二つの力 ちょろい、ちょろい♪

スポンサーサイト


ちょろい、ちょろい♪

こんにちはー。

今朝,車の運転席とドアの間に英世さんが落ちていて
ちょっと得した気分になった。

そんな安い女。第2使徒@職場です。



あれだな。

パチ屋で交換したお金を,ポケットに裸で突っこんだまま
車に乗ったりするのがいけないんだな(;´▽`A`` 
(どんだけ雑なんだw)



英世さん…何日間閉じ込められていたものやらwww



この寒空の下…車に放置だなんてゴメンよ><

これからはもっと大事にするから,
よその子になるなんて言わないでぇぇぇー

ほんでもって,できれば諭吉君を連れて来てぇぇぇー(えw)





☆☆☆☆☆




2月6日(月) 単機発進@貯玉店



この日は,もうそろそろ マクロスF と 地獄少女 が
撤去されてしまうのでは?思ったので,どちらかを打つことに決めてました。



でも,空いてたのは2パチ地獄少女だけだったので,
とりあえずオスワリ。



でも何事もなく,4英世消滅><

あまりに回らない上に,演出も起こらなかったのでヤメ。 ←なぜ4Kも打ったw





―――――





フラフラしてたら,4パチヱヴァ7兄貴発見w



いつものように,隣に着席してみます。

こうやって,何も考えずに兄貴の隣に座ると結構当たるし(゚m゚*)プッ ←腹黒



778回:スタート



今日もハマってますねぇ( ̄▽ ̄;)

まぁ私はハマリ台だからイヤとか,何回転くらいの台が好きとか
そういうのは全くないですが。




時々二人でしゃべりながら,ぼーっと打ちます。




適当に選んだ割には,思ったよりも回らなくはなかったデス。

ボーダーは当然下回ってると思いますが(え?)





ふと気づいたら,兄貴の台がビーストバトルにΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

う,裏切り者めぇー>< 





自分の台は何も起こらないので,
ぼーっと兄貴の台を見ながら打ってたら,





|警報| |警報| |警報| 





暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!





一応カメラを構えていたわけなのですが…

でも,何か様子がこないだと違うような??





あれ?




ラウンド始まってる( ̄▽ ̄;)!?





どうやら暴走大当りを引いたらしいですw

でも,前作までのように「大当り」みたいな画面にもならず…
槍が完成して突然ラウンドが始まった感じ。

図柄は表示されてなかったけど,確変だったみたいです♪






そのあとも





ヱヴァ7

ラミさんが襲来したり。




ヱヴァ7

プレミアが出たり。




ヱヴァ7

愛しのカヲル君が笑いかけてくれたり。




ヱヴァ7

(わかりづらいけど)初号機格納庫を見たり。






そんなこんなで8連荘ヽ(=´▽`=)ノ

4パチで,久々に万発出ました♪







実は前日バッティングセンターに行ったため,
上半身が激しい筋肉痛で,押しボタンを押すのさえ辛かったのは秘密だw








さて。モバパチの詳細は追記にて~


※色々ありすぎるので,細かい演出は省きました。太字はプレミア(多分)

①976回:暴走モード突入プレミア(図柄なし)

②44回:名セリフ連続シャッター予告(銀→金)1S アスカシンクロ→初号機vs第6使徒【赤文字,トリガー演出,カットイン金】 111

③4回:次回予告(最後のシ者)5S 弐号機vs第5使徒【エヴァ優勢】 555

④7回:次回予告(エヴァ出撃)11S 初号機vs第6使徒【赤文字,トリガー演出,カットイン(銀→金)】111111

⑤48回:名シーン発展演出「アスカの初登場」 7S エヴァ三機vs第8使徒【赤文字,トリガー演出】 777

⑥2回:初号機格納庫 赤SU3 赤シャッター 使徒接近疑似(指令室)×2 12W レイシンクロ→零号機vs第7使徒【カットイン(金「勝ったな。あぁ」),エヴァ優勢】 111

⑦13回:シンジ疑似×3 12W 初号機vs第10使徒【トリガー演出,カットイン(銀→金),エヴァ優勢】 111

⑧90回:金CSU3 8S 迎撃チャンス→初号機vs第3使徒【トリガー演出】 888







今作もストーリー(vs第6使徒,第8使徒)は確確なんですかね?

よくわかんないけど,普通に当たってくれました^^




それにしても,確柄で当たってるから別に昇格演出は要らないのに
毎回毎回,何で昇格演出出るんだろーね(;´▽`A``




RUBがなかったので,結構まとまった出玉になってくれました。
そういえば,一度もマリのリーチにはならなかったな…。

マリは来なくていいから帰って!ってことですなw





自身198回転目で当たってるのですが,
これくらいで当たりを引ければ,平均連荘数くらいでも勝てるし,
全然楽しいんだけどねー(;´▽`A``

なかなかそう上手くもいかないわね…。





ヱヴァ7の収支はトータルやっとトントンになったし,
4パチ打ってよかったです♪

ありがとう兄貴ヽ(=´▽`=)ノ 
最終的に私の方が出しててゴメン!w ←非道





それにしても,次回ヱヴァ7打つ機会はあるのかしら…

プレミアも見れたし,何か既に満足した感がwww

コメントの投稿

非公開コメント

面白いでしょ?
まぁ当たればどんな機種でも面白いとは思いますが、
やはり「エヴァだから」ってのがあると思います。


だからあんだけ作戦クリア率上がったのか…
他にも簡単にクリアできる作戦あるよ~♪

今度教えますね☆
勝ちオメ(^_^)

うん。
珍しくまともなコメントを残したwww

えーあの警報って揃うんだ。
私のはガセばっかりだよwww

しかし、格納庫と次回最後のシ者ってイイの見てますね~
私の台には出てこんぞ(´・ω・`)オカシイ
・・・第2使徒さんにクリア率を追い越されそうだにゃあー

次回も打ってよねっ!

格納庫当たりってみないから今回のは無いんだと本気で思ってた。

そして毎回新しいシリーズが出ると、上4と下2のほかに中8とか出来るに違いないと妄想するがそれもないようだ。


お札が落ちてたのが車の中で良かったね。
ポッケに入れたつもりが落としてたりしたら泣く。

4ぱちで万発おめです♪
こんな時間にコメしている理由は内緒。w

パチエヴァは分からんwww
勝ったみたいだし良かったって事で♪

お札をそのまんまポケットに入れるなんて・・・なんてワイルドなんだ!!

そりゃぁ筋肉痛になるわよね~。
裸で突っ込んだまま車に乗るプレイなんかしてたらww

己は半年ほど前、パチ中に客から電話があったので外に出て、車の陰に移動したら英世さんが落ちてたことあったよ♪
あれはりりさんのだったんかなw(電話バンザイ)

つーか4パチ万パチおめでとーん☆
60%でもいい仕事するんですね。

昇格演出は昇格したらラウンド数が増えるとかのご褒美とかあればもっとおもしろかったでしょうね~。
ってかその前に打ってから言えという話だが(^^;

あいやー、ヱヴァ7全然ちょろくないアルヨ←国籍どこww


第2使徒さん こんばんは~

毎回、ブログの導入部分に(^m^ )クスッ
と、してしまうでめッス!
エヴァ7いい感じで当ってますやん!
羨ましい~!
>何か既に満足した感がwww

言ってみてぇ~

ども、まさ★です。ヱヴァかちやしたね~。おめでとうございますっ。しかもカヲルくん有り!!嬉しいっすね。
ちなみにストーリーは確確ですよ~。確変図柄の昇格演出は時間の無駄ですね。出玉統一なんだから…メーカーも必死に作っていたら見落としたんでしょうね。

おお!楽しそうですね!え?そんなことない?笑

今回のエヴァって連荘率が低いんですよね?
それでこんだけ出しちゃうなんて、使徒さんさすが(/ω\)

「最後のシ者」ってタイトルはやっぱカッコイイっすねぇ。
なんだかんだ言ってもエヴァってイイなって思うのであります。

お身体をお大事にして下さい。早く治ることを祈ってます。

私も
すぐにポケットに戦勝金いれます…(汗)
財布の札入れが入れにくいのでつい…
奇跡の英世発見 おめでとうございます

暴走大当たりなんてのがあるんですか、知らなんだ。
プレミアもいっぱい有るんですね。ようやく空いてきたから気合入れて打ってみよう(^^ゞ

ちなみに、お金持ちは財布持ち歩かないからキャッシュなんていう小銭はだいたいポケットの中ですな、そりゃ落ちます(^^ゞ

☆鹿さんへ

こんにちわん♪

> 面白いでしょ?
> まぁ当たればどんな機種でも面白いとは思いますが、
> やはり「エヴァだから」ってのがあると思います。

いや…面白いとは言ってないw
何だろうね。このツボに来ない感じ(;´▽`A``
まぁ『ヱヴァだから』打つっていうのは真理なのだけど。
また打つとは思うけど思うけどねぇ…。

> だからあんだけ作戦クリア率上がったのか…
> 他にも簡単にクリアできる作戦あるよ~♪
>
> 今度教えますね☆
> 勝ちオメ(^_^)

あ,あれフレンドのクリア率とかも見れるのねw
簡単にクリアできる作戦なんてあるんだ?
さすが鹿ちん。ヱヴァ愛ハンパないなー♪

> うん。
> 珍しくまともなコメントを残したwww

うん。
私もそう思ったwww(失礼)

☆おさるさんへ

ハロー☆

> えーあの警報って揃うんだ。
> 私のはガセばっかりだよwww

何かするっと揃ったからケツ浮いたw
そして二度見した(゚m゚*)プッ

> しかし、格納庫と次回最後のシ者ってイイの見てますね~
> 私の台には出てこんぞ(´・ω・`)オカシイ
> ・・・第2使徒さんにクリア率を追い越されそうだにゃあー

大都会のヱヴァには装備されてないのか?w
覚醒全回転はもう一度,今度はホールで見たいなー
おさるさんもぜひ見て欲しい!!
大都会のヱヴァに装備されてなかったらムリだけど(しつこいw

> 次回も打ってよねっ!

んー多分打つとは思うけど…ね(;´▽`A``
ヱヴァだし。

☆ちな様へ

こんにちは♪

> 格納庫当たりってみないから今回のは無いんだと本気で思ってた。
>
> そして毎回新しいシリーズが出ると、上4と下2のほかに中8とか出来るに違いないと妄想するがそれもないようだ。

そんな妄想してるんですか(゚m゚*)プッ
ちな様ってば可愛いw
格納庫ありました!他のヱヴァのもあるのかどうか不明ですがー。

そういえば,ちな様モバスロやってましたよね?
モバパチでもお友達になって~♪

> お札が落ちてたのが車の中で良かったね。
> ポッケに入れたつもりが落としてたりしたら泣く。

そもそもポッケに入れてることを忘れてるから,
落としても気づかないと思われ(;-_-)
車の中でホントよかったですぅぅ~~

…でもそのお金をまたポッケに入れたという(阿呆)

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 4ぱちで万発おめです♪
> こんな時間にコメしている理由は内緒。w

え?インフルのせいでしょw
ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ

☆るーくさんへ

こんにちは!

> パチエヴァは分からんwww
> 勝ったみたいだし良かったって事で♪

私もよくわからん(爆)
モバパチの履歴をコピっただけです(;´▽`A``
こんなん覚えきれませんよねー

> お札をそのまんまポケットに入れるなんて・・・なんてワイルドなんだ!!

ホントにねぇ…。
お財布にすぐ入れると,収支がわかんなくなっちゃうので(バカだから)
ポケットに入れてたんですけど…落としちゃ意味ないですよねぇ…。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは(=´▽`=)

> そりゃぁ筋肉痛になるわよね~。
> 裸で突っ込んだまま車に乗るプレイなんかしてたらww

ちょwどんなプレイですかwww
筋肉痛は,日曜にバッティングセンター行ったせいですからー!

> 己は半年ほど前、パチ中に客から電話があったので外に出て、車の陰に移動したら英世さんが落ちてたことあったよ♪
> あれはりりさんのだったんかなw(電話バンザイ)

それは,きっと私の仲間のものですな(`・ω・´)
はい。気を付けます。

> つーか4パチ万パチおめでとーん☆
> 60%でもいい仕事するんですね。
>
> 昇格演出は昇格したらラウンド数が増えるとかのご褒美とかあればもっとおもしろかったでしょうね~。
> ってかその前に打ってから言えという話だが(^^;

ありがとーん♪
全部確Sか確先Wだったので,結構余裕で見てましたね^^
ラウンド数増えるとかカウント増えるんなら死ぬ気でたたきますけどw
あの昇格演出の意味がさっぱりわかりません(;´▽`A``

ちゃがまさんも一度は打ってみてくださいね~☆

☆こまさんへ

こんにちは!

> あいやー、ヱヴァ7全然ちょろくないアルヨ←国籍どこww

一瞬SHOさんかと思ったw
いや,全然ちょろくないですよね。
そして別に面白くもn…ゲフンゲフン

☆でめさんへ

こんにちは☆

> 毎回、ブログの導入部分に(^m^ )クスッ
> と、してしまうでめッス!

ありがとうございます!
実は,この前フリが思い浮かばずになかなか更新できない日もありますw
なのでほめていただけると喜びます♪

> エヴァ7いい感じで当ってますやん!
> 羨ましい~!
> >何か既に満足した感がwww
>
> 言ってみてぇ~

いやーもういいかなっていう気がふつふつとw
正直勝てる気がしないスペックですし(;´▽`A``
当たりも重いし…><

いい気分のままやめた方がいいのかなと(爆)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。ヱヴァかちやしたね~。おめでとうございますっ。しかもカヲルくん有り!!嬉しいっすね。
> ちなみにストーリーは確確ですよ~。確変図柄の昇格演出は時間の無駄ですね。出玉統一なんだから…メーカーも必死に作っていたら見落としたんでしょうね。

ありがとうございます^^
あ,やっぱストーリーは確確なんですね!
まぁ確Sでかかってたんで当たるんだろうとは思ってましたがw
確変図柄の昇格演出はホント無駄ですよねぇ(;´▽`A``
叩くと初号機吠える~って喜んでたの最初だけで,あとは放置でしたwww

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> おお!楽しそうですね!え?そんなことない?笑

うん。そんなことないw
あー勝ったなーって思ったけどー
予習もしてないせいか(展示会には行ったけどw)
何か見てても別にこう…能汁が出ないというか(;´▽`A``

> 今回のエヴァって連荘率が低いんですよね?
> それでこんだけ出しちゃうなんて、使徒さんさすが(/ω\)

そうそう。確か60%でしたっけね。
引き戻しもなく純正8連ですから結構頑張った方かも♪

> 「最後のシ者」ってタイトルはやっぱカッコイイっすねぇ。
> なんだかんだ言ってもエヴァってイイなって思うのであります。

それは思います♪
『ヱヴァだから』打ってるので,
プレミアは出るとやっぱり嬉しいですねー

> お身体をお大事にして下さい。早く治ることを祈ってます。

ありがとうございます!
あっちゃんの祈りが届いたみたい(*´ェ`*)ポッ←キモイw

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 私も
> すぐにポケットに戦勝金いれます…(汗)
> 財布の札入れが入れにくいのでつい…
> 奇跡の英世発見 おめでとうございます

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

思わぬところに仲間発見w
何かね。ついね。
ちなみに,今は上着のポッケですが,
夏なんかはジーンズの尻ポケットです(゚m゚*)プッ

☆bravoさんへ

こんにちは~♪

> 暴走大当たりなんてのがあるんですか、知らなんだ。
> プレミアもいっぱい有るんですね。ようやく空いてきたから気合入れて打ってみよう(^^ゞ

何作目からかはわかりませんが,
暴走大当りは前からありましたよ♪
私はホールでお目にかかったことはありませんでしたが(笑)。

> ちなみに、お金持ちは財布持ち歩かないからキャッシュなんていう小銭はだいたいポケットの中ですな、そりゃ落ちます(^^ゞ

お金持ちじゃないですからwww
財布をカバンから出すのが面倒+収支がわからなくなる(バカなので)
という極めてガサツな人間っていうだけなんですぅ(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
