二つの力 悪かったわね、いい年で・・・

スポンサーサイト


悪かったわね、いい年で・・・

こんにちはー。

週末遊びすぎてお疲れ気味。

第2使徒@職場です。





昨日お祝いメッセージをくださった方,
ありがとうございました!



年相応には見えないらしいですが,
ついにゾロ目になりました。

まぁ,無難に22歳ということにしといてください(えw)






えーと。





というわけで。





今日は気分が乗らないので,お休みします (。-人-。)

(気が向いたら午後から更新するかもしれませんが)









え?原因?









さすがに,7歳年下の子と歩いてて,

母親に間違えられたら凹みません?w


ちょっと絶句でしたねぇ…(´・ω・`)


コイツ何言ってんだ?って思って,
言葉の意味を理解するのに数分かかりましたわ。


7歳離れてるだけで,
まさか親子に間違えられるとか想定外(゚m゚*)プッ ←もう笑うしかないw



その子は年相応に見えてたらしいので,
私が母親世代に見えたってことらしいですわ。


・・・・・・一体幾つに見えたんだか(;-_-) =3 フゥ






うん。

二度とあの店には行かね(#^▽^)ニコニコ

でも,間違えた店員より,愛想笑いして話を合せた自分に心底自己嫌悪しているわけで。




まぁ,前にその子と一緒にいる時に,
関係性を聞かれたから,友達だって言ったら,
変な顔されたことも何度かあったんだけどねー。

微妙な表情の変化とか,沈黙とか,
そんな空気に気づかない自分だったらハッピーでいられたのにw








まぁ,それは一確ではなく
むしろ複合役なわけですが。

どっちがチェリーでどっちがベルなのかはわかりませんが,
出現した時点でアツイのかなーと思ってみたり。

いや,たとえ複合役であったとしても
それを狙える技術はないんですけどね(`・ω・´)


・・・って,あれ?何の話だっけ?w




ん~~~と,

確か,落ち込んでる原因はこれだけじゃないってことを書きたかったようなw







それにしても,せっかくのお誕生日だったのに
そのあとの気分は最悪だったし,
ホント楽しい1日が台無しでしたねぇ( ̄▽ ̄;)

それもこれも後厄だから仕方ないのかな(爆)







とりあえず週末までには元気になりますわ♪

明日には何事もなかったかのように更新してると思いますので,ご心配なく^^



でも,週の初めからこんな鬱々日記でごめんなさいですー(´。・д人)ゴメンヨゥ...






さーて,こういう日はあえての出撃で爆死かな♪(M的発想w)

コメントの投稿

非公開コメント

元気だしなっ!

私なんて、高校生の頃40代に間違われたよw
ってーことは・・・今はいくつに見えるんだ(爆
50代かな?(´・ω・`)

復活を楽しみにしてますね♪

お誕生日だったんだねー!
おめでとう☆

お友達と親子に見られちゃったのねw グスンw
でも気にしちゃらめー!
使徒さんは使徒さんにしかない魅力があるんだからっ☆

やほ、会社からコソコソとコメント♪
昨日はお誕生日だったのね、
遅ればせながらおめでと―――!
ってか、シトさんって童顔だと思うけどw

あたしも週末は遊びすぎて、ヤル気なすwww
ああ、早く帰りたいよ~!

昨日、前の日記にコメ入れようとしたんだけど
全然ダメダメで・・・3回トライして諦めましたw
モバパチのフレンド申請、ありがとね♪

いまさらだけど、おめでとぉ♪

そんなこと思ってたとしても聞かないよねぇぇぇぇ
使徒たんは若く見えると思うんだけどナー
おねーさんが慰めてあげるから飛び込んでおいでっっっ♪

あたしは逆に高校生の時に「中学生?」って聞かれてそれはそれはショックだったなー地元の制服着てるのにっ
彼氏のことを「弟?」って聞かれたときも軽くクラッときました。手つないでるのにそれはないっしょw

へーーー親子ね。
これも後厄のなせる業なのか??
えっ!?そこで納得していいの?

店員の髪の毛掴んで、ボディーブローかましてから、
鼻フックでした指で背負い投げしてやればいいのに。
間違いなく鼻もげるけどw

自分がそんな間違いされたら、間違いなく・・・
「おい、店長呼べ!!」ってやかるけどなぁwww

うむ。
誕生日おめでと♪

こんちゃーす!

ん~~、まあ、「青春は心の若さ」ですからね。
気にしない、気にしない~!

誕生日は、年が増えるとか関係なく
めでたいものですっ!
おめっ!!

えーと己はアメリカ行きの飛行機内で、CAから日本人用の入国審査書類をもらえなかった経験があります(^^;

まずそこで店員と話をあわせてはいけませんね。
キッチリと言いつけてやらないと!


ってか、お誕生日おめでとうござまーす♪
もちろんお誕生会は○っぱで開催されましたよね^^

ぞろ目とのことなので、今夜は餃子の王将を打ってみてはいかがでしょうか?
あっ!22ははずれだから気をつけてね☆


7歳年下の娘とか萌えますね!
え?そういう話ではない、と。

ってかひどい人も居たもんですね。
よりによって、可愛い使徒さんを捕まえてそんなこと言うなんて。そう思った時点でまず失礼だし。

僕も定期的に欝になりますよー。。
まぁまぁ、そういうときはストレス発散をしに行きましょう!(どこに?w

誕生日おめでとうございます!

お誕生びおめでとーん^^
なにかいいことありましたん?

お誕生日おめでとうございます♪
皆さんのおっしゃるとおり
そんな店員は ダメ~
接客のマナーを知らない
私も気をつけます
一応店員なので(泣)

☆おさるさんへ

> 元気だしなっ!

あんがとー(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 私なんて、高校生の頃40代に間違われたよw
> ってーことは・・・今はいくつに見えるんだ(爆
> 50代かな?(´・ω・`)

高校生で40代wお父さんじゃんwww
でも,女性の年齢はは若く見積もってナンボだよね!

> 復活を楽しみにしてますね♪

だいじょぶだいじょぶ!
今日から平常営業でっせ♪

☆ステラさんへ

> お誕生日だったんだねー!
> おめでとう☆

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ

> お友達と親子に見られちゃったのねw グスンw
> でも気にしちゃらめー!
> 使徒さんは使徒さんにしかない魅力があるんだからっ☆

ステラたぁん(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちょっと泣きたいので,そのお胸を拝借したいのですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あー週末が楽しみだなぁ♪

☆たまちゃんへ

> やほ、会社からコソコソとコメント♪
> 昨日はお誕生日だったのね、
> 遅ればせながらおめでと―――!
> ってか、シトさんって童顔だと思うけどw

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
20歳すぎたらもうめでたくはない気もしますがw
でも,祝っていただけるお気持ちが嬉しいです♪

> あたしも週末は遊びすぎて、ヤル気なすwww
> ああ、早く帰りたいよ~!

ねー月曜ってなんであんなダルいんだろ(笑)。
土曜日に遊びに行けばよかった!

> 昨日、前の日記にコメ入れようとしたんだけど
> 全然ダメダメで・・・3回トライして諦めましたw
> モバパチのフレンド申請、ありがとね♪

そうなの( ̄▽ ̄;)!?ガーン

何でだろう…夜中とかダメな時あるみたいね。
私は全然夜見ないからわかんないんだけど(笑)。
こちらこそモバ友になってくれてありがとう♪

☆まおたんへ

> いまさらだけど、おめでとぉ♪

ありがとぉー(*´ェ`*)

> そんなこと思ってたとしても聞かないよねぇぇぇぇ
> 使徒たんは若く見えると思うんだけどナー
> おねーさんが慰めてあげるから飛び込んでおいでっっっ♪

飛び込む飛び込む!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何かねー私に向かってやたら友達のことを褒めるから,
何だコイツ?そんなん私に言われても( ̄▽ ̄;)って思ってたらw
失礼極まりないよね!

> あたしは逆に高校生の時に「中学生?」って聞かれてそれはそれはショックだったなー地元の制服着てるのにっ
> 彼氏のことを「弟?」って聞かれたときも軽くクラッときました。手つないでるのにそれはないっしょw

まおたんは童顔だもんね♪
今なら若く見られてもうれしいけど,学生だと悲しいかもw
年相応に見られるくらいがちょうどいいんだね(;´▽`A``

☆鹿さんへ

はろーヽ(=´▽`=)ノ

> へーーー親子ね。
> これも後厄のなせる業なのか??
> えっ!?そこで納得していいの?

えっ?それで納得するしかないでしょw >後厄


> 店員の髪の毛掴んで、ボディーブローかましてから、
> 鼻フックでした指で背負い投げしてやればいいのに。
> 間違いなく鼻もげるけどw
>
> 自分がそんな間違いされたら、間違いなく・・・
> 「おい、店長呼べ!!」ってやかるけどなぁwww

いやーそれまでの態度や発言が???って感じだったんだけど,
まさか親子とかwww
「御嬢さんはおいくつなんですかぁ?」って言われた時はポカーンだったね(;´▽`A``
その時否定すればよかったんだけど…
何か言い損ねてしまった><

> うむ。
> 誕生日おめでと♪

ありがとー♪
プレゼントはノリの時にどんどんタマ流してくれればいいからね!(えw

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> ん~~、まあ、「青春は心の若さ」ですからね。
> 気にしない、気にしない~!

んーでもオナゴにとっては悲しい出来事だったわけですよ(´・ω・`)
年齢は若く見積もるのがベスト!ダリさんも気を付けて!w

> 誕生日は、年が増えるとか関係なく
> めでたいものですっ!
> おめっ!!

ありがとっ!!
しばらく会ってないから今度遊びましょうね~♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> えーと己はアメリカ行きの飛行機内で、CAから日本人用の入国審査書類をもらえなかった経験があります(^^;

私は回転寿司で店員に英語で話しかけられたことがwwww

> まずそこで店員と話をあわせてはいけませんね。
> キッチリと言いつけてやらないと!

そうなんですよねー(´・ω・`)
状況をのみこむのに数秒かかってしまって,
その間に畳み込むように話しかけられ…タイミングを完全に逸してしまいました><

> ってか、お誕生日おめでとうござまーす♪
> もちろんお誕生会は○っぱで開催されましたよね^^

ありがとうございます^^
○っぱは木曜に行ったばかりだったので,
しゃぶしゃぶになりました♪(notノーパンw

> ぞろ目とのことなので、今夜は餃子の王将を打ってみてはいかがでしょうか?
> あっ!22ははずれだから気をつけてね☆

それ,一体どこで打てるんですかwww
激しく面白くなさそうなんですけど(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> 7歳年下の娘とか萌えますね!
> え?そういう話ではない、と。

でも多分あつしさんと年変わらないょw
それでも萌えますかww

> ってかひどい人も居たもんですね。
> よりによって、可愛い使徒さんを捕まえてそんなこと言うなんて。そう思った時点でまず失礼だし。

あっちゃーん(。´Д⊂)うぅ・・・。
あの店員さん意地悪言うのー
普通思ってても言わないですよね!
客商売のクセにバカなんじゃなかろうかw

> 僕も定期的に欝になりますよー。。
> まぁまぁ、そういうときはストレス発散をしに行きましょう!(どこに?w

イッてきました(/ー\*) イヤン♪
でも,そういう気分の時って,得てして勝てないですよねw

> 誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます(*´ェ`*)
でも,めでたいようなめでたくないようなw

☆SHOさんへ

> お誕生びおめでとーん^^
> なにかいいことありましたん?

ありがとーん♪
いいこと?
んー楽しかったよ!…途中まではw

☆ゆかりさんへ

> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ

> 皆さんのおっしゃるとおり
> そんな店員は ダメ~
> 接客のマナーを知らない
> 私も気をつけます
> 一応店員なので(泣)

失礼ですよね!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
まぁ,若く見えるお母さんくらいに思ってて褒めたつもりだったのかもしれませんけど(爆)
女性の年齢については触れない方が無難かもしれませんねぇ…。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
