二つの力 貴方の魂を鎮めてあげる・・・

スポンサーサイト


貴方の魂を鎮めてあげる・・・

こんにちはー

雪を見ると,昔のことを思い出す。

第2使徒@職場です。




今住んでるところって,あんまり雪が降らないんですよ。

でも,昨日は珍しく昼も夜も雪が降りました。




もう雪なんて見なくていいと思っていたけど,

いざ目の前にすると,つい見入ってしまいます^^




そして

「あーこういう雪の日に,バイト帰り7条橋渡って帰ったっけなぁ…」

とか,妙にノスタルジックな気持ちになりますw




彼氏に会うために,
雪の日に札幌から新十津川まで行ったりね。
(この距離感はわかる人にしかわかるまいw)

いやーあの頃私は若かった(゚m゚*)プッ





☆☆☆☆☆





さて。

そんな昨日のお話。




2月16日(木) 単機発進@貯玉店



2月もまだ半ばだというのに,
何気に連敗してて負け額がかなりヤバいペース…

このペースだと前月と同じくらい負けてしまう(;´▽`A`` ←なぜ負ける前提w


さすがにそれはマズイと思い,堅実に1パチで遊ぶことにしました。

(行かなきゃいいのに…と思っても黙っているようにw)




戦国乙女2(ミドル)

何だかんだ,これ打っちゃいますねー。

最近気づきましたが,萌えパチ萌えスロ結構好きみたいですw




458回:すたと






とりあえず当たらんw

全武将ストックから協力リーチはずすのとかマジ勘弁orz



それ以外は疑似連もほとんど起こらず,
発展しても榛名(ロングリーチ)のショートどまりとかww





まぁ,そこそこ回るので続行しますがー。

この台は,通常時ホントつまらんw




最初は2Kくらいでやめようと思っていたのに,

確率分母超えたあたりから,
段々当たらない自分が楽しくなってきましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ ←危ないw

とりあえず当たるまで打ってみることに決定。




乙女2は平均連荘数が5.5回なので,
5000発~万発は,不可能ではない数字だし。

まぁ単発爆死も多いですけどねw





この決心のあたりで第1使徒と兄貴が合流w

私は多分うつろな目をしていたに違いない(爆)





879回:何だか大したことのない予告で当たってもーた。


これがあるから乙女はわからんw

なぜかイエヤスがいい仕事しました。
でも当たると思ってなかったから,写真なんて撮ってないぜ!





単発かと思いきや,シンゲンがコタロウ撃破して天下統一ロード(確変)へ♪





戦国乙女2

でも,4連荘でストップ(´・ω・`)

うーん。まだマイナス。




連荘終了後ちょっと回してみたんだけど,
目的は達成したし(え?),台移動。





―――――




甘ひかる源氏を触って,当たったりしたものの,
増やすことはできず,結局元の4000発を維持したまま…




999ライトへ♪




121回:すたと




打ちだして結構すぐに赤保留がきました!
ゼブラで疑似ってー弱リーチから役物が下りてファウストに発展。



もらったな(・∀・)ニヤニヤ



疑似連が2回でちょっと足りないけど,ゼブラだし行けるっしょ!

何たってライトだしね。



ハイ。負けました。




何なのもーヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

だから京楽なんて嫌いだ!!






引き続き打ってたら,カウントナインモード(突時or突確)になりました。

もう何回回したかなんて覚えてねーよw





鉄郎が9回転中にメーテルに会えたら大当りで,
999に乗れたら突確ね。

999

無事に乗れた♪

どうせ突時だと斜に構えてみてたぜw(卑屈)






ここからー

999






そこそこ続いてー

999






18連荘ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

(突確2回,4R15回)

え?計算が合わない?最後は当然突時(2通)なんだよっw







やだ!999超楽しい!(えw)

今回は最強のプロメシューム様もバンバン倒したよ!


15R一度もなかったのは残念だったけど(´・ω・`)
15Rは7%しかないし,仕方ないねー






乙女の負け額をいくらまで減らせるかと思っていたら(後ろ向き)

まさかの400円プラス( ´艸`)ムププ  ←相変わらずショボイw





まぁ,とりあえず連敗ストップということで♪

ありがと,鉄郎ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

でめ

雪の日のロマンス・・・ニヤニヤしてしまいました!
(ただの下衆なおやじ?)

第2使徒さんにうつされた風邪もなんとか
治り、またホール通いをしたくてウズウズ
しております。

999好調でなによりでした!

七条橋??京都か?
あっ、京都にあるの七条橋って言うんだっけ?
新十津川??奈良か?
あっ、奈良にあるのは十津川村だったwww

何気に関西からパクってるなぁw

乙女は、某R氏が熱く語ってくれるよ♪
どうせなら打-WIN登録すればいいのに…
今なら萌えランクみっしょんあるょ?
今月はケンシン、来月はイエヤスょ?
クリア条件は7回当てるだけ。
簡単でしょ??(ノ´▽`)ノ
期間は知らんけど、、、

銀鉄はよう分からんw
兎に角勝ちオメ♪

1000回転目指そうよ(´∀`*)
私も先日おかしくなったよ!(先日?w
あの台には当り乱数がなかったんだぁ。

ちょ、18連とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
継続率何%なんですか!
なんかメシマ(ry
もっとメシウマ記事ちょーらい(^q^)

勝利おめっとです♪

ほうほう、R275から向かったんでしょうか、それともR12からいったんでしょうか。
愛情のなせる技ですなあ。

数日前の血液型の性格判別記事といい、男っぽいサッパリとした性格のフリしながら結構乙女だよね!

打ってるのが戦国乙女だけに!(ドヤッ

お疲れ様です☆
連敗ストップおめでとうございます( *・ω・)

札幌→新十津川を地図でみてみましたが…
とんでもない移動距離!
感服しました(-人-)

999で18連!!すごいです!!

戦国乙女って未打なのでいまいちわかりませんが(汗
戦国野郎ならうつか!?ww

ってか凶楽のゼブラはほんと信頼度下がってますよ(涙
仕事人といいエヴァといい魚群といい
看板強予告の信頼度は維持してもらわないと
どこで興奮していいかわかりません(汗汗

とにかく、400円勝ち!?オメメです!
小さなことからコツコツとですよ~ww

2月の負債はきっと俺のほうが勝ってるはずですから(涙

うふふ。私も2月の負債が大変なことになっておりますですwww

18連とかいいねー!
甘デジでもそれぐらい連するとミドル並みの出玉よね!

勝ちオメ☆

札幌⇔新十津川ですかー
えーとたしか特急で1時間くらいでしたっけ?
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

999、メーテル懐かしいですね
連敗脱出オメです(^-^)v

おw おのじさんがおるw

遠さが分からなかったけど、みんな調べてくれるから分かるというw
とにかく健気な乙女だったんですな~☆

999にマイブームが到来してそうですね^^
己はいまさらマクロスFがブームw

今日もこれから周囲の戦意を喪失させるキュキュキューン♪を鳴らしに行ってきます。

逆転おめっち♪


「乙女2」はねー、とにかくエロゲが出ないと当たりにくいね。
家紋擬似で武将を全ストックして、協力リーチに行こうが、オウガイリーチに行こうがエロゲがないと『アカンかもなぁ~』と思うよ。

後、リーチ中のチャンスアップに「金系」のがあって「金色の旗(これは発展時)」「図柄金色」「文字色が金」。乙女リーチなら「必殺技カットイン」、協力リーチなら「2人カットイン」
これらが2つ以上複合した時に当たりを期待しますw
もちろんエロゲが出てるの前提でね♪

イエヤスの乙女リーチって「図柄が金」とか「必殺技」が出ただけで信頼度が他の武将より上がります。
ノブナガ様になると、金系のが1つでも出ただけで激アツになるですよ♪

7%が18回連続で引けない確率は・・・58%。
もぅ、ひきよわなんだからっ!

999楽しそーーーーーwww
スンゴイ打ちたいんだけど台数が少なくてさ(;^ω^)

甘も連チャンすると気分いいよね♪
あ~~~、雪も寒いのも、もう飽きたな…
暖かい春を待ってますw

(・∀・)ニヤニヤ
使徒さんの愛が垣間見えましたねw

僕も付き合い始めはいつも車で30分ぐらいかからうところを・・・・来てもらってました(`・ω・´)

南国出身なので雪に何も思い入れはないのですが、(憧れは、少しあるかな)
ほとんど雪の降らない今年のシカゴはちょっと異常かなと思っておりますw

甘999爆連おめでとうございます♪
やっと私 単発地獄から脱出♪1パチですが甘乙女2で12連(15R二回含めて)しまちたぁぁ

ども、まさ★です。
999の連チャン凄いですね~。

ヱヴァ7は割と時短の引き戻し多い気がします。あ、回りの人ですが。

☆でめさんへ

こんにちは☆

> 雪の日のロマンス・・・ニヤニヤしてしまいました!
> (ただの下衆なおやじ?)

そんなロマンチックなものじゃないですけどね(;´▽`A``
多分付き合って間もなくの話だったと思いますー

> 第2使徒さんにうつされた風邪もなんとか
> 治り、またホール通いをしたくてウズウズ
> しております。

WEB感染させちゃってすみませんw
ホール空気悪いでしょうから,ぶり返さないようにね!(お前が言うなw

> 999好調でなによりでした!

ありがとうございます!
えへへーでめさんの記事読んで打ちたくなったんですよん^^

☆鹿さんへ

はろーヽ(=´▽`=)ノ

> 七条橋??京都か?
> あっ、京都にあるの七条橋って言うんだっけ?
> 新十津川??奈良か?
> あっ、奈良にあるのは十津川村だったwww
>
> 何気に関西からパクってるなぁw

あー新十津川は,十津川村から移住してきた方々が開拓したところです。確か。
北海道は,こうやって本州などからきた方々が開拓してる部分が多いのですよ。
多分,私のルーツも西の方だと思われます…よく知らんけどw

> 乙女は、某R氏が熱く語ってくれるよ♪
> どうせなら打-WIN登録すればいいのに…
> 今なら萌えランクみっしょんあるょ?
> 今月はケンシン、来月はイエヤスょ?
> クリア条件は7回当てるだけ。
> 簡単でしょ??(ノ´▽`)ノ
> 期間は知らんけど、、、

打ーWIN…めんどくせw
っていうか恥ずかしいwwww(酷w

> 銀鉄はよう分からんw
> 兎に角勝ちオメ♪

うん。だと思ったw
鹿ちん京楽打たないもんね(;´▽`A``
オメコメあんがと♪

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 1000回転目指そうよ(´∀`*)
> 私も先日おかしくなったよ!(先日?w
> あの台には当り乱数がなかったんだぁ。

実はちょっと目指してたw
あー当たっちゃったって感じだった(゚m゚*)プッ

> ちょ、18連とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> 継続率何%なんですか!
> なんかメシマ(ry
> もっとメシウマ記事ちょーらい(^q^)

80%だけど所詮ライトですからw
でもごめーん!今日もメシマズだったね(^q^)

> 勝利おめっとです♪

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ

☆DC2さんへ

こんにちは!

> ほうほう、R275から向かったんでしょうか、それともR12からいったんでしょうか。
> 愛情のなせる技ですなあ。

食いついてくれると思ってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
当時は学生だったので,滝川までバスで行きましたー
そこからタクシーで行ってー吹雪の中数キロ歩き遭難しそうになりましたwww

> 数日前の血液型の性格判別記事といい、男っぽいサッパリとした性格のフリしながら結構乙女だよね!

乙女…っつか多分経験不足だったです(;´▽`A``
それにあの頃は,彼氏との距離をどうとっていいのかわからないくらい若かったのんw

> 打ってるのが戦国乙女だけに!(ドヤッ

乙女を打ってる時は,オッサン目線です!(ドヤッw

☆アクシアさんへ

こんにちは^^

> お疲れ様です☆
> 連敗ストップおめでとうございます( *・ω・)

ありがと♪
でもプラス400円www

> 札幌→新十津川を地図でみてみましたが…
> とんでもない移動距離!
> 感服しました(-人-)

北海道だと,多分遠距離とまではいえないかもしれませぬ(;´▽`A``
あ,もちろん歩きで行ったわけじゃないですよwww

☆赤猿さんへ

こんにちはー♪

> 999で18連!!すごいです!!

うふふ♪ライトでしかも1パチですけどね(爆)

> 戦国乙女って未打なのでいまいちわかりませんが(汗
> 戦国野郎ならうつか!?ww

戦国野郎ならいっぱいありそうなんですがww
戦国もの流行ったし!

> ってか凶楽のゼブラはほんと信頼度下がってますよ(涙
> 仕事人といいエヴァといい魚群といい
> 看板強予告の信頼度は維持してもらわないと
> どこで興奮していいかわかりません(汗汗

そうなんですよねー
出たらワクワクするような予告って減りましたよね><
何かチャンスアップ程度みたいな扱いというか…。
興奮して能汁出したいのにw

> とにかく、400円勝ち!?オメメです!
> 小さなことからコツコツとですよ~ww
>
> 2月の負債はきっと俺のほうが勝ってるはずですから(涙

多分今月は赤猿さんには敵いませんな!(何勝負w
私は土日で少し負債減らしましたぜ!ぐへへw

☆ステラさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> うふふ。私も2月の負債が大変なことになっておりますですwww

うふふ。私,2月はだいぶ持ち直しましたですwww(裏切り者

> 18連とかいいねー!
> 甘デジでもそれぐらい連するとミドル並みの出玉よね!
>
> 勝ちオメ☆

ありがとーん(*´ェ`*)
出玉は4Rだからすごく少なかったんですけど,
5000発くらいは出ました!
何より連荘すると嬉しいです♪たとえライトでも1パチでも♪(病気w

☆おのじさんへ

こんにちは!

> 札幌⇔新十津川ですかー
> えーとたしか特急で1時間くらいでしたっけ?
> お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

この時は確かバスで1時間半くらいでしたw
歩いている途中で吹雪いてきて,死ぬかと思いました(゚m゚*)プッ

> 999、メーテル懐かしいですね
> 連敗脱出オメです(^-^)v

ありがとうございます♪
メーテル懐かしくなって,昨日DVD見ちゃいましたw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> おw おのじさんがおるw

うふふw実は最近ツイッターで仲良くしていただいてるのです♪
ちゃがまさんもカモーン♪

> 遠さが分からなかったけど、みんな調べてくれるから分かるというw
> とにかく健気な乙女だったんですな~☆

距離にして60kmくらいでしょうか?
いえいえ,健気というよりもただの恋愛経験の少ない世間知らずでしたw

> 999にマイブームが到来してそうですね^^
> 己はいまさらマクロスFがブームw
>
> 今日もこれから周囲の戦意を喪失させるキュキュキューン♪を鳴らしに行ってきます。

私もマクロスF空いてたら打ってますw
もう1パチにしかないんですけどー
999もいいんですけど,1パチのライトはコツコツすぎてしんどいですww

> 逆転おめっち♪

ありがとっちヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 「乙女2」はねー、とにかくエロゲが出ないと当たりにくいね。
> 家紋擬似で武将を全ストックして、協力リーチに行こうが、オウガイリーチに行こうがエロゲがないと『アカンかもなぁ~』と思うよ。
>
> 後、リーチ中のチャンスアップに「金系」のがあって「金色の旗(これは発展時)」「図柄金色」「文字色が金」。乙女リーチなら「必殺技カットイン」、協力リーチなら「2人カットイン」
> これらが2つ以上複合した時に当たりを期待しますw
> もちろんエロゲが出てるの前提でね♪

まぁ,エロゲなかったんで脳内期待度はだいぶ下がってましたけどねw
でも,それまで全く何も起こってなかったんで当たって欲しかった(;´▽`A``
金も複合しないとやっぱダメですかー

> イエヤスの乙女リーチって「図柄が金」とか「必殺技」が出ただけで信頼度が他の武将より上がります。
> ノブナガ様になると、金系のが1つでも出ただけで激アツになるですよ♪

なるほど!さすがるーくさん♪
乙女は広い心を持って打たないとダメってことですな(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 7%が18回連続で引けない確率は・・・58%。
> もぅ、ひきよわなんだからっ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
計算してくれたんですかwww
確かに14回に1回は引ける計算ですから,
1回は引いててもいいですよねー><

☆ぴょん吉さんへ

ハロハロー♪

> 999楽しそーーーーーwww
> スンゴイ打ちたいんだけど台数が少なくてさ(;^ω^)

楽しかったよw
突時とかバトルタイプみたいだよね!
ぴょん吉さんも好きだと思うな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 甘も連チャンすると気分いいよね♪
> あ~~~、雪も寒いのも、もう飽きたな…
> 暖かい春を待ってますw

うん♪素直に連荘は嬉しかった!
暖かい春…きっともうすぐそこだよ^^
今度は一緒にノリ打ちしようねー!!

☆あつしさんへ

こんにちわん☆

> (・∀・)ニヤニヤ
> 使徒さんの愛が垣間見えましたねw

そう?まぁ,当時の彼氏の話で,今の旦那じゃないけどね(爆)

> 僕も付き合い始めはいつも車で30分ぐらいかからうところを・・・・来てもらってました(`・ω・´)

あ,この事件(?)をきっかけに,向こうが1時間半かけて毎日会いに来ましたwww
健気なフリをするといいことがあるみたいです(゚m゚*)プッ

> 南国出身なので雪に何も思い入れはないのですが、(憧れは、少しあるかな)
> ほとんど雪の降らない今年のシカゴはちょっと異常かなと思っておりますw

え?シカゴって雪降らないの?今年だけ??
アメリカの感覚がわからんw
私は南国に憧れます!でも虫が大きいと聞いて断念したのww

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 甘999爆連おめでとうございます♪
> やっと私 単発地獄から脱出♪1パチですが甘乙女2で12連(15R二回含めて)しまちたぁぁ

ありがとうございます!
ゆかりさんも調子があがってきたみたいでよかったです(^^)v
この調子が長く続くといいですね!お互いにw

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。
> 999の連チャン凄いですね~。

ありがとうございます♪
確かに継続率は80%と高めなんですが,
ここまで連荘すると思ってなかったので嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

> ヱヴァ7は割と時短の引き戻し多い気がします。あ、回りの人ですが。

周りの人ですかw
でもまさ★さんは何だかんだ神ヒキだからなー(・ε・)プップクプー
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
