二つの力 楽しみだな・・・オフ会。

楽しみだな・・・オフ会。

こんにちはー

遊び疲れが抜けません。

第2使徒@職場です。




実は土曜日に,オフ会のため東京に行ってきたのですー♪


誠に不本意ながら旦那も一緒に。


ちなみに今回もお泊りにしましたです^^





☆☆☆☆☆





えーと。で,土曜日の昼間のお話ね。




確か朝マックでコーヒーを飲んだことと,

みんなで韓国料理を食べた記憶はあるw






え?ノリ打ち?

そんなのしたっけ?( ̄▽ ̄)
 ←





…と,記憶を消し去りたいのは山々なのですが(←オチw

一応ノリ打ちもしてきたよ!




朝から我々夫婦と遊んでくれたのは

鹿さん と トモヤさん




今回のノリ打ちは1パチで予算10Kです。





私は,ぱちんこリオに着席。





3回転で出玉無し引いたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

リオは本当に簡単な女だなww




回るか回らないかもよくわからぬうちに,当たってしまいましたw

でも,今回は出玉ないし,
とりあえず共有できるくらいになってから
みんなにメールすればいいやね。







何たって7回権利物ですからね。

このまま爆発すれば,腹黒の汚名を返上できるというものよ。ぐふふ。









そ…それにしても回らねぇな…( ̄▽ ̄;)








早く当たってくれよ…なんぼほど追い金させるねん…







あぁぁもうアーニャは帰って!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

アーニャ

一人で牛の上で腰振ってろ!小当りはもう要らん!!








そんなこんなで。

潜伏中なのに194回転\(^O^)/

注)通常時256分の1。確変中49.9分の1。






こんなのもはや潜伏じゃないwww

赤保留も虎柄も激熱も,全部小当たりとか心折れるわ orz








そして嵌った挙句の単発\(^O^)/

時短13回とか殺す気かwww







①凸 ②単 ③単 ④単 ⑤単 ⑥凸


順調に単発を重ねるワタクシ。 ←

6回目に出玉ナシ来て死ぬかと思いましたねー。





さて。あと1回は出玉アリだといいな…。




ここでまさかのスーパーリオボーナス 工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

え?これ7回目でしょ?!

当たりの回数が合わないよ!!






よくよく考えなおしてみたら,

前日4回当たってて,据え置きだったとしたら,
最初の3回は前日の残りで,④以降は自力で引いた

と考えるのが,一番しっくりきました。





確か③と④の間は100回嵌ってなかったから,
てっきり繋がってると思ってたけど。

勘違いって怖いね( ̄▽ ̄;)






まぁ,とりあえず3箱くらいにはなったので,

役立たずの鹿に分け与えてやりました( ゚Д゚)y─┛~~ (上からw






そしてお昼ご飯を食べ…終了!(えw


ん?後半戦?


よく覚えてないw






確か,鹿ちんがセイヤで少し挽回してー

もういい時間だからやめようぜってなったときに,
トモヤ君がヱヴァ7で当たりだして,空気嫁!ってなってねw

しかも時短引き戻しとかしやがって,羨ましいじぇ(・ε・)プップクプー



私なんて,リオあと4回残ってるの捨ててきたのにw

まぁ,それも出玉ナシと単発ループで死にそうになったとか。
アーニャが全く役立たずで腹が立って捨ててきたというか。


アーニャ
↑ 後ろにいる男子がカズ君にしか見えないw






まぁ,何だかんだ一人当たり3300円の負けで済みましたけどね(サラッ!)

私と第1使徒は,投資はそんなでもなかったけど,回収はナシ。

鹿さんとトモヤくんは,投資が暴走気味だったけど,
っていうか,ぶっちゃけ足引っ張ってたけどw
最後に挽回してくれましたwww






☆☆☆☆☆





さてさて。

ホールを出てどこに向かったかというと…





ばば~ん!!

エヴァストア


ヱヴァストアですヽ(=´▽`=)ノ






ぴょん吉さん と いちかさん 美女2人が合流して,
みんなでヱヴァストアに行ってきました♪






何かおされだったー。

ヱヴァグッズ色々あって(当たり前w)楽しかったよ!







第1使徒に買ってもらったグッズ~♪

ヱヴァグッズ

いやー第1使徒を連れて来てよかった!(えww






☆☆☆☆☆





夜は,ステラさんちな様カズ君も合流して,
みんなでモツ鍋食べました♪





いちか「ノリはどうだったー?」


( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)( ̄ー ̄;)シーン


突然無言になる4人wwww






カズ「シトさんが打ってたリオで先週35連したんだよー」

シト「回らなかったのはカズ君のせいかー( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

その情報,朝の段階で欲しかったwww






ステラ「優しそうな旦那さんだよねー♪」

鹿「違うよ!“優しそう”じゃなくて“優しい”んだよ!(`・ω・´)」

あだむ「 (⌒-⌒)ニコニコ 」

なぜ鹿がフォローするwww





彼,熱出して寝込んでる私に「カップラーメンでも食っとけ」とか言いやがったんですけど。

どこが優しいんだ。けっ! ←かなり根に持ってるw









お土産だか誕プレだかもうわかんないけどw
何か色々もらってしもーた…。

皆さんに気を遣わせて申し訳ナス><




ケーキ

しかも,さぷらーいずでケーキまでヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

いっちゃんと私の誕生日が近かったので,
ぴょん吉さんと鹿さんが用意してくれたよ!

二人ともありがとーチュッ( ´з`)ノ⌒☆



お腹いっぱいで全部食べられなくてゴメンナサイ (。T人T。) ゴメン








そのあとはカラオケに行って,
何か色々歌った気がする。

風邪完治してないから,声が出なくて死にそうだったけどw

でもついに,ぴょん様の美声が聞けたので大満足でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


第1使徒は,いっちゃんにバジリスク歌わせて満足そうでしたw








こうして楽しい土曜日は更け…

翌日に続くのです^^


そしてオフレポも翌日に続きますw

コメントの投稿

非公開コメント

負け額は4パチ換算しないでおこう( ̄ー ̄)ニヤリ
玉を供給できたのならいいじゃない♪
食いまくったワケじゃないんでしょ?

エヴァストアいいな~
次に東京行くまで残ってるかなぁ(´・ω・`)

おお♪
また皆さんで集まったんですね~ッ。

夫婦でお泊りしててもワンちゃんたちは、お利口にお留守番してるんですね~。
己家は一日出歩いているだけで、相当な怒り爆発で泊まりの留守番は無理っす(^^;

エヴァのお店があるんですね~っ。
ノートにプリントしてあるSTOREの文字は不要だと思うのは己だけ??

明日のつづきも楽しみでございます♪

元気になられたようで安心しました♪
寝込んでるときは おかゆ とか 作ってくれないとね…
優しいとは言えn…
これ以上書けない(泣)
カップ麺は消化悪いよ
もしかしてエヴァグッズプレゼントは第2使途さまへのお詫びかな~
(^w^)

おいおいおい。。。

確かに最初は全くの役立たずだったけど、、、
そこは簡単性矢で超挽回&プラスに転向したんですが?
まぁ、誰かの出玉で当たったって事は補足しておこうw

その出玉はアダムさんが持ってったけどwww

旦那様は優しい♪←これあってるw

ぴょん様の歌声良かったよね♪

次は一騎当千の歌を勉強して来て下さい(^◇^)

更新がはやいー!どんどん続きも書いちゃって!私はリンク貼るだけの簡単なお仕事しちゃおう☆

りりたん歌うまいよね♪
また一緒にカラオケいきたひ!

いやー、今回も楽しかったよー♪

ありがとねーw
次回は一緒にトーキョーに泊まろうかな!
ぐふふふ・・・

お誕生日おめでとうね~♪
素敵な歳にしてね(*^_^*)
飲み会前の鹿ちんとの放浪デート楽しかったなw

オフ会楽しそうでなによりです♪
ってか羨ましい~(>_<)

東京にエヴァストアなんてあったんですね(汗
エヴァ好きなのに知らなかった・・・。これは行かねば。

カラオケも楽しそう!!
でも僕、パチンコの曲とかあんまり知らないので、行くとしたら今から覚えておかないといけないですね(^_^;)

リオたんは簡単な女じゃねーぞっ(゚ε゚)

☆おさるさんへ

はろー♪

> 負け額は4パチ換算しないでおこう( ̄ー ̄)ニヤリ
> 玉を供給できたのならいいじゃない♪
> 食いまくったワケじゃないんでしょ?

4パチ換算はしないお約束w
今回は自給自足してました!
足引っ張らなくてよかったあるww

> エヴァストアいいな~
> 次に東京行くまで残ってるかなぁ(´・ω・`)

多分あるでしょw
早く治してきなさい!!
待ってるよん♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> おお♪
> また皆さんで集まったんですね~ッ。
>
> 夫婦でお泊りしててもワンちゃんたちは、お利口にお留守番してるんですね~。
> 己家は一日出歩いているだけで、相当な怒り爆発で泊まりの留守番は無理っす(^^;

犬は多分ずっと寝てるんだと思いますけどねw
帰ったら皆さんご立腹でした(;´▽`A``
まぁ,オヤツで機嫌治ったみたいですがww

> エヴァのお店があるんですね~っ。
> ノートにプリントしてあるSTOREの文字は不要だと思うのは己だけ??

確かに!今気づきましたw
あの使徒さんが可愛いくてつい買っちゃいました♪

> 明日のつづきも楽しみでございます♪

ウフフ。つづきは観光編でございます^^

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> 元気になられたようで安心しました♪

ありがとうございます♪

> 寝込んでるときは おかゆ とか 作ってくれないとね…
> 優しいとは言えn…
> これ以上書けない(泣)
> カップ麺は消化悪いよ

正確にいうと,カップヤキソバだったわけです><
モソモソするし飲み込めないし…半分も食べられませんでした(´・ω・`)
病人にカップ麺はないですよね(怒)

> もしかしてエヴァグッズプレゼントは第2使途さまへのお詫びかな~
> (^w^)

いやいや,お詫びではなく払うのが基本です(`・ω・´)←ヒドw

☆鹿さんへ

こんにちは!

> おいおいおい。。。
>
> 確かに最初は全くの役立たずだったけど、、、
> そこは簡単性矢で超挽回&プラスに転向したんですが?
> まぁ、誰かの出玉で当たったって事は補足しておこうw
>
> その出玉はアダムさんが持ってったけどwww

ホント役立たずだったねw
いつもの私並みに(゚m゚*)プッ
最初アダムんにも玉もらったんでしょー私知ってるんだからw

> 旦那様は優しい♪←これあってるw

なんでー?普通でしょー?

> ぴょん様の歌声良かったよね♪
>
> 次は一騎当千の歌を勉強して来て下さい(^◇^)

ぴょん様は良かった!!
いっちゃんがエロいって興奮してたのウケタよねwww
一騎当千の歌ね。勉強するからアレと一緒に送ってw

☆ステラさんへ

こんにちは^^

> 更新がはやいー!どんどん続きも書いちゃって!私はリンク貼るだけの簡単なお仕事しちゃおう☆

ちょwちゃんと書かなきゃダメ!
あんなに沢山写真撮ってたのにwww

> りりたん歌うまいよね♪
> また一緒にカラオケいきたひ!

いやいや。声が出なかった><
でもまた一緒に行きたいね!っていうか絶対行きましょう!!
楽しみだにゃ~ヽ(=´▽`=)ノ

☆ぴょん吉さんへ

おうハニー!はろりー♪

> いやー、今回も楽しかったよー♪
>
> ありがとねーw
> 次回は一緒にトーキョーに泊まろうかな!
> ぐふふふ・・・

ななな何ですとッ!
一緒にお泊り…ぐふふふふw
それは是非是非朝まで…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
飲んだくれコースでw

> お誕生日おめでとうね~♪
> 素敵な歳にしてね(*^_^*)
> 飲み会前の鹿ちんとの放浪デート楽しかったなw

ありがとうね~♪
ホント色々すまぬです。
鹿ちんとのデートいいなーずるいなー
今度私もしようっとw

☆あつしさんへ

こんにちは!

> オフ会楽しそうでなによりです♪
> ってか羨ましい~(>_<)

えへへー。
あっちゃん帰ってきたら遊ぼうね!!

> 東京にエヴァストアなんてあったんですね(汗
> エヴァ好きなのに知らなかった・・・。これは行かねば。

そうそう。
原宿にあったナリよ!オープンは確か去年の年末だっけな?
品ぞろえは富士急のヱヴァストアほどじゃないけど,一見の価値はあると思う♪

> カラオケも楽しそう!!
> でも僕、パチンコの曲とかあんまり知らないので、行くとしたら今から覚えておかないといけないですね(^_^;)

うむ。ぴょん吉さん好みのマユゲの曲を覚えておくとよいかとw
パチ曲で男性の曲って…あんま思いつかないねー

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> リオたんは簡単な女じゃねーぞっ(゚ε゚)

途中で気づきましたw
ものすごいツンツンツンデレでした><
でも,きっとカズ君が出し過ぎたせいで機嫌が悪かったんだと思います!w

evaストア~☆

羨ましいです~!
ってかエヴァストアがネットショップだと
思い込んでた自分がいる~汗汗
いいな~いいな~エヴァストア行きたいな~

こんだけ愛してるのにエヴァは応えてくれないです
死亡しましたエヴァにやられました・・・

俺もしばらく1パチになる模様です(涙

☆赤猿さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 羨ましいです~!
> ってかエヴァストアがネットショップだと
> 思い込んでた自分がいる~汗汗
> いいな~いいな~エヴァストア行きたいな~

えへへ。楽しかったですよ!
でもぶっちゃけネットの方が品揃えが…ゲフンゲフンw
東京にお越しの際は是非♪

> こんだけ愛してるのにエヴァは応えてくれないです
> 死亡しましたエヴァにやられました・・・
>
> 俺もしばらく1パチになる模様です(涙

同士よ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ヱヴァ,愛があってもダメですよね!
愛じゃなくて金がないと打てないなんてw
1パチでHP溜めましょ!ついでに軍資金も貯めちゃいましょ!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪