二つの力 誰かと話すのって心地いいのね

スポンサーサイト


誰かと話すのって心地いいのね

こんにちはー

相変わらず仕事中暇なので,
自分のプロフィールページとかポチポチいじってますw

第2使徒@職場です。




昨日はねーヱヴァ7打ってみたけど…
特にネタにもならず(゚m゚*)プッ


10K216回転でシンクロ祭りw

ヱヴァ発進したのが,迎撃チャンスからの1回だけって…
どんだけ第三新東京市は平和やねんっ!

もっと使徒バンバン来んかいっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


やっぱヱヴァ7面白くなーい! 注)個人的な感想です。


でも,貯玉店では一番回るからまた打つよ…。

おもろくないし,そんな連荘するわけでもないから,
10K以上投下する気は起きんけどな(゚m゚*)プッ




あとは,ハナハナ光ったけどオバケとかw
ネタにならんww





うーん,先月ほどでもないけど,2月もマイナスかも( ̄▽ ̄;)

この週末が勝負だなー。
あと1回ボコンと勝ちたいのぅ…(希望的観測)





☆☆☆☆☆






さて。ネタがないのでお友達紹介でもしてお茶を濁そ…ゲフンゲフン

というわけで,今日は半年に一度の恒例行事!(嘘)
お友達紹介をしようと思いますヽ(^o^)丿 ←デジャヴw


何だかんだホントに前にお友達紹介記事書いたのが,ちょうど半年前というw
別に恒例行事にする気はないんだけどね(;´▽`A``




こうやって書いてみると,
やっぱ定期的に新しいお友達増えてるのねー。

まぁ閉鎖だの休止だの移転だのする方もいらっしゃるので,
リンク先が減ったりもしてますけど(´・ω・`)ショボーン





あ,ブログはやってないけどコメントだけって方も大歓迎です^^
コメントが更新の活力だったりもするので,いただくと喜びます♪


ゆかりさーん,いつもコメントあんがとー(@^▽^@)ノシ

べるばらんさーん,いつも拍手コメあんがとー(@^▽^@)ノシ

まよなかさーん,モバ友申請あんがとー(@^▽^@)ノシ






何かねーいつも考えてることなんですけど,
お友達だけしか書き込めない雰囲気にはしたくないなーって思ってて。

でも,どうしたらいいのか具体的な案は出てこないのよね(;´▽`A``

かといって,お友達を積極的に増やそうとしてるわけでもないんだけどさ(受動的w)





まぁ,今のままでも別にいいのかなーと思ってみたりらじばんだり(古w)

前回も書いたけど,自然に増えて行けばいいのかなーと思ってまするるる。






さてさて。ご紹介ね。

わわわ忘れてたわけじゃないってば( ̄▽ ̄;)!!




SHOさん
 同県民のSHOさん。
 短いながらもシュールなコメントに,いつも( *´艸`)クスッ♪としてしまいます。
 ダイエット頑張ってw


あつしさん
 あっちゃんは,○○○が小さくて可愛いお方です♪(意味深)
 最初に会った時にお土産をくれたので,私の中で『いい人』と認定されました(`・ω・´) ←餌付け?
 スロットのお話はよくわかんないけど大変勉強になります(えw


たけべるねさん
 ギャンブルやりすぎ!のたけべるねさん。
 古参のブロガーさんなので,お名前は知ってたのですが,お友達になれたのは最近です☆
 ファンなので,いつかお会いしてみたい方なのです(*´ェ`*)ポッ


もぐもぐさん
 宅配テロ上等!のもぐちゃんw
 いつも遅くまでお仕事をしてる頑張り屋さん。
 ブログ更新(特に合わせ万枚の記事w)もがんばれーヽ(=´▽`=)ノ 


むくむくさん
 ツイッター通じてお友達になったむくむくん。
 最近ツイッターに現れないので寂しいのです(´・ω・`)ショボーン
 関西オフの際は絶対呼び出してください,ステラさん!(業務連絡)


でめさん
 マイハニーぴょん吉さんが兄と慕うでめさん。
 いいお父さん,いいお兄さんのイメージ(*´ω`*)。・:*:・ポワァァン ←妄想中
 …だったのに,先日南国育ちの081考察してたのには,笑わせていただきましたwww





エロエロと至らないワタクシですが,
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

コメダブルヘッダー開始w

己が思うに使徒さんトコのブログは、書き込みにくい雰囲気があるとは思わないけどな~ッ。
ブログって文章でしか表記されない部分だから、特に管理者の色というものが特徴的に現われるじゃないですか。
そういう意味でいうと、りりさんブログは書き込みやすい環境であると己は思いますよ^^

んで、パチはとりあえず999だけ打っといた方がいいんでないかいww



from 2月もマイナス仲間より









赤猿

俺、めっちゃ絡みたいけどやつだけど

『俺と、お…お…お…お友達になって…!?やっぱいいです(テレ』走り去る小心者でやんす!
なんで、使徒さんからリンクのお話しいただいたのは還暦!
いや感激!!

こんな奴でよかったら
『よ…よろ…よろしくおねが…!?やっぱいいです!』w

いや!よろしくないです!よろしくお願いします!

人のヒキ取っておいて、2月もマイナスになってんじゃねーょ!!(←完全八つ当たりw

お友達??
そういや、ここにお世話になり出したのはいつ頃からだろう…
うん。ま、いっかwww

こ、これからもお付き合いしてあげてもよくってょ(←上からw

そうか。
使徒さんを手懐けるには餌をやればいいんだねwww


うむ。今日は勝ち気なコメントやなw

キャ~
(≧∇≦)
使徒様の記事に私の名がぁぁぁ~
←かなり大興奮ww
嬉しいです
感謝しま~す
第2使途様のブログすごくたのしみにしてます 去年は 読み逃げしちゃってたすみません
今年は コメントしたぁい♪とおもいました
マル
マイペースで第1使途さま と 兄貴さまとの からみが 好きです
ほぼ毎日の更新に脱帽です♪
すんばらしぃぃぃ♪

お疲れ様です。
今回のエヴァって・・通常時が無意味にうるさいから、イマイチって感じなんですよね。。。

>この週末が勝負だなー。
>あと1回ボコンと勝ちたいのぅ…(希望的観測)

使徒さんなら大丈夫ですよ♪
がんばってくださいね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エヴァ7に10kと、ハナハナ1k勝負に10回トライ、どっちにする?

m(_ _)m

はじめまして。

ホントに、初めて見ました。
(^^ゞ

ぴょん吉さんや 
でめさんとこで
よくお名前は拝見してたんですが・・・


今回、じっくり読ませていただきました。

楽しい!

読みやすい!


これからも 遊びにこさせていただきます。
m(_ _)m

こんばんわ~

新しい友達が増えてますね(^q^)
これも第2使徒さんのお人柄でしょうね。
まだまだ増えていくんだろうなぁ♪

エヴァ楽しいよ!
・・・当たらんけど(爆

いや~ん。私、ブログとかやってないけどコメントしちゃってるゎ(大嘘w)

ちなみに私ゃ「師匠」で「お友達」じゃないからねっ!!!

オオ♪
大好きなでめちんが出とる(*^^)
でめにーちんは本当に面白いブロガーさんです!
文才!センス!ご本人のキャラ!
何をとっても、ワタシのイチオシなのだー!!
でへへへ♪(思い出し笑いw

おまけにルックスまでええぞー♪
参ったかーーーー!!!w

こんばんは~ 081男爵です。

お尻愛・・・じゃないお知り合いに
なったばかりりなのにいきなりの登場
ありがとうございます。
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

エヴァ7ホントに当らんです…
久々に台を叩きたくなりました♪
081男爵は紳士だから振りかざした
拳をなんとか収めたけど(笑)

ご紹介ありがとうございます、あつしです☆
いやーん、心が広くて優しくてカッコイイあっちゃんだなんてそんな~照れますよ(/ω\)イヤン←

スロットの話は自己満でやってるので、軽くスルー推奨ですw
ほんと使徒さんとお知り合いになれて良かったです、これからもよろしくです♪

・・・・次回も食べ物持っていかなければっ(ボソッ

お久しぶりですm(__)m

毎日、読んでばかりの私の名前があってビックリしました\(◎o◎)/

こちらこそモバ友ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> コメダブルヘッダー開始w

んもぅ…連続して2回も挿れちゃうなんて…///
ちゃがまさんってば(*´ェ`*)ポッ ←

> 己が思うに使徒さんトコのブログは、書き込みにくい雰囲気があるとは思わないけどな~ッ。
> ブログって文章でしか表記されない部分だから、特に管理者の色というものが特徴的に現われるじゃないですか。
> そういう意味でいうと、りりさんブログは書き込みやすい環境であると己は思いますよ^^

そう言っていただけると嬉しいです^^
私の色ですかぁ?
もちろんこげ茶色ですが何かw

> んで、パチはとりあえず999だけ打っといた方がいいんでないかいww

やっぱそう思います?w
結構いいですよ,爆発してくれるから♪
激熱はずしには慣れませんがね(;-_-) =3 フゥ

> from 2月もマイナス仲間より

(*´ω`):;*.':;ブッ

ちゃがまさんも仲間なんですかwww
私もあと少し…なんですが,なかなか挽回できません><

☆赤猿さんへ

こんにちは☆

> 俺、めっちゃ絡みたいけどやつだけど
>
> 『俺と、お…お…お…お友達になって…!?やっぱいいです(テレ』走り去る小心者でやんす!
> なんで、使徒さんからリンクのお話しいただいたのは還暦!
> いや感激!!
>
> こんな奴でよかったら
> 『よ…よろ…よろしくおねが…!?やっぱいいです!』w
>
> いや!よろしくないです!よろしくお願いします!

んもう!
断られた(´・ω・`)ショボーン  って思ったじゃないですか!
OKしてくれてよかった♪
こちらこそよろしくお願いいたします!

赤猿さんのご紹介は半年後にしますので(多分w)
是非ともブログ継続してくださいねん( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 人のヒキ取っておいて、2月もマイナスになってんじゃねーょ!!(←完全八つ当たりw

また八つ当たりされたw
んもー鹿ちんは甘えんぼさんだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

> お友達??
> そういや、ここにお世話になり出したのはいつ頃からだろう…
> うん。ま、いっかwww
>
> こ、これからもお付き合いしてあげてもよくってょ(←上からw

上からwww
DC2さんのオフ会からだよ!
実はそれまでは全然絡みなかったんだw
それが今や私に会いたくて茨城まで(゚m゚*)プッ

> そうか。
> 使徒さんを手懐けるには餌をやればいいんだねwww

そうそう!
オカシ クレルヒト ミナ イイヒト♪
だから鹿ちんもいい人ww

> うむ。今日は勝ち気なコメントやなw

鹿ちんはもっと謙虚なコメでもよくってよ?w

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> キャ~
> (≧∇≦)
> 使徒様の記事に私の名がぁぁぁ~
> ←かなり大興奮ww
> 嬉しいです
> 感謝しま~す
> 第2使途様のブログすごくたのしみにしてます 去年は 読み逃げしちゃってたすみません
> 今年は コメントしたぁい♪とおもいました
> マル

勝手にお名前書いちゃってごめんなさい!
でも喜んでいただけてよかったです♪
いえいえ,読んでいただけたなんて知らなかったから,
こうやってコメントいただけてうれしいです^^
今後ともよろしくですー

> マイペースで第1使途さま と 兄貴さまとの からみが 好きです

えー?この絡みが週何回繰り広げられていることかwww

> ほぼ毎日の更新に脱帽です♪
> すんばらしぃぃぃ♪

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今週もまた頑張るぞー!

☆沙耶さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> お疲れ様です。
> 今回のエヴァって・・通常時が無意味にうるさいから、イマイチって感じなんですよね。。。

そうなんですよね(;´▽`A``
ガシャガシャする割には,熱そうなのはずすし…。
スペック的にも大勝するのは難しいんじゃないかなーって思います。

> >この週末が勝負だなー。
> >あと1回ボコンと勝ちたいのぅ…(希望的観測)
>
> 使徒さんなら大丈夫ですよ♪
> がんばってくださいね♪

それが…それが…(。´Д⊂)うぅ・・・。
大負けもしなかったですが,イマイチでした><
もう勝ち方がわからないですwww

☆シーコメさんへ

アドバイスありがとうございまする♪
お返事はすでにいたしましたがw

でも,コメントいただけるとホント嬉しいですよね^^
これからも,気軽にコメントいただけるブログ目指して頑張ります!

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> エヴァ7に10kと、ハナハナ1k勝負に10回トライ、どっちにする?

んーどっちかというと,ハナハナの方が引ける気がします(爆)
でも,当たればヱヴァの方が大きいしなー。
ちょっと考えてみるので,宿題にさせてくださいw

☆msさんへ

>はじめまして。
>
> ホントに、初めて見ました。
> (^^ゞ

こちらこそ初めまして♪
ようこそいらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ

> ぴょん吉さんや 
> でめさんとこで
> よくお名前は拝見してたんですが・・・

私もお名前はかねがね^^
あ,HNからはわかりにくいですが,一応♀ですw

> 今回、じっくり読ませていただきました。
>
> 楽しい!
>
> 読みやすい!

本当ですか?Σ( ̄口 ̄*)
そうおっしゃっていただけると嬉しいですぅ♪

> これからも 遊びにこさせていただきます。
> m(_ _)m

ありがとうございます!
私も後程うかがいますね^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

☆おさるさんへ

こんにちわ~^^

> 新しい友達が増えてますね(^q^)
> これも第2使徒さんのお人柄でしょうね。
> まだまだ増えていくんだろうなぁ♪

知らん間に増えたねーw
人柄だなんて…(/ー\*) イヤン♪
オシャルンってば,私の黒い部分を知ってるくせにっ(爆)

> エヴァ楽しいよ!
> ・・・当たらんけど(爆

当たらないのに楽しいのかwww
すげーな!愛だな!!
早くおさるさんの愛が通じますように♪

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> いや~ん。私、ブログとかやってないけどコメントしちゃってるゎ(大嘘w)

嘘つきーw
るーくさんの更新頻度は私と大差ないじゃないですか(゚m゚*)プッ

> ちなみに私ゃ「師匠」で「お友達」じゃないからねっ!!!

ハイ!師匠!(`・ω・´)ゝ

あの…いつかお友達に昇格できるんでしょうか?w

アメリカより愛をこめて・・割り込みっっ(`・ω・´)ゞ←夜なので暇人w

☆ぴょん吉さんへ

ハローヽ(=´▽`=)ノ

> オオ♪
> 大好きなでめちんが出とる(*^^)
> でめにーちんは本当に面白いブロガーさんです!
> 文才!センス!ご本人のキャラ!
> 何をとっても、ワタシのイチオシなのだー!!
> でへへへ♪(思い出し笑いw

うふふふー
ぴょん吉さんのお陰で素敵なブロガーさんに会えました^^
ありがとねー♪

> おまけにルックスまでええぞー♪
> 参ったかーーーー!!!w

え?それは初耳ですΣ( ̄口 ̄*)
なるほど…ルックスもええのんか…ぐへへ(←妄想中w

☆でめさんへ

こんにちは♪

> こんばんは~ 081男爵です。

男爵襲来(*´ω`):;*.':;ブッ

> お尻愛・・・じゃないお知り合いに
> なったばかりりなのにいきなりの登場
> ありがとうございます。
> サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

081だけじゃなくてお尻もお好きなんですか(違w
勝手にご紹介しちゃってすみませーん♪
しかもうちの鹿(081好き)が早々にお邪魔してますw

> エヴァ7ホントに当らんです…
> 久々に台を叩きたくなりました♪
> 081男爵は紳士だから振りかざした
> 拳をなんとか収めたけど(笑)

ですよねー(;´▽`A``
ホント,何で当たるやら…。
私も回らなければ打ちませんw

☆あつしさんへ

こんにちわー!

> ご紹介ありがとうございます、あつしです☆
> いやーん、心が広くて優しくてカッコイイあっちゃんだなんてそんな~照れますよ(/ω\)イヤン←

心が広くて優しくてカッコイイあっちゃん,いらっしゃいw 
あっちゃんはカッコイイけど,それ以上に可愛いよねー♪
食べちゃいたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ ←怖いw

> スロットの話は自己満でやってるので、軽くスルー推奨ですw
> ほんと使徒さんとお知り合いになれて良かったです、これからもよろしくです♪

私もお友達になれて嬉しいですお(*´ェ`*)ポッ
スロットの話についていけなくてごめんねw

> ・・・・次回も食べ物持っていかなければっ(ボソッ

んもーあっちゃんってばいい人なんだからっ♪
アメリカ土産かー何だろうなーw

☆まよなかさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> お久しぶりですm(__)m
>
> 毎日、読んでばかりの私の名前があってビックリしました\(◎o◎)/
>
> こちらこそモバ友ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

いえいえ,またもや勝手にご紹介しちゃってすみません☆
モバパチやってますかー?
私はだんだん洗脳されて,ミッション達成したくなってますwww

☆あつしさん②へ

> アメリカより愛をこめて・・割り込みっっ(`・ω・´)ゞ←夜なので暇人w

あぁん❤
横からだなんて…///

愛を感じたわw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
