二つの力 エヴァとのシンクロって聞いてたよりきついじゃん

エヴァとのシンクロって聞いてたよりきついじゃん

こんにちはー

びりびりー
包装の解き方一つで,性格と血液型がバレると思う。

第2使徒@職場です。





これ,ステラさんにいただいたハンカチの包装なんですけどね。

イヤ,これでも私にしては綺麗に開けた方ですよ。マジで( ̄▽ ̄;)
下手したら袋破って開けちゃうんだから!





でもA型美女軍団は,キレイにシールをはがして開けてましたwww






仕方ないじゃん。

私だけO型で,私だけ美女じゃないんだからw






☆☆☆☆☆






さて。これはオフ会から帰ってきた日の話。


兄貴にヱヴァストアでお土産を買ってきたので,
渡すために貯玉店に行きました。


えぇ。大事なことなので2回言いますが,
お土産を渡すためだけに貯玉店に行きました(`・ω・´)






さて。何打つかなー(えww






貯玉店に来るのは,久しぶりです。
月曜日に来て以来だから…中5日?

もちろん自分基準ですが何か。





風邪で死んでる間に,新台入替がありまして。

1パチ999ライトが入っていたので,打ってみましたよ♪




何かよくわかんないけど,
すぐにプロメシュームゾーン(保留先読み)に入ってー
999






役物が下りてきてー
999

当たったよ♪







ちなみに 銀河鉄道999~light version~ のスペックは

大当確率:1/99.3
確率変動時:1/13.9
確変突入率:80%
時短:9回
ラウンド:4or15
カウント:7C


ラウンド振り分け

【ヘソ】
15R確変:4%
4R確変:63%
15R・2R突確:13%
2R通常:20%

【電チュー】
15R確変:7%
4R確変:63%
2R確変:10%
2R通常:20%




です。



1回当たりの出玉が少ないので,継続しないときついですね(;´▽`A``

確変中のバトルに勝ったらラウンド。
負けたら突時か突確みたいです。

でも結構面白いんじゃないかな?と個人的には思います。






結局すぐに最強のプロメシューム様が降臨(´・ω・`)
わずか3連荘で終了w

出玉は全部飲まれ…。
追い金して200回くらいまで頑張ってみたけど,ダメでした><

でも,また遊んでみたいかもーと思いました^^





―――――





ここで何を思ったか,4パチヱヴァ7へw



110回:スタート



打ちだして結構すぐに

何か一瞬金シャッターが見えた気がしたのですが,

タイトル予告に隠れてしまいました><



き…気のせいじゃないよね?

今,金だったよね???(弱気)



これが自身2回目のビーストモードへ。

ちなみに前回は3回ほどジャギってサラッと終わりましたがね。




今回は8回ジャギったよ!!

何回がアツイの?よくわかんないけどw






ビースト
これが無事にビーストちゃんが吠えまして♪





146回:金シャッター タイトル予告「総員第一種戦闘配置」 金CSUミサト ビーストジャギ連×8 vs第10使徒(金カットイン) 222





単発 orz





そうかー単発かー。

ところで,みんなどうやって時短引き戻してんの?

全然引き戻せる気がしないんですけどw





飲ませてちょっと追ってみたんだけどダメでした。

とりあえず,バレンタイン用の画面取り損ねたことだけが心残り><






そのあと何だかんだ打ち散らかしてー

もっといいお土産買えたんじゃね?みたいな気分になりー(゚m゚*)プッ

ただでさえ疲れているのに,更に疲れて帰宅したのでした。


ちゃんちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

甘性矢打ちなょ~♪
あれなら当たるでしょ?


ジャギ連は8回までしか確認した事ないですが、8回で50%ちょいくらいの信頼度らしいですょ?

作戦簡単にクリア出来るミッション教えるの忘れてたね…


コメに書くの面倒だから、メールしとくwww

時短の引き戻しは確かに難しい気がする( ̄▽ ̄|||)

きれいな開封の仕方それだと…思ってまちた(笑)
ちなみに私はビ~がた♪
ラッピングも 最初は丁寧にしようとするけど…結局ビリっと 破いてしまった感じかなぁ

ラッピングは基本非常に丁寧に開けようとするものの
途中でダメだと気付くと途端にびりびりにする両極端なAB型のナンジョウです☆
なんだろ、血液型言うとそこそこ納得されるわけですが
とりあえず「A型?」とは聞かれた事が無いのが自慢(?)!ww

で、いつ東北オフ開催されるんでしょー??
太平洋側なら雪も大してないですから
もう大丈夫だと思うんだけどなーw

オフレポご苦労様でした~

私だったらどうしたかな…あの止め方なら一応剥がそうと試みた…かもしれないw

そういえばモバパチ、イラッとして退会しちゃったんだよね(´・ω・`)
みんなやってるし、登録しなおそうかな…

シンクロ率はどうやったら上がるのか分かんないw
仕方が無いからコツコツ回してるよー。
こないだ結構回したけど、それほど上がらないしねぇ。

ジャギ連は最高8回。
擬似らなければ、確定だそうです。
確変中でもハズれるから、過度な期待は禁物かも?

早く格納庫が見たいのぉ(´・ω・`)

B型はですね変なところにコる(凝る?)ので、
最初は綺麗に剥がそうとするんですよ。
でも短気なので途中で飽きて、ベリッて剥がしちゃって、
マイペースなので全く気にもしないのです☆

自分で書いてて、合ってるなって思ったww

ってかその銀河鉄道999の甘はスペックが面白そうですね!!
甘なのに確変80%って珍しくないですか?パチのことは全然知らないのでw

血液型当った♪

こんばんはっ!O型のたまです♪
あたしは最初キレイに開けようとガンバルんだけど、
途中で失敗したらどうでもよくなるヤツですw
袋の原型がとどまっているなら、キレイに開けてると思うけど・・・違うん???

オフ会、いつも楽しそうだのぅ・・・と思ってます。
東京に行きたいよ~九州は遠いよ( ´Д⊂ヽエーーン

東北オフ会希望w

袋の開け方に血液型なんて関係ないって、単なる性格の問題でしょうw

こんちゃーす!

えっ?一番綺麗な開け方がテープに沿って切る
開け方じゃないのw?

エヴァジャギ連はまだ1回しか見てないな~
外れたけどw

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 甘性矢打ちなょ~♪
> あれなら当たるでしょ?

回るなら打ってもよいのだがー
いや,でももうセイヤイヤw

> ジャギ連は8回までしか確認した事ないですが、8回で50%ちょいくらいの信頼度らしいですょ?

そっかーじゃあはずれることもあるんだねぇ( ̄▽ ̄;)
あんな大げさなのに…外れたら悲しいなww

> 作戦簡単にクリア出来るミッション教えるの忘れてたね…
>
> コメに書くの面倒だから、メールしとくwww

メールあんがと!
でも,ヱヴァスロがもう貯玉店にない場合はどうしたらいいと思う?www

> 時短の引き戻しは確かに難しい気がする( ̄▽ ̄|||)

ね!オシャルとか引き戻してるけど,私は無理ゲーだと思うの(´・ω・`)
変態さんしかイケないのよ,きっとw

☆ゆかりさんへ

こんにちは☆

> きれいな開封の仕方それだと…思ってまちた(笑)
> ちなみに私はビ~がた♪
> ラッピングも 最初は丁寧にしようとするけど…結局ビリっと 破いてしまった感じかなぁ

きれいですよね(`・ω・´)キリッ
でもみんなは,セロテープ綺麗にはがしてまちた(笑)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> ラッピングは基本非常に丁寧に開けようとするものの
> 途中でダメだと気付くと途端にびりびりにする両極端なAB型のナンジョウです☆
> なんだろ、血液型言うとそこそこ納得されるわけですが
> とりあえず「A型?」とは聞かれた事が無いのが自慢(?)!ww

あ,私もA型って言われたことないです(゚m゚*)プッ
ちなみに丁寧に開けようという努力もしませんw

> で、いつ東北オフ開催されるんでしょー??
> 太平洋側なら雪も大してないですから
> もう大丈夫だと思うんだけどなーw

東北オフwww
私の場合新幹線に乗るまでの道のりもすでに旅行なんですがw
あっちゃんが帰ってきたら検討しようー

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> オフレポご苦労様でした~

お疲れー。
ヤギ君のレポはまだかね?(プレッシャーw

> 私だったらどうしたかな…あの止め方なら一応剥がそうと試みた…かもしれないw

マジで( ̄▽ ̄;)!?
そうか…普通は剥がそうと試みるのかw

> そういえばモバパチ、イラッとして退会しちゃったんだよね(´・ω・`)
> みんなやってるし、登録しなおそうかな…

うん。登録しなよー。
演出記録してくれたり便利だよ!
ちゃんとフレンド申請してよねっ♪

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> シンクロ率はどうやったら上がるのか分かんないw
> 仕方が無いからコツコツ回してるよー。
> こないだ結構回したけど、それほど上がらないしねぇ。

私もわからんw
当たらない間も一応時々上がってたね。
当たりを引くのが手っ取り早いんだとは思うけど,
ミッションクリア率も関係あるんじゃないかなぁ??

> ジャギ連は最高8回。
> 擬似らなければ、確定だそうです。
> 確変中でもハズれるから、過度な期待は禁物かも?

ほー疑似らなければ確定か。
疑似りだしたら最後まで行くのを期待するしかないね(;´▽`A``
あれだけガシャガシャ煽られて期待するなってのも無理な話よねー

> 早く格納庫が見たいのぉ(´・ω・`)

何種類かあるのかなぁ??
それすらよくわかってないw
早くおさるさんも見れるといいね♪

☆あつしさんへ

こんにちは~♪

> B型はですね変なところにコる(凝る?)ので、
> 最初は綺麗に剥がそうとするんですよ。
> でも短気なので途中で飽きて、ベリッて剥がしちゃって、
> マイペースなので全く気にもしないのです☆
>
> 自分で書いてて、合ってるなって思ったww

うちのもBですw
キレイに剥がそうとするのかなぁ…?
今度実験してみようかなww

> ってかその銀河鉄道999の甘はスペックが面白そうですね!!
> 甘なのに確変80%って珍しくないですか?パチのことは全然知らないのでw

ST機じゃないっていうのは逆に新鮮ですよね。
ただ私の大嫌いな2通があるんですがww
まぁ2通=突時なんで,9回の時短終われば確変じゃないんだーってすぐわかるし,
それならまだ楽に打てるのかなーと。

それにしても80%でも3連しか引けないとかw
自分のヒキの弱さが悲しいです(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 血液型当った♪

クイズじゃないからwww
でも,多分私はわかりやすいと思いますー。

☆たまちゃんへ

はろーヽ(=´▽`=)ノ

> こんばんはっ!O型のたまです♪
> あたしは最初キレイに開けようとガンバルんだけど、
> 途中で失敗したらどうでもよくなるヤツですw
> 袋の原型がとどまっているなら、キレイに開けてると思うけど・・・違うん???

キレイですよね(`・ω・´)キリッ
たまちゃんならそういってくれると思いましたw
最初頑張るなんて偉いね!
私はどうせ包装なんて捨てるしーと最初からどうでもいいモードなのでw

> オフ会、いつも楽しそうだのぅ・・・と思ってます。
> 東京に行きたいよ~九州は遠いよ( ´Д⊂ヽエーーン

楽しかったよぅ♪
次東京に来るの楽しみにしてるからね!
待ってるよーヾ(@^▽^@)ノ

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 東北オフ会希望w

「東北」の範囲が広すぎる件www

> 袋の開け方に血液型なんて関係ないって、単なる性格の問題でしょうw

元も子もないことを言っちゃダメw
性格?自他共に認めるおおざっぱ女ですが何か(゚m゚*)プッ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> えっ?一番綺麗な開け方がテープに沿って切る
> 開け方じゃないのw?

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ダリさんも私の仲間ですねw
みんながテープを綺麗にはがしてるのを見て衝撃でした><

> エヴァジャギ連はまだ1回しか見てないな~
> 外れたけどw

回数が重要らしいですね!
4回目でテンパイした時は,台を殴りたくなりましたww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪