二つの力 ぶちかませ!

ぶちかませ!

こんにちはー

最近地震多いですね(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



まぁ,以前から読んでいただいてる方はご存知かと思いますが,
私は大地震来ても,普通に冷静なのですがw



昨日は震度5弱の地震があったそうですが,
当然ホールにおりましてw

キョロキョロはしましたが,遊戯は続行~。

っていうか,誰一人避難してませんでしたけど(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




2月18日(土) ユニゾン稼働@貯玉店


この日は午後からのお出かけです。



第1使徒がブラックラグーン(スロ)を打つというので,
何となく隣に並んで座ってみました(危険w



案の定,あっという間に5K消滅w
いやーART機はやっぱコイン持ち悪いね( ̄▽ ̄;)



むーん…(´・ε・`)と思っていると,
第1使徒がこの台を打てと自分の台をくれました。





この状態の台を。

ブラックラグーン

この人は神だwwww

ご丁寧に揃えてくれてるしw






第1使徒は,逆隣の良さげな台が空いたので移動したかったんだって。

(というわけで,結局並んで打ってました。)

したっけ,速攻でBIGかけてART入ってましたゎΣ( ̄口 ̄*)






よくわかんないけど,BIG後,

BULLET BATTLE とやらに勝利。

ブラックラグーン

ARTに突入♪


ゲームフロー等の詳細は公式サイトみて下さい!(逃避) ⇒⇒⇒ パチスロ BLACK LAGOON 公式サイト






これがー

ラグーンラッシュ

HEAVEN’S RUSH にとつぬー

ゲームフロー等の詳細は公式サイトみt(以下略w





バーを揃えると上乗せだそうな。




…え?バーを揃える( ̄▽ ̄;)!?





ブラックラグーン

アダム,揃えとけよ( ´ー`)y-~~





こんな感じで,
例のごとく転落を数回回避しw170Gほど上乗せ♪







終わるかと思いきや,

ART後のRTやバレットバトルで何度も引き戻しー








最終結果。

ブラックラグーン

(毎回最後だと思って撮ってたので,この画面の写真があと5枚ほどありますwww)







ここから少し回してみたものの,当たらずヤメ。

2600枚くらい流しましたヽ(=´▽`=)ノ






え?第1使徒?

いつの間にか私よりも出してたとか何とか。 ←扱いが雑w







ブラックラグーン

ブラックラグーン

この主人公のレヴィが,ちょっち人相の悪いミサトさんにしか見えんかった(゚m゚*)プッ






でも,この台はボーナス重いんだね!
ART1578G回して,BIG4回,REG1回しか当たってないよ><

合成は210~258だってさー。


1578÷5=


(; ̄ー ̄)...ン?

あれ?コレ,もしかして設定低いのに誤爆しただけなんじゃね?ww






――――





そのあとは,何か色々打ち散らかしw

途中で合流した兄貴の隣で,
ヱヴァ7を10Kほど打ってみましたが何も起こらず。




やっぱヱヴァ7つまんね(;-_-) と思って帰宅したのでした。




あ,夕飯は もちろん 第1使徒のおごりでしたよん(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

かっけー!旦那ちょーかっけーっ!!

でもARTを継続させたんは、りりさんのヒキだからそれは認めます(←何故か上からw
おめでとうです♪

昨日の地震は己もホールにいました。
トイレから帰って座った瞬間にゆれたので、台ドツキすぎだろ!!って最初思ったよw
避難する人はいなかったけど、みんな震度が気になったのかTV前に人だかりができてました。

エリアメールが鳴ったので確認してたら、おばちゃんが何故かニコニコしながら「コレ、地震なの~ッ??」って話かけてきたから、いつもの作り笑顔で「そうですね^^」って答えましたが、己はおばちゃんの好みだったのでしょうか(^^;

どうでもいい長文スマソ!

ART1500Gだけで凄いってwww
低設定のごb(ryでもなんでもいーじゃない♪
私はART入っても上乗せ役が引けないってのに(´・ω・`)

ART機はコイン持ちが悪いよね~
1kで9枚役が1回だけとか泣けたwww
あ、これ昨日の私ね・・・

大勝ですね☆
おめでとうございます( *・ω・)

ウチもあれから再度BLACK LAGOON打ってみましたが
やはりボーナス重すぎで爆死でした(汗
まぁ今後とも
懲りずに打ってみますがね(-人-)

やっぱ優しいお方だ(*^-^)

アダムさんの稼働内容、いつも扱いが雑のようなw

たまにはマッサージ(notエロ)でも
してあげたら??(^_^;)

あっ、ちなみに、その流したコイン。
自分の負債分は引いたとして、、、
ちゃんと渡したんですよね?よね??

旦那さんはアレだな…リリやんが目の届かないトコに行かれると「暴走」するのが分かってるから先手を打ってるんやな♪

今のART機のボーナス確率なんてアテになんないよぉ?
誤爆にしても出た人の「勝ち」よ(ノ゜O゜)ノ
ホンマ…最近は『設定って何?』って思うもん

勝って良かったね

2600枚(^∀^)ノ
20スロで??
すげぇ!!!
2月は上り調子やねん♪
おみくじ凶でうちら2人で厄落としたかな( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

鬼や・・・
鬼嫁がおる・・・


アダムの半分は優しさで出来てると思う。
異論は認めない

わしの081もゆれた。

パチ屋で地震にあうと ついついキョロキョロして大丈夫そうだったら
遊戯続行する
わかりますぅ
みんな避難してないし…って勝手に思っちゃう(汗)
たぶん…きっとダメなパターンだろうなぁ(泣)パチ屋とかラブホtでは遭いたくないなぁ
まぁラブh行かないけとね(笑) 地球の変動が落ち着きますように祈りたい(泣)
20スロで二千枚ごえは
すごいですね
おめでとうございます

ども、まさ★です。ブラックラグーン勝ちおめです。夫婦で勝利は凄いですね~。かっ〇寿司食べ放題ですなあ(笑)
確かにやさぐれたミサトさんに見えるかも(笑)

神や・・この引きはGOD!いやGOODかな。

夫婦揃いで勝利すばらしいです( ^ω^ )
うちら夫婦は二人で逆噴射7500枚を達成し
妻はそこでパチ、スロ引退しましたよw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> かっけー!旦那ちょーかっけーっ!!
>
> でもARTを継続させたんは、りりさんのヒキだからそれは認めます(←何故か上からw
> おめでとうです♪

ですよね!ですよね!(えっへん♪)
私のヒキあってこそです!
ラッシュの転落回避も引き戻しもww

> 昨日の地震は己もホールにいました。
> トイレから帰って座った瞬間にゆれたので、台ドツキすぎだろ!!って最初思ったよw
> 避難する人はいなかったけど、みんな震度が気になったのかTV前に人だかりができてました。

トイレじゃなくてよかったですね(゚m゚*)プッ
きっとトイレでおちり出してる時だったら,もっと焦ったと思いますww

> エリアメールが鳴ったので確認してたら、おばちゃんが何故かニコニコしながら「コレ、地震なの~ッ??」って話かけてきたから、いつもの作り笑顔で「そうですね^^」って答えましたが、己はおばちゃんの好みだったのでしょうか(^^;
>
> どうでもいい長文スマソ!

いえいえ。
ちゃがまさんがおばちゃま好みのイケメソだっていうのが
よーくわかりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
お会いできるのが楽しみだなー♪

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> ART1500Gだけで凄いってwww
> 低設定のごb(ryでもなんでもいーじゃない♪
> 私はART入っても上乗せ役が引けないってのに(´・ω・`)

うふふ♪
これこそ私のヒキのなせる業(`・ω・´)キリッ
レア役はいっぱい引いたねー。
結構ちょこちょこ乗って,気づいたらああなってたw

> ART機はコイン持ちが悪いよね~
> 1kで9枚役が1回だけとか泣けたwww
> あ、これ昨日の私ね・・・

そうなのよ。
まぁすぐに撤退すりゃいいんでしょうけどw
モンキーとか番長だとゾーンあるしねぇ。
それに止めようとすると大体レア役引いてしまう罠(゚m゚*)プッ

☆アクシアさんへ

こんにちは♪

> 大勝ですね☆
> おめでとうございます( *・ω・)

ありがとうございます!
でもあんなに出るとは思わなかったですw

> ウチもあれから再度BLACK LAGOON打ってみましたが
> やはりボーナス重すぎで爆死でした(汗
> まぁ今後とも
> 懲りずに打ってみますがね(-人-)

実はアクシアさんが前回,ボーナス軽いって言ってたから,
そういう台なのかと思ってましたw
そしたら全然でしたね。
あの時のアクシアさんのヒキに感服しましたです!
波に乗れたら一撃は大きい気がしますねー。
通常時はホント退屈ですが…w

☆鹿さんへ

ハロー!

> やっぱ優しいお方だ(*^-^)

鹿ちん…やけにアダムひいきよね(・∀・)
さてはアダムファン?w
ダメよ,アダムにはぴょん吉さんがいるからw

> アダムさんの稼働内容、いつも扱いが雑のようなw

一撃4600枚だってーって最初書いたんだけど,
なんか店バレする危険があるかなって思って,枚数はやめてみた(;´▽`A``
そしたら何か扱いが雑になってしもーたのだw

> たまにはマッサージ(notエロ)でも
> してあげたら??(^_^;)

ほーい。
エロは当然ナシで♪

> あっ、ちなみに、その流したコイン。
> 自分の負債分は引いたとして、、、
> ちゃんと渡したんですよね?よね??

何で?だってその後これだけ乗せたのは私のヒキだもん♪
大体,第1使徒の方が私よりも出してるしw
まぁBIG分の獲得コインくらいなら返してあげてもいいけどね!(上からw

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 旦那さんはアレだな…リリやんが目の届かないトコに行かれると「暴走」するのが分かってるから先手を打ってるんやな♪

確かにそうかもw
でも多分,さすがにこの台貰わなかったら1パチ打ってたよー。
だっていつ第1使徒のART終わるかわかんなかったもの(;´▽`A``

> 今のART機のボーナス確率なんてアテになんないよぉ?
> 誤爆にしても出た人の「勝ち」よ(ノ゜O゜)ノ
> ホンマ…最近は『設定って何?』って思うもん

そっか。そうよね。
勝てば官軍ですもんね♪
今のART機の設定なんて多分半日回しても簡単に判別できないみたいだし,
6だから勝てるって訳でもないし。
って,テレビで設定当てる番組見てるとホントそう思います(;´▽`A``

> 勝って良かったね

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆ぴょん吉さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 2600枚(^∀^)ノ
> 20スロで??
> すげぇ!!!

うふふー♪
久々に頑張ったよ!

> 2月は上り調子やねん♪
> おみくじ凶でうちら2人で厄落としたかな( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

いや…2月もどっちかっていうと下り坂www
あと10日,コツコツやるよ(;´▽`A``
凶で厄落とししたなら安心だし♪w

☆パチパンダさんへ

こんにちは!

> 鬼や・・・
> 鬼嫁がおる・・・

えーなんでー(´・ω・`)
くれって言ってないもん!
勝手にくれたんだもん!!

> アダムの半分は優しさで出来てると思う。
> 異論は認めない

違います!
半分じゃなくて8割です(`・ω・´)キリッ ←えw

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> わしの081もゆれた。

『も』って何ですかw
私のは揺れてない…かな?多分w

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> パチ屋で地震にあうと ついついキョロキョロして大丈夫そうだったら
> 遊戯続行する
> わかりますぅ
> みんな避難してないし…って勝手に思っちゃう(汗)

え?私はみんなが避難しててもあんま気にしないですがw
実際,1年前100均で買い物してて被災しましたが,
普通にゆっくり歩いて店を出ました(゚m゚*)プッ

> たぶん…きっとダメなパターンだろうなぁ(泣)パチ屋とかラブホtでは遭いたくないなぁ
> まぁラブh行かないけとね(笑) 地球の変動が落ち着きますように祈りたい(泣)

いやーさすがに地震の1秒後に崩れはしないと思いますけどね。
避難の際は走って転んで怪我しないように(笑)
確かにパチ屋もラブホもいやですね(;´▽`A``
でも,私は風呂場が一番嫌ですw

> 20スロで二千枚ごえは
> すごいですね
> おめでとうございます

ありがとうございます♪

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。ブラックラグーン勝ちおめです。夫婦で勝利は凄いですね~。かっ〇寿司食べ放題ですなあ(笑)

この日はマイホから近い○ま寿司でしたwww
いつもは食べないデザートまで食べてやりましたよ!(鬼w

> 確かにやさぐれたミサトさんに見えるかも(笑)

見えますよね!賛同してくれたのまさ★さんでけです(笑)

☆おのじさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 神や・・この引きはGOD!いやGOODかな。

うふふー
GOODでしょ♪GODでしょ♪(調子に乗ってるw

> 夫婦揃いで勝利すばらしいです( ^ω^ )
> うちら夫婦は二人で逆噴射7500枚を達成し
> 妻はそこでパチ、スロ引退しましたよw

奥様はもうやらないんですか!
7500枚はすごいですね♪
じゃあ,とりあえず私もそこを目指します(`・ω・´)←ばか

ぶははははっww
使徒さんってスロの方が向いてるんでわ??w
新台で訳わからんとはいえ、それだけ出れば楽しかったことでしょう~
バー揃えさせてくれるなんて、なんて良い嫁さんなんですか!!(ボーナスを奪ってるけどw

ところで2月は収支をつけているんですか~~?(・∀・)ニヤニヤ

☆あつしさんへ

こんにちは!

> ぶははははっww
> 使徒さんってスロの方が向いてるんでわ??w
> 新台で訳わからんとはいえ、それだけ出れば楽しかったことでしょう~
> バー揃えさせてくれるなんて、なんて良い嫁さんなんですか!!(ボーナスを奪ってるけどw

終わりそうなのになかなか終わらない
…っていう状態が長く続いたのですがー
なぜ乗ってるのかは,まったくわかりませんでしたww

そうそう!バー揃えさせてあげた優しい嫁さんなの♪

> ところで2月は収支をつけているんですか~~?(・∀・)ニヤニヤ

・・・つけてるよ。実はw
でも,結果は公表しないかもしれん(爆)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪