二つの力 ヱヴァ7って、楽しいですか?

スポンサーサイト


ヱヴァ7って、楽しいですか?

こんにちはー。

給料日前に給料が振り込まれると,とても困る。

第2使徒@職場です。



遅れるよりはいい,ってのはわかってますがねー。
おろさなきゃいい,ってのもわかってますがねー。

そこはホラ。アレなわけよ。(何w






さて。PCからご覧の方は見られると思いますが,
最近右カラムに鉄拳2のブログパーツを置いてみました♪

左のはマジハロね。占いとか全く中身がないけど可愛いから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ヒマな時に,遊んでるんですけどー
コレ,多分仕様で,5回は絶対継続するようになってる気がするw

やっぱ赤は熱いんだけど,
でもレインボーでもはずれるんだよ( ̄▽ ̄;)




遊んだ方からは,「全然乗らない」という苦情が来てますが…





鉄拳

1000G余裕でしょ(・∀・)ニヤニヤ ←むかつくw






結構頑張ったなーと思ってランキング見てみたら,

鉄拳

9350Gとか ぜってームリ (*;゚;ж;゚;*)ブッ





☆☆☆☆☆





さて。本題。




えー自他共に認めるエヴァ好きのワタクシですが。

えぇエヴァを好きになったのは確かにパチンコからですが。

ヱヴァ7の展示会にまで行きましたが。




実はシトフタ以降,エヴァパチはあんまり打ちこんでません(笑)。

注)ライトは別ね。





相性なんて所詮オカルトですがw

どうにも体の相性が良くないのですよ。(←え?
好きだから,一生懸命ぺろぺろしても,
なかなか出してくれないのがもどかしくてさ(´・ω・`)




まぁ一応イキますよ。イキますけど。(←え??

そんなヱヴァ7の初打ち日記。






感想?

・・・超つまんなかったっす(;-ω-)ノ



だって、当たらなかったし。

弱予告しか来ないし。

役物ガシャガシャしてるだけで,リーチすらほとんどかからず。

疑似連したのは1回だけ。




やっと赤保留が来たと思ったら
ヱヴァ7
何だこれ(;-_-)

シンジが電車の中でうつむいてるのを,ずっと見せられたてんだけど,
これ何よ?やたら静かだし,何か辛気臭いんだけどw

写真は緑ですが,赤まで行きました。




アスカ群
で,アスカ群。図柄は6S。




ヱヴァ7
ただの弐号機リーチに発展。




当然ハズレましたけどね。
っていうか,当たると思ってみてませんでした。

赤保留は全然ダメって聞いてたし。




あの電車ね。

打ってる時はどんな予告かもよくわかんなかったけど,
パチンコビスタさんによると,
使徒接近予告(電車)は赤まで発展したら熱いとか。

発展しましたがハズレました(゚Д゚) (報告)







その後RSU3Lが出たけど,背景もなく零号機リーチへ\(^o^)/オワタ 

ヱヴァ7

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌  ←諦めてるw







右隣の台では次回予告がはずれ,
左隣の台ではストーリーがはずれ。






でも,何か違う予告で

当たってましたけどねヽ( ´ー`)ノフッ


連荘はしてなかったけど。





つまーり両隣の台では,
当たらないにしろ,何かしらの予告や演出が起き,
かつ,最終的には当たりを引いてるのに,




私の台では大した演出も起こらず,
しかも当たらなかったわけだNE!

そういやストーリーはおろか,初号機リーチすら見てないわ。





いや,別に熱い演出がいくら来ようと,寒い演出がいくら来ようと,
最終的にフラグが立ってるか立ってないかが問題なのであって,
熱い演出が来る台=いい台とか,そんなオカルト的な話がしたいのではなくてね。

確率はどの台も一緒だよ。
いい台ってのは回る台と当たる台だよ。(←えw

ただ…こう…バランスってあるじゃん?

一瞬くらいドキドキさせてくれたっていいじゃんwww







うん。もうヱヴァ7はしばらく打たない。

私,珍しく1時間しかお店にいなかったんだよ(・∇・ )ウフフフフ ←目が死んでるw

この写メ1枚ごしぇんえ~ん♪(・∇・ )ウフフフフフフフフ






なんつーか…これ以上は無理だなって思ったデス。

そんな箱いっぱい積んでる人もいなかったし,
20K取り返せる気もしなかったからヤメタよ。

いやぁ,実際に出して,勝ってる人がいることくらいわかってますけどー。
1000ハマーゴロゴロしてるって聞くし,怖くて突っ込めねーよw






これならスロットで20K突っ張った方がマシかな。
別に回るわけじゃないし。

演出見たいだけなら,1パチ2パチでいいしね。





そんなこんなで,1月は本当にヤバイことになってます><






なので,しばらくは出撃しないで大人しくようかと思ってます。

予定では。




あくまでも予定は未定です(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコを結構打つようになったのは最近なので、エヴァパチはほとんど打ったことが無いですー。
でもエヴァ7は一度は打ってみたいので、帰ってきたら一緒に打ってくださいな♪

ところで、マジハロで(*´Д`)ハァハァ できるブログパーツが置いてあると聞いて飛んできたのですが、
残念ながら見れないのです(´・ω・`)僕だけですかね?セキュリティではじかれたかな?
どんだけエロいもの貼ったんですかー

まだ打ってないよ、エヴァ7。
当然4円で打とうと思えない人だから当たり前なのだけど(苦笑)
とりあえずマイホの2パチに入ったので
もうしばらく待てば1パチにも入るかな、と
その時を首を長くして天活に勤しんでますww

あ、サイドの鉄拳ブログパーツ。
1310Gまで乗ったけど、実際の台見てたら
(昨日マイホで新台で入ったばかり)
まぁキツそうな台でしたよ・・・。
全然ART入っても乗らない、続かない。
コイン増えてる人はボナ連してるだけ。っていう。
その隣で私は天活のモンキー打ってたんですがねw

累計10回はチャレンジしたのですけど、最高で370Gでした。
ゲ、ゲームまでバカにしやがって!ちくちょーっ!

でもこれ、100コンボ超えたあたりからは嬉しさというか飽きてきそうな気がしますけどww


ってエヴァ7打ちましたか。
マイホには1パチも入りましたが、まだ打ててないですね~。
あまりガチャガチャしてるとずっと打ってきた人からすると賛否両論のようですな。

とりあえず己も自分で打ってみてから感想を述べたいと思いますが、娘の最後の期末テストも重なってかいまだパチンコわっしょい状態になれずにおります(^^;

1回20Kエヴァ7初打ちだった感じかにゃ?
お疲れお疲れ!!!

やっぱワタシはシトフタが1番だな~
あの面白さ以上はその後感じない(ToT)
シ者もかなり打ち込んだけどね

今回も1度位当たっておくか?な気持ちで座ったら
諭吉をザザザ~って拉致られた(ノ△T)

つまんねーっつーの!
と思いましたょ負けたしね

ま、いーんだ
ワタシにはセイヤー!がいるから(笑)
寒いし引きこもろう♪

60%の継続率ってなかなか連チャンしないんだろうなぁ。

仕事帰りに打ってもリターンが厳しそうだ(;^ω^)
出玉も厳しそうだし、ゆっくりできる時じゃないといけないかな?
といいつつ、また打つと思いますがwww

ま、打ちたくない時は行かないほうがいいと思うよ♪
ボチボチいきましょヽ(・∀・)ノ

次の出撃は、第1使徒さんの給料日後ですか?

パチエヴァは、新しくなる度に打つ気が失せてきました・・・絶対に当たらない演出が長い気がするのよねぇ~
ま、同じ理由からパチンコってあんまり打たないんですけどねwwww

やっぱスロットでリーチ目ドーン!!って台が好きですな。スロットにはガセとかないしw
「ローズ様占い」は、何度やっても「デイライトモード」しか出ない・・・

う~ん、これは好き嫌いちょー別れそうだよねぇ。
エヴァ打ちまくりな、しとさんにはダメなんかもしれないね><

私はぶっちゃけ騒がしくて大好きよ!('∀`)
熱そうな予告でエヴァ出撃してそっこードボ~ン!しちゃうとことかうけるww
でも確変60%で勝てる気はしない。。
ほんとたんぱちゅばっかだよ~!!

エヴァシリーズ全部打ったけど、キセカチの次くらいに好きかも♪
何で当たるかわからんマクロスぽさが好みです。

ども、まさ★です。ヱヴァ7だいぶ雰囲気変わりましたよね。

演出が安くなった(笑)

金演出?
外れまくり。
RSU5シンジですら外れ(涙)
ただ初打ちで爆連チャンしたから、まだまだ打ち込むと思います。
そういえばモバパチ始めたんです。
ステラさんに友達になり第2使徒さんにも友達コンタクトをしたら…






バイ~ン




ATフィールドに跳ね返されました(笑)
…通信の問題?エラー?

またトライしてみます。

一瞬くらいドキドキ…
凄くわかりますぅ~
(ToT)
ヱヴァは つまんない系になりましたか…
甘金ヱヴァ が イイ♪
(^_^)v

☆あつしさんへ

こんにちは~♪

> パチンコを結構打つようになったのは最近なので、エヴァパチはほとんど打ったことが無いですー。
> でもエヴァ7は一度は打ってみたいので、帰ってきたら一緒に打ってくださいな♪

喜んで♪
楽しみにしてます!
それまでに軍資金稼いでおきますね(`・ω・´)←ムリ

> ところで、マジハロで(*´Д`)ハァハァ できるブログパーツが置いてあると聞いて飛んできたのですが、
> 残念ながら見れないのです(´・ω・`)僕だけですかね?セキュリティではじかれたかな?
> どんだけエロいもの貼ったんですかー

全然エロくないお(´・ω・`)ショボーン ←
多分ドロシアちゃんの方がエロいです!w

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> まだ打ってないよ、エヴァ7。
> 当然4円で打とうと思えない人だから当たり前なのだけど(苦笑)
> とりあえずマイホの2パチに入ったので
> もうしばらく待てば1パチにも入るかな、と
> その時を首を長くして天活に勤しんでますww

うん,打ってみたいだけなら1パチで十分w
1パチ2パチに1台ずつあるのですが,いつも誰かが座ってて…
多分朝から並ばないと打てません><
そこまでしたくn…ゲフンゲフンw

> あ、サイドの鉄拳ブログパーツ。
> 1310Gまで乗ったけど、実際の台見てたら
> (昨日マイホで新台で入ったばかり)
> まぁキツそうな台でしたよ・・・。
> 全然ART入っても乗らない、続かない。
> コイン増えてる人はボナ連してるだけ。っていう。
> その隣で私は天活のモンキー打ってたんですがねw

マジですか~。
一度は触ってみたいけど,目押しがあるって聞いたんで,
一人の時はやめときます(ヘタレw
最近モンキー調子よさそうですよね!
そろそろ憲ちゃん関東に返してくださいw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 累計10回はチャレンジしたのですけど、最高で370Gでした。
> ゲ、ゲームまでバカにしやがって!ちくちょーっ!
>
> でもこれ、100コンボ超えたあたりからは嬉しさというか飽きてきそうな気がしますけどww

確かにww
よっぽど暇じゃないとできないですよね。
その点私は心配ゴム要ですが(`・ω・´)

370でも結構乗った方だと思いますよ?
酷い時は120Gくらいで終わります(゚m゚*)プッ

> ってエヴァ7打ちましたか。
> マイホには1パチも入りましたが、まだ打ててないですね~。
> あまりガチャガチャしてるとずっと打ってきた人からすると賛否両論のようですな。
>
> とりあえず己も自分で打ってみてから感想を述べたいと思いますが、娘の最後の期末テストも重なってかいまだパチンコわっしょい状態になれずにおります(^^;

展示会の時も思いましたが,好き嫌いは別れるでしょうね。
私は好きではないです。確実にw
でも,映像はキレイですから是非一度は打ってみて…じゃなかった。
当ててみてください♪www

☆ぴょん吉さんへ

はろりーんヽ(=´▽`=)ノ

> 1回20Kエヴァ7初打ちだった感じかにゃ?
> お疲れお疲れ!!!

ホールではw初めて打ったよ。
20Kで何回回したかなんて書けねーぜww

> やっぱワタシはシトフタが1番だな~
> あの面白さ以上はその後感じない(ToT)
> シ者もかなり打ち込んだけどね

オイラはキセカチの次っていうと…んーシトフタかなぁ。
いや,ヱヴァシリーズは何だかんだ打ってるんだけどねw

> 今回も1度位当たっておくか?な気持ちで座ったら
> 諭吉をザザザ~って拉致られた(ノ△T)
>
> つまんねーっつーの!
> と思いましたょ負けたしね

だよねw
兄なんて,昨日確変中にRSU+群はずしたらしいよwww
今までと同じ感覚では打てないね。
ぴーちゃんはミドル好きじゃないし,なおさらじゃない??

> ま、いーんだ
> ワタシにはセイヤー!がいるから(笑)
> 寒いし引きこもろう♪

性矢wすごい出しちゃったんだね(笑)。
うらやましーあやかりたーい!
ご利益があるように今度そのお手手を触らせてもらおう…ぐふふw(←怖

そういえばセイヤ好きなあの人を今週見かけないのが心配(;´▽`A``
あとでメールしてみっか…

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 60%の継続率ってなかなか連チャンしないんだろうなぁ。
>
> 仕事帰りに打ってもリターンが厳しそうだ(;^ω^)
> 出玉も厳しそうだし、ゆっくりできる時じゃないといけないかな?
> といいつつ、また打つと思いますがwww

ゆっくり遊べるスペックでもないと思うがwww
やっぱキレイだからその点は楽しめるけどね!
…当たれば(;-_-) =3 フゥ

> ま、打ちたくない時は行かないほうがいいと思うよ♪
> ボチボチいきましょヽ(・∀・)ノ

ねーそれなのにさーあいつらがさー(意味深)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 次の出撃は、第1使徒さんの給料日後ですか?

同じ日だからもう出ちゃいましたw

☆るーくさんへ

こんにちは~☆

> パチエヴァは、新しくなる度に打つ気が失せてきました・・・絶対に当たらない演出が長い気がするのよねぇ~
> ま、同じ理由からパチンコってあんまり打たないんですけどねwwww

そうなのよね(´・ω・`)
最近の台はあおりがすごいし…結局ドキドキするだけしても当たらなかったりwww
だからこうやって冷めた目で見ちゃうのよねー。

> やっぱスロットでリーチ目ドーン!!って台が好きですな。スロットにはガセとかないしw
> 「ローズ様占い」は、何度やっても「デイライトモード」しか出ない・・・

確かにガセらないねw
(いや,当たってないのに演出が出ること自体がガセっていうならそうかもしれんけどー。)
リーチ目もいいけど,一発告知とか確定演出も結構出ますよね♪
パチにも確定音あるけど,あんま鳴らないもんねぇ。

☆いちかさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> う~ん、これは好き嫌いちょー別れそうだよねぇ。
> エヴァ打ちまくりな、しとさんにはダメなんかもしれないね><

んー展示会の時から気づいてたけど,
好きか嫌いかって言ったら,決して好きじゃないw
でも,当たるまでは打つよ!1パチでw

> 私はぶっちゃけ騒がしくて大好きよ!('∀`)
> 熱そうな予告でエヴァ出撃してそっこードボ~ン!しちゃうとことかうけるww
> でも確変60%で勝てる気はしない。。
> ほんとたんぱちゅばっかだよ~!!

いっちゃんは好きそうだよね♪
大丈夫,私も1回勝ったら「超楽しい!」って言いだすと思うwww

> エヴァシリーズ全部打ったけど、キセカチの次くらいに好きかも♪
> 何で当たるかわからんマクロスぽさが好みです。

それはいい点だよね。
それって,熱そうなのが平気ではずれるのと同義だけどwww
何でもいいから早く当たり引きたいぃぃ><

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。ヱヴァ7だいぶ雰囲気変わりましたよね。
>
> 演出が安くなった(笑)

激しく同意します(笑)。
いや,別物だと思って打てば楽しめるんだと思うんですけどね。

> 金演出?
> 外れまくり。
> RSU5シンジですら外れ(涙)
> ただ初打ちで爆連チャンしたから、まだまだ打ち込むと思います。

あのスペックで爆連とかおかしいです(`・ω・´)←失礼
いいなー私も爆連したーい♪

> そういえばモバパチ始めたんです。
> ステラさんに友達になり第2使徒さんにも友達コンタクトをしたら…
>
> バイ~ン
>
> ATフィールドに跳ね返されました(笑)
> …通信の問題?エラー?
>
> またトライしてみます。

え?私,まさ★さんに既にコンタクトしてた気がしますが…。
あとで見てみますね^^

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> 一瞬くらいドキドキ…
> 凄くわかりますぅ~
> (ToT)

予備知識で,赤はハイワロとか刷り込まれてたんでw
全然ドキドキしませんでした><
2万も払ったんだから初号機くらい出せ~!!!

> ヱヴァは つまんない系になりましたか…
> 甘金ヱヴァ が イイ♪
> (^_^)v

セカパクライト最強ですよね(`・ω・´)
どこかにないかなー。また打ちたいです♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
