゲームしていい結果が出ると無駄引きって思っちゃいますよね・・・悪いと悪いでなんか嫌だしw

あ、コメレスにあったフロストちゃんの件ですがもっと萌えるのをお願いしますm(_ _)m

鉄拳・・・最高230ゲームなんすけど。
コレ、実際のヒキも影響するのかしらん??

地道に頑張ってるんるん♪
1パチも頑張れば助かるよねーw
こないだは北斗の慈母を1パチで打ったんだけど
ポンポンと連チャンしたり、15R引いてみたり
負けが少なく済んだもんw(結局負けたw

しかし、ワタシどこまで眉毛なんだっつーの(;^ω^)

うん。頑張る。
なかなか元気にならんけどね…←何が

と思ったら、現金出しな ですか?
字も読めなくなりつつあるお年頃www

紙を切り刻んでる子・・・エ、Sですか、コワイ(0_0);
ムム、移るたびに玉を増やしてる・・・やっぱSだわ( ̄◇ ̄;)

スロットって楽しいのかなぁ、若い人ばっかりで打つ勇気がありませんです(^^ゞ

痴女好きです。ぁぃゃ、それは好きなジャンルか。

ども、まさ★です。霜柱しゃくしゃく踏むのは好き~!気持ち良いっす。
わらしべ見事ですね。ちょっとずつでもプラスならありです!

STで当たる 第2使途様♪
うらやましいです
私は相変わらず ST中当たり引けない病で
単発ばかり(泣) 勝ちおめでとうございます♪

スロ負けわすれてた(泣)
すんません

☆おさるさんへ

はろりーん♪おかえりーんw

> まぁまぁそれぐらいは我慢ですね。
> 引けなくてムキになり、真っ青になるよりは全然マシ♪

そんなのデフォですが何か(`・ω・´)
いやー1パチで挽回するのって疲れるのね…。
ハナハナは楽だけどww

> あ、右下の鉄拳、全然乗せられないんだけど(´・ω・`)
> 最高で660Gだってさ。
> 1000G超えとか無理ゲーじゃね?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

…でも,こんなところでヒキ使って損したw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 嫁イラモードでも仕事中は自由な己です♪

仕事中は気楽ですか?(笑)
ホント,奥様の体調が早く良くなるといいですねぇ。

> こっちも同じくらいの雪でしたよ^^
> 雪が降る夜ってなんであんなに静かなんでしょうね~。

この街,全然雪降らないんですよー。
積もるのなんて,多分数年に1回です(;´▽`A``

> 己も氷を割るのが大好きですわ。
> なんだろう.. あの割れるときの音が好きなんでしょうね。

なんか楽しいですよねw
物を壊すのって楽しいです…えへ…えへへへ…。←怖w

> でも東京ではこのくらいの積雪で電車が乱れますからね~。
> 最近また地震も増えてきてるし、使徒さんのパチ調子もよろしくないしで心配はつきませんわ。
>
> 早くめがねをご主人様に買ってもらいましょう♪

そうか!メガネのせいだったのですねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
後厄のせいだと思ってましたww
今週こそメガネ買ってもらいます!

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 秋田に来て数年経ちました。
> 雪、2日で飽きました。雪はもぅいいです。

あ,私も別に雪好きじゃないです(爆)。
雪かき大変だし。
ただ…やっぱり懐かしいんですよ(*´ェ`*)

> 氷を割るのも楽しいけど、雪が積もっていて誰にも踏まれていないトコを踏みに行くのが好きでした。
> それが今じゃあ、誰かが踏んだ後を歩くようになりましたよ・・・誰も踏んでないトコなんて危なくて歩けないし!!!油断してたら膝まで埋まっちゃうしね。

あ,それもいいですね♪
でも,確かに秋田では無謀かもww

> あの、ねーちゃん。
> またすぐに光らせてやがるっ!!とか思われてるよ。

すぐ止めたら,隣の台のオッサンが,移動してました。
全然意味がわかんない。
連荘性があるわけじゃないのにねー。

> ま、負ける事もあるさ。
> げんきんだしな。

ハイ師匠(´・ω・`)つ【げんきん】

早く取りに来てくださいw

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> 右の鉄拳で1520G行きました(`・ω・´)
> こういうゲームしていい結果が出ると無駄引きって思っちゃいますよね・・・悪いと悪いでなんか嫌だしw

あーん,負けたー><
でも1000G余裕よねw
引けないなんておかしいわよねー♪

ああ。間違いない。無駄ヒキだw

> あ、コメレスにあったフロストちゃんの件ですがもっと萌えるのをお願いしますm(_ _)m

萌えるって…難しいのぅ(´・ω・`)
フロスト081ないしー
どの辺が萌えるのだろう…

☆るーくさん②へ

> 鉄拳・・・最高230ゲームなんすけど。
> コレ、実際のヒキも影響するのかしらん??

るーくさん,確かぼのぼのの時も同じようなこと言ってませんでした?(゚m゚*)プッ
実際のヒキも大いに影響しているのではないでしょうかww

☆ぴょん吉さんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> 地道に頑張ってるんるん♪
> 1パチも頑張れば助かるよねーw
> こないだは北斗の慈母を1パチで打ったんだけど
> ポンポンと連チャンしたり、15R引いてみたり
> 負けが少なく済んだもんw(結局負けたw

んー決して好きではないけどねw
でも,当たらないヱヴァ7よりはマシ(゚m゚*)プッ
まぁ負けても大した傷口が広がらないだろうし,遊ぶのにはいいよね!
少しは取り返せてラッキーだったわ。

> しかし、ワタシどこまで眉毛なんだっつーの(;^ω^)

ホントだよw
私ちょっとだけ眉毛打ってみたけど,やっぱダメだったー

☆こまさんへ

こんにちは☆

> うん。頑張る。
> なかなか元気にならんけどね…←何が

え?頑張るって何のこと??

> と思ったら、現金出しな ですか?
> 字も読めなくなりつつあるお年頃www

あぁ,その話かw
これはー「げんきだしな」を「げんきんだしな」って間違えたって言う,
コジコジの中で実際に出てくるエピソードなんですー。

☆bravoさんへ

こんにちは!

> 紙を切り刻んでる子・・・エ、Sですか、コワイ(0_0);
> ムム、移るたびに玉を増やしてる・・・やっぱSだわ( ̄◇ ̄;)

Sじゃないですよ!
どっちかというとえm…ゲフンゲフン
玉は嫌いじゃないですけどね!(何?

> スロットって楽しいのかなぁ、若い人ばっかりで打つ勇気がありませんです(^^ゞ

んー私は好きですよ。あんま揃えられないですけどw
今は店員さんは揃えてくれないので,目押しできないとムリかもです(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちはー

> 痴女好きです。ぁぃゃ、それは好きなジャンルか。

って何のカミングアウト(;゚;ж;゚; )ブッ

そもそも,それはジャンルなのか?w

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。霜柱しゃくしゃく踏むのは好き~!気持ち良いっす。
> わらしべ見事ですね。ちょっとずつでもプラスならありです!

うふふーこの前に結構負けてるので全然プラスじゃないのです(`・ω・´)

・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

霜柱踏んでストレス解消しますw

☆ゆかりさんへ

こんにちは!
2つまとめてレスしちゃいますね^^

> STで当たる 第2使途様♪
> うらやましいです
> 私は相変わらず ST中当たり引けない病で
> 単発ばかり(泣) 勝ちおめでとうございます♪

んーでも大連荘もしないですけどね(;´▽`A``
いつになったら勝てるのか…

> スロ負けわすれてた(泣)
> すんません

いえいえ,お気になさらずにw
あっさり流してもらえるようにわざとサラッと書いてるんですから(゚m゚*)プッ

なんだかんだいって、道産子なので寒いのには強いのだろうと勝手に思っているのですがw
まぁ寒いのは誰だろうが嫌ですよね~

昔は鹿児島に住んでた僕も何故か今はシカゴとかいう寒いとこにいるし。
でも、なんか普通に暮らせてて適応力ってすごいなーって。
学生の頃は月3000円のお小遣いで生きてたのに、今やお金をジャブジャブと光る台に突っ込んでて、適応力ってすごいなーって(号泣

☆あつしさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> なんだかんだいって、道産子なので寒いのには強いのだろうと勝手に思っているのですがw
> まぁ寒いのは誰だろうが嫌ですよね~

道産子は寒がりです(`・ω・´)
北海道の家の中は半袖で過ごせるくらい暖かいのですww

> 昔は鹿児島に住んでた僕も何故か今はシカゴとかいう寒いとこにいるし。
> でも、なんか普通に暮らせてて適応力ってすごいなーって。
> 学生の頃は月3000円のお小遣いで生きてたのに、今やお金をジャブジャブと光る台に突っ込んでて、適応力ってすごいなーって(号泣

そうそうジャブジャブと突っ込んでね。
たまにスッキリ出してね。
大人って怖いね(/ー\*) ←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪