二つの力 何故だ?!

スポンサーサイト


何故だ?!

こんにちは~。
好調の第1使徒とは対照的に、相変わらず絶不調の第2使徒です・・・おちこみ

ノーヒットではないし、初当たりも早いのに、勝てないっす。
プレミアも補完してるのに、勝てないっす。
どうしたら、勝てるのかしら・・・。

ここ最近見たプレミア。
MM3「サービスしちゃうわよんは-と
タイトル予告「四人目の適格者」
PRSU5 カヲル君
ボタン予告 マヤ「いけます」

ため息しか出ないわ~sn

コメントの投稿

非公開コメント

オオーw(*゜o゜*)w

>MM3「サービスしちゃうわよん」
>タイトル予告「四人目の適格者」
>PRSU5 カヲル君

す・凄いプレミア・・・ヨダレが出そうなんですけど・・・(゜¬゜)
それで勝てないなんて不思議ですよねぇ。。。
私も先週・先々週末は不調でしたよ。。。猫くらいしか当たりません(苦笑)
相方がいなかったら大幅マイナスです_(^^;)ゞ
不調の波が来てるのかなぁ・・・なんて思ってますが。。。

不調の次は好調の波が来る筈! お互い頑張りましょうね~♪

naeさん、こんばんは♪
最近は一緒に稼動もしてないので、
私はただひたすらマイナスです(^^;

甘デジとはいえ、プレミア補完は嬉しいんですけどね~。
勝てないと、やっぱりきついですよね。
私ももっと猫やってみようかしら(笑)。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
