二つの力 きっと笑いあえる世界来ると 信じてる

きっと笑いあえる世界来ると 信じてる

こんにちはー。

放っておくと水分を取るのを忘れる。

第2使徒@職場です。




仕事中,気づいたらコーヒー1杯すら飲まずに1日が終わることがあります(;´▽`A``



実は一人でパチンコ行く時は,ほとんど何も飲みません。

兄貴がいると買ってもらったりするから,結構沢山飲むんだけどねw

第1使徒も自分ではあんまり買いに行かないし。




職場もホールも乾燥してるんだし,
少しは何か飲んだ方がいいんでしょうけどねー(´・ω・`)




きっと私の血はドロドロですなw

夜には酒飲んでるし,ある程度の水分は足りているのかもしれませんが(゚m゚*)プッ

…って思ってたら,アルコールではダメらしいwww ⇒⇒⇒ 水分不足は血液ドロドロの最大原因!





兄貴が「乾燥したら老けるの早いぞ」って脅すのでw

最近は,眠気覚ましの運動かねて,
意識的に飲み物買いに行ったりしてますです。ハイ。






☆☆☆☆☆






1月31日(火) 単機発進@貯玉店




昨日の日記が1月最終戦だと思ったそこのアナタ!

まだまだ甘いですな(・∀・)ニヤニヤ







この日は手堅く1パチ直行便でw

戦国乙女2(ミドル)にオスワリです。





105回:スタート





煽りの予告すら来ずぼーっと打ち込むワタクシ。





ぼーっとしていたので,予告は全く覚えていませんがw


ヒデヨシリーチから榛名役物降臨!

戦国乙女2

協力リーチ(ヒデヨシ&マサムネ)に発展。

多分疑似連くらいはしたのでしょう(適当)





これがハズレ(´・ω・`)ショボーン





と思いきや,ここから榛名がキュイン♪


当たったのは嬉しいけど,乙女は単発だとしんどいんだ…。

ここは確変で(人∀・)タノム !





私の切なる願いが乙女たちに通じたのかw

無事に天下統一ロードに昇格♪
突確じゃなかったから,多分時短潜伏かな。




【294回:♪☆## 4連荘

☆:乙女ボーナス(5R確)
#:15R単
♪:15R確





天下統一ロード(確変)続かねぇぇ><

だけど,単発でも15Rあると精神的に楽よね!

戦国乙女2

ミツヒデ様が時短引きもどしてくれたので何とか4連❤






乙女は回らないから,しばらく打ってなかったんだけど,
最近はあまりに回らないため誰も座らずw座っても当たっておらずww

そのせいか,この日はそこそこ回りました♪




その代り スルーがシメシメで電サポ中は死にそうだったけど(;-_-)






さてさて。

時短終了後ときめきモード中の99回転目。





全武将ストックからノブナガ様のエロゲ発生(*´ェ`*) ←ノブナガ好き







戦国乙女2

もちろん楽勝でございましたヽ(=´▽`=)ノキャッキャ♪








【99回:♪♪♪♪♪♪♪♪♪# 10連荘




天下統一ロード終わらねぇぇw


ぶっちゃけBGMの百花繚乱,聞き飽きちゃったじぇ!(←生意気w)




っていうかね。

確変中なのになかなか当たってくれなくて><

スルーは死んでて電サポ開かないから変動は長いし…そりゃ聞き飽きるよw






72回:飽きたのでヤメ





14000発ゲットだじょヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


1パチだと簡単に万発出るのはなぜだwww(デフォ)






―――――





さて。最後にハナハナでも打って帰りますか♪


 ピカッ! (お約束w)


打ちだし2GでBIGおいしいれす(^q^)

でも,周りの視線がちょっとだけ痛かったw





―――――





というわけで,1月は大幅マイナスで終わりました><





途中までは,給料1ヶ月分が吹っ飛ぶくらいのペースで負けておりましてー




パチ&ブログ 引退かも( ̄▽ ̄;) と本気で思っていたのですが…

(イヤ,これ,真面目な話ね。)




最後は1パチで投資額をセーブしたのと,
なぜか万発連発(1パチだけどw)したお陰で,大台は避けられました(;´▽`A``




まぁ1ヶ月収支をつけてみて,負けている原因も傾向も何となくわかりました。







えーと,総括して言うと…



ハナハナと1パチだけ打ってろ! 

という結論になりましたwww


ハイ。絶対無理ですねそうですね(゚m゚*)プッ






2月以降いつまで収支つけるかわかりませんがw
とりあえずブログは継続します。






だって暇だから(`・ω・´) @職場ww

コメントの投稿

非公開コメント

ハナハナと1パチ相性イイですね~♪私は1パチメインなので 第2使途様のヒキが なんともうらやましい
(コメントでしつこく書いちゃってる程の
私はヒキなちですぅ(泣))
楽しくドキドキした打ち方がイイ♪

ままま、1月はちょいとセーブを始めるタイミングを忘れただけですよ♪

2月は愛妻の日の分もまとめて頂いちゃえばイイのです☆
誰に頂くかは己の口からは言えませんがwww

毎月頂ラッシュですよ^^

お、ここもシンクロしてるぞ、
私も基本飲み物は飲まない方ですw
↑でも朝はコーヒー飲みたくて仕方ない時が多くて飲むけど。
パチ屋とかだと飲まず喰わずってのが多いなぁ。
ホラ、トイレ近い人だから飲むと動かなきゃいけなくなるのが面倒でww

で。
私も傾向からすると、20円は天活のみ、
後は5スロと1パチしかやってないからプラス収支なのかも。
じゃなきゃ、間違いなくマイナスだわ(自爆)
うちのマイホ、1パチも5スロも等価だからそこそこ楽しめるよ☆(とリリさんを呼び込むテスト)

ウチのマイホは打ってる人
ドリンクバーが無料なので結構たくさん飲んでます( *・ω・)
まぁ分煙なのでタバコ吸うときは
席を立たないといけないのですが(汗

1パチですごいですね!
ウチはパチで万発すら出したことないです。
というか玉数には限界があr…(*ノωノ) イヤン

とりあえず勝ちオメです(・∀・)

こんちゃーす!

ん~~、席にいるときは、ほとんどコーヒー
飲んでます。
パチ中は、飲まないなあ~

ちゅうか、給料1か月分の負けって!?
とにかく、引き戻して何よりです・・・

水分を摂らないといけないので、お茶を毎朝作って持ってきてますw
一日に3L近く飲め!って言われてるんだもん(´・ω・`)

そーいえば、最近1パチ打ってないな~
ク○回らんから行きたくないけどww

1月は私も・・・orz

給料一ヶ月分って( ̄▽ ̄|||)

ついてない時はとことんついてないんだな(T_T)


水分はちゃんと取りましょう。
酒はカウントしないでw

その内干からびるんちゃうかwww

最後の@職場に衝撃ですwwwww

自分は逆に水分取りまくりで、しっこも行きまくりです(^ω^)(情報)
バトル中に決まって、しっこ行きたくなりますよね!(ぇ

2月は1パチでハマって4円で爆発の波が来ると思いますっっ\(^o^)/

私は逆に会社で暇だと飲むしかすること無くてコーヒーやらお茶やら飲んでばっかりでおなかたぷんたぷんだお!

後半の1パチ稼動調子いいね!
その調子で2月もがむばっ♪

ども、まさ★です。出たっ。店長ボタン、ハナハナぴっかり~。スルー劇締めで確変中に保留なくなったりすると切れたくなります(怒)でも馬鹿勝ち出来て何よりです。

水分は冬もキチンと取らないと、ダメらしいよ♪
でもあたしも1人だと、黙々と打ってるかな~
飲むより、打つのに集中してるもんwww

あたしも5スロだと出るんだけど、20スロでナゼ出せないのか不思議でたまりません。
そのうち、20スロでも出せるようになるさ~と気楽に行くことにしましたw
楽しく打てれば、それでいいんだってことで♪

( ゚∀゚)o彡゚ エロゲ!エロゲ!!

機種別で収支を付けると、どの機種はトータルでめっちゃ負けてて、この機種だと勝ってる。とかが分かりやすくていいでしょ?←そこまで細かくやってないかな?(汗)

でもまぁ、概ね「ハナハナ」と一部のパチンコは勝ってて、ART機は負けてる。で間違いないと思う。
「運」だけで勝負してると、今のART機がどんだけキツイのかがよく分かると思います・・・
「ハナハナ」に関しては、「店長ボタン」の存在をもはや疑う余地がないと思う~~~~


ノブナガ様はカッコよぃのぉ♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> ハナハナと1パチ相性イイですね~♪私は1パチメインなので 第2使途様のヒキが なんともうらやましい
> (コメントでしつこく書いちゃってる程の
> 私はヒキなちですぅ(泣))
> 楽しくドキドキした打ち方がイイ♪

相性…できれば4パチの方がいいんですがwww
ハナハナも別に好きなわけじゃないんですよね(´・ω・`)

ゆかりさんも頑張ってください~♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> ままま、1月はちょいとセーブを始めるタイミングを忘れただけですよ♪

本当は4パチ打ちたいのに(´・ω・`)
でもラインナップが微妙すぎるのと,1パチ以上に回らないというw
マジハロも打ちたいんですけどねー
どうも出る気がしない雰囲気のシマに閉じ込められてます><

> 2月は愛妻の日の分もまとめて頂いちゃえばイイのです☆
> 誰に頂くかは己の口からは言えませんがwww
>
> 毎月頂ラッシュですよ^^

毎月頂ラッシュ♪ステキw
2月も第1使徒からガンガンいただいちゃいますよ!(←鬼

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> お、ここもシンクロしてるぞ、
> 私も基本飲み物は飲まない方ですw
> ↑でも朝はコーヒー飲みたくて仕方ない時が多くて飲むけど。
> パチ屋とかだと飲まず喰わずってのが多いなぁ。
> ホラ、トイレ近い人だから飲むと動かなきゃいけなくなるのが面倒でww

朝は,パン食べるんでコーヒー飲みますが,
何か,別に飲まなくても平気だから忘れちゃうんですよー
シンクロシンクロ♪
パチ打ちだすと昼飯とか平気で食べないですよね。
そうそう,トイレは確かに面倒くさいw

> で。
> 私も傾向からすると、20円は天活のみ、
> 後は5スロと1パチしかやってないからプラス収支なのかも。
> じゃなきゃ、間違いなくマイナスだわ(自爆)
> うちのマイホ、1パチも5スロも等価だからそこそこ楽しめるよ☆(とリリさんを呼び込むテスト)

うちも等価店よー♪
でも,天活できるような台ってホントないのよ( ̄▽ ̄;)!!
5スロは…出てもダラダラしんどいから,付き合いで打つけど一人では打たないのw
しばらく1パチかなぁ…(´・ω・`)ショボーン ←不本意

☆アクシアさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ウチのマイホは打ってる人
> ドリンクバーが無料なので結構たくさん飲んでます( *・ω・)
> まぁ分煙なのでタバコ吸うときは
> 席を立たないといけないのですが(汗

分煙いいな~!
こっちにはいまだにそんなホールないですよ(´・ω・`)ショボーン
ドリンクバーもない!!
いいないいな~♪あったら飲むのにw

> 1パチですごいですね!
> ウチはパチで万発すら出したことないです。
> というか玉数には限界があr…(*ノωノ) イヤン
>
> とりあえず勝ちオメです(・∀・)

ありがとうごじゃります♪

若いんだからいっぱい出して大丈夫(/ー\*) イヤン♪
タマタマの話でしょ?←

万発=2000枚ですからー
アクシアさんなら余裕でしょ(・∀・)ニヤニヤ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> ん~~、席にいるときは、ほとんどコーヒー
> 飲んでます。
> パチ中は、飲まないなあ~

仕事中は飲んでるんだ?
んー面倒くさいっていうのもあるw
淹れるのよりも,カップを洗いに行くのがww

> ちゅうか、給料1か月分の負けって!?
> とにかく、引き戻して何よりです・・・

あー結局少し持ち直したんでそこまでは逝ってないです(;´▽`A``
でも,引き戻したとは言い難いかもw

(;-_-) =3 フゥ

☆おさるさんへ

こんにちわん☆

> 水分を摂らないといけないので、お茶を毎朝作って持ってきてますw
> 一日に3L近く飲め!って言われてるんだもん(´・ω・`)

そうなんだ!でも便秘になっちゃったら大変だしね><
でも3Lは辛いwww
お茶は利尿作用あるし,トイレ近くなりそうやなー

> そーいえば、最近1パチ打ってないな~
> ク○回らんから行きたくないけどww
>
> 1月は私も・・・orz

((o(;ω;)人(;ω;)o)) ナ・カ・マ♪

どっちも回らんから,それなら長く遊べる方がマシかとw
でも多分このペースじゃ
1年かけて1月の負債挽回できればマシって感じですけどね(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

ハロー!

> 給料一ヶ月分って( ̄▽ ̄|||)
>
> ついてない時はとことんついてないんだな(T_T)

まー結局そこまでは逝かなかったけどね(;´▽`A``
かなり危なかったけどw

> 水分はちゃんと取りましょう。
> 酒はカウントしないでw
>
> その内干からびるんちゃうかwww

干からびる言うなヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

でもさー酒以外で水分取るって…難しくない?
普段から水とか飲まないしさ。
せめてコーヒー飲んだ方がイイのか…。
利尿作用あるから,大量に飲まなくてはwww

割り込み~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

☆たけべるねさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 最後の@職場に衝撃ですwwwww

えwブログ更新は職場からでしょ?そうでしょ?←
いやーとにかくヒマなんですわ(;´▽`A``

> 自分は逆に水分取りまくりで、しっこも行きまくりです(^ω^)(情報)
> バトル中に決まって、しっこ行きたくなりますよね!(ぇ

しっこw漏らさないように(そこは一応大人としてw
でも,ちゃんと水分取った方がいいんでしょうねぇ。

> 2月は1パチでハマって4円で爆発の波が来ると思いますっっ\(^o^)/

そんな波なら大歓迎\(^o^)/
ステキな予言をありがとうございますw

☆ステラさんへ

こんにちはー^^

> 私は逆に会社で暇だと飲むしかすること無くてコーヒーやらお茶やら飲んでばっかりでおなかたぷんたぷんだお!

私,毎日毎日暇なんですけどねwwww
移転する前は結構飲んでたんですがー。
何だろう,今はあんまりです(;´▽`A``

> 後半の1パチ稼動調子いいね!
> その調子で2月もがむばっ♪

ありがとっ♪
でも本当は1パチじゃなくて4パチの方がいいのん(´・ω・`)ショボーン
ヱヴァ7のせいだwwww

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。出たっ。店長ボタン、ハナハナぴっかり~。スルー劇締めで確変中に保留なくなったりすると切れたくなります(怒)でも馬鹿勝ち出来て何よりです。

店長ボタンなんですかねw
あれはもしかして,スルー締めてごめんねってお詫びだったのか(爆)
確変中,玉を補充しましたよ><
ものすごいストレスでした!

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> 水分は冬もキチンと取らないと、ダメらしいよ♪
> でもあたしも1人だと、黙々と打ってるかな~
> 飲むより、打つのに集中してるもんwww

やっぱそうなんだΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
んーちゃんと飲むようにするよ…。
パチ中も何か飲むよ…。
トイレに行きたくなるのイヤだけどw

> あたしも5スロだと出るんだけど、20スロでナゼ出せないのか不思議でたまりません。
> そのうち、20スロでも出せるようになるさ~と気楽に行くことにしましたw
> 楽しく打てれば、それでいいんだってことで♪

あるあるw
そのうち出るさ~♪か。
いいね,そういうの^^
私もそういう気持ちでめげずにチャレンジし…たら爆死かなーやっぱ(笑)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> ( ゚∀゚)o彡゚ エロゲ!エロゲ!!

ノブナガ様のは撮ったのですが,以前アップしたことがあったので
あえてのカットでしたw

ミツヒデで我慢してください♪

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 機種別で収支を付けると、どの機種はトータルでめっちゃ負けてて、この機種だと勝ってる。とかが分かりやすくていいでしょ?←そこまで細かくやってないかな?(汗)

先月は細かくやりましたよー。
1パチは1パチってざっくりとしかつけてないですがw
でも,ぶっちゃけ機種うんぬんよりも,
貯玉店以外での負けが大きかったですがねー(;´▽`A``

> でもまぁ、概ね「ハナハナ」と一部のパチンコは勝ってて、ART機は負けてる。で間違いないと思う。
> 「運」だけで勝負してると、今のART機がどんだけキツイのかがよく分かると思います・・・
> 「ハナハナ」に関しては、「店長ボタン」の存在をもはや疑う余地がないと思う~~~~

うんうん。
マジハロがシマ移動して,ホールの奥に追いやられたのが負け出した契機だと思います><
いくら事故って出る可能性がある台だとしても,
全然誰も打ってないし,明らかにでてもいないのに,追っかけすぎたなーと思います…。

…って店長ボタンとかないからwwww
腕ですよ!う・で♪

> ノブナガ様はカッコよぃのぉ♪

カッコイイですよねー(*´ェ`*)ポッ
嫁にもらってほしい(え?

☆鹿さん②へ

> 割り込み~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

何か割り込まれたの久しぶりwww

ウンウン。鹿ちんはこうでなくっちゃ♪
いないと寂しいわん。

いつもコメが遅くてすみません(^_^;)
って、週末挟んじゃうから使徒さんからのコメ返もらうのずっと先なんですねーーーー
あ~~~ん、早くぅぅぅ来てぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ←いつぞやのパクリw

僕はトイレ近いくせに、結構細目に水分とりますね~。
スロ打ってる時は、ARTでドカッと上乗せすると、コーヒー買いに行って、ふぅぅ~、と一息つきます。いわゆる”ドヤコーヒー”ですかねw

シトさん、4パチの借りは4パチで返さないとダメです(`・ω・´)←悪魔w

☆あつしさんへ

はろーん♪

> いつもコメが遅くてすみません(^_^;)
> って、週末挟んじゃうから使徒さんからのコメ返もらうのずっと先なんですねーーーー
> あ~~~ん、早くぅぅぅ来てぇぇぇ(*´Д`)ハァハァ←いつぞやのパクリw

あぁーん,レスが遅くてごめんねw
ちゃんとハァハァして待ってたわね?←何プレイw

> 僕はトイレ近いくせに、結構細目に水分とりますね~。
> スロ打ってる時は、ARTでドカッと上乗せすると、コーヒー買いに行って、ふぅぅ~、と一息つきます。いわゆる”ドヤコーヒー”ですかねw

ドヤコーヒーいいね!
私もそうすればちゃんと飲むかもしれない♪
…次にいつ飲めるかわからんけど(飲めない可能性もありw)

> シトさん、4パチの借りは4パチで返さないとダメです(`・ω・´)←悪魔w

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうですよね!4パチの借りは4パチよね!!(意味深)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪