二つの力 リリス、今日調子悪いのよ。

スポンサーサイト


リリス、今日調子悪いのよ。

昨日の仕事帰り。

コートのポケットにクシャクシャの紙切れが入ってて、
何かのレシートかと思って取り出したら…



(´゜ω゜):;*.:;ブッ



レシートでもガムの包み紙でもなく

朝発見された英世さんでしたwww ←アリエナーイ



というわけで、こんにちはー

第2使徒(痴呆気味)ですw






えーそんな痴呆気味の私ですが、
昨日の夜からちょいと発熱しまして。

あれだな。英世の祟りだなw






熱自体は大したことはないのですが、
平熱が低いので、37度くらいでもダウンです(虚弱w


汗をかけばすぐに下がるだろうと思っていたのですが、
なにせ○んちんたいしゃが悪いもので、


夜中トイレに何度も起きるだけで、
さっぱり汗をかくことができず…





朝になっても熱が下がりませんでした><





なので、今日は仕事(仕事??)はお休みです。





今、ホットカーペットの上で寝てたら、
滝のように汗をかいたので(ホットカーペット最強!)

これから半身浴して、もうすこし汗をかくつもりです。






もう、筋肉痛なのか関節痛なのかもわかりませんが、節々が痛ひ(老人w






ま、もとが丈夫なので夜には元気になるっしょ!

多分、週末遊び過ぎて、疲れていたせいだと思われw






明日には、元気に@職場で更新できるよう、
今日はおとなしくしておりまするるるー


みなさんも風邪、インフルにはお気をつけて~!


コメレスは全裸で正座して待っているように♪ ←焦らしプレイw

コメントの投稿

非公開コメント

ま、ま、ま、まじすか!?

節々が痛いのは熱が出ている人独特の症状ですから、日記なんかはいいですからゆっくり静養してくださいね。

けっ、けっして半身浴の写真をあppとは言ってないから。

お大事にね。

英世さんw

それってアレですか?

昨日、見つけた裸の英世さんを
ポッケに入れたことそのものを忘れ去ってたって現象?

・・・ね、熱のせいですよきっと(汗
熱がそうさせたんです!ww

俺は今年はじめにインフルに見舞われて
死線さ迷いましたよ(爆

たっぷり汗かいて早くよくなってくださいね♪

今日はゆっくり、身体を休めてね♪
早くよくなりますよ~に!

元気になったら、クシャクシャになった英世の呪いを祓うべく
ハナハナあたりで、ピカッ!と光らせちゃいましょ~♪

くしゃくしゃって・・・使徒さんはお財布使わないんですか?( ̄▽ ̄lll)
小銭とかもポケットに入れてジャラジャラさせてるんです?なんて男前なww

まぁ、次の週末使徒さんがお休みするならノリ打ち会場がパーラーエンジェル(使徒さん家)になってお見舞いコースですね、わかります(ぇ
血+の設定6でも打つか( ̄¬ ̄*)

という訳でお大事にしてください(´・ω・`)

こんちゃーす!

いや~昨日のポッケに入れてて落とすのも
分かるし、ポッケに突っ込んだまま忘れるのも
分かるわ~。クリーニングに出す前でよかったw

風邪引いたら汗かくっ!!これに限りますよね~
きちんと水分補給すれば完璧ですっ

汗かいて、風呂入ってスッキリ→ピカピカしたお店はダメだよ!
週末に向けてしっかり治さなきゃね♪

ポッケに裸銭はやったことないなw
おそらく洗濯してしまうだろうからなぁ(・∀・;)

よくコイン固定してる1円とか10円とかをポケットに入れたままにして怪しまれてます。

英世さん大事にされなすぎ!
ホールでじゃぶじゃぶ使われ、ドアと運転席の間に放置され、そして洗濯。

もう、だから出てったきり帰ってこないのよ!

しっかり体治して、また英世をこき使うのだ!

間違いない、祟りだ。

ほったらかしにされた英世さんがお怒りなんだ。
ちゃんとごめんなさいした?


ところで、症状がこの前のオイラと一緒なんだが…
web感染って怖いね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


インフルでも土曜日は来て下さい。
ちゃんと隔離しますので大丈夫ですょ(σ´□`)σ


お大事に。

御大事に!
静養してくださいね!

お大事になさって下さいね♪
あまり無茶しないでね

わしのインフルがうつったかしら?

関節すぐ痛くなりますよねぇ。
あと、僕は酒を飲んでも関節が痛くなります。

いつも仕事を頑張っている使徒さんに、天が「休みなさい」て言ってるんでしょう(棒読み

早く治りますように☆

ぞろ目初風邪かしらん…
お大事にしてねんm(__)m

そーいえば、ワタシ全然風邪ひかないなー(ばか

ども、まさ★です。それは間違いなくタタリでしょう(笑)大丈夫ですか?半身浴は汗かきますが、体力も消耗するから気をつけて下さい~。〇んちんの代謝が悪いようですが、早くATフィールド全開になるように。お祈りしています。勿論全裸で(笑)

お疲れ様です☆

身に覚えのない英世がポッケから…
なんとなく得した気分になりますね( *・ω・)

それで風邪薬を買うのが
一番英世の為…(-д-;)ゲフンゲフン

それ持ってホールで快勝期待です(・∀・)

☆ちゃがまさんへ

コンニチハー!

> ま、ま、ま、まじすか!?
>
> 節々が痛いのは熱が出ている人独特の症状ですから、日記なんかはいいですからゆっくり静養してくださいね。

ご心配をおかけして申し訳ありません(;´▽`A``
おかげさまで元気になりましたよん♪

> けっ、けっして半身浴の写真をあppとは言ってないから。

そんな小汚いものあpできませんw
いや,そもそも撮影すらできませんww

> お大事にね。

ご心配&コメントありがとうございました☆

☆赤猿さんへ

こんにちは♪

> それってアレですか?
>
> 昨日、見つけた裸の英世さんを
> ポッケに入れたことそのものを忘れ去ってたって現象?

まさに仰る通りですw
きっと何も考えずにポケットに入れたんでしょうねー(他人事?

> ・・・ね、熱のせいですよきっと(汗
> 熱がそうさせたんです!ww

そそそそうですよね!
きっとその日の朝から熱があったんだ!!
ということにしておいてくださいww

> 俺は今年はじめにインフルに見舞われて
> 死線さ迷いましたよ(爆
>
> たっぷり汗かいて早くよくなってくださいね♪

インフルになったんですか( ̄▽ ̄;)
それは大変でしたねぇ…。
インフルじゃなかったみたいでほっとしました♪
コメントありがとうございました!!

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 今日はゆっくり、身体を休めてね♪
> 早くよくなりますよ~に!

昨日は平熱だったのにさぼっちゃったww
でも,もう元気だよ!ありがとう~♪

> 元気になったら、クシャクシャになった英世の呪いを祓うべく
> ハナハナあたりで、ピカッ!と光らせちゃいましょ~♪

英世さんの呪い怖いよw
たまちゃんも気を付けて!(←お前だけだっつのw
そうね,ハナハナで厄払いしてきます☆

☆トモヤさんへ

ハロロ~♪

> くしゃくしゃって・・・使徒さんはお財布使わないんですか?( ̄▽ ̄lll)
> 小銭とかもポケットに入れてジャラジャラさせてるんです?なんて男前なww

ポッケに入れるのは換金したお金だけだってばw
普段はちゃんとお財布使ってますってばww

> まぁ、次の週末使徒さんがお休みするならノリ打ち会場がパーラーエンジェル(使徒さん家)になってお見舞いコースですね、わかります(ぇ
> 血+の設定6でも打つか( ̄¬ ̄*)

別にそれでもいいんだけどw
遠いよ(゚m゚*)プッ

> という訳でお大事にしてください(´・ω・`)

ありがと!
もうだいぶ良くなったから土曜日は行くよ!!
ヤギ君もWEB感染には気を付けて( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> いや~昨日のポッケに入れてて落とすのも
> 分かるし、ポッケに突っ込んだまま忘れるのも
> 分かるわ~。クリーニングに出す前でよかったw

わかるっしょ!?
やっぱりーダリダリは心の友だなw
落としたのが車の中でよかったよねー(他人事?

> 風邪引いたら汗かくっ!!これに限りますよね~
> きちんと水分補給すれば完璧ですっ

普段あんまり水分取らないんで,
2日間腹タプタプでしたよw
でも,しばらくは頑張って水分取りますっ!
ダリさんも風邪ひかないようにね☆

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 汗かいて、風呂入ってスッキリ→ピカピカしたお店はダメだよ!
> 週末に向けてしっかり治さなきゃね♪

だいじょーぶだよ!
ワタシオシャルトハチガウカラw
イヤ,マジで唸るだけで動けなかったんだ(;´▽`A``

> ポッケに裸銭はやったことないなw
> おそらく洗濯してしまうだろうからなぁ(・∀・;)

えーないの?
私なんて,カバンのポケットに裸銭入っててビックリすることがあるよwww
どんだけ忘れっぽいんだって自己嫌悪に陥る罠(゚m゚*)プッ

☆DC2さんへ

こんにちは!

> よくコイン固定してる1円とか10円とかをポケットに入れたままにして怪しまれてます。

あ,それもよくありますな(;´▽`A``

> 英世さん大事にされなすぎ!
> ホールでじゃぶじゃぶ使われ、ドアと運転席の間に放置され、そして洗濯。
>
> もう、だから出てったきり帰ってこないのよ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうか…もっと大事にしなきゃダメなのか…
諭吉はすぐにいなくなっちゃうけど,英世だけはそばにいてくれると
高をくくってました(´・ω・`)ショボーン

> しっかり体治して、また英世をこき使うのだ!

はい!英世が諭吉を連れて来てくれるように躾けます(`・ω・´)←無理

☆鹿さんへ

はろー☆

> 間違いない、祟りだ。
>
> ほったらかしにされた英世さんがお怒りなんだ。
> ちゃんとごめんなさいした?

ひでよさんごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

> ところで、症状がこの前のオイラと一緒なんだが…
> web感染って怖いね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ツイッター超怖いよwww
言った通り8度超えたら熱下がったよ!
すげー怖かった(゚m゚*)プッ

> インフルでも土曜日は来て下さい。
> ちゃんと隔離しますので大丈夫ですょ(σ´□`)σ

隔離されて飲み会とか拷問ww
隔離ってこないだの壊れたトイレでゲロってた子みたいな感じかにゃ?w
でもインフルじゃなかったもんね!

> お大事に。

心配してくれてあんがとー♪

☆クロさんへ

こんにちは^^

> 御大事に!
> 静養してくださいね!

ご心配ありがとうございました!
おかげさまで元気になりました♪
クロさんもお気をつけて(;´▽`A``

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> お大事になさって下さいね♪
> あまり無茶しないでね

ご心配おかけしてしまってすみません><
昨日は大事を取ってお休みしましたので,もう大丈夫です♪
ゆかりさんも風邪ひかないようにおきをつけあれ~☆

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> わしのインフルがうつったかしら?

インフルをWEB感染させたらアカンwww
もう大丈夫ですか?
あまりご無理はされませんように。←お前が言うなw

☆あつしさんへ

こにゃにゃちわ♪

> 関節すぐ痛くなりますよねぇ。
> あと、僕は酒を飲んでも関節が痛くなります。

酒,よっぽど体に合わないんだね(;´▽`A``
私はすぐ真っ赤になります。
えぇ黒すぎて誰も気づいてくれないだけです。←

> いつも仕事を頑張っている使徒さんに、天が「休みなさい」て言ってるんでしょう(棒読み

そうなんです。
頑張りすぎちゃう私に神様が休憩をくださったのです(棒読み

> 早く治りますように☆

ありがと!
もう大丈夫よん♪(←根が丈夫w

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはー!

> ぞろ目初風邪かしらん…
> お大事にしてねんm(__)m

そうか後厄だから風邪ひいたのか…ブツブツ
英世の呪いじゃなくてよかったw

> そーいえば、ワタシ全然風邪ひかないなー(ばか

そうなの?引かない方がいいじゃん♪
私も数年前まではひかなかったんだけどねぇ…(ババァかw

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。それは間違いなくタタリでしょう(笑)大丈夫ですか?半身浴は汗かきますが、体力も消耗するから気をつけて下さい~。〇んちんの代謝が悪いようですが、早くATフィールド全開になるように。お祈りしています。勿論全裸で(笑)

ちゃんと全裸で祈ってました?w
やっぱ祟りですかねー(´・ω・`)ショボーン
全快したら厄払いしてきます!!
え?どこでかなんて聞かないでwww

☆アクシアさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 身に覚えのない英世がポッケから…
> なんとなく得した気分になりますね( *・ω・)

いえ…その…
身に覚えはありすぎたわけで…
むしろその日の朝車の中で拾ったものを学習もせずポッケに入れただけでして…(;-_-)

> それで風邪薬を買うのが
> 一番英世の為…(-д-;)ゲフンゲフン
>
> それ持ってホールで快勝期待です(・∀・)

これでハナハナ光らせるのが供養かと( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも,もちっと体調良くなってからねw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
