二つの力 そうやっていじけてたって、何にも楽しいことないよ

そうやっていじけてたって、何にも楽しいことないよ

こんにちはー

結局暇すぎて更新することにしましたw

第2使徒@職場です。




なーんかね。
モヤモヤが消えたわけじゃないんだけどさっ。

いじけてたって,若返らないしw



このままだとまたマイナス思考一直線になっちゃうし。



前記事でコメントくれて慰めて励ましてくださった皆さん,
心配してメールをくれた皆さん,

いつもいつもすみません(;´▽`A``

定期的に鬱になるんです。




悔しいので,そのうちエステにでも行ってきますわ(`・ω・´)

なぁに,1回負けたと思えばエステ代など安いものぢゃwww





レスは明日しますね^^





っていうか,あとで記事隠せばいいやと思ってたら,
コメ欄を締め忘れてて,隠せなくなってもーたwww
 ←あほ





☆☆☆☆☆





さて,気分を取り直してカドーキね。




2月4日(土) 三つの力@貯玉店



この日は確かー1パチはダメで。

二人の様子を見に行ったんだ。



そしたら,GOD打って爆発してる兄発見Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

第1使徒もそこそこ出してる風。

二人とも5スロだけどw






むーん。私は何打とー?




そこで座った台は,

まさかの鉄拳2ww しかも20スロwww ←アホ




チョット打ったら,何かチェリーが降臨したのよ。

でも中段じゃないよ。




んでね,液晶右下にある○が赤くなったのね。





え?わかりにくいって?





↓ ココよ!ココ!!
鉄拳2

※画像はイメージです。どこかで見たことがあるような気がしても黙っててくださいw




① チェリー ⇒ シャキーン! ⇒ 




② リプレイ ⇒ シャキーン! ⇒ 




③ スイカ ⇒ シャキーン! ⇒  






ってなったのね。

よくわかんないけど,何やら熱そうな感じじゃない?(・∀・)



でも,強か弱かとかそんなの聞かないでw







これが,白BIGw(投資2K)





・・・( ̄▽ ̄;) ←よく知らない台に座って簡単に当たる私に呆れる兄貴

・・・( ̄▽ ̄;) ←よくわからない台で当たって困る私





最初のチェリー?それともスイカで当たったの??
よくわかんないよー(;´▽`A``

鉄拳2

とりあえず写真撮ってみたけど,何か怖いwww






そして,よくわからぬままにART突入(;´▽`A``

鉄拳2

・・・( ̄▽ ̄;) ←逆押しを適当に押してるのに,普通にART当選する私に呆れる兄貴

・・・( ̄▽ ̄;) ←よくわからない台でARTに入ってしまい困る私






とりあえず,3セット継続。
1セット目に確か上乗せもしました(適当)

鉄拳2

えーと・・・鉄拳チャンスってなんですか???






よくわからないので,280枚流してヤメ(じゃあ打つなよw)





マジハロ3で3Kでボーナス引いたんだけどオバケ(´・ω・`)ショボーン
飲ませてヤメ。





そのあと,ハナハナで270枚ゲット♪(not店長ボタンw)





この時点で収支はトントン。

さて…何を打ちますかねぇ(;´▽`A``


―――――





ここで目についたのが,

2パチヱヴァ7




よし!今日こそは使徒殲滅したる(`・ω・´) 

但し第2以外ね!(←あれ?第1は?w





モバパチの誕生日用のパス入力して…と。









何も起こらん (゚⊿゚)

何これ。やっぱ超つまんないw










やっと保留変化の青点滅→赤が発生♪





疑似連2回から金予告!(葛城家ステージ)

ヱヴァ7






からの~






信頼と安心の零号機\(^o^)/オワタ

青点滅から赤に変わるヤツは熱いって聞いてたのにぃぃぃ><
まぁ,背景もなかったし,ダメかなとは思ってましたけど…









予算の1諭吉が昇天しかけた時,

赤SU3から,全図柄が 『警報』 になり

ヱヴァ7

ヱヴァ7初当たりε-(´▽`) ホッ









まぁ,すぐに何番目かよくわからない

使徒の生首が揃いましたけどね(;-_-) =3 フゥ






ラウンド中に大当り履歴のQRコードを読み込んでみたところ,





―― 予告 ――

名セリフ連続シャッター予告SSU銀ネルフシャッター
A.T.F(変動開始時)
SP発展(ホワイトアウト)
SP発展(単機発進)
ロングリーチ中警報発展
アスカシンクロリーチ
スーパーリーチ中カットイン(銀)
スーパーリーチ中エヴァゲリオン優勢


―― リーチ ――

零号機VS第7使徒リーチ





こんなん全部覚えられるかっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

まぁ,そういう意味でも履歴が取れるのはいいかもしれないですが,
確か保存は5件でしたっけ?少なくない??







誕生日用のパスワードを発行していたのでー

「誕生日おめでとう!」
ヱヴァ7

って言ってもらえたんですが・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン








それならさっさと かつ もっと出せやぁぁぁぁ(#゜Д゜)ゴルァ!

と思ったのは言うまでもありませんww ←結局飲ませて終了したらしい


しかもミッション達成画面のせいで,全然キレイに撮れなかったし><

確変じゃなかったせいで,加持さんの顔隠れてるし(。´Д⊂)うぅ・・・。







そのあとは,まだまだ爆連中だった兄貴の台のコインを
詰め詰めしておりました(´・ω・`)

GODってすごいのね!

あんなに出てるの見てても,全然面白そうだと思わないけど!!w






この日は兄貴に奢ってもらいましたー。

「すき家でいいよぉ^^」だなんて,あー私ってば何て優しいんだろ♪(自画自賛)

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか暴走モードを爆走モードと読んでしまいました・・・。

エヴァおもろいょ~♪

まぁ熱そうな予告をサクッと外すけどね…( ̄▽ ̄;)
実は熱くなかったんだと思えばいいwww
熱そうな予告もクソレイが出た時点で、激冷リーチに変わります。
はい、相変わらずダメな子です…
エヴァとずっと繋がってろっつーの!!

シメジは信頼と実績の確変ストッパー、、、の汚名は返上しつつありますねヽ(・∀・*)ノキャッキャ


うちのマリタソは出来る子ょ?
ジャギ連はダメだけどwww

あいかわらず、少ない投資で当てちゃうのね(^-^;
鉄拳の中段チェリーは、ボーナス確定だからそうそう見れないと思うよw


エヴァの大当たり記録って、便利だよね。
あたしも当たったとき、QRコード撮ってくればよかった!
いろいろ予告もあるし、覚えらんないもんw

おぉぅ・・・この日記で書いてある機種の事が何一つ分かんないwww

あ、一つ分かるのがあった。
「ミリオンゴッド」が面白そうに見えない。これだけは同感でありますっ!!

ぬぬ。
どこかで見たような写メじゃないかwww

あ、カエル柄は寒いでそ(・∀・)
私の時は、ひとっつも役に立たなかったしー。
上乗せは10Gだけだったからダラダラだったんだよね。
ボナが絡まないと大量獲得は難しいかな?
次回は・・・頑張れ!!!

お誕生日おめでとう♪
元気じゃないのかな(´・ω・`)モキュ?

エヴァ初当りもおめでとう!!!
ワタシもよーーーーーーやく、初当れました(;^ω^)
300とかの分母マジ嫌いw
エヴァは好きだけどww
モバパチは…一応取って来たんだけど
登録はまだなんだよねー(^_^;)
迷惑メール解除が面倒で(爆
でも、当り履歴は便利そー(*'∀'人)ワォ☆

オットがエヴァ7初打ちで楽しかったみたいで
(と言っても彼も2パチですけどねw)
ややハマってしまってるのが怖いナンジョウです(苦笑)
・・・えぇ、私はいまだに打ってませんよww

前記事で言えば、リリさんよりも年上の自分、
どうコメントしても自虐にしかならなくて
なんにも書けませんでしたよ、と(自爆)

あ、ゴッドは面白いのとは違うと思うww

パチパンダ

暇すぎて更新www
腹筋痛いwwwwwww

新エヴァは使徒さんの口に合いませんか?
俺も近いうちに打ってみるよ~

ゴッドは純増が良いのです。
黄色7たくさん引いて(∩´∀`)∩ワーイ
赤7たくさん引いて(∩´∀`)∩ワーイ
あとはGODこいー(∩´∀`)∩ワーイ
っていうゲームです。

鉄拳も簡単にエロエロ体験できて羨ましいです。

朝から作業をやる気なくてブログ徘徊中のあつしでした~

初コメお邪魔します!

第2使徒さん初めまして~!
暴走⇒痛。心中お察しします…
俺はまだ暴走モード未体験だから羨ましいです!
(慰めになってないですか?汗)

スロは全くといっていいほどわからないんですよね~
遥か昔のサンダー、バーサス、マンクラから歴史停止w

俺も第2使徒さんほどではないかもですがエヴァ愛は
結構なものです(と思う)から
パチもさることながらエヴァ話でも仲良くしてください!

はやく
ライトエヴァ7の方を打ちたぁい(泣)
ミドルは 私では当たんないし…(泣)
すき家は
やきとり丼か
白髪ネギ牛丼が好きで~す

ども、まさ★です。お誕生日だったんすね。遅ればせながらながらおめでとうございますっ。
ヱヴァ7零号機発進した瞬間にがっくりうなだれます。当たるときもあるんですね(笑)
今までと比べると強予告が弱くなりましたよね。
金とか群とか…平気で外れます………。
ま、今回も店長ボタンに万歳ってことで。

鉄拳のカエル柄は、おさるさるさんも言っておられますが、ホントあまり熱くないようですね~。
あれを導入しようとしたヤマサの意図が分かりませんよね。
(だって初めて導入してアツクない柄って意味不だし今後の扱い方が難しくなるのでは)


それはそうとエステだったら己が無料で承りますщ(゜∀゜щ)カモ~ン♪
...ぁあ、これでは元気が出ないですね、ごめんなさい。

☆SHOさんへ

こんにちわ^^

> なぜか暴走モードを爆走モードと読んでしまいました・・・。

似てる似てるw

何か爆走モードの方が続きそうな気がするのは私だけでしょうか?

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> エヴァおもろいょ~♪
>
> まぁ熱そうな予告をサクッと外すけどね…( ̄▽ ̄;)
> 実は熱くなかったんだと思えばいいwww

えーおもろい?
何かツボじゃないんだよなー(´・ω・`)

> 熱そうな予告もクソレイが出た時点で、激冷リーチに変わります。
> はい、相変わらずダメな子です…
> エヴァとずっと繋がってろっつーの!!

レイは相変わらずなんだw
でも背景は出て欲しいよね!
まだ一度も見てない(;´▽`A``

> シメジは信頼と実績の確変ストッパー、、、の汚名は返上しつつありますねヽ(・∀・*)ノキャッキャ

うちのシメジ君は割と出来る子だったお♪
鹿ちん日頃の行いが悪いんじゃないの?w

> うちのマリタソは出来る子ょ?
> ジャギ連はダメだけどwww

ジャギ連3回とか萎えるw
煽るから外れた時のイラつき度がハンパないんですけど!

☆たまちゃんへ

こんにちは☆

> あいかわらず、少ない投資で当てちゃうのね(^-^;
> 鉄拳の中段チェリーは、ボーナス確定だからそうそう見れないと思うよw

ホントにねぇ(;´▽`A``
いつ止めていいのかわかんなかったけど,
600くらい嵌ってた台だったし,さっさと逃げちゃった…。
そのあと400以上当たってなかったから,
打ってたら全部飲まれちゃったかもね。

> エヴァの大当たり記録って、便利だよね。
> あたしも当たったとき、QRコード撮ってくればよかった!
> いろいろ予告もあるし、覚えらんないもんw

いちいちQRコード読み込むのは面倒だけどねw
自動保存期間が1日っていうのも短いから何とかしてほしいよねぇ(´・ω・`)
保存できるのは最大3件っていうのも少ないし…

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> おぉぅ・・・この日記で書いてある機種の事が何一つ分かんないwww
>
> あ、一つ分かるのがあった。
> 「ミリオンゴッド」が面白そうに見えない。これだけは同感でありますっ!!


鉄拳はるーくさんの好きそうな機種じゃないよね(笑)

GODは何度か打ってはみたけど,やっぱり面白くないのよね(´・ω・`)
そんないっぱい出るなんてすごいなーって思うけど…。
せいぜい5スロかなw

☆おさるさんへ

はろーヽ(=´▽`=)ノ

> ぬぬ。
> どこかで見たような写メじゃないかwww

え?どこで?www

> あ、カエル柄は寒いでそ(・∀・)
> 私の時は、ひとっつも役に立たなかったしー。
> 上乗せは10Gだけだったからダラダラだったんだよね。

ん?寒いの??
あれね,鉄拳チャンス中に出てー継続したよー
でも,そのスイカで当選したかどうかはわからないw

> ボナが絡まないと大量獲得は難しいかな?
> 次回は・・・頑張れ!!!

隣の台ではデビルラッシュ引いてたお。
何かいっぱい上乗せしてたー!
でも,鉄拳は多分もう打たないw
だってわけがわからないんだもの(´・ω・`)

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは☆

> お誕生日おめでとう♪
> 元気じゃないのかな(´・ω・`)モキュ?

ありがとーん♪
メールも嬉しかったよ(*´ェ`*)ポッ
ららぽの店員が意地悪言うから,元気じゃなくなったんだぁ…

> エヴァ初当りもおめでとう!!!
> ワタシもよーーーーーーやく、初当れました(;^ω^)
> 300とかの分母マジ嫌いw
> エヴァは好きだけどww
> モバパチは…一応取って来たんだけど
> 登録はまだなんだよねー(^_^;)
> 迷惑メール解除が面倒で(爆
> でも、当り履歴は便利そー(*'∀'人)ワォ☆

ありがとーん♪
お!ぴょん吉さんも当たりましたか^^
よかったよかった!
当たり履歴は便利だねー。
登録したら教えてねヽ(=´▽`=)ノ

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> オットがエヴァ7初打ちで楽しかったみたいで
> (と言っても彼も2パチですけどねw)
> ややハマってしまってるのが怖いナンジョウです(苦笑)
> ・・・えぇ、私はいまだに打ってませんよww

楽しかったってことは当たったんですよね?
私は先日何とか当たったんだけど…あんまりw
でも一度は打ってみて!
超綺麗だから!!

> 前記事で言えば、リリさんよりも年上の自分、
> どうコメントしても自虐にしかならなくて
> なんにも書けませんでしたよ、と(自爆)

ごめんねー(´・ω・`)
年上にみられるのはもういい加減慣れたけど(旦那が若く見えるせいで)
ちょっとさすがに40代に見られたことはなくてさっ。

> あ、ゴッドは面白いのとは違うと思うww

そうか,面白いわけじゃないのかw

☆パンダにーにへ

> 暇すぎて更新www
> 腹筋痛いwwwwwww

ちょw笑い過ぎwww
昨日はボスがいなかったから,ホント暇だったのよ!
ネタがなかったら書かなかったかもしれないけどー

> 新エヴァは使徒さんの口に合いませんか?
> 俺も近いうちに打ってみるよ~

合わないデスねぇ(;´▽`A``
何かこう…ガシャガシャしすぎてて疲れるというか。
それ言い出したら,戦国乙女とか絶対打てないんですけどwwww

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> ゴッドは純増が良いのです。
> 黄色7たくさん引いて(∩´∀`)∩ワーイ
> 赤7たくさん引いて(∩´∀`)∩ワーイ
> あとはGODこいー(∩´∀`)∩ワーイ
> っていうゲームです。

そういうゲームだっていうのは何となくわかったのですがー
自分では引ける気がしないwww

> 鉄拳も簡単にエロエロ体験できて羨ましいです。

でも何かこう…イマイチ面白さがわからなかったw
上乗せもあんまりなかったせいかしらん??

> 朝から作業をやる気なくてブログ徘徊中のあつしでした~

コラコラw作業頑張って~♪

☆赤猿さんへ

> 第2使徒さん初めまして~!

いらっしゃいまし~♪

> 暴走⇒痛。心中お察しします…
> 俺はまだ暴走モード未体験だから羨ましいです!
> (慰めになってないですか?汗)

暴走単発はデフォルトですよねw
きっとそういう仕様に違いありませんww
え?赤猿さんはまだ暴走未体験?!

ダメですよー若いうちは時々は暴走しないと///
もちろん,ぱちんこの話ですw

> スロは全くといっていいほどわからないんですよね~
> 遥か昔のサンダー、バーサス、マンクラから歴史停止w

スロは私もわかりません(`・ω・´)キリッ(←えw
ナカーマですね♪

> 俺も第2使徒さんほどではないかもですがエヴァ愛は
> 結構なものです(と思う)から
> パチもさることながらエヴァ話でも仲良くしてください!

ホントですか♪
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです^^
今後ともよろしくです!

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> はやく
> ライトエヴァ7の方を打ちたぁい(泣)
> ミドルは 私では当たんないし…(泣)

ライトとか気が早いwww
いずれは出るんでしょうねー。楽しみですな^^
でも私,福音ライトも実はあんまり打ち込んでn(以下略

> すき家は
> やきとり丼か
> 白髪ネギ牛丼が好きで~す

私は大体中華丼食べます!
野菜が採れるから☆
でも,全部食べきれないので残飯処理班大活躍ですw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。お誕生日だったんすね。遅ればせながらながらおめでとうございますっ。

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

> ヱヴァ7零号機発進した瞬間にがっくりうなだれます。当たるときもあるんですね(笑)

あ,コレはずれましたw
零号機行った瞬間オワタって思いました(゚m゚*)プッ

> 今までと比べると強予告が弱くなりましたよね。
> 金とか群とか…平気で外れます………。
> ま、今回も店長ボタンに万歳ってことで。

ホントですよね…
確かに群も金もはずしてます(´・ω・`)ショボーン
まささんのヒキがあれば店長ボタンがなくても大丈夫ですよね♪
え?私のホールにもそんなボタンありませんよw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 鉄拳のカエル柄は、おさるさるさんも言っておられますが、ホントあまり熱くないようですね~。
> あれを導入しようとしたヤマサの意図が分かりませんよね。
> (だって初めて導入してアツクない柄って意味不だし今後の扱い方が難しくなるのでは)

あれぇ?そうなんですか( ̄▽ ̄;)
このあとART継続したんでてっきり熱いのかとw
ケロットのカエル柄ですよね。
他の機種でケロット出たら確定だったりするのに,
どうしてスカとか用意したのでしょうかねぇww

> それはそうとエステだったら己が無料で承りますщ(゜∀゜щ)カモ~ン♪
> ...ぁあ、これでは元気が出ないですね、ごめんなさい。

ちゃがまエステ!いいですね(・∀・)
もちろん性感……じゃない方で♪
お会いした暁にはぜひぜひ!!w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪