二つの力 めがね、めがねぇ~

めがね、めがねぇ~

こんにちはー

熱が下がるのに二晩かかりました…。

第2使徒@職場です。




昨日は,朝から平熱だったのですが,
大事を取ってお休みしました。




だって,体調万全で土曜日を迎えたいから(`・ω・´) ←何か間違ってるw




っていうのは半分冗談ですが(半分?)
いや,さすがにダルかったんですよ。
体が重いっていうか…ウン。体重のことじゃなくてね。

でも,インフルじゃなくてよかったですわー(;´▽`A``





木曜の朝に熱下がってなかったら,さすがに病院行かなきゃなーって思って
診察券だけ用意しておこうと思ったんですよね。


なのに診察券が見当たらない( ̄▽ ̄;)!!ガーン


私,熱にうなされながら診察券を探したんですよ。


熱のせいで脳が仕事してくれなくて,どこにしまったか思い出せず(not痴呆)
同じ引き出しを3回も探したり,
前に使ってたカバンを根こそぎひっくり返してみたり。

30分くらい探し続けたんですが,結局居間で発見されましたw


でも,実は熱が下がったのは,
診察券を探し回って大汗をかいたおかげじゃないかと(本末転倒ww





今日は朝からいつもどおりで,
時々咳が出るくらいで元気です♪

心配して下さった皆さん,ありがとうございました!






☆☆☆☆☆





ちゃーんと療養しておりましたのでw

稼働ネタはないのん。






なので,ついに買い換えたオメガネの披露でも♪

メガネ


第1使徒が誕生日プレゼントだと言い張っていましたが,
メガネはメガネ。プレゼントは別物ぢゃ(`・ω・´)
と言って,コートを買わせたことは秘密だ。






私,右目(乱視+近視)と左目(超近視)の視力の差が大きくてですねー

左目(悪い方)の度数に合わせると,バランスが悪くなっちゃうんですって。



でも,今回は左目をもう少し強くしてもらいましたです。

左目が利き目なので大分見やすくなりました(;´▽`A``



3本セット価格だったので,これの他に2本作ってもらいました♪

セルフレームじゃない普通のと,色つきレンズのと3本。



でも,これが一番気に入ってるの^^

なんでかっていうとね・・・




メガネ

チェリーつきだからだよっ 


誰が何と言おうとこれは強チェだ。異議は認めない。






ホントは,選んだフレームに偶然くっついてただけなんです…。

33歳にもなって…とか言わないでw

コメントの投稿

非公開コメント

自分も左右で視力差がありますがレンズは同じですねぇ。そこまで酷くないみたいです。裸眼だと若干ある乱視が鬱陶しい気がします

メガネ万歳w
なんでメガネをかけてる女の子は「1.3倍増し」くらい可愛く見えちゃうのかしらねぇ~

強チェリーはともかく、メガネが良い色だ。
コンタクトレンズなんて無くなっちゃえばいいのにねっ!!

左目が利き目なんだ…
珍しいね。

だからちょっと変わってるのか…
反論は認めませんwww

ま、僕も左利きなんですがね。

作法はちっちゃい頃に右利きに直されましたが…。
あっ、でも利き目は右やった( ´,_ゝ`)プッ


今度そのチェリー、スクレイパーでガリガリ削ったげますねヽ(・∀・*)ノキャッキャ
強チェを引いても当たらない…。
それがリリスクオリティー\^o^/

全快オメです☆

診察券を居間に置いたのは第1使徒さんです。
探して汗かくのが予定通りだったとのことです♪

ってか、メガネ3本セットってどんだけセレブなん!?
己は一本でヒィヒィだわ~。

でもこれでカボチャが透けて見えるくらいよく分かるから、さっそくレッツゴーっ!!

まお

なおってよかったネ☆
私はなぜか昨日から微熱と頭痛・関節痛・・・orz

利き目とな
そいえば私ウインクが左しか閉じれないw
右閉じようとするとね、両目が閉じるwww
私も鹿さんとおなじく、左利きだけどお箸と鉛筆は右に直させられたお

メガネかわいーね♪
私もそろそろメガネ新調しなければ・・・

こんんちわ!

回復おめです♪
私もメガネ買い替えなきゃいけんのよねぇ。
安いヤツ買ったら色が禿げてきちゃったんだw

中チェはアツイよね!(*゚∀゚)=3ハァハァ
願わくば番長で引きたいwww

私も効き目は左です。

眼鏡かー
レーシック受けてから10年はしてないなぁ

体調良くなったようで
土曜は元気いっぱいの稼働ですね( *・ω・)

メガネも準備OKみたいだし
バッチリ中段チェリーをビタ押しして
写メ載せて下さい(・∀・)

4ちぇ

第2使徒さん こんちは~ 

ネット上で第2使徒さんの風邪が
うつったのか?(伝染するかい!)
家で養生しています。
はぁ~ 久々の休みなのに・・・
家でおとなしくしています。
 
いやぁ風邪はしんどいですね~
私もはよ治そう! んじゃ!

僕も眼鏡萌えです(`・ω・´)(←何アピールw
いいじゃないですかぁ、チェリー付きで可愛いですよ!
もうこれでチェリーを取りこぼす心配は無いですね~w

ども、まさ★です。体調よくなって何よりですっ。
あいにく、金曜日から拙風邪っぽい…。
使徒さんっ、うつしたねぇ~。接吻もしてないし、一緒にカッ〇寿司にも行ってないから、無い無い(笑)
眼鏡おニュー羨ましい~。拙も欲しいっす。

気になるのは、眼鏡のチェリーより奥に見えるワインのコルク(笑)病み上がりでしたらほどほどに~♪

☆クロさんへ

こんにちは!

> 自分も左右で視力差がありますがレンズは同じですねぇ。そこまで酷くないみたいです。裸眼だと若干ある乱視が鬱陶しい気がします

何かね。結構違うんですよ(;´▽`A``
私は近視きつすぎて,裸眼でも乱視は気になりませんw

☆るーくさんへ

はろー♪

> メガネ万歳w
> なんでメガネをかけてる女の子は「1.3倍増し」くらい可愛く見えちゃうのかしらねぇ~

1.3倍って何か中途半端なww
でもメガネはポイントアップなのね?
てっきりマイナス要素かと思ってました(;´▽`A``

> 強チェリーはともかく、メガネが良い色だ。
> コンタクトレンズなんて無くなっちゃえばいいのにねっ!!

ありがとー♪
でも誰が何と言おうとこれは強チェもしくは中チェです!(`・ω・´)

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 左目が利き目なんだ…
> 珍しいね。
>
> だからちょっと変わってるのか…
> 反論は認めませんwww

えー?変わってる??
鹿ちん程じゃないと思うけどwww
でも,調べたら70%以上の人が右目が利き目らしいね(;´▽`A``
テニスとか左目で捉える方がいいんだから,有利なハズなのに…ねw

> ま、僕も左利きなんですがね。
>
> 作法はちっちゃい頃に右利きに直されましたが…。
> あっ、でも利き目は右やった( ´,_ゝ`)プッ

あーやっぱりーだから変わってるんだーw
おまけにABだし(゚m゚*)プッ

> 今度そのチェリー、スクレイパーでガリガリ削ったげますねヽ(・∀・*)ノキャッキャ
> 強チェを引いても当たらない…。
> それがリリスクオリティー\^o^/

やめてよー><
私の強チェ削っちゃだめー!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 全快オメです☆
>
> 診察券を居間に置いたのは第1使徒さんです。
> 探して汗かくのが予定通りだったとのことです♪

ありがとうございます^^
いえ。診察券をしまいこんだのは間違いなく自分ですw
あの日の自分に感謝します(゚m゚*)プッ

> ってか、メガネ3本セットってどんだけセレブなん!?
> 己は一本でヒィヒィだわ~。

んー私も別に要らないっちゃ要らないんですがw
1本7.5Kで3本で15Kだったんですよー(安っ!)
そりゃ3本つくりません?w

> でもこれでカボチャが透けて見えるくらいよく分かるから、さっそくレッツゴーっ!!

カボチャ…もう20スロに1台だけしかないの…orz

☆まおたんへ

こんにちは♪

> なおってよかったネ☆
> 私はなぜか昨日から微熱と頭痛・関節痛・・・orz

大丈夫( ̄▽ ̄;)!?
お腹も治ったかにゃ??
せっかくのお出かけだったのにね><

> 利き目とな
> そいえば私ウインクが左しか閉じれないw
> 右閉じようとするとね、両目が閉じるwww
> 私も鹿さんとおなじく、左利きだけどお箸と鉛筆は右に直させられたお

そうなの?!>左利き
ウインクは両方できるけど,やっぱ利き目じゃない方が楽にできますね。
片目しかできないまおたん想像したら萌えます(*´ェ`*)ポッ

> メガネかわいーね♪
> 私もそろそろメガネ新調しなければ・・・

ありがとー^^
今メガネって安いんですね!
ビックリしちゃいましたw

☆おさるさんへ

こんんちわ! ←w

> 回復おめです♪
> 私もメガネ買い替えなきゃいけんのよねぇ。
> 安いヤツ買ったら色が禿げてきちゃったんだw

ありがとです♪
今メガネって安いのねぇー。
数年に1度買い替えても惜しくないレベルだから助かるわん☆

> 中チェはアツイよね!(*゚∀゚)=3ハァハァ
> 願わくば番長で引きたいwww

うふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
オシャルのメガネにもつけてあげようかw

☆パチパンダさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 私も効き目は左です。

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

> 眼鏡かー
> レーシック受けてから10年はしてないなぁ

へー!レーシック受けてるんですね!!
いいなー何か目が悪いと全然いいことないですもんね。
でも,怖くて手術はできんww

☆アクシアさんへ

こんにちは☆

> 体調良くなったようで
> 土曜は元気いっぱいの稼働ですね( *・ω・)

えへへー元気いっぱいで遊んできました♪

> メガネも準備OKみたいだし
> バッチリ中段チェリーをビタ押しして
> 写メ載せて下さい(・∀・)

うっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
チェリーみえるように…なってればいいけどw
引けるかどうかは別問題www

☆SHOさんへ

こんにちは!!

> 4ちぇ

どういう意味ですかwww

☆でめさんへ

こんにちは~♪

> ネット上で第2使徒さんの風邪が
> うつったのか?(伝染するかい!)
> 家で養生しています。
> はぁ~ 久々の休みなのに・・・
> 家でおとなしくしています。

あれ?噂ではWEB感染するらしいですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
次はでめさんだったのかw

> いやぁ風邪はしんどいですね~
> 私もはよ治そう! んじゃ!

今は咳だけです…。
でも,急に止まらなくなったりするのでしんどいです><
でめさんもお大事に!!!

☆あつしさんへ

やっほー☆

> 僕も眼鏡萌えです(`・ω・´)(←何アピールw
> いいじゃないですかぁ、チェリー付きで可愛いですよ!
> もうこれでチェリーを取りこぼす心配は無いですね~w

可愛い?やったーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
取りこぼす心配は…ない…と思う!っていうかないと信じたい!w

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。体調よくなって何よりですっ。

ありがとうございますぅ^^

> あいにく、金曜日から拙風邪っぽい…。
> 使徒さんっ、うつしたねぇ~。接吻もしてないし、一緒にカッ〇寿司にも行ってないから、無い無い(笑)

多分WEB感染したんですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
このブログを見た人は次々に…って貞子かw

> 眼鏡おニュー羨ましい~。拙も欲しいっす。
>
> 気になるのは、眼鏡のチェリーより奥に見えるワインのコルク(笑)病み上がりでしたらほどほどに~♪

ワインは風邪ひく前に誕生日だったから飲みましたw
そこに気づいたのまさ★さんだけですよーさすがです(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪