二つの力 小宇宙を燃やせ!

スポンサーサイト


小宇宙を燃やせ!

こんにちはー。

ついに魔の1月が終わってしまいましたね…。

第2使徒@職場です。




パチ始めてから,初めて月間収支を取っていたのですが(えw
1月の稼働日数がすごいことになってました(;´▽`A``

それ以上に負け額がひさn…ゲフンゲフン




2月は心機一転,頑張ろうと思います(`・ω・´) ←懲りてないw

でも収支つけるのもう飽きたよパトラッシュ…





☆☆☆☆☆





1月30日(月) ユニゾン稼働@貯玉店




連勝中だけど,まだまだ1月の負債は消えません。

チャラにするのは,もう絶対無理なのはわかってたけどw
少しは減らしておきたいところです。

なので,ART機はしばらく封印!
ART機は当たれば大きいですけど,初期投資がかさむからね(;´▽`A``





この日は,新台のめぞん一刻ライト(4パチ)が空いていたので,打ってみました。



…ビックリするほど回らん( ̄▽ ̄;)

4Kほどコネコネしてみたけどダメで,ギブアップ><

あーもっと早くやめればよかった…。




―――――




1パチのシマへ移動。


この日何となく選んだ台は,聖闘士星矢

(ライトじゃないよマックスの方ね。)




よくわかんないけど,そこそこ回る♪

でも,つまんなさそうだから2Kで止めようっとw




そしたら,多分1400円くらい使ったところで,金色の人たちの群がきたのよ。

でもハズレたの。

緑の人がぐはぁって。



何だコレ(;-_-)



って思ったら,金色の扉が閉まってね。

なんちゃらミッションになったわけ(適当)




そしたらミッション達成したです。

もうわけがわからんww




聖闘士星矢
このオナゴが「おめでとう」って言うからさー

てっきり当たったのかと思ったら,また何かモード移行したんだよ。
じゃあ電サポあるのかと思ったら,電サポはないんだよ。




何だコレ(;-_-)

おめでとうって,普通当たったときのセリフじゃない?
よくわかんないよ,性矢…。




わかんないので,性矢大好きな鹿にメールして聞いたさ。

そしたらどうやら潜伏してるらしいことがわかったわけ。




MAXなのに,案外簡単に当たるもんだなーって思ったよw
(前に兄貴が打ってて全然当たらなかったの見てたけどww)




それで,追い金しながらしばらく回したよー

だって,そのうち当たるのはわかってるし♪

めぞん一刻の負け分くらいは取り戻したいな~(=´▽`=)ウフフ





聖闘士星矢


何か疑似ってー

また緑の人のリーチで,今度は当たったんだ。

2の図柄で。



単発かよ(;-_-)






でもね,ラウンド中に

聖闘士星矢

何かに勝ったわけ(適当)





どんだけ続くのかなー?何ていったってマックスだしo(^^)o

ぴょん吉さんは27連したって言ってたし♪





そう思いながら打ってたら,

次のラウンドで鎖のピンクい人が負けたんだ。


出玉も何か少なくてさ。

復活でもするのかと思ったら,
そのまま倒れて時短50回だってさ。バーカバーカ!





何だこの台は(;-_-)

2連荘で2000発しか出なかったんですけど。






小宇宙ってどうやったら燃えるんですか?
小宇宙ってどうやったら爆発するんですか??







でもまぁ,2000円使って2000発ゲットだから

プラマイゼロだけどねヽ(=´▽`=)ノ







…ってそんなんで誰が喜ぶかぁぁぁぁ!!

(((((
`Д´)≡⊃)`Д鹿)、;'.・


(えぇ完全な八つ当たりですが何かw)





私,やっぱマックス機って好きじゃないわー。
美味しい思いをしたことって,3年前に初代牙狼で勝った時だけだ…。

ミドルの方がよっぽど連荘するわ(;-_-) =3 フゥ






とりあえずCR聖闘士星矢は爆発して消えてなくなれ(^q^)




―――――




結局,その2000発を南国育ちに貢ぎー

虎柄からの全員集合リーチをはずしてヤメww

南国育ち




―――――




そのあとハナハナ光ったんだけど,オバケで終了~w




何かイマイチつまらん1日でした(´・ω・`)

多分 性矢と鹿のせいだな。

コメントの投稿

非公開コメント

久々1ゲト♪

ようやく性矢を打ったのかね?
遅いよちみ。。。

って何か八つ当たりされてるしw
心の小宇宙の燃やし方が足りないのよ。

いい?
まずは原作から読みなさい。
そこからょ。
緑の人⇒紫龍(義に厚い男。よく我が身を犠牲にしますw)
ピンクの人⇒瞬(争いは好まない女みたいな子だが、実は一番強い人かもw)
金色の人たちは黄道十二門の黄金聖闘士(ゴールドセイント)と言う人たち。
原作では最上級聖闘士に位置付けられております。
但しパチではその群が出てもよく外しますwwwwww



美脚ぴょん吉おねーさまはちゃんと27連かましてるんだから、
ようはヒキが悪いって事ょ(≧艸≦*)ププッ

もっと打たないとセブンセンシズみ目覚めないょ?
ようは小宇宙ですょ。
次も頑張ってwww

己がコメしに来たら、連勝がとまっとるがな(^^;

調子が良かったとき、ある機種でつまずいたら、その後ダラダラーッってなる気持ちが己もよく分かりますよ。
まぁそれが使徒ちんはセイヤだったのですね。
でも、「おめでとう」 →潜伏はきついですな。
そろそろパチンコの潜確問題もなんとかしないといけない時期だとすごく思います。

あ、そうそう。
もう使徒さん家はバレンタインおわったんですねw
昨日は愛妻の日(1・31)だったらしく、己が八時ごろまで仕事してて帰宅し、ご飯食べてゆっくりしていたら、急に己の目の前できをつけして「はい!私はいつでもプレゼントを貰う用意はできています!はいっ!」と言っておりました(^^;

己はアダムさんみたくなれないと思いましたw

聖矢はわからんw
マンガの方は知ってるけど、パチは打ってない!
多分、打たないまま終ると思うぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ん?南国のはジョディかな?
(*゚∀゚)=3ハァハァ

本文を読んだ時は「好きなだけなのに八つ当りされとる鹿カワイソ」


と思ったけど、鹿コメ読んだらイラッとなったしwww

鹿をす時には声掛けて下さいね♪

星矢と鹿さんのせい
最後にププと笑っちゃった

沙織さんっ!!
13歳にしてその081!!!!

やっぱ原作を知らないとアニメ系のパチンコはつまんないだろうねぇ・・・

「聖闘士星矢」は、かなり原作に忠実で良く作ってあるパチンコだと思うよっ!!(面白いかどうかは別w)
女の人には受けは良くないでしょうが、男だったら燃える原作です。

緑の人⇒紫龍(義に厚い男。国に彼女が居るくせにせ星矢ちゃんを狙っている)←ウソw
ピンクの人⇒瞬(女みたいな子で、密かに氷河を狙っているっぽい)←大ウソww


MAXタイプを打ったんだから、当たらなきゃ泣く程負けてるトコよっ!!
そう考えたら当たっただけでも良しとしなきゃ♪

星矢・・・好き過ぎて逆に声優陣が代わってるってことで
急に打つ気が失せてしまったっていうぐらいのモノよww
とはいえ、そのうち私も打ちたいなぁとは思うものの
マックスじゃ当たる気がしないので甘でいいです(超小心者)

っていうかリリさん1月、収支つけてたんだ!?
じゃあ、2月はその負債を取り返す・・・とかじゃなくて
2月は2月で0スタートでいいと思いますヨ^^
そうじゃなきゃやってられないよ、収支つけるのw

ナンジョウさんも言ってますが、
心機一転!2月から頑張りましょー。おー☆

ねー、前に僕のブログでも書きましたが、
星矢は潜伏多くて嫌ですよねー。
アニメ見てたら、この組み合わせがアツイ!!って感じで楽しめたんでしょうが。

潜伏して潜伏して、やっと闘いになって、”VS”が金で、(゚∀゚)キタコレ!!
→敗北・・・
残念ながらもう打たないでしょう。

☆鹿さんへ

> 久々1ゲト♪

おーひさしぶーりーねー♪

> ようやく性矢を打ったのかね?
> 遅いよちみ。。。

だって原作よく知らないし,興味ないもんw
マックス機嫌いだし(;´▽`A``

> って何か八つ当たりされてるしw
> 心の小宇宙の燃やし方が足りないのよ。

何よ心のしょううちゅうって(←確信犯w
どうやったら燃やせるのよ。
私の心にはそんなうちゅうはない(`・ω・´)

> いい?
> まずは原作から読みなさい。
> そこからょ。
> 緑の人⇒紫龍(義に厚い男。よく我が身を犠牲にしますw)
> ピンクの人⇒瞬(争いは好まない女みたいな子だが、実は一番強い人かもw)
> 金色の人たちは黄道十二門の黄金聖闘士(ゴールドセイント)と言う人たち。
> 原作では最上級聖闘士に位置付けられております。
> 但しパチではその群が出てもよく外しますwwwwww

だってー演出見た限りだと何かセリフとか古臭くね?
「KIKEN…チェーンが危険を知らせているのか?」とか失笑だったよwww
原作とか読む気にならないんですけどーw
結論としては,金色は空気ということですね。うん嫌い。

> 美脚ぴょん吉おねーさまはちゃんと27連かましてるんだから、
> ようはヒキが悪いって事ょ(≧艸≦*)ププッ

くっ( ̄▽ ̄;) 
確かにそうだけどっ!

> もっと打たないとセブンセンシズみ目覚めないょ?
> ようは小宇宙ですょ。
> 次も頑張ってwww

せぶんせんしずって何だよー
オイラには○っくすせんすすら備わってないのに(´・ω・`)←

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 己がコメしに来たら、連勝がとまっとるがな(^^;

いえいえ,ちゃがまさんのせいではないですからΣ( ̄口 ̄;)
えぇ私のヒキの問題ですw

> 調子が良かったとき、ある機種でつまずいたら、その後ダラダラーッってなる気持ちが己もよく分かりますよ。
> まぁそれが使徒ちんはセイヤだったのですね。
> でも、「おめでとう」 →潜伏はきついですな。
> そろそろパチンコの潜確問題もなんとかしないといけない時期だとすごく思います。

おめでとうって言ったら,最悪突確ですよね!
ホントわけのわからん台でした(;´▽`A``
性矢キライ!

> あ、そうそう。
> もう使徒さん家はバレンタインおわったんですねw
> 昨日は愛妻の日(1・31)だったらしく、己が八時ごろまで仕事してて帰宅し、ご飯食べてゆっくりしていたら、急に己の目の前できをつけして「はい!私はいつでもプレゼントを貰う用意はできています!はいっ!」と言っておりました(^^;
>
> 己はアダムさんみたくなれないと思いましたw

えー愛妻の日だったんですか!!
じゃあお小遣いもらえばよかったー♪(え?
最悪,誕生日プレゼントに上乗せしてもらいますw

☆おさるさんへ

はろーん♪

> 聖矢はわからんw
> マンガの方は知ってるけど、パチは打ってない!
> 多分、打たないまま終ると思うぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

性矢だってばヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ ←違w
あ,打たなくていいからw
金色空気だって噂でっせ!

> ん?南国のはジョディかな?
> (*゚∀゚)=3ハァハァ

そそそw
修正掛けてて汚くなっちゃったから,サムネイルにしたの(;´▽`A``
クリックしたら拡大するよ♪

…おさるは金髪が好き…とφ(..)メモメモ

☆パンダにーにへ

おひさ~ヽ(=´▽`=)ノ

> 本文を読んだ時は「好きなだけなのに八つ当りされとる鹿カワイソ」
>
>
> と思ったけど、鹿コメ読んだらイラッとなったしwww

全然かわいそくないでしょ?w
いいの。鹿ちんだから(何がw)

> 鹿をす時には声掛けて下さいね♪

うふふーそれはもちろん( ̄ー ̄)ニヤリッ
一緒に狩りましょうねっ♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 星矢と鹿さんのせい
> 最後にププと笑っちゃった

えー?だって鹿が性矢をおすから打ってみたんですものw
だから,性矢と鹿のせいで合ってますょ♪

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 沙織さんっ!!
> 13歳にしてその081!!!!

えぇぇぇぇぇ!?この人13歳なのっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

老け過ぎですよねwww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> やっぱ原作を知らないとアニメ系のパチンコはつまんないだろうねぇ・・・

えー?でも地獄少女は原作全然知らないけど好きですよ♪
っていうか,戦国乙女も一騎当千も知らないしwww

> 「聖闘士星矢」は、かなり原作に忠実で良く作ってあるパチンコだと思うよっ!!(面白いかどうかは別w)
> 女の人には受けは良くないでしょうが、男だったら燃える原作です。

ほうほう。なるほど。
確かアニメは見たことはあるはずなんですが。
内容は全く覚えてないですけどーw
ファミコン少年ジャンプで出てくるけど,あんまり強くなかった記憶しかないww

> 緑の人⇒紫龍(義に厚い男。国に彼女が居るくせにせ星矢ちゃんを狙っている)←ウソw
> ピンクの人⇒瞬(女みたいな子で、密かに氷河を狙っているっぽい)←大ウソww

なるほど。やおい系のもーほー漫画なのですね(`・ω・´)←信じてる

> MAXタイプを打ったんだから、当たらなきゃ泣く程負けてるトコよっ!!
> そう考えたら当たっただけでも良しとしなきゃ♪

泣くほど負けるまで打ちたいと思わなかったから大丈夫!w
っていうか,もう二度と触ることはあるまい…(゚m゚*)プッ
あ,ライトなら打ってあげてもいいけど!(上から)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> 星矢・・・好き過ぎて逆に声優陣が代わってるってことで
> 急に打つ気が失せてしまったっていうぐらいのモノよww
> とはいえ、そのうち私も打ちたいなぁとは思うものの
> マックスじゃ当たる気がしないので甘でいいです(超小心者)

うんうん。甘でいいデス!
もう何で当たるのかわかんないもんww
私は1パチでももう打たないぞ><

> っていうかリリさん1月、収支つけてたんだ!?
> じゃあ、2月はその負債を取り返す・・・とかじゃなくて
> 2月は2月で0スタートでいいと思いますヨ^^
> そうじゃなきゃやってられないよ、収支つけるのw

一応つけてましたよ(;-_-) =3 フゥ
2月はゼロスタートか…その方がいいですよね♪
まぁそれ以前に,いつまで続くかが謎ですけどwww

☆あつしさんへ

こんにちわっ!

> ナンジョウさんも言ってますが、
> 心機一転!2月から頑張りましょー。おー☆

ありがとー!頑張るおーヾ(@^▽^@)ノ

> ねー、前に僕のブログでも書きましたが、
> 星矢は潜伏多くて嫌ですよねー。
> アニメ見てたら、この組み合わせがアツイ!!って感じで楽しめたんでしょうが。

潜伏も小当りも嫌よね><
やっぱマックスは嫌いだ…。

> 潜伏して潜伏して、やっと闘いになって、”VS”が金で、(゚∀゚)キタコレ!!
> →敗北・・・
> 残念ながらもう打たないでしょう。

あーあつしさんのアレが折れた時の音が聞こえるww
ふにゃーってなりますよね(´・ω・`)ショボーン
萎えるっていうかーもう立ち上がれないっていうかー。
うん。もちろん心の話だけど。←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
