二つの力 みんなが私のことを ○○と呼ぶ

スポンサーサイト


みんなが私のことを ○○と呼ぶ

こんにちはー。

階段通勤を再開したところ,
危うく遅刻しそうになりましたw

第2使徒@職場です。




先週1週間は階段使ってなかったのね。
体調悪かったし。


でも,東京では随分歩いたし階段も上り下りしたし,
全然平気でしょ!って思ってたらw


息切れが酷く,スピードもあがらず…

体って簡単に鈍るのね><





☆☆☆☆☆





さて。オフ会の次の日。

鹿さんトモヤさんぴょん吉さんいちかさんステラさんちな様
それと我々夫婦の8人で浅草観光です^^




まずは腹ごしらえ。ということで
もんじゃを食べてきました♪





座席




こんな席割になりました。

隣の席は美女四人。

えーん。私だけ仲間外れ(´・ω・`)





でも,私は美女じゃないから仲間外れでOKだった(爆)







第1使徒がウーロン茶を飲むというので,
ワタクシは昼間からアルコール消毒( ̄ー ̄)ニヤリッ






とりあえずハーレムらしいので,

もんじゃ

オラ,早く作れよ( ゚Д゚)y─┛~~






と,いうわけで(え?

鹿ちんが明太もんじゃ,第1使徒がお好み焼きを
自主的に作ってくれました。

二人ともやっさすぅい~(棒読み)


私,第1使徒と兄貴と3人で行ったって2人に作らせるから,
何もしないのなんていつものことなんけどね!(最低w)








でも,甘やかされ過ぎだの何かやれだの,鹿がうるさいので

もんじゃ

もんじゃをハートにしたりました(`・ω・´)←上から

キャー使徒さんってばラブリー♪(幻聴)







鹿「もう大丈夫じゃね?((((´~`)ぱくっ」

シト「ちょ!ハート崩すんじゃねぇよぉぉヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ」 ←理不尽





美女のテーブルでは,何やらいっぱい写真を撮ったり楽しそう。
いや,こっちはこっちで楽しかったけど。

むーん。でもうらやましい。
まぁ,見ているだけで目の保養になりますがな。ぐへへへへ。(←何目線w

隣の席からカレーな匂ひが漂ってきてたけど,
あんな美女がカレーなわけないから,多分気のせいだなww






それにしても私,
今回もあんまりステラたんとお話しできなかったー(´・ω・`)

今回こそ!と思ってたのに><

ステラたん大人気だから仕方ないにゃあ…しょぼーん。





―――――





そのあとは,みんなで浅草寺に行きました。


浅草寺


ホント,人が多いわねぇ…。





この雷門のちょうちんを下から見ると

うら

こんな風になってるなんて知らなかったなー。







みんなで悪い所(頭だの顔だの)に煙浴びてw

お参りしておみくじをひきました。







おみくじ
凶でしたが何かヽ(`Д´)ノウワァァン






初詣の半吉に続いて凶とかw

ますます後厄感が漂ってますwww




でもぴょん様とお揃いだったからいいのだ!(いいのか?w









さて。我々はここでタイムオーバー。

犬に薬をあげなきゃいけないので,帰宅です><









みんなー遊んでくれてありがとー!

また遊ぼうねヽ(=´▽`=)ノ



鹿ちん,いろいろ任せっぱなしでごめんね。
いつも本当にありがとう^^











何かいっぱい貰っちゃったので,帰りは大荷物でした(;´▽`A``

旅行鞄に収まりきらなかったよー><


戴き物のご紹介は追記にて♪





☆☆☆☆☆





♪鬼嫁 




※PC閲覧の方は音楽を聴きながらご覧くださいww
 原曲の歌詞はコチラ







みんなが私のことを 鬼嫁と呼ぶ

わたしはそれに応える



かんじないから 荷物の重さ

アダム 旅行鞄しょいこんだ
バレンタインチョコありがとう♪






バースデーと知って マグをもらって 優しいぴょん様の愛が

嬉しくて コーヒーを淹れて アダム呼び起こした

Thank you,for one more cup

“watashi wo yonde,anata no ieni”
マグカップ






飾る場所のない FIGURE OF REI

「飾れ」といっちゃん それ以上今は言わないで

ヱヴァ棚が片付かない
いっちゃんありがと♪






I’m here I’m here,

Here’s where I live, now I wait in the silence.

Right here, there’s no demon.
もんじゃ






このホールにあるのかな

暖かい場所 鹿ちんが玉くれる場所
鹿ちんありがと♪






心の闇 照らす灯りの中で

ちな様 カズ君ありがとう
ケーキ






ステランの元へ 遥か関西へ 春の季節行く予定よ

この想い 報われず 泡になり消えたら最悪

Belive in saru.

“anata no sobani, kokoro no tomoyo”
ステラたんありがと♪






ただあるがまま I’M LOVING EVA

買われるため 並んだグッズがステキだね カゴに消えていく
エヴァストア






ヤギ君に出会って 一緒に飲むため ずっと幹事でいたんだ

過去と未来 結ぶブログの オフ会を みんなでしたいから
トモヤくんありがと♪






Where are god? Why the love?

Fall into the end of the World.

Demon, realize that I can't feel on my soul.
おみくじ






千葉茨城の国境を抜けて

次回のオフへ…♪

コメントの投稿

非公開コメント

何うまいこと歌にのせて紹介してるのwww
レイたんもらってくれてありがとう♪
おき場所にかなり困ってたのよね。
おしつけたみたいなかんじで申し訳ないw

いやぁ~ん、ハートのもんじゃかわええΣ(●゚д゚●)
加齢臭やばかった?うまかったがwv-12
お座敷席あいてなくて、離れちゃってさみしかったよね。(゚うェ´。)゚

次は大阪なのかな?飲みあかすべぇぇ!
楽しみにしてまっする♪

雷門みてぇぇぇぇぇ!
底の彫り物もみたいぃぃぃ!

ハートもんじゃはまっぷたつになったのか?w
やっぱ鹿さん、やることが(ry

替え歌は家に帰ってじっくりと楽しみます(^ω^)

もんじゃ屋さんで席離れちゃったの残念だったね。
ハート型なんて作ってたの知らなかったよ!
このお店のもんじゃ美味しかったね。
また行きたい。

鬼嫁♪でホロリとしたのは内緒♪
やっぱり、マクロス最高だわ!

とうきょーのもんじゃは紙エプロンすんだな~ッ。(ソコ?
都会はすげーな。
ハートのもんじゃ食べたいぜよ!

さぞかし美女たちのテーブルからの華麗臭がプンプンだったことでしょう♪

替え歌w 一部に聞いた事無い英語がまざっちょるww

鬼嫁とはね、回りが決めることじゃなくて相方さんが決めることよ♪
きっと第1使徒さんはそう思ってないよ.....ぬ?

あ、間違った! ね?だった☆

おふかいイキてぇな(T_T)

おちかれ~♪

ハートを崩すのは回りの空気がそうさせたんです。
こんなんでK○とか言われた日にゃあ、、、
いや、こんなくらいでへこたれてちゃあ
世間の荒波は渡って行けませんぜ!!

いや、でもいつものリリさんの様子が
手に取るように分かる日でしたねwww
うん、かなり的確に普段のリリさんの様子を当ててたね
(ノ´▽`)ノ

次は大阪春の陣ですな?
これでもかって位飲ませちゃるwww

どうみてもミジンコみたいなアダムさんのアイコンの方が仲間外れじゃねえええかあああああ!

あーオフ会行きたいな!行きたいな!

おうふぅ…もうオフ会2日目の記事になっとる( ゚д゚ )ガーン

鬼嫁ワロタww
旦那さんにズバズバと物を言う使徒さんを見てて
ニヤニヤしてました(爆

とりあえず…アーニャたんペロペロ(^ω^)

う~ん、やっぱり関西出身者にはもんじゃ焼きは縁のナイものですなぁ~・・・お好み焼きでいいやん?って思ってしまう。

こういうトコで「普段の夫婦関係」がバレるのよ♪
旦那さんは相当優しいとみた!!

アダムをおもって左にいったんじゃろ??
やさすいなー、愛だなーと思ったぜぃ(*^^)
そんな優しさがグーーーッとくるのワタシ!

歌は…よう知らんがw
がさばるモノあげてごめーーん
飽きたらフリマにだしてくりw

こんちゃーす!

記事アップのスピードに追いつけんっ!!
関西オフかぁ~
仕事、向こうで発生せんかなww

なるほど、何気に第一使徒さんの近くに行ってあげたんですね!鬼嫁と言いつつ優しさが見え隠れする・・・
ツンデレや!使徒さんツンデレなんだ!!

もんじゃ、好きなんですが最近食べてないな~
画像見てたら食べたくなってきたw
浅草も修学旅行以来行ってない。
はたして僕は東京に住んでいるのだろうか?ww

楽しそうで、何よりです(人´∀`)

☆いちかさんへ

ハロー♪

> 何うまいこと歌にのせて紹介してるのwww
> レイたんもらってくれてありがとう♪
> おき場所にかなり困ってたのよね。
> おしつけたみたいなかんじで申し訳ないw

いやいや!うちのが図々しくいただいてしまってごめんよ><
置き場所困ってたんならいいんだけどさ…。
ハンドソープもありがとね!
あんなおされなの買ったことないから勿体なくて使えないw

> いやぁ~ん、ハートのもんじゃかわええΣ(●゚д゚●)
> 加齢臭やばかった?うまかったがwv-12
> お座敷席あいてなくて、離れちゃってさみしかったよね。(゚うェ´。)゚

何か微妙にずれてたから,実は私からは鹿と旦那しかみえなかった(´・ω・`)
ポジション取り失敗したw
カレー臭はかなりしてたぜwww

> 次は大阪なのかな?飲みあかすべぇぇ!
> 楽しみにしてまっする♪

おう!
終電気にせず飲みたいね!!
でも,私すぐ眠くなっちゃうんだぁ…
ホラお酒弱いから❤

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 雷門みてぇぇぇぇぇ!
> 底の彫り物もみたいぃぃぃ!

あ,やっぱりオシャル好きだと思ったw
あの写真,一応クリックでちょっと拡大はするんだけど,
ホント凝ってたよ~♪
いっちゃんに教えてもらうまで知らなかったww

> ハートもんじゃはまっぷたつになったのか?w
> やっぱ鹿さん、やることが(ry

鹿、ソッコーで真っ二つにしようとしてたw

> 替え歌は家に帰ってじっくりと楽しみます(^ω^)

おーどうだった?
昨日暇だったのでーなんとなく書いてみたんだけど,
ちょっと懲りすぎた感がwww

☆ステラさんへ

はろーヽ(=´▽`=)ノ

> もんじゃ屋さんで席離れちゃったの残念だったね。
> ハート型なんて作ってたの知らなかったよ!
> このお店のもんじゃ美味しかったね。
> また行きたい。

だって鹿が何かやれってウルサイから(上からw
でも,美味しかったね~!

> 鬼嫁♪でホロリとしたのは内緒♪
> やっぱり、マクロス最高だわ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
気に入っていただけたなら幸いです♪

おによめ~~~ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> とうきょーのもんじゃは紙エプロンすんだな~ッ。(ソコ?
> 都会はすげーな。
> ハートのもんじゃ食べたいぜよ!
>
> さぞかし美女たちのテーブルからの華麗臭がプンプンだったことでしょう♪

でも,エプロンをしてたのはあの2人だけでした(゚m゚*)プッ
そんなに油はねなかったしw
華麗臭ならぷんぷんでしたよ♪

> 替え歌w 一部に聞いた事無い英語がまざっちょるww

( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 鬼嫁とはね、回りが決めることじゃなくて相方さんが決めることよ♪
> きっと第1使徒さんはそう思ってないよ.....ぬ?
>
> あ、間違った! ね?だった☆

相方にだけは聞いてはいけません!w
別にフツーだと思いますけどね。
みんなの心が狭いんだ!!(←他人のせいw

> おふかいイキてぇな(T_T)

あぁーんちゃがまさん早くきてぇー❤

☆鹿さんへ

どもども~♪

> ハートを崩すのは回りの空気がそうさせたんです。
> こんなんでK○とか言われた日にゃあ、、、
> いや、こんなくらいでへこたれてちゃあ
> 世間の荒波は渡って行けませんぜ!!

さすが鹿ちん!ブレがないね(`・ω・´)
KY的な意味でwww

> いや、でもいつものリリさんの様子が
> 手に取るように分かる日でしたねwww
> うん、かなり的確に普段のリリさんの様子を当ててたね
> (ノ´▽`)ノ

何か悔しいw
くそー今度こそ期待を裏切るようなわがままを言ってみせる!(え?

> 次は大阪春の陣ですな?
> これでもかって位飲ませちゃるwww

鹿ちんも来れたらいいね♪
あんまり飲ませたら吐いて寝るよ?
おぶってホテルまで送ってよね!(無理w

☆DC2さんへ

こんにちは!

> どうみてもミジンコみたいなアダムさんのアイコンの方が仲間外れじゃねえええかあああああ!

だって第1使徒の画像がなかったんですものwww
キモイですよね(゚m゚*)プッ

> あーオフ会行きたいな!行きたいな!

来てほしいな!会いたいな♪
今年こそこちらに来れるといいですねぇ^^
いや,少なくとも私はそっちに行くつもりですけどね!

☆カズさんへ

こんにちは☆

> おうふぅ…もうオフ会2日目の記事になっとる( ゚д゚ )ガーン

ホラ!早くカズさんもついてきて!w

> 鬼嫁ワロタww
> 旦那さんにズバズバと物を言う使徒さんを見てて
> ニヤニヤしてました(爆

さてはカズ君はMですか(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず旦那といる時の口癖は基本「バカじゃねーの」ですw

> とりあえず…アーニャたんペロペロ(^ω^)

アーニャはもう帰って!w
もしかしてアーニャはカズ君の時は仕事するのか?!

☆るーくさんへ

こんにちは!

> う~ん、やっぱり関西出身者にはもんじゃ焼きは縁のナイものですなぁ~・・・お好み焼きでいいやん?って思ってしまう。

もんじゃは北海道出身者にも無縁の物…(;´▽`A``
お好み焼きでいいやんって私も思って…ゲフンゲフンw

> こういうトコで「普段の夫婦関係」がバレるのよ♪
> 旦那さんは相当優しいとみた!!

病人にカップラーメン食わせる人がー?優しいー?
全然思いやりないでしょー?ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
こういう旦那を貶める内容を普段は書かないだけだもーんw
まぁ真面目な話,旦那の評価は自分の評価ですから,
皆さんに褒めていただけるっていうのは嬉しいことですけどね。

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> アダムをおもって左にいったんじゃろ??
> やさすいなー、愛だなーと思ったぜぃ(*^^)
> そんな優しさがグーーーッとくるのワタシ!

そんな…照れること言うなよハニー///
でも,やっぱオフ会は一人の方が気楽だw
もう連れて行きたくないww

> 歌は…よう知らんがw
> がさばるモノあげてごめーーん
> 飽きたらフリマにだしてくりw

いえいえ!あれ可愛いよね^^
飾るか使うか悩んで,結局使うことにした!
素敵なプレゼントをありがとーん♪

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> 記事アップのスピードに追いつけんっ!!

えー?じゃあ1週間休んでみようかなw
各所から苦情が来そうな気もするけど(゚m゚*)プッ

> 関西オフかぁ~
> 仕事、向こうで発生せんかなww

ねー。ダリさんも来れたらいいのに!
無理だったら東京であそぼー!
たまにはノリしようよーヽ(=´▽`=)ノ

☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> なるほど、何気に第一使徒さんの近くに行ってあげたんですね!鬼嫁と言いつつ優しさが見え隠れする・・・
> ツンデレや!使徒さんツンデレなんだ!!

ふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そのデレな部分を探すのがクセになるとかならないとかw

> もんじゃ、好きなんですが最近食べてないな~
> 画像見てたら食べたくなってきたw
> 浅草も修学旅行以来行ってない。
> はたして僕は東京に住んでいるのだろうか?ww

もんじゃが好きだなんて東京モンですなー
道産子にとっては馴染みがない食べ物なので,
実は嫌いでもないけど特別好きでもありませんw
美味しいとは思うけど,まどろっこしいというかww

> 楽しそうで、何よりです(人´∀`)

ありがと!
あっちゃんが帰ってくる春が楽しみにしてますからね♪
一緒に遊びましょうね^^

☆鹿さん②へ

> おによめ~~~ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ

ちょwww横から攻撃すな!
今度後ろから××しちゃるwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
