二つの力 もっとよくしてあげる アゲル

スポンサーサイト


もっとよくしてあげる アゲル

こんにちはー。

我が家のバレンタインはもう終了しました!(早w

第2使徒@職場です。




まぁ,毎度のことですw

だって,頼んでたものが届いちゃったんだもん(・ε・)プップクプー




今年は,ちょっと遅いけどカレンダーにしたんだ♪

ヱヴァカレンダー

カッコイイでしょっ(・∀・)

これ,ロッテリアオリジナルカレンダーなんだけど,
ロッテオンラインショップで買えるんです~。

イヤだと渋ったんですが,ダイニングに貼られました…(;-_-)





「チョコも写真撮る?ブログ載せる?o(^o^)o ワクワク」

「別にチョコの写真は要らん(バッサリ)」




なぜチョコを載せて欲しかったのかは全くイミフwww






☆☆☆☆☆





さて。とっとととととカドーニッキ。




1月29日(日) ユニゾン稼働@貯玉店


ついにオメガネを買いに行って,そのあと兄貴が待つ貯玉店へw




ハナハナで兄貴発見♪

ふと見ると,隣の台がちょっといい感じ。


第1使徒に意見を求めたら,「まぁまぁだね」というので,
打ってみることにしました。

いや,最近第1使徒のヒキの方がイイからさ(弱気w



2Kで  ピカッ!



さすがノッてる人は違うな(;´▽`A``
素直に従って良かったw

これはBIG。



いつもは50枚打ち切って止めるんだけど,
この日は何となく続行~。




147回:BIG

88回:BIG

156回:ヤメ




420枚ゲット♪


ハナハナは相変わらず美味しいです(・∀・)

まぁ,私の打ち方だと大勝はしませんがねw





―――――





さて。プラスのうちに1パチに逃げますw

今日も調子に乗ってマクロスFかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


605回嵌ってます。

まぁね。普通こんなもんよね><






打ちだしたら,早々にフォールド疑似連へ。

マクロス

これが確か4回続きました。

実は,これが何の演出だかわかってなくて脳内にハテナがいっぱいでしたw






えーと…多分マクロスクォーターリーチの強襲型?に発展。

マクロス






当たっちゃったよΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

打ち出し9回転で確変ゲットです♪






やべえ!マクロス面白え!!(今更ww)






マクロス

クランたんぺろぺろ(^q^)







605回:スタート

614回:下10→上15→下10→下10→下10 5連荘

87回:ヤメ





6000ぱちゅゲット♪




―――――




何かちょこちょこ打ってみて,当たったりもするんだけど,
どれもこれもイマイチ><



結局,何とか6000発を維持したまま,
南国育ちライトへ。





これがですねぇ…。




何回転だか忘れたけど,200発使ったところで潜伏ゲット♪

400発ほど追加したところで15Rヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




【?回:♪♪# 3連荘

凸:突確
#:5R
♪:15R





せっかく電サポ100回引けたのに,3連荘で終了(´・ω・`)ショボーン

※初当たり時の電サポは確変8回のみ。2回目以降確変8回+時短92回。





…と思っていた103回転目






パトランプ キュイン♪





(;゚Д゚)エエー!?

今じゃねえだろぉぉぉぉぉがぁぁぁぁぁ!!



あと3回早ければ(;-_-) =3 フゥ





【103回転:# 単発 ※保留連





ST引けなかったので,電サポは8回で終了(´・ω・`)ショボーン





…と思っていた9回転目






パトランプ キュイン♪





(;゚Д゚)エエー!!??

だから今じゃねえだろぉぉぉぉぉがぁぁぁぁぁ!!



何で確変中引けなくて今引いちゃうんだよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。





【9回転:##♪##♪凸♪#凸♪♪ 12連荘 ※保留連

南国育ち

まどかちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






謎の実質16連荘で,10600ぱちゅゲットww

15Rを7回も引いたから,マクロスより出玉多かった(゚m゚*)プッ







回らなくもなかったんだけど…アタッカー周りはホント酷かったです><

というわけで,110回でヤメ。





―――――





えーと。ここで重要な報告があります。





これが今年初めての連勝です(`・ω・´)(えw)

コメントの投稿

非公開コメント

(^ω^)ぺろぺろぺろぺろ←

今日もいい写メが見れたので大満足です♪
あ、私連敗中ですwww
いつの間にってのはナシね(;∀;)

連勝オメでしたー♪

おお~、好調ですね!
このヒキを持って4パチへ、いざ(`・ω・´)ノ
(*保証は致しません)

ってかバレンタインって早っ、て思いましたが
もう2月が始まるんですね~
アメリカまでチョコを送ってくれても良いんですよ♪w

連勝おめでとうございます♪
まどか かわいぃぃ♪
キュイン
いつから聞いてないかなぁ…(泣)
単発地獄から 抜け出たい(泣)

連勝おめでとう(*^▽^)/


さぁ次は性矢ですね♪

バンバン報告してくださいヽ(・∀・*)ノキャッキャ

祝☆連勝!! でも、
つ今月終了のお知らせ。
収支はどうなったかしら?

まどかちゃんより、いずみちゃんの方が好きです!!

時短が付くST中で当たらずに、抜けてすぐ当たるのはデフォですよ。「乙女」でもよくあるもん♪

さー、ここから「マクロスF」日記になるのかしらん?

まどかちゃんより、あんこちゃんかほむほむのほうが・・・あ、まどか違い?

そっかー、連勝かー・・・私も連敗中(´・ω・`)
1月の収支は悲惨なことになっておりますw

あ、マクロスFってそうやって面白さを実感させた後に、絞りとってくることが多いから気をつけてw

でめ

第2使徒さん こんちは~

アッシも1パチでこのまえ初めてマクロス当たりました
感想は・・・同じでおもしれ~~と感じました。
南国の
今じゃねえだろぉぉぉぉぉがぁぁぁぁぁ!!に

仕事中に笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おい!働けよ! それではまた~

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> (^ω^)ぺろぺろぺろぺろ←
>
> 今日もいい写メが見れたので大満足です♪

おさるさんのために撮りましたwww
まぁ,もう自分で見て撮ってぺろぺろしてるのは知ってますが(゚m゚*)プッ

> あ、私連敗中ですwww
> いつの間にってのはナシね(;∀;)
>
> 連勝オメでしたー♪

ありがとー♪
で,いつのまに何を打って連敗したのか小一時間www

☆あつしさんへ

ハロー♪

> おお~、好調ですね!
> このヒキを持って4パチへ、いざ(`・ω・´)ノ
> (*保証は致しません)

1パチなら引ける。あるあるあるあるー!w
あつしさんが元本保証してくれたら4パチ打ちます♪

> ってかバレンタインって早っ、て思いましたが
> もう2月が始まるんですね~
> アメリカまでチョコを送ってくれても良いんですよ♪w

アメリカまで気持ちだけ送りますw
うち,イベントごとはいつも早いんですよー
せっかちなんでさっさと渡して終わりにしたい(;´▽`A``

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> 連勝おめでとうございます♪
> まどか かわいぃぃ♪

お!ゆかりさんはまどか派ですか♪
実は私はレイコさんが好きですw

> キュイン
> いつから聞いてないかなぁ…(泣)
> 単発地獄から 抜け出たい(泣)

キュイン鳴って当たっても,ST連しないと意味ないですもんね><
この日は我ながら出来過ぎだったと思います(笑)。
こんなヒキでよかったら持って行ってください♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 連勝おめでとう(*^▽^)/

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ

> さぁ次は性矢ですね♪
>
> バンバン報告してくださいヽ(・∀・*)ノキャッキャ

性矢キライ(´・ω・`)
鹿ちんのバカー!(←八つ当たりw

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 祝☆連勝!! でも、
> つ今月終了のお知らせ。
> 収支はどうなったかしら?

そんなの言えない(/ー\*) イヤン♪

っていうか,まだ1月分全部報告終わってないんですw
いや,終わったとしても収支は明らかにできませんがwww

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> まどかちゃんより、いずみちゃんの方が好きです!!

やっぱり,るーくさんはそういうと思った(゚m゚*)プッ
うんうん。いずみちゃんもいいよね♪

> 時短が付くST中で当たらずに、抜けてすぐ当たるのはデフォですよ。「乙女」でもよくあるもん♪

そんなデフォルト嫌( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも,不思議よね。
STの方が10倍くらい当たりやすいはずなのにw

> さー、ここから「マクロスF」日記になるのかしらん?

実は,マクロスまた締められちゃってさっぱり回らなくなったので打てません(;´▽`A``
こないだも私以外の誰かが25連とかかましてて…
地獄少女とマクロスFは撤去も近そうな気がします><

☆トモヤさんへ

こんにちは~!

> まどかちゃんより、あんこちゃんかほむほむのほうが・・・あ、まどか違い?

コラwどこのまどかの話だww

> そっかー、連勝かー・・・私も連敗中(´・ω・`)
> 1月の収支は悲惨なことになっておりますw

悲惨なのは私も同じだ(`・ω・´)キリッ
死にかけてるわっ!w

> あ、マクロスFってそうやって面白さを実感させた後に、絞りとってくることが多いから気をつけてw

うん。もう回らないからしばらく打たないw
何かねーやたら連荘したあとって,すぐに締められちゃって,
そんで撤去されちゃうのよね(;´▽`A``
せめて無くならないといいんだけど><

☆でめさんへ

こんにちはっ♪

> アッシも1パチでこのまえ初めてマクロス当たりました
> 感想は・・・同じでおもしれ~~と感じました。

ですよね!マクロス,確変中は特に面白いです(・∀・)イイ!
バジュラで落胆してるところにランクアップが来たら…もう大興奮w
いや,もちろん脳内でですからね!w

> 南国の
> 今じゃねえだろぉぉぉぉぉがぁぁぁぁぁ!!に
>
> 仕事中に笑ってしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
> おい!働けよ! それではまた~

あ,私も仕事中ですが何かw

笑っていただけてうれしいです^^
でも,その時の心境って言ったらもう…
結果数珠つなぎになってくれたんでよかったですけどね(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
