二つの力 マクロスピードで突っ走るよ!

スポンサーサイト


マクロスピードで突っ走るよ!

こんにちはー。

週末はあまりに楽しくて,
珍しくツイッターでネタバラシしてしまったw

第2使徒@職場です。




さて。




あまりに負けが続いていたので,
しばらく金八禁パチしようと思って,
暇つぶしに羊毛フェルトのキットを買ってみました。



私,不器用なわけではないのですが,
手芸は好きではありません。



なんでかって?



小学生だったころ,
夏休み冬休みに何か作品を作ってこい,と言われるわけです。



母が洋裁をやってるので,私はいつも手芸をやらされたわけです。



あまりに雑な私に,母がイライラしてきてですねー
私は私で,ああしろこうしろと怒られるもんだから面白くなくてですねー




最終的には取り上げられ。

んで,母が作品を完成させるわけです(;´▽`A``

(もちろん作品は毎回上位入賞w)




これで手芸を好きになるはずがない(゚m゚*)プッ





今回はまぁ,暇つぶしと,
友達へのプレゼントの飾りにと思って作ってみましたよ。

まかろん

でも,初めて作ったから,あんまり上手にできなかったです。

そして,さほど暇が潰れなかった(´・ω・`)

もっと丁寧にやれば時間が潰れるんじゃね?という意見は受け付けませんw








さてさて。




これは,羊毛フェルトに勤しんでいた金曜の夜の会話。


翌日の土曜は,第1使徒は会社の人とゴルフなので一人です。




「明日,何しようかなー(;-_-) 」

「パチンコ行けばいいじゃん。」

「お金ないもん(´・ω・`)ショボーン 」

「え?給料出たばっかでしょ( ̄▽ ̄;)」

「お金ないから,お小遣いちょーだい❤」 ←なぜw

「えー?別にいいけど。倍返しね♪」

「それ,小遣いじゃなくて投資だしw そんなの (゚⊿゚)イラネ 」 ←何様w






翌朝,目覚めたら第1使徒は既におらず(THEダメ嫁)

机の上にはお小遣いがヽ(=´▽`=)ノ






ちょろいもんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←鬼ww






そういうわけでですね(どういうわけだw)

第1使徒から貰った諭吉さんを手に,イソイソとお出かけしたワタクシ。

キャーアダムってば三段腹ー♪





あそこの御主人,ほーんと奥さんを甘やかし過ぎよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー (えw)



☆☆☆☆☆





1月28日(土) 単機発進@貯玉店




店内を少しウロウロしたんだけど,どれもイマイチでー

マクロスF(俺翼)を,ちょっとだけ打ってみることにしました。



0回:スタート♪




何かね。よく覚えてないんだけど。

NEXT疑似1回。

そのあとねー右下からレインボーの飛行機が出た気がするのよ。
写真は撮れなかったんだけど。

で,次回予告が来てー

マクロス

これがマクロスクォーターリーチに行ったんだ。

クオーツが動かなかった気がするから,要塞艦型だったかな?






当たったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






単発だったんだけど,ラウンド後昇格してー





マクロス




これが



マクロス





結構連荘してくれまして。




マクロス




途中,トイレに行きたくて焦ったことは内緒w






結果。

0回:スタート

71回:☆⑩凸#

時短38回:⑩☆☆⑮☆☆⑮☆☆⑤⑮⑮☆#

103回:ヤメ


18連荘 (o'∀'人)


凸:突確(1回)
#:下10R単(2回)
☆:下10R確(8回)
♪:下15R確(0回)
⑤:上5R(1回)
⑩:上10R(2回)
⑮:上15R(4回)


一撃2まんぱちゅオーバー♪



結構ルカもメガネも仕事してくれたよ!
でも,それ以上に隊長が活躍してくれて,惚れそうだった(*´ェ`*)ポッ



15Rそこそこ引けたから,出玉も増えたし楽しかったです^^
こんな連荘したの久しぶりだよー!
何かもう感動して泣きそうだったw(マジ)



最後の時短中に,クラン疑似3回デカボタン外れたのがイラッとしたけどw




―――――



そのあと地獄少女でも結構早めに当たり引けたんだけど,単発…。


ハナハナでは当たり引けず。


第1使徒が,夜に友達が来ることになったというので,
準備のため早めに帰宅したのでした。




―――――





え?結局いくら勝ったんだって?

お財布の中身は29000いぇんほど増えましたよ♪





だって1パチですから(゚m゚*)プッ

っていうか,マクロスFはもう1パチにしかないんだw




え?倍返しって何のこと?(・∀・) ←

コメントの投稿

非公開コメント

マクロスキター!!!!!(o'ω`σ)σ
おもろいべ?おもろいべ??
そして18連わたしとシンクロしすぎv-10

メガネが仕事すれば連荘するんだと思うのよ。
ダメガネw

お小遣い置いてってくれる優しい旦那様羨ましすぎる~!
小遣いくれるなら毎日かっぱでもいいわw

マクロス(*゚∀゚)=3ハァハァ
そっかー1パチだったんだ。
でも、それだけ連チャンしたら楽しいよね♪
つか、あっさりと最高記録超えられたしwww

ルカ>アルト>>>>>メガネが私の中の信頼度です( ̄ー ̄)ニヤリ

快勝オメでしたー!!!

ダリアン

こんちゃーす!

そう、これなのよっ!
マクロスFのいいところは~。
結構、ライトでも出玉ありますからね。
4パチにライトないの?

で、投資に対しては・・・
まあ、次回まで投資続けさせて4倍
返しでww

だろだろだろー!?おもしろいだろー!?
マクロスは確変中がむちゃくちゃ面白いからね!

18連もしちゃうなんてすごすぎるよ!
うらやまし~♪

あ、レインボーバルキリーが右下から飛んでいったら当り確定よん♪ やったね♪

またもや1パチだったのかぁw
私もちょこっとだけマクロス打ったことあるわけだけど
当たるどころか、まーーーったく熱いモノもないんだよね・・・
どうやって当たるんだ、あれ!?って思うぐらい
どうにもマクロスとは相性が悪いらしい。
↑過去ノーヒットでございます。

倍返し・・・あ、この間私がオットにした気がするから
リリさんはいいんじゃない?(理由が良く分からんw)

太っ腹ならともかく三段腹は褒め言葉ではないですなww

これはこれは、うちのランカがお世話になったようで(え?
18連すごい!しかもレインボーバルキリーいいなぁ!
かなり一瞬だけど、至福の瞬間ですよ(・∀・)

これで使徒さんも立派なマクロスオタに!カモーンщ(゚Д゚щ)

なんて優しい旦那さんなんだ…
そしてなんてダメな嫁なんだwww

借りたものはちゃんと返しましょうね( ̄▽ ̄;)


それにしてもなんちゅう爆連かますんゃ(-.-;)

そのヒキ来月に取っておいてね♪

くれぐれも増やしに行こうとか目論まないようにね!!

おぉ~快勝おめでとうございます☆

これは2月連勝ロードへの序章ってわけですね(・∀・)ニヤニヤ

そのままのスピードで
1月の負債なんてまくっちゃって下さい!
次回は鉄拳アタックでしたかね( *・ω・)?←かなり強引

あたしかなりの不器用ですが、たまに何か作りたくてキットものを買いに行くことあるよ♪
ビーズアクセサリーとか、ストラップとか。
でもせっかちなんで、作り出したら適当な仕上がりにwww
シトさんに似てるとこあるかも~なんてね♪

18連荘は気持ちいいよね♪
マクロスはあたしも何度か挑戦したんだけど、全然ダメダメ。
ライトで1回当たったきり。
確変中が楽しいみたいだけど、味わえそうにないよ~

アダムは3段腹なのか?
ワタシは信じないww
信じたくない(´-∀-`;)

1パチで29000円はスンバラシイ!!w(゚ロ゚)w

マクロスは。打った事ありませんが…
面白いというなら、今度打ちます(ほんとかー?
ランカより、シェリルがタイプですw
あ、青いコもいいねw
でも、マリが好きですピンクだし(滅茶苦茶w

今回は「マクロスF」かぁ・・・

えぇ旦那さんやなぁ~←パチンコの方はよく分からないので褒めてみたw
快勝おめでとう。
そのヒキ俺にも下さいなー♪

1ぱちで万発。何度か読んだ記憶が・・・w

ども、まさ★です。一撃必殺ですね。
1パチなのが残念でしたが、劇的な勝利ですな~。MAXもびっくりな連に祝杯ですね。諭吉は返したのかな?

大勝おめでとうございま~す
(^^)
1パチで諭吉様達がご帰還
うらやましいです
ヒキ すんばらしいぃぃ

☆いちかさんへ

こんにちは~♪

> マクロスキター!!!!!(o'ω`σ)σ
> おもろいべ?おもろいべ??
> そして18連わたしとシンクロしすぎv-10

美女とシンクロ(/ー\*) キャ♪
でもマクロスおもろいね!回れば!!そして当たれば!!!w

> メガネが仕事すれば連荘するんだと思うのよ。
> ダメガネw

メガネの苦情はオシャルまでメールすればいいと思うの(゚m゚*)プッ

> お小遣い置いてってくれる優しい旦那様羨ましすぎる~!
> 小遣いくれるなら毎日かっぱでもいいわw

毎日かっぱはイヤぁぁぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お小遣い…もうちょっと上乗せしてもらわないと!(鬼w

☆おさるさんへ

はろーヾ(@^▽^@)ノ

> マクロス(*゚∀゚)=3ハァハァ
> そっかー1パチだったんだ。
> でも、それだけ連チャンしたら楽しいよね♪
> つか、あっさりと最高記録超えられたしwww

え?オシャルの連荘記録何回なん?
まぁ時短引き戻し突確込だけどねw
15R結構引けたから出玉はかなりまとまってくれたよ^^

> ルカ>アルト>>>>>メガネが私の中の信頼度です( ̄ー ̄)ニヤリ

メガネには越えられない壁があるのですねwww
んー私ポニテいまいちだったよ!
でも隊長が助けてくれた(*´ェ`*)ポッ

> 快勝オメでしたー!!!

ありがとーん♪
これが永遠に続けばいいのにwww

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> そう、これなのよっ!
> マクロスFのいいところは~。
> 結構、ライトでも出玉ありますからね。
> 4パチにライトないの?

貯玉店にはライトなくって,
1パチに俺翼があるだけです><
ライト全然当たらなかったからキライwww

> で、投資に対しては・・・
> まあ、次回まで投資続けさせて4倍
> 返しでww

えー?
だって「小遣いだ」ってメモがあったもの!
もらったものは私の物だもの~♪(←ジャイアニズムw

☆ステラさんへ

こんにちは^^

> だろだろだろー!?おもしろいだろー!?
> マクロスは確変中がむちゃくちゃ面白いからね!

うんうん。確変中面白いね!
うわぁぁぁとかパリーンとか悲しいけどww
あのバジュラ揃った時の絶望感からバルキリーボーナスになったときは,
ホント気持ちいい♪

> 18連もしちゃうなんてすごすぎるよ!
> うらやまし~♪

えへへ~♪
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> あ、レインボーバルキリーが右下から飛んでいったら当り確定よん♪ やったね♪

あ,あれ飛行機じゃなくてバルキリーかwww
初歩の初歩だったね(;´▽`A``

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> またもや1パチだったのかぁw
> 私もちょこっとだけマクロス打ったことあるわけだけど
> 当たるどころか、まーーーったく熱いモノもないんだよね・・・
> どうやって当たるんだ、あれ!?って思うぐらい
> どうにもマクロスとは相性が悪いらしい。
> ↑過去ノーヒットでございます。

んー私割と平気かも。
でも,ダメなときは平気で1000とか超えるから,
あんまり突っ込むのは怖いですw
私も何で当たったのか,いまだによくわかんない(;´▽`A``
レインボー出たけど…他に熱い予告もない時に突然出てきたから
半信半疑でしたw

> 倍返し・・・あ、この間私がオットにした気がするから
> リリさんはいいんじゃない?(理由が良く分からんw)

そっか♪じゃあいいや~♪♪(えw

☆カズさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 太っ腹ならともかく三段腹は褒め言葉ではないですなww

あ,それに気づいちゃった?
みんなには内緒ですよ!(←バカw

> これはこれは、うちのランカがお世話になったようで(え?
> 18連すごい!しかもレインボーバルキリーいいなぁ!
> かなり一瞬だけど、至福の瞬間ですよ(・∀・)
>
> これで使徒さんも立派なマクロスオタに!カモーンщ(゚Д゚щ)

奥様(ランカちゃん)大活躍でした♪w
時短引き戻しもランカアップだったしヾ(@^▽^@)ノ
レインボーバルキリー…ホント突然出てきたよ!
ただの疑似連だと思ってみてたからビックリしました~

☆鹿さんへ

はろーん♪

> なんて優しい旦那さんなんだ…
> そしてなんてダメな嫁なんだwww
>
> 借りたものはちゃんと返しましょうね( ̄▽ ̄;)

借りてないもん!
くれたんだもん♪
鹿ちんもアダムんを見習うといいよw
もれなく嫁がダメになるからwww

> それにしてもなんちゅう爆連かますんゃ(-.-;)
>
> そのヒキ来月に取っておいてね♪
>
> くれぐれも増やしに行こうとか目論まないようにね!!

もうピークは過ぎ去ったみたいですw
ノリは食って何ぼでしょ♪(腹黒)
鹿ちんいっぱい出しちゃってね!私それをいっぱい飲んだげる(/ー\*) イヤン♪←

☆アクシアさんへ

こんにちは♪

> おぉ~快勝おめでとうございます☆

ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> これは2月連勝ロードへの序章ってわけですね(・∀・)ニヤニヤ
>
> そのままのスピードで
> 1月の負債なんてまくっちゃって下さい!

そそそそそうなるといいんだけどね…( ̄▽ ̄;)
うん。負債は絶対になくならないw

> 次回は鉄拳アタックでしたかね( *・ω・)?←かなり強引

鉄拳怖いw
だから,だれかをつきあいで一緒に打たせようそうしよう♪(←鬼

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> あたしかなりの不器用ですが、たまに何か作りたくてキットものを買いに行くことあるよ♪
> ビーズアクセサリーとか、ストラップとか。
> でもせっかちなんで、作り出したら適当な仕上がりにwww
> シトさんに似てるとこあるかも~なんてね♪

似てる似てるwww
私もせっかちだもの。
説明書とか流し読みだし(゚m゚*)プッ

> 18連荘は気持ちいいよね♪
> マクロスはあたしも何度か挑戦したんだけど、全然ダメダメ。
> ライトで1回当たったきり。
> 確変中が楽しいみたいだけど、味わえそうにないよ~

うん,確変中はホント面白いよ!!
最初打った時は2連だったから全然おもんなかったけどw
ライトでもぜひ体感してみて欲しいな♪

☆ぴょん吉さんへ

こんにちわ~ん☆

> アダムは3段腹なのか?
> ワタシは信じないww
> 信じたくない(´-∀-`;)

ぐへへへ。
バラしちゃったぜw
アダムん,最近すげー太ったんだから!
もしかしたら11日連れていく…かも?

> 1パチで29000円はスンバラシイ!!w(゚ロ゚)w

えーと…

お小遣い 10000円
投資諸々 ▲5000円
マクロス 21000円
コジコジ  3000円

これでプラス29000円です(`・ω・´)
え?何か問題でも??w

> マクロスは。打った事ありませんが…
> 面白いというなら、今度打ちます(ほんとかー?
> ランカより、シェリルがタイプですw
> あ、青いコもいいねw
> でも、マリが好きですピンクだし(滅茶苦茶w

んーでもスペック的におぴょんが好きなタイプじゃないよねw
いっそライトはどう?
出る時は結構出るらしいよ♪(ダリ談w
青い子は,おさるの嫁のクランたんです(゚m゚*)プッ
ちなみに私もシェリル派です!

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 今回は「マクロスF」かぁ・・・
>
> えぇ旦那さんやなぁ~←パチンコの方はよく分からないので褒めてみたw
> 快勝おめでとう。
> そのヒキ俺にも下さいなー♪

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
ヒキ?1パチ限定でよければ持って行ってくださいなw
4パチなら鹿から奪ってくださいww
っていうか,私も奪いたひ…

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 1ぱちで万発。何度か読んだ記憶が・・・w

えーと…実はまだ続きますw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。一撃必殺ですね。
> 1パチなのが残念でしたが、劇的な勝利ですな~。MAXもびっくりな連に祝杯ですね。諭吉は返したのかな?

いえいえ1パチじゃないと引けないですから(゚m゚*)プッ
私はMAXの方がかえってダメです><
諭吉?返す?何のことやら~♪←

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 大勝おめでとうございま~す
> (^^)
> 1パチで諭吉様達がご帰還
> うらやましいです
> ヒキ すんばらしいぃぃ

ありがとうございま~す♪
1パチで2諭吉奪還は結構頑張りましたよね!
ゆかりさんも頑張ってください~p(^^)q

マクロス楽しそうですね~♪
ついぞ確変中にバジュラしか引けなかったので、楽しみ方が分からない台でした(^_^;)
帰ってきても1パチとかであるかなぁ

最近、マクロスFの曲を聞いて、イイなぁ
って思ってるので、アニメを見始めようかなと思っているところです。

借りた(もらった?)お金は、そのままそっと封筒に入れて置いとけばいいんじゃないですか?ww
え?使わなかったけど?( ゚д゚) って顔してw

☆あつしさんへ

こんにちは!

> マクロス楽しそうですね~♪
> ついぞ確変中にバジュラしか引けなかったので、楽しみ方が分からない台でした(^_^;)
> 帰ってきても1パチとかであるかなぁ

撤去のお店も多いみたいですよ(;´▽`A``
ライトの方がまだあるのかなー??
マクロスの確変中,ホント楽しいです♪

> 最近、マクロスFの曲を聞いて、イイなぁ
> って思ってるので、アニメを見始めようかなと思っているところです。

おぉ♪アニメ面白いですよ!
アニメ見てる方が絶対楽しめると思います。
あの台は楽曲の使い方が秀逸だと思うです^^

> 借りた(もらった?)お金は、そのままそっと封筒に入れて置いとけばいいんじゃないですか?ww
> え?使わなかったけど?( ゚д゚) って顔してw

借りてないよ!もらったんだもん♪
だから返さなくてOKなの(`・ω・´)←鬼嫁w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
