二つの力 迷い迷わされてカーニバル

迷い迷わされてカーニバル

こんにちはー。

元気に階段通勤継続中!

第2使徒@職場です。




いやー運動不足だね(;´▽`A``
未だに上りは息切れがww




階段は普段あまり誰も使ってないみたいなので,
時々人とすれ違うとビックリします。




でも,一番ビビったのは,
人気がなく,決して明るいとは言い難いこの階段で,

とある階を通りかかったときに

フッと人影が見えた時 です {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉぉぉ~~~





でね。




私,思わずその人影を携帯で撮っちゃったんですよ><





呪いがあったら嫌なので,ここに載せます!

誰が何と言おうと公開します!!






ぱしゃっ!←シャッター音

階段






何と,仲睦まじい男女の霊でした(`・ω・´) ←



ちょうどこう…何かをなさろうとしていたのか
理由はよくわかりませんが,全裸です。

あぁお風呂にでも入ろうとしてたのかな(棒読み)

そうそう確か近くに温泉があった気が。





今後はこの階を通り過ぎる時は,
お二人のお邪魔にならないように静かに通り過ぎようと思いますw






霊感?んなもん全くないですが何か。



☆☆☆☆☆






というわけで,ヱヴァ7って、楽しいですか?な火曜日から遡り,
書きたくなかった中身のない日曜日のお話。







確か。






ローズ様と魔界を観光し。
マジハロ3

当然ボーナスを引けるわけもなく
本当に観光しただけで帰ってきたとか。


注)このステージ滞在中にボーナスを引けたらスーパーカボチャンスという夢のあるARTに突入するはずでした









明菜様のコンサートに行き。
明菜
注)背後に映る丸顔の女のことは気にしてはいけませんw

すぐに当たるのは1パチだけとか。
STなのに最大2連荘とか。










アマゾンでビリーと波乗りしました。
緑ドン

5スロで22コンボして下皿カチカチになったけど
3500いぇんにしかならなくて虚しかったとか。










予定通りメガネさえ買いに行けば,
こんなことにはならなかったのに orz


と,第1使徒を恨んだものですよ(逆恨み)



でも,自分だけ20スロ鬼武者で1箱,ツインエンジェルで1箱とか酷くね?w







まぁメガネ買いに行っても,結局貯玉店に行った気もしなくはないですがね(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

あの男子の霊はエネルギー棒を太ももではさみこんでるんでしょうか?
とか考えていたら迷わされてカーニバルです。
次は素通りしないでガン見おねがいします。


それよかとってもキャワユイ娘が明菜の奥に潜んでますね♪潜確ですか^^

アダムさんのVシーズンが羨ましいですね☆
恨みといえばもうアレしかないですよ!
一・撃・必・殺ッ! 小遣いねだり! コレしかない!

こんちゃーす!

マネキンの存在感ってないっすな。
なんで生きてないのに気配を感じるんやろ・・・

うむ、メガネっこ可愛いですな!
うちのオットの好物ですよw
↑知ってるけど、自分はコンタクト派ww

あ、私のブログにも書いたんだけど
階段で息切れするのって鉄分不足かもよ?
お医者さんにそう言われたしー!
特に私よりテニスやゴルフで運動してるリリさんだから
運動不足ってことは無さそうだもの。

さて。次の給料日はいつでしょうか?w

いいねぇ~、ローズ様との魔界観光。
当然、私だってボーナスなんて引けませんわな・・・

あ、簡易式ですが霊感があるかどうか調べるには、頭の中で「自分の寝ている姿を想像する」だそうです。


で、その時に自分の姿を上から見た図を想像した人は寝ている間に幽体離脱をしている可能性があり、霊感が強い事が多いんだそうです。

カップルマネキンに遭遇♪しかも全裸(笑)
写メ撮り
ナイス♪です
(^_^)v
毎回ネタ発見しちゃう第2使途様
笑いを惹き付ける文章力に脱帽です♪

僕も全く霊感が無いんですよ~。残念←
あ、でも一度寝てる時に上から自分の姿見てたことありますねぇ。それが夢がどうかは知りませんが。

魔界観光いいなぁ~。
僕未だに行ったことすら無いですからねw
今度行った時は是非ボーナスというお土産を取ってきてくださいね♪
使徒さんならポポポーンって取れますよ。

☆ちゃがまさんへ

こんにちわわっ♪

> あの男子の霊はエネルギー棒を太ももではさみこんでるんでしょうか?
> とか考えていたら迷わされてカーニバルです。
> 次は素通りしないでガン見おねがいします。

エネルギー棒ww
男子にはそんなものがついているのですねっきゃはっ☆←キモイw
今度ガン見してきちゃいます(`・ω・´)
もしご立派なエネルギー棒をお持ちだったら,写メってきますね!w

> それよかとってもキャワユイ娘が明菜の奥に潜んでますね♪潜確ですか^^

( ̄ー ̄)ニヤリッ
きゃゆくはない腹黒の霊が一体写り込んでますw

> アダムさんのVシーズンが羨ましいですね☆
> 恨みといえばもうアレしかないですよ!
> 一・撃・必・殺ッ! 小遣いねだり! コレしかない!

ねー。ずるいですよねー。
小遣いねだり…給料出たばっかなのに,そんなことできませんww
来月中旬をめどにおねだり作戦を遂行する予定です(←え

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> マネキンの存在感ってないっすな。
> なんで生きてないのに気配を感じるんやろ・・・

気持ち悪かったですよー(;´▽`A``
いつもは,あのスペース,明かりがついてないから気づかなかったんですが,
この日はたまたま明かりがついてて…。
何かどこかのテナントの物置?みたいです。

☆ナンジョウさんへ

はろー☆

> うむ、メガネっこ可愛いですな!
> うちのオットの好物ですよw
> ↑知ってるけど、自分はコンタクト派ww

残念ながら,可愛くはありまへんw
うちのもメガネっこ好きらしいですよー!
だからマリ好き(笑)

> あ、私のブログにも書いたんだけど
> 階段で息切れするのって鉄分不足かもよ?
> お医者さんにそう言われたしー!
> 特に私よりテニスやゴルフで運動してるリリさんだから
> 運動不足ってことは無さそうだもの。

そうなの?確かに色んな栄養素は足りてないと思われ( ̄▽ ̄;)
鉄分⇒レバー…それはイヤ!!(ワガママ)
サプリメントでどうにかならんかのう…

> さて。次の給料日はいつでしょうか?w

来月の24日です!
25日は土曜日だから…って,来月もまた1日早いのかwww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> いいねぇ~、ローズ様との魔界観光。
> 当然、私だってボーナスなんて引けませんわな・・・

初めて魔界行けました!
当たりは引けなかったけど,ちょー嬉しかったです(*´ェ`*)
ちゃんとスイカ揃えられたから♪(そこ?)

> あ、簡易式ですが霊感があるかどうか調べるには、頭の中で「自分の寝ている姿を想像する」だそうです。
>
>
> で、その時に自分の姿を上から見た図を想像した人は寝ている間に幽体離脱をしている可能性があり、霊感が強い事が多いんだそうです。

へーーーーーなるほど。

でも私,想像する前に答え読んじゃったwwww

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> カップルマネキンに遭遇♪しかも全裸(笑)
> 写メ撮り
> ナイス♪です
> (^_^)v
> 毎回ネタ発見しちゃう第2使途様
> 笑いを惹き付ける文章力に脱帽です♪

いえいえ恐縮です(;´▽`A``
マネキンはラブラブタイム中だったようですねw
隠し撮りしちゃったから訴えられちゃうかも♪

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> 僕も全く霊感が無いんですよ~。残念←
> あ、でも一度寝てる時に上から自分の姿見てたことありますねぇ。それが夢がどうかは知りませんが。

それはゆーたーりだつーだったんじゃないんですか?!
いいなー(え?
私,金縛りすらないような気がw

> 魔界観光いいなぁ~。
> 僕未だに行ったことすら無いですからねw
> 今度行った時は是非ボーナスというお土産を取ってきてくださいね♪
> 使徒さんならポポポーンって取れますよ。

魔界観光は,念願だったので嬉しかったですよ♪
次の目標はスーカボですね(`・ω・´)
まだまだ頑張って打ちたいんですが…
お店の扱いが(´・ω・`)ショボーン
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪