二つの力 来た来たぁ!

来た来たぁ!

こんにちはー。

お犬様の病院代の請求が怖い(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



最近ちょっと零号機が体調崩しててねー。

犬は健康保険とかないので,高いのは仕方ないんですけど…。

やっぱシニアになると色々出てくるのね。



まぁ,第1使徒がこないだ4600枚出したから大丈夫か♪(鬼w





☆☆☆☆☆





2月21日(火) ユニゾン稼働@貯玉店 ←何日連続?w



えーと…


この日はぁ…



4パチエウレカ2を打ってみました。

原作知らないし,
前作も,MAX・ライトともに当たった記憶もありません。

何で打ったかっていうと,
一応新台だから,ちょっとは回るのかなーって思ったんだよねー。



でも,何が熱いのかさっぱりわからないw

エウレカ

ねーねー
これって熱くないの??


ロボット?の種類がわからないから,
何のリーチになったのかわかんないけどww ←アクエリオンと同じ現象


えぇサックリはずれました。

そして二度と打たないことが決定www


全然回らなかったし




―――――




そのあとはー

何か色々打ち散らかしてー



結構負けてたのよ。
夜パチなのにアホみたいに突っ込んじゃってさ。



でも,第1使徒が5スロでART中だったのでー
この負けを取り返すには4パチしかない!と思いまして(阿呆)




最後に座ったのが銀河鉄道999ライトでした。

ヱヴァ7にしなかった理由は,モバパチのパスを入力するのが面倒だったからw




こんなウ○コ台打ってるの,
ブロ友仲間では多分私だけだろ (●´ω`●)ゞテレテレ ←

でも,これが案外面白いんだぜぇ~(スギちゃん風w)

(台のスペック等については以前の日記をご覧くだされ ⇒⇒ コチラ )





でも,やっぱなー

この店の4パチのライトってホント回んないんだ(;-_-) =3 フゥ





台移動か?





否!!





尻が重いので続行です(`・ω・´) ←爆死パターン






打ちだし早々,

赤保留からの激熱予告も見事にスカったけど…

それでも続行です(`・ω・´)ゝ






何回くらい回したか忘れたけど,ここでカウントナインモード(突時)。

あー無駄ヒキしちゃったよぉぉ><






そしたらその直後,やっとギャラクシーバトルモード(突確)に入ったよ!



15回 【凸##♪#♪×】 7連荘

凸:突確 ×:突時 #:4R ♪:15R



初めて15R引いたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
999

前回打った時は18連して一度も引けなかったのに,2回も!!







98回 【#凸×】 3連荘

999

ゼブラから4R当たったのはいいのですがー

突確→突時の最悪なコンボくらいました(。´Д⊂)うぅ・・・。






もう時間も閉店まで30分切ってるし,
この保留消化したらやめよう・・・(´・ω・`)ショボーン





って思ってたら

999

疑似3から次回予告発生(熱) ←ありがち







これが無事に当たってしまいまして(;´▽`A``






途中で

999

こんなのを堪能しながら…







もう時間ねぇよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)

途中から激しく焦るワタクシw







11回 【#♪######・・・】 8連荘…?



久々の確変残しで閉店終了~








夜パチなのにアホみたいに突っ込んで負けてたところ,

1.1K負けまで持ち直しました!(結局負けてんのかいww



あー最後の保留当たりが15Rだったらプラスだったのになー

っていうか,時短中もっとちゃんと回れば(以下略



でも継続画面でハーロック様見れたし満足(*´ェ`*)ポッ

多分,保留連確定演出と思われまする♪

一瞬だったから,写真撮れなかったのが心残り><






うん。私やっぱ999好きだ!

京楽の999よりも,豊丸の999の方が100倍好きだけどwww






だって,相性がいいもーん♪






…って オカルトッッ(*;゚;ж;゚;*)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。姫☆神です

いつも色々な所でお見かけしていたんですけど、勇気が出せなくて中々コメント出来ずにいました。でも! ボクは今日これまで被っていた殻を打ち破る!
って事でこんにちは♪

第2使途さんは本当に楽しそうに打ってらっしゃいますね(*^^*)
999突時なんて有るんですか・・・突確でも出玉的には(-_-;)なのに流石凶落\(^ ^)/

何言ってんの!
こっちなんて4パチ全て回らないんだからw
なぜ打つんだってのは受け付けません(`・ω・´)

ヱヴァ打とうよー。
パス入力簡単じゃんかー。
ビーストや初号機がウィンウィンして楽しいよ(^q^)

15R 獲得 おめでとうございます
ライトの15Rはおっきいですよね~♪
確変取りきれず閉店は 悔しいですね…(泣)
次回は取りきって勝利で♪
第2使途様 ヒキ強いし 大丈夫♪♪♪
(^^)v

ワンコは任意保険あるよね~
匹数いると、入ったほうがいいのかは悩むところだろうけど
ペットの病院代は必要経費とあきらめますぅ・・・

ひぃぃぃ
最近でも突時あるんだねぃ・・・
ライトはうちの近くでは見かけないな~~~
確変残りは残念!
この前の私の焦りようがわかったかな・・・?

ぴょん吉

ワンコどぉ~?心配だよね…動物は口が利けないだけに
(。-´ェ`-)シュンシュン

999、空き台なすでまだ打ってなす

でも、ハーロック(・∀・)イイ!!
トチローも(・∀・)イイ!!え?w

ただし1番は
エメラルダスですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うちの実家の犬もそろそろシニアなので、いろんな所がアレになってきてます…。
まぁ、しょうがないのかねw

そういえば、零・初・弐号機ってブログでは紹介してますけど…仮名ですよね?w
だって動物病院とかで「零号機ちゃんー」っとかって呼ばれたらマジで恥ずかしいじゃないですか(´・ω・`)

稼働の方は使徒さん、調子いいな(ぇ
うらやまっ!(あっさり

ペットの命はお金では買えません!!
定期的に病院で診察する事をオススメします。

ペットはしゃべれないので、人間以上に気を遣ってあげてね!!

ハナハナ1k勝負はしなかったの?

MAXばっかり打ってる僕だけれども・・
ライトも面白いんじゃね?って思えてきました。
999 Super って文字がかっけーっすな。

エウレカはスロでもまた出るんですかねぇ
嫌いでは無いので打ってみたいです。

ども、まさ★です。地獄少女は人気ありますね。いつも人がいますし、積んでます!一度チャレンジしてノーヒットでそっから行ってないっす。999も2通落ちみたいな甘デジでわ珍しいスペックですよね。出玉が少なく積めないイメージが強いですぅ。
ま、当たれば知らない台でも嫌いな台でもどんな台でも積めるんですけどね(笑)

エウレカ~!

エウレカ導入されたら打つつもりで
DVD借りて感情移入しようと見始めましたが
導入時点で4話までしか見てなかったので打つ気になれませんw

前作もほぼ打ってませんww

たぶん、台が撤去されるまでに全話制覇できそにないので
打たないかもww

999だけはミドルでコテンパだったので、トラウマで甘にも触れないです~ww

こんにちわ!
ブログへのコメありがとうございましたm(__)m
早速遊びにきちゃいました!

999は京楽だけあって、甘でもボダ低めだし・・・
個人的にもそこそこ楽しいと思いますよ♪
↑私も勝ってるしw

捲るまであと1.1k。。。
残念でしたね~!
でも、次打ったらきっと爆勝ちですよ♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



☆姫☆神さんへ

> いつも色々な所でお見かけしていたんですけど、勇気が出せなくて中々コメント出来ずにいました。でも! ボクは今日これまで被っていた殻を打ち破る!
> って事でこんにちは♪

こんにちは♪
ようこそいらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ,お名前は存じ上げておりまする!

> 第2使途さんは本当に楽しそうに打ってらっしゃいますね(*^^*)
> 999突時なんて有るんですか・・・突確でも出玉的には(-_-;)なのに流石凶落\(^ ^)/

ありがとうございますー
確かに楽しんでますね。
当たらないときは死んだ魚のような目をしてますがwww

999突時ありなんですよー><
でも継続率80%なんで,続く時は楽しいです♪
STよりは好きかなーって思います^^(←ST苦手w

コメントありがとうございました!
よろしければまたお越しください♪

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 何言ってんの!
> こっちなんて4パチ全て回らないんだからw
> なぜ打つんだってのは受け付けません(`・ω・´)

いや,基本こっちも回らないw
等価だから余計だな(;´▽`A``
でもなぜかヱヴァだけが回るwwww

> ヱヴァ打とうよー。
> パス入力簡単じゃんかー。
> ビーストや初号機がウィンウィンして楽しいよ(^q^)

入力めんどくせーよー><
赤外線とかでピッとかできたらいいのにね!
っていうか,マイホでパス入れてる奴なんていないから目立つんだよwww
まぁ,回るから打つけどー

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 15R 獲得 おめでとうございます
> ライトの15Rはおっきいですよね~♪

そうなの♪
前回18連したときと同じくらい出ました!
大当たり回数全然違うのに><

> 確変取りきれず閉店は 悔しいですね…(泣)
> 次回は取りきって勝利で♪
> 第2使途様 ヒキ強いし 大丈夫♪♪♪
> (^^)v

まぁ,すぐに突時引いて終了してたかもしれませんけどね(笑)。
もっと回ればずっとこれ打ちたいんですけどね(´・ω・`)
次に打つ時は,時間に余裕がある時にします!w

☆まおたんへ

こんにちは!

> ワンコは任意保険あるよね~
> 匹数いると、入ったほうがいいのかは悩むところだろうけど
> ペットの病院代は必要経費とあきらめますぅ・・・

入ってるよー共済!3匹分!!
1ヶ月10K…でも戻ってくるのは半額(;-_-) =3 フゥ
最近,マイナスなんじゃないかという気が沸々としてますwww
まぁ,私は彼らのために働いてるんで,仕方ないですね。

> ひぃぃぃ
> 最近でも突時あるんだねぃ・・・
> ライトはうちの近くでは見かけないな~~~
> 確変残りは残念!
> この前の私の焦りようがわかったかな・・・?

ミドルは普通のスペックだったんですけどね。
でも,継続率80%はなかなかオイシイですw

確変中の焦り具合はハンパなかったですねー(;´▽`A``
もう昇格演出とか要らないから!!みたいなw
しかも,時間のない時に限って,復活当たりとか要らん演出が来る罠www

☆ぴょん吉さんへ

こんにちは♪

> ワンコどぉ~?心配だよね…動物は口が利けないだけに
> (。-´ェ`-)シュンシュン

姫様ねー薬効いてるから元気だよ!
多分しばらく飲み続けなきゃいけないんだけど…。
あぁ出費がかさむ…(´・ω・`)

でも,おかしいって気づいてすぐに連れてったから,
今のところは大事に至ってないよ!
心配してくれてありがとう^^

> 999、空き台なすでまだ打ってなす
>
> でも、ハーロック(・∀・)イイ!!
> トチローも(・∀・)イイ!!え?w
>
> ただし1番は
> エメラルダスですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!

ぴょん様はエメラルダス派ですか!
確かにカッコイイよね♪
こないだメーテルレジェンド前編観終わったんだ☆
後編も見ないと。。。

早く999打てるといいね!

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> うちの実家の犬もそろそろシニアなので、いろんな所がアレになってきてます…。
> まぁ、しょうがないのかねw

そうそう。仕方ないのよ…。
いつの間にか年を追い越されちゃうだなんて不思議よね(;´▽`A``

> そういえば、零・初・弐号機ってブログでは紹介してますけど…仮名ですよね?w
> だって動物病院とかで「零号機ちゃんー」っとかって呼ばれたらマジで恥ずかしいじゃないですか(´・ω・`)

仮名というか,あだ名w
パイロットの性格と結構似てるよー
ヱヴァ発進ごっことかして遊んでる♪私が(えw

> 稼働の方は使徒さん、調子いいな(ぇ
> うらやまっ!(あっさり

調子…いいの?負けてるけどww
まぁ,捲れただけマシだったけどね(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ペットの命はお金では買えません!!
> 定期的に病院で診察する事をオススメします。
>
> ペットはしゃべれないので、人間以上に気を遣ってあげてね!!

はーい!
大丈夫。溺愛してるからw
お金もかけまくりww
一体いくら病院に払ったことか…(;´▽`A``

ホントあいつらは金食い虫だ><
だから私は一生懸命働かなくては☆

☆SHOさんへ

こんにちはー!

> ハナハナ1k勝負はしなかったの?

したした!
こないだちらっと書いたんですけど,最近調子悪くて(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> MAXばっかり打ってる僕だけれども・・
> ライトも面白いんじゃね?って思えてきました。
> 999 Super って文字がかっけーっすな。

うふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
バトルタイプなんで,私は普段触らないタイプのスペックですけどねw
(2通大嫌いなのでw)
でも,ライトだし999だしーって思ったら,
案外楽しいです♪

> エウレカはスロでもまた出るんですかねぇ
> 嫌いでは無いので打ってみたいです。

そうなの?(←情報に疎いw
確か結構人気機種だったよねー
でも,原作知らないと楽しさ半減かも(;´▽`A``
見なきゃなー

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。地獄少女は人気ありますね。いつも人がいますし、積んでます!一度チャレンジしてノーヒットでそっから行ってないっす。999も2通落ちみたいな甘デジでわ珍しいスペックですよね。出玉が少なく積めないイメージが強いですぅ。

地獄少女人気ありますよねー。
一撃で結構出してくれるからかな?
999は出玉ホント少ないんですけどw
ツボにはまったら連荘してくれるんで,楽しいですよ^^

> ま、当たれば知らない台でも嫌いな台でもどんな台でも積めるんですけどね(笑)

確かにwww
っていうか,よく知らない台ほど当たったりしません?w

☆赤猿さんへ

こんにちは!

> エウレカ導入されたら打つつもりで
> DVD借りて感情移入しようと見始めましたが
> 導入時点で4話までしか見てなかったので打つ気になれませんw
>
> 前作もほぼ打ってませんww

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
でも面白いって聞くんで,見てみたいなーとは思うんですが…
借りに行くのが面倒くさいw(最悪)

> たぶん、台が撤去されるまでに全話制覇できそにないので
> 打たないかもww

絶対原作知ってた方が楽しめますもんね!
私も多分もう打たないかなー。
だって,何リーチなのかわからないんだもの(爆)

> 999だけはミドルでコテンパだったので、トラウマで甘にも触れないです~ww

999はミドルでも優しかった(*´ェ`*)ポッ
愛です,愛!

…ヱヴァには通じないけどwww

☆沙耶さんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> ブログへのコメありがとうございましたm(__)m
> 早速遊びにきちゃいました!

ありがとうございます♪
ようこそいらっしゃいませw

> 999は京楽だけあって、甘でもボダ低めだし・・・
> 個人的にもそこそこ楽しいと思いますよ♪
> ↑私も勝ってるしw

そうですねー
あの激熱外しがちと辛いんですがw
でも楽しいですよね♪
(っていうか,沙耶さんパチも打つのですね!)

> 捲るまであと1.1k。。。
> 残念でしたね~!
> でも、次打ったらきっと爆勝ちですよ♪

もうちょっとでしたぁ(´・ω・`)
でも,大負けかと思ってたので,チョイ負けになった時点で勝った気分でした(バカw
週末こそ爆勝ちしたいので,噂の天使ヒキ貸していただけませんか?w

> これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ,仲良くしていただけたら嬉しいです!
宜しくお願い致します(*´ェ`*)

たっはぁーっ!コメ出遅れしたーっ!

わんちゃん、どしたん!?!?
大丈夫?(T_T)

己家もワンコも今月頭に、膀胱結石で手術したよ。
おしっこに血が混ざるまで気づかなくて、調べたら2cmくらいの石があって除去しました(T_T)
この娘は6歳で一緒に避妊手術もしたのですが、費用は20スロで4500枚ほどだったので、第一使徒さんよろしくお願いしますw

お金はかかるけど大事な家族だからね~。
もう一人の娘も11歳なので、これからはもう定期健診をきちんとしようと思っております。

ってか999おもしろそうですな。
昔ミドルで打ったっきり999は打ってないから己も打ってみるべかな。
閉店まで打てる体力があって裏山です♪

☆ちゃがまさんへ

> たっはぁーっ!コメ出遅れしたーっ!

あーん,ちゃがまさんってばー早くぅー❤

というわけで,こんにちはw


> わんちゃん、どしたん!?!?
> 大丈夫?(T_T)
>
> 己家もワンコも今月頭に、膀胱結石で手術したよ。
> おしっこに血が混ざるまで気づかなくて、調べたら2cmくらいの石があって除去しました(T_T)
> この娘は6歳で一緒に避妊手術もしたのですが、費用は20スロで4500枚ほどだったので、第一使徒さんよろしくお願いしますw

うちのはねー胆泥症みたいです。
サラサラのはずの胆汁がドロドロなんですって><
薬飲んで,元気は元気ですが,
外科的な治療か,薬で抑えていくか…ってところです。

元気ないなー何か変だなーくらいで病院行ったんですが
まさかそんな病気だとは(;´▽`A``

沈黙の臓器ですから,気づいてあげられてよかったですけどね。
無症状なので,しばらくは薬で様子見します。

> お金はかかるけど大事な家族だからね~。
> もう一人の娘も11歳なので、これからはもう定期健診をきちんとしようと思っております。

そうですね。
そのためにも仕事してるようなもんですから(苦笑)。
治療費出すのは第1使徒ですけど~(え?!)

> ってか999おもしろそうですな。
> 昔ミドルで打ったっきり999は打ってないから己も打ってみるべかな。
> 閉店まで打てる体力があって裏山です♪

ちゃがまさんも是非是非一度は♪
(打ったらぴょん吉さんがもれなくコメントくれますぜ!ぐへへw)
通常時に突時引いたらホントに萎えますがね( ̄▽ ̄;)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪