二つの力 貴方でなくちゃ満たせない

スポンサーサイト


貴方でなくちゃ満たせない

こんにちはー

ぼーっと階段を上ってて,
気づいたら1つ上の階だった…。

第2使徒@職場です。




ちちち痴呆じゃないの!
これはちょっと考え事しててね!ヽ( ̄▽ ̄;)ノアウアウ




まぁ運動になったからよかった♪
ということにしておいてw





☆☆☆☆☆





2月20日(月) ユニゾン稼働@貯玉店



オフ会以来,第1使徒はマクロスFに興味が出てきたらしく(今更w)
ちょくちょく1パチマクロスFを打っていたようです。

でも,なかなか当たりが引けないみたいで(;´▽`A``
まぁ貯玉店にあるのが俺翼(358分の1)だから仕方ないけど…

この日もマクロスFへ直行w




私もまったりと1パチで,とは思ってたのですがー

マクロスFの近くには回る台がありません><

回る台を求めて打ち散らかしちゃったよ(´・ω・`)




仕方ないので,ちょっと離れた地獄少女へ。

150回ほど回したところで,

地獄少女

潜伏ゲット♪





からの~





地獄少女

たんぱちゅ(´・ω・`)ショボーン  (お約束)

でも,あいちゃんが美しいから許しますw






これが,持ち玉ギリギリでまた潜伏ゲット♪






からの~






さらなるモード移行(小当り)かと思わせての超大当り♪

地獄少女

恨みを晴らす6連荘ヾ(@^▽^@)ノ






やっぱ地獄少女は楽しいね!(・∀・)

この日は4800円プラス♪






追記でその想いを語ります(`・ω・´)

無駄に長い上に,画像多いけど覚悟して!w




―――――




長くなるけど準備はいい?w




通常時は基本的に保留変化からの疑似連待ちです。



あと画面上の役物と下の役物がガシャガシャいう時の色もポイント。

演出は基本的に 白or黒<青<緑<赤<金(<DENGER)<虹 の順なのですが,
緑以下は空気ですwww




点滅保留でも時々当たります。
ゆらゆらしてるときはちょい熱です。

蝶保留は色が黒や青だとほとんどガセですねー。
音が鳴るんで一瞬期待しちゃうんですが(´・ω・`)
一応色も変わっていきます。

赤だとやや期待ですねー。小当りの(えw)




疑似連も3回(輪入道)行ってやっと期待できるくらいですかね…。
三藁が妖怪だったらチャンスアップ。

1回(一目連)で終わればノーマルどまり,
2回(骨女)でもリーチ前半終了パターンですw




予告系で『DENGER』柄が出たら熱いです♪
ハズレもあるらしいですがw
(でも滅多に出ません。私はまだ1回しか見てません。)

金襖とかもガッツリはずしたんで,過度の期待は禁物ですw





イントロテンパイや次回予告はホントに熱いのか…?って感じです( ̄▽ ̄;)
多分発展先が重要なんだと思われ。
地獄少女





役物完成しても,保留変化同様,色が重要です。
やたらハデですが,白だと普通に外れますw
地獄少女

地獄少女

地獄少女

眩しくてつい目をそむけちゃうけどw
結構違うでしょ?





リーチは,あい系リーチに発展しないとまず当たりません。
(ゆずき・つぐみからでも,時々発展するよー)

でも,あいちゃんが出て来ても,潜伏or小当りアリなので油断は禁物w






でもね,地獄少女の何が一番面白いかって

確変中が面白い(`・ω・´)







『いっぺん 押してみる?』

地獄少女

ボタン一発でこんなワクワクさせてくれるなんてw

作りが上手いなーって思います。






左図柄に確柄が止まったときのワクワク感とか,
単柄が止まったときのガッカリ感とかw

でも,単柄が止まっても
まだ継続してあいちゃんが図柄を流してくれたり,
全回転に行く可能性もあるわけ!(興奮)

地獄少女

あ,でも確変時の全回転はサッパリしてるよw

通常時の全回転はまだ見たことがないから,見てみたいなー♪







あとね,

地獄少女

『今大当りすれば次回も閻魔あいモード(確変)…?』

とか煽る煽るw






左にテンパイする時,図柄がそのままシュッと止まったらガセの可能性もアリ。

図柄が大きくなって,音も違ったらテンパイしてくれまふ。

(まぁ単柄は簡単にテンパイしますがwww)

そういう細かい違いに気づいたら,「おぉっ!?」って心の中で楽しめますw






確柄がテンパイして,ボタンがスカった時は軽く殺意が涌きますがー

でも,やっぱり楽しいのです(*^v^*)


ラウンド曲も耳から離れないww







でも,358分の1は,なかなか当たらないのでー

ライトを熱望したい1台です♪






あんまり設置店ないみたいだけど,見かけたら打ってみて!

マジで面白いから!(連荘したらね!!) ←ココ重要w

あ,通常時は静かだしそんなに面白くないよww






あ,第1使徒はマクロスで5連したけど,
ラウンド中にエラーが起き,ラウンド曲を全然聞けなかったそうな(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~地獄少女確かに
面白いです。連荘すれば!

打ち込んでないのでちょっと打ちたく
なりました。ライトでたら面白いかも~
基本的に甘しか勝てないおっさんなので!

そいじゃ~ 仕事しよ(ーー;)

少女だか処女だか知らないが…
幼女には興味はないなぁ。。。

「いっぺん打ってみる?」

とか言われても打てないなぁ…
当たる気しないもんwww

まぁ、ライトが出たら打ってみてもいいかな♪

早くヒキ返せ!!!

通常時のつまんなさは異常だよねww
あの無駄にだらだらやってる電話とかメール見てると、気分がダウンするんだが
たまにイケメン一目連が出てきて('∀`) ムッハァ~♪ってなるw

潜伏してターゲット発見した場合は、全て虹になるん??
今んとこ潜伏後は虹文字で全部確変だったんだけど、そこんとこが気になる(●´ω`●)

藤商事~
当らないんだよね、このメーカー。
メーカーのせいにしちゃいけないんだけど、
一度も面白かったためしが無い(´・ω・`)
貯玉店にあるみたいだから、ヱヴァに飽きたら打ってみるw

・・・飽きない可能性が大だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

お猿さんは、あんな事を言ってますけど、甘デジ版が出るとしたら当然、「地獄幼女」になるであろう・・・

だから、きっと打ち込んでくれるはず!

「連チャンしたら面白い」・・・だと。
私、初当たり6回引いて単発しか引いた事ありませんが、アニメを知っているので、通常時もそれなりに楽しく打ってます。
ってか、「乙女2」の通常時に慣れると、どんな機種でも平気だけどなぁ~

「蝶インパクトフラッシュ」に色違いがあるなんて知らなかった!!
白しか見た事ないけど、今んトコ全部当たってるんだよね!!

天国に連れて行ってくれるオナゴはおらんかね?

地獄少女オモロイっすよね!
あれ?誰が薦めたんでしたっけ?あれれ?たしか体は小さいけど心が大きなスロッター・・
おみやげ期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

だけど予想以上に打ち込んでますねww
蝶インパクトフラッシュの色違いとか全然知らなかったww
そりゃ出来ないときは外れるわけだわ。出来ても外れるんですから。

あの確変のあっさりだけど奥が深いところが良いんですよね!
確図柄左停止嬉しいw分かるw

地獄少女
確変中たのしい♪って聞くと やっぱり 打って当てたぁい(泣)
通常の退屈さを耐えられたら…(-"-;)ウーン
るーく様の意見に賛同♪
戦国乙女の通常時を耐えられるM?な私だったら大丈夫ですよね(笑)
とりあえず蝶の役物見たい♪

昨日打ったんょ?
しかもこの記事参考にしてw

んでね感想ね。
既に見たかも知れんけどwww

まず、通常がつまらない。
あの携帯とかメールの演出いらないよね?
んで最近のパチにありがちな擬似煽り…多すぎるw
蝶々ね、、、白はダメだね。青もちねって感じ。
緑でもヒヤヒヤする。赤は…確変中以外で出てくれ!!
「いっぺん、押してみる?」とか「「いっぺん、死んでみる?」とか見れた♪
でも、確変中のおもしろさがイマイチ分からないから、暫くはいいかなwww

しかも事故当たりがない。王道展開(潜伏待ち)でしか当たる気がしないな。。。
アレなら性矢のが事故当たりがあるから性矢のがイイ♪

全否定なコメント、、、どんだけ虐めるんだかwww
泣かないでね(^_^;)

昨日打ったwww
結構まいほ客付きがいいのよね。
昨日は違うお店で打ったけど、初めて当たった~~♪
潜伏でなく、一目連SPでwww
確変中はX-JAPANに似てるね~
いっぺん押してみる?は悶絶でした°+(*´∀`)b°+°
通常時つまらないのは禿同w

私的にはあいちゃんのまんまるおめめが癒されます♪

☆でめさんへ

こんにちは☆

> こんちは~地獄少女確かに
> 面白いです。連荘すれば!

そうそうw
連荘すれば楽しいんですよねww

> 打ち込んでないのでちょっと打ちたく
> なりました。ライトでたら面白いかも~
> 基本的に甘しか勝てないおっさんなので!
>
> そいじゃ~ 仕事しよ(ーー;)

私もライトの方が好きですよ!
ライトになってほしいですよね♪
ST以外で(`・ω・´)(←ST苦手w)

お仕事頑張って~!(←お前が言うなw)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 少女だか処女だか知らないが…
> 幼女には興味はないなぁ。。。

確かに鹿ちんは081ぼいーんなおねいさんが好きだもんね(`・ω・´)
乙女はいいけど,やっぱ少女はダメかw

> 「いっぺん打ってみる?」
>
> とか言われても打てないなぁ…
> 当たる気しないもんwww
>
> まぁ、ライトが出たら打ってみてもいいかな♪

なぜ上からw
でも,鹿ちんが好きそうなタイプではないかもねー♪
081ないし(そこ?w)

> 早くヒキ返せ!!!

あー使わない日なら貸してあげてもいいよ?w
ただ,私はほとんど毎日行くからなー(゚m゚*)プッ

☆いちかさんへ

こんにちは♪

> 通常時のつまんなさは異常だよねww
> あの無駄にだらだらやってる電話とかメール見てると、気分がダウンするんだが
> たまにイケメン一目連が出てきて('∀`) ムッハァ~♪ってなるw

そそそそw
通常時はかなりつまんないよね(゚m゚*)プッ
ゴゴゴゴ言わないと,もうボタンとか押す気ないもんwww
一目連なら,結構見れるじゃんー全然当たらんけど!!w

> 潜伏してターゲット発見した場合は、全て虹になるん??
> 今んとこ潜伏後は虹文字で全部確変だったんだけど、そこんとこが気になる(●´ω`●)

ターゲット発見した時点で当確だよ!
虹になるかはわからんが…。
依頼人とターゲットが矛盾してなければ確確みたい♪
っていうか…私はあんまりターゲット発見できないのだがなぜだwww

☆おさるさんへ

ハロー☆

> 藤商事~
> 当らないんだよね、このメーカー。
> メーカーのせいにしちゃいけないんだけど、
> 一度も面白かったためしが無い(´・ω・`)

私はサミーとニューギンがダメw
オカルトなのはわかってるけど,好きじゃないねー(;´▽`A``
だって,全然いい記憶がないんだもん><

> 貯玉店にあるみたいだから、ヱヴァに飽きたら打ってみるw
>
> ・・・飽きない可能性が大だけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

飽きる前に撤去の可能性も大w
私はヱヴァ7既に飽きてるぞ(゚m゚*)プッ

☆パチパンダさんへ

こんにちは!

> お猿さんは、あんな事を言ってますけど、甘デジ版が出るとしたら当然、「地獄幼女」になるであろう・・・
>
> だから、きっと打ち込んでくれるはず!

地獄幼女 (*;゚;ж;゚;*)ブッ
吹いてもーたじゃないかwww

でも,それならきっと打ってくれるね♪w

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 「連チャンしたら面白い」・・・だと。
> 私、初当たり6回引いて単発しか引いた事ありませんが、アニメを知っているので、通常時もそれなりに楽しく打ってます。
> ってか、「乙女2」の通常時に慣れると、どんな機種でも平気だけどなぁ~

そうか,るーくさんまだ連荘してないのか( ̄▽ ̄;)
単発引く確率の方が低いんですがwwww
通常時も楽しめてる?
やっぱ私もアニメ見ないとダメだな!!

> 「蝶インパクトフラッシュ」に色違いがあるなんて知らなかった!!
> 白しか見た事ないけど、今んトコ全部当たってるんだよね!!

実は違いがあるのよん♪
白でもそこそこ熱いけどね!
時短中とかにはずすと悲すぅいーよw
しかも金襖付とか萎える(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 天国に連れて行ってくれるオナゴはおらんかね?

ててて天国'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←勘違いw

そんなオナゴどこにおるんやー
私には心当たりがありませぬw

ジゴクヨウジョ ナラ ウツカモ シレマセーンw

ニホンゴ ムズカシーネw


☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 地獄少女オモロイっすよね!
> あれ?誰が薦めたんでしたっけ?あれれ?たしか体は小さいけど心が大きなスロッター・・
> おみやげ期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

おもしろいねー♪
勧めたのは確か○○○は小さいけど心が大きなスロッターだった気がする(゚m゚*)プッ
お土産はあっちゃんが買ってきて(上からw

> だけど予想以上に打ち込んでますねww
> 蝶インパクトフラッシュの色違いとか全然知らなかったww
> そりゃ出来ないときは外れるわけだわ。出来ても外れるんですから。

1パチだからねw
何気に蝶々にも色があるのよん♪
完成したらそれなりに期待はするけどねー
っていうか,派手だし外れたら超恥ずかしいwwww

> あの確変のあっさりだけど奥が深いところが良いんですよね!
> 確図柄左停止嬉しいw分かるw

そうそう!
左に確柄停止したのに,右は止まらなかった時とか悲しいよねーw
今度一緒に打ちたいねー♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 地獄少女
> 確変中たのしい♪って聞くと やっぱり 打って当てたぁい(泣)
> 通常の退屈さを耐えられたら…(-"-;)ウーン

通常時は退屈ですよwww
多分ゴゴゴゴってなるまで寝てても平気です(゚m゚*)プッ

> るーく様の意見に賛同♪
> 戦国乙女の通常時を耐えられるM?な私だったら大丈夫ですよね(笑)
> とりあえず蝶の役物見たい♪

私も乙女2のミドルで鍛えられてますから(`・ω・´)キリッ
え・・・?それってMなんですか?w

ゆかりさんも今度打ってみて♪
1パチでも一撃万発期待できますよ^^

☆鹿さん②へ

> 昨日打ったんょ?
> しかもこの記事参考にしてw
>
> んでね感想ね。
> 既に見たかも知れんけどwww

昨日見たよw知ってるよww

> まず、通常がつまらない。
> あの携帯とかメールの演出いらないよね?
> んで最近のパチにありがちな擬似煽り…多すぎるw

だから言ったじゃん!
通常時はつまんないって(゚m゚*)プッ

> 蝶々ね、、、白はダメだね。青もちねって感じ。
> 緑でもヒヤヒヤする。赤は…確変中以外で出てくれ!!
> 「いっぺん、押してみる?」とか「「いっぺん、死んでみる?」とか見れた♪
> でも、確変中のおもしろさがイマイチ分からないから、暫くはいいかなwww

そうだねー蝶々は完成した時点でそこそこ期待はできるけど…
やっぱ色が大事だね。

面白さがわかんないのー?
んーやっぱ私たち趣味が合わないのねw

> しかも事故当たりがない。王道展開(潜伏待ち)でしか当たる気がしないな。。。
> アレなら性矢のが事故当たりがあるから性矢のがイイ♪

いや,ハゲオヤジで当たる時点で事故だからwwww
私ショートで当たったことなんてないよ( ̄▽ ̄;)
デンジャーも見たんでしょ?
ホントヒキいいよなぁ…。

> 全否定なコメント、、、どんだけ虐めるんだかwww
> 泣かないでね(^_^;)

べべべ別に悲しくなんてないやいっ(。´Д⊂)うぅ・・・。
だって,私はセイヤ全否定だったものw
なんだろねーうちら好きな台が案外被らないよねwww

☆まおたんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 昨日打ったwww
> 結構まいほ客付きがいいのよね。
> 昨日は違うお店で打ったけど、初めて当たった~~♪
> 潜伏でなく、一目連SPでwww

なぜそんな弱い所からwww
潜伏の振り分け多いから,私は潜伏から当たることが多いかも。
客つきがいいのは,きっとみんな1回は連荘を体験してるからだな(`・ω・´)ウンウン

> 確変中はX-JAPANに似てるね~
> いっぺん押してみる?は悶絶でした°+(*´∀`)b°+°
> 通常時つまらないのは禿同w

スカってなると悲しいけどねw
キュインキュインなると超楽しい♪
通常時は,無心になれますwww

> 私的にはあいちゃんのまんまるおめめが癒されます♪

癒されるねー(*´ェ`*)ポッ
通常時はヒマだから,役物みてぽーっとしてるよw
着物もキレイだし♪

☆おさるさん②へ

> ジゴクヨウジョ ナラ ウツカモ シレマセーンw
>
> ニホンゴ ムズカシーネw

(*´ω`):;*.':;ブッ

ライト出たら一番に教えるから打ってねww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
