二つの力 いい加減にしなっ

スポンサーサイト


いい加減にしなっ

こんにちはー。

ゴルフの練習場のお兄さんのメガネに萌えた。

第2使徒@職場です。




それを兄貴に言ったら,

本人にバラされました。

にーにのバカァー(。´Д⊂)うぅ・・・。




あと,スーツ姿にも結構萌えます。

周りにそういう人があまりいないので……ってボスは毎日スーツやったw

何しろ宇宙人はアウトオブ眼中なので(●´ω`●)ゞ(死語)




というわけで,男性陣はオフ会に参加するとき,
メガネ+スーツでお願いします!ごちそうさまです!(`・ω・´)←何?




☆☆☆☆☆




えーと。

これは水曜日のお話。



火曜日までの負け額が酷いことになっていたのに加え,
連敗街道、再び に,すっかり心が折れていた私(;-_-) =3 フゥ


1月前半は勝って負けて勝って負けてっていう感じだったのですが…。
こうも負けが続くと,さすがに行きたいという気持ちが失せます。
もうどうせ回収不可能だし。



というわけで,この日はホールに行く気はありませんでした。




第1使徒が残業確定の日だったので,
100均や本屋さんをブ~ラブラ。


あー給料さえ早く出なければなー
ホントは今日パチンコ行くはずだったのになー
昨日行かなきゃよかったぜ…(´・ω・`)ショボーン


と思いながらブラブラしてたら,

兄貴がご飯に誘ってくれたので,
思ったより早く終わった第1使徒と合流して夕飯を食べました。




食事が終わったところ,

「で?」

「で?どうする?」

「どうするって何が( ̄▽ ̄;)」

   (・∀・)(・∀・)ニヤニヤ




―――――




…というわけでね。

誘惑されて結局ホールに行ったわけです(阿呆)


えぇ,彼らが悪いのではありません。
誘惑を断ち切れない己が悪いのですw





まーあんまり突っ込む気もなかったんだけどね。

マジハロ3をちょっと様子見。

マジハロ3
>トモヤギ君 萌えるフロストってどんなんかわからんwww


当たったもののREG1回でしゅーりょー。




―――――




ハナハナも光らんし,今日はやっぱダメだな(´・ω・`)
1パチで時間つぶすか…。




―――――




というわけで1パチコジコジへ。

何で最近コジコジ打ってるかっていうと,割と回るから(;´▽`A``

南国育ちとか明菜様とか,全然回らんのよ><
ミドルの戦国乙女2はもっと酷い…





コジコジは,800いぇんで当たってくれたお♪

コジコジ

これが,数日前の日記のタイトルのゆえんですw
ただの打ち間違えじゃないんだぜっ(`・ω・´)



コジコジ
コジコジかわいいよコジコジ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←



実は原作を昔持っていたくらい好きです。



これが7連してくれたので,貯玉して帰宅。







また負けたにゃヽ(=´▽`=)ノアハハ


マジハロ3はシマ移動してから全然出なくなっちゃったのにゃー
マジハロ中心で立ち回ってた私には厳しいのにゃー

あと何枚何発出せばプラスになるかって考えただけで吐き気がするにゃー






うん。壊れてきた。

もう げんき も げんきん も出ねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(切実)

コメントの投稿

非公開コメント

メガネ+スーツはもだえるwwwwwww
まちがいないっ!

知的メガネ+スーツ さいこおおおおおおおwwww

おしゃれメガネ+細身スーツ 好きです♪

なんだこのコメ欄はww

ワタシはメガネには萌えないー
痩せてる男もむりー

スーツむいたら筋肉が隠れてそうな
骨格に萌えますw

このコメの流れからして、ココで男が登場するのはどうなのだろうと思いましたが、今夜は久々に打ちに行けるという高揚感に乗じてカキコしちゃうけど、どう前向きに考えてもダジャレみたいなメガネしか満たすものがなかったから、やっぱり今夜はおとなしく帰宅しようと思います(=_= ;

メガネは割れるよ(´・ω・`)
スーツは・・・しばらく着てないから知らんwww

結局イってたのか!
むりしちゃダメだってー。
やっぱ番長打ちましょ♪←鬼w

あ、あれ?
俺、たまに「メガネ+スーツ姿」の時あるんやけど、モテナイぞwwwww

今まで「マジハロ3」で、そんなに当てられてたのが不思議なんだってばっ!!
アレ、そんなに当たる機種じゃないよっ!!

負けても楽しい機種って減ったよね。
昔は、負けても納得出来る機種っていっぱいあったのにね♪
今は負けたら凹むだけの機種ばっかだ!!

メガネにスーツにメタボ。だめ?

スーツ姿イイ♪(・∀・)
思わず ニヤニヤします
マスクごしで(笑)
今はマスク怪しまれないから
就活中のスーツ集団みた時には…
ハアハアもんですぅ
(*´Д`*)

ども、まさ★です。げんきもげんきんも出ないにマックでコーヒー飲みながら吹き出しそうになりやした(笑)
モバパチで使徒さん、フレンドに認定しちゃいました~。申請ありがとう(^人^)ございますっ。まだ使徒さんとステラさんだけでーす。
女性の眼鏡にスーツに萌え萌えなまさ★でした~。

ぴょん吉さんの
>スーツむいたら筋肉が隠れてそうな骨格

これが最高ねっっっっっっっ

私もメガネには萌えません キッパリw

メガネ+スーツ、最強の組み合わせだと思う♪
萌えポインツだな。
マッチョな感じはニガテだけど、細マッチョっつ~の?
脱いだらほどよい体格してる男子ぃが好き。

鉄拳のゲーム、遊んでみたよ♪
結果がリアルすぎて笑った~
なんだよ、+130Gってwww

こんばんは。

メガネ+スーツですが、何か?

あぁ、仕事時はメガネ+スーツですょ?

コンタクトやと内勤とかでPC画面見てると目が疲れるからね…
あと東京空気悪いし乾燥してるから、目が乾くんょ(-.-;)

☆ステラさんへ

ハロー♪

> メガネ+スーツはもだえるwwwwwww
> まちがいないっ!

うんうん!その組み合わせは最強よね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆いちかさんへ

こんにちは♪

> 知的メガネ+スーツ さいこおおおおおおおwwww

確かに知的加わったら更にステキやねΣ( ̄口 ̄*)
盲点だったわぁw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> おしゃれメガネ+細身スーツ 好きです♪

おされメガネ!
それもいいね~♪(←なんでもいいいのか?w

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは^^

> なんだこのコメ欄はww
>
> ワタシはメガネには萌えないー
> 痩せてる男もむりー

あ,私も痩せてる男の人はあんまりw
でもメガネはいい(`・ω・´)キリッ
普段かけてない人がかけてるのがいいのだ!(力説)

> スーツむいたら筋肉が隠れてそうな
> 骨格に萌えますw

私も骨格はそっちの方が好みだな♪
むーん。がっしりした人がスーツでメガネ…萌える(`・ω・´)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> このコメの流れからして、ココで男が登場するのはどうなのだろうと思いましたが、今夜は久々に打ちに行けるという高揚感に乗じてカキコしちゃうけど、どう前向きに考えてもダジャレみたいなメガネしか満たすものがなかったから、やっぱり今夜はおとなしく帰宅しようと思います(=_= ;

あ,ちゃがまさんはメガネかけてらっしゃるんですね♪
どんなステキメガネなのかしら。
お会いできるのが楽しみです^^

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> メガネは割れるよ(´・ω・`)
> スーツは・・・しばらく着てないから知らんwww

メガネは…割れるねw
でもいいの!メガネは萌えるの!!
普段着ない人がスーツ着てるのもいいよね♪
結婚式とか美味しすぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 結局イってたのか!
> むりしちゃダメだってー。
> やっぱ番長打ちましょ♪←鬼w

だってーヒマだったんだもーん。
おしゃるだってお尻痛いくせに逝ってるじゃないかww
ばんちょは…怖い><

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> あ、あれ?
> 俺、たまに「メガネ+スーツ姿」の時あるんやけど、モテナイぞwwwww

あれ?おかしいなw
それはきっと周りの女子が見る目ないんだ(`・ω・´)キリッ

> 今まで「マジハロ3」で、そんなに当てられてたのが不思議なんだってばっ!!
> アレ、そんなに当たる機種じゃないよっ!!

え?そうなの?知らなかった( ̄▽ ̄;)
マジハロってそこそこ簡単なんだと思ってた(勘違いw

> 負けても楽しい機種って減ったよね。
> 昔は、負けても納得出来る機種っていっぱいあったのにね♪
> 今は負けたら凹むだけの機種ばっかだ!!

そうなのそうなの!(´・ω・`)
何か面白さがよくわかんないうちに,撤去されちゃうし。
まぁそもそも当たらないと,どんな台もつまんないんだけどねww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> メガネにスーツにメタボ。だめ?

メタボはあかんwww
ダイエット頑張って~♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> スーツ姿イイ♪(・∀・)
> 思わず ニヤニヤします
> マスクごしで(笑)
> 今はマスク怪しまれないから
> 就活中のスーツ集団みた時には…
> ハアハアもんですぅ
> (*´Д`*)

ハァハァもんって(*´ω`):;*.':;ブッ
それはマスク忘れちゃあかんですなww

私は就活の学生見る機会がほとんどないですけど(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちはー^^

> ども、まさ★です。げんきもげんきんも出ないにマックでコーヒー飲みながら吹き出しそうになりやした(笑)
> モバパチで使徒さん、フレンドに認定しちゃいました~。申請ありがとう(^人^)ございますっ。まだ使徒さんとステラさんだけでーす。

いえいえ。フレンド承認ありがとうございます♪
何でエラーだったんですかね??
私,機種トップから申請したわけじゃないんだけどなぁ(;´▽`A``

> 女性の眼鏡にスーツに萌え萌えなまさ★でした~。

うむ。知的な感じがそそられますな(`・ω・´) ←何目線w

☆まおたんへ

はろりー♪

> ぴょん吉さんの
> >スーツむいたら筋肉が隠れてそうな骨格
>
> これが最高ねっっっっっっっ

それは私も好物です(`・ω・´)キリッ

> 私もメガネには萌えません キッパリw

えー?メガネいいのにー♪
普段かけてない人がかけてると萌えるのよ!
ギャップがええのよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> メガネ+スーツ、最強の組み合わせだと思う♪
> 萌えポインツだな。
> マッチョな感じはニガテだけど、細マッチョっつ~の?
> 脱いだらほどよい体格してる男子ぃが好き。

それもいい(`・ω・´)キリッ←守備範囲広w
メガネ+スーツ,ステキよねぇ♪

> 鉄拳のゲーム、遊んでみたよ♪
> 結果がリアルすぎて笑った~
> なんだよ、+130Gってwww

130Gwwww
一桁少ないじゃん(゚m゚*)プッ
リアルすぎるわw

☆見習い店長さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
お忙しそうですが体調崩してませんか??

> メガネ+スーツですが、何か?

Σ( ̄口 ̄*)はうっ!(←忘れてたらしいw
前回はちょっとしかお会いできてないので,
今度はじっくりハァハァさせていただきます(`・ω・´)キリッ

☆鹿さんへ

これはこれは行方不明の鹿ちん!
お久しぶりーふw

> あぁ、仕事時はメガネ+スーツですょ?
>
> コンタクトやと内勤とかでPC画面見てると目が疲れるからね…
> あと東京空気悪いし乾燥してるから、目が乾くんょ(-.-;)

何ぃ?!なぜいつもメガネをかけてこないのだヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

でも仕事中コンタクトはきついよね><
だってメガネでもきついものー1日中ネットサーフィン。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
