二つの力 君を 君だけを思っているから・・・

スポンサーサイト


君を 君だけを思っているから・・・

こんにちはー

肉を食べるとお腹を壊す。

第2使徒@職場ですw




まぁ,このお話は明日アップしますが,

肉好きだし,
美味しかったのにね(´・ω・`)ショボーン

しかも,そんなにたくさん食べてないのに><




ハイ。老化ですね。

わかってるから言わないでw





☆☆☆☆☆





さて。さっさと土曜日のお話へ。



えーと…

この日は確か…(←痴呆気味w)

昼くらいから一人で貯玉店行って…






あぁ!モンキーターン(20スロ)打ったんです。

でも,ゾーン抜けたんでヤメてー。





4パチのヱヴァ7打ってー

何も起こらずーw




―――――




それで,5スロマジハロ3を打ちました^^

あまりにも短時間にサラッとやられたんで,
長く遊ぼうと思って,5スロにしたんですね。




そしたら,1KでWINランプ点灯♪
マジハロ3
↑ トモヤさんに捧げますw





これはBIGだったんですがー

まじかるちゃんす発生( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ARTストック確定演出)




その後もボーナスの度にまじちゃん連発で(ありえないw)

一撃で700枚くらいになりました♪





その後ちょっと回して,また600枚ゲット。





でも,その後はちょっと沈み,600くらいまで回したかな?



途中でこんなんも2回ほど拝みながら
マジハロ3
アリスはおぱんちゅ履いてないのか?www 気になる人は画像をクリック☆



やーっと引いたBIGから伸び出しましたよ!






落ちたと思っても,引き戻し
マジハロ3
↑得意のブーモリチェイス(CZ)中に引き戻しw
 何回押し順正解するねん!って感じでしたww






この辺で仕事終わりの第1使徒が合流。





REG中に4回まじかるちゃんすを発生させるという
ミラクルなヒキを発揮するワタクシw(銀1つ,銅3つ)
※7回中4回です(変態w






その直後,

マジハロ3

カボラッシュも引き,ここでも8個ストックをゲット☆





え?カボチャが揃ってる?


当然だろ( ゚Д゚)y─┛~~




隣に座らせた第1使徒が揃えたんだから(えw






いやー隣の北斗に第1使徒座らせたら,
甲高い声でフォーフォーアタタタタうるせーのなんのってw

耳痛いっつの!

私,北斗のシマでは打てないよw






とりあえず一撃1300枚くらいになりまして。

多分合計で2000枚くらいは持ってたと思います。








でもねーそのあと結構飲ませちゃってー

その後の展開は長くなるので割愛しますが

最終的に800枚流しましたー













はしょりすぎだろ!(# ゚Д゚)○))`з゜)!・;'.ひでぶ







ああ,そうだ。

大事なことを書き忘れてました(棒読み)







私,初めて

マジハロ3

カボチャンスを見たんですよ(*´ェ`*)ポッ

※スーパーカボチャンス(スーカボ)=次回REG中のバトル敗北まで続く無限ART






スーカボといえば,どこぞの変態腹黒騎士が万枚出したアレですよ!

カズさんが出したのはマジハロ2の話ですがー(あっ!名前出しちゃった!w)






マジハロ3では,
魔界もしくは超魔界中にボーナスを引けば突入します☆



まぁ,私は天井まで逝って引いたんですがね(サラッ)





持ちコイン全ツッパ+追加投資1Kで,やっと天井到達。

500超えたあたりから,もう天井(1280G)覚悟してました(早w)





さっきまでご機嫌で,まじちゃんやらストックやら連発してたのに,
まさか天井まで連れて行かれるとは orz




アリス…恐ろしい子! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも好きだから打っちゃう///ビクンビクン(←Mなのか?w)




嵌ってる間,ずーっと静かだったのに,
なぜか1000G超えたあたりからレア役引きまくってて,
毎回ヒヤヒヤドキドキしてました><

1200Gくらいでフロスト魔法陣出た時は終わったなと思ったw





あぁ,ちなみに天井行ったら次回予告発生してスーカボ入ります(報告)





やっと天井行って,スーカボ入ったと思ったら,
すぐにWINランプ点灯しちゃうし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

REG引くとスーカボが終わっちゃう可能性が高いのね。


アタイもう心臓が持たないよwww


結局BIGだったから良かったんだけどさ。





まぁ,そんなこんなで391GでREGが来て,

マジハロ3

当然バトル敗北ー(失笑)





これが,そのあと普通のARTに入ったりして,
何とか1000枚くらいになり。

ちょっと飲ませて800枚を流したってわけ。





5スロだから2000円勝ち(ショボww)

時給にしたらいくらだよwww



でも,滅多に見れないいいもの(スーカボ)を見たのでちょっと満足♪





―――――





ほんでもって,
第1使徒が終わるの待ってる間,

ジャグラー打つ⇒2Kでペカる⇒クレジット50枚使ってヤメ


プラス3.2Kだったです(;´▽`A``

時給にしたらいくらだよwww











あー疲れた(;-_-) =3 フゥ

結局,モンキーとヱヴァ7の分負けてるし,ダメダメな1日でした><

コメントの投稿

非公開コメント

あの北斗のART中、ナビ押ししているときのケンシロウの声が「ホォーッ! ワタァー! ワタァー! ホーッヒャーーッ!!」って聞こえるんだけど、あまりに隣でそれが繰り返されるとヒャッホーイ♪ヒャッホーイ♪聞こえてきてイライラしますw

たぶんカルシウムと種銭が不足してます。

肉はね、たぶん霜降りの上手い肉を食べてるからですよ。
美味しい高級肉は食べ過ぎるとお腹こわすからね~。

from 2月の負債を週末でおっ広げた仲間よりw

私も昨日やちにくですた。
ハラミとミノばっか食べてた。後サラダも。
脂っこいヤツは、もう食べられません(´・ω・`)

ばばばばばばんちょ打てばいいと思うよ(^q^)
パンダも一杯出てくるし~♪

星が消える運命ならそれでもいい~


スーカボは個人的には初代の性能がヤバかったと思いますねぇ。初スーカボおめです!!

名前を出すな名前を( ̄▽ ̄lll)
清純なイメージ?を作ってきたのにHENTAIに思われるじゃないか(;・∀・)

あの約束すっかり忘れてるかと思ったのにまだ覚えててくれたのねw
きっとたまたまフロスト見て思い出したんだろうなぁww

あ、今回のはまあまあでした(←何故か上から
及第点までは来たので次はもっとこう際どいのをお願いしますね(`・ω・´)

ローズ様が居ない(´・ω・`)

「スーカボ」って、普通のREGからでも薄っすい確率で入らなかったっけか?
まー、厳しい機種なんで打ってないんですけどねーww

いっぱい出せてよかったじゃない

スーカボ引いてるー!しかも天井ってw
うわぁ、マジハロのイイところ全部引いてるじゃないですか!羨ましいっす。
REG中4回まじかるとか、もう・・・・。
これはマジハロで万枚出るのも近いですな?w

アリスは履いてない子で有名です☆
使徒さんも是非真似してみましょう(`・ω・´)ゞ

魔女はT-Backと。
やっぱ色はクロかな?

お~!
スーカボおめです!
まぁ、即バケで終わらなかっただけよしとしましょうw
私は即負け経験済みですからw

でも、ボナのたびにマジチャンって設定的には上っぽいと思うけど・・・天井まで逝くときは逝くのがカボチャってことですねw

でも勝ちは勝ちなので!おめです♪



ども、まさ★です。お肉?ああ、単語みたら食べたくなりやした。
スロ夫婦で当たっているようで何よりです。時給は知りませんが…(笑)
いやいや勝てばいいんだ、勝てば~。とジャギも言ってますから大丈夫でしょう。

変態扱い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あの…一応、世間では清純派で通ってるんですがww

スーカボ中はボーナス当選するたびに心臓バクバクしますねw
だが、それがいい(・∀・)
歌もいいしアリスは可愛いし最高です\(^o^)/

公式でアリスは履いてないみたいですよ(;゚д゚ )ハァハァ?

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> あの北斗のART中、ナビ押ししているときのケンシロウの声が「ホォーッ! ワタァー! ワタァー! ホーッヒャーーッ!!」って聞こえるんだけど、あまりに隣でそれが繰り返されるとヒャッホーイ♪ヒャッホーイ♪聞こえてきてイライラしますw
>
> たぶんカルシウムと種銭が不足してます。

イライラしますよね!w
もしかしたら音量大きかったのかもしれませんが(;´▽`A``
サミーの台はセレクターエラーも多いし・・・。
ドア開けたらうるせーし・・・。

あ,私もカルシウムと種銭不足みたいですw

> 肉はね、たぶん霜降りの上手い肉を食べてるからですよ。
> 美味しい高級肉は食べ過ぎるとお腹こわすからね~。

普段安い豚肉しか食ってないですからね(゚m゚*)プッ
お腹もビックリしちゃったのでしょうw

> from 2月の負債を週末でおっ広げた仲間よりw

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

2月はもう諦めましたw

☆おさるさんへ

ハロー♪

> 私も昨日やちにくですた。
> ハラミとミノばっか食べてた。後サラダも。
> 脂っこいヤツは、もう食べられません(´・ω・`)

ミノ?内臓か?←ホルモン系食べないヤツw
いっぱい食ったよ!(私にしてはw)
脂っこいのはもう消化できないねぇ(´・ω・`)

> ばばばばばばんちょ打てばいいと思うよ(^q^)
> パンダも一杯出てくるし~♪

ばんちょ怖い><
揃えなくても勝手に始まのはいいんだけどwww
パンダはみたいな~♪
・・・って,オシャルが写メってアップしてくれればいんじゃね?w

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 星が消える運命ならそれでもいい~

おぉぉ~♪
分かってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)

> スーカボは個人的には初代の性能がヤバかったと思いますねぇ。初スーカボおめです!!

そうなんですか!
私が打ちだしたのはホント最近なので(;´▽`A``
でも,スーカボは嬉しかったですぅ!ありがとうございます♪

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> 名前を出すな名前を( ̄▽ ̄lll)
> 清純なイメージ?を作ってきたのにHENTAIに思われるじゃないか(;・∀・)

清純?誰がぁ??
気のせいだって!みんな知ってるって!ww

> あの約束すっかり忘れてるかと思ったのにまだ覚えててくれたのねw
> きっとたまたまフロスト見て思い出したんだろうなぁww

覚えてたよ!!
ただ,マジハロのシマが端に移動してから全然出なくなって,
しかも最近1台に減台されて(20スロ)
全然打てる環境じゃなかったんだ(;´▽`A``

> あ、今回のはまあまあでした(←何故か上から
> 及第点までは来たので次はもっとこう際どいのをお願いしますね(`・ω・´)

えー際どいシーンなんてないぞw
あ,温泉くらいか!
了解!ちょっとマジハロ打ってくるー♪ ←あほ

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> ローズ様が居ない(´・ω・`)

この日はローズ様がほとんど活躍しませんでした(;´▽`A``

> 「スーカボ」って、普通のREGからでも薄っすい確率で入らなかったっけか?
> まー、厳しい機種なんで打ってないんですけどねーww

2ではあったみたいですが,今作は多分REGからは突入しないですね。
覚醒フリーズ引けば入りますので,是非www
るーくさん,薄いとこ引くの得意でしょー?

> いっぱい出せてよかったじゃない

んーいっぱいあったのは一瞬でしたw
最終的に800枚じゃねぇ・・・

☆あつしさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> スーカボ引いてるー!しかも天井ってw
> うわぁ、マジハロのイイところ全部引いてるじゃないですか!羨ましいっす。
> REG中4回まじかるとか、もう・・・・。
> これはマジハロで万枚出るのも近いですな?w

この際5スロでもいいから万枚は引いてみたい!(上からw
天井じゃなくて超魔界からスーカボ引きたかったwww
次はフリーズが目標です(`・ω・´)キリッ

> アリスは履いてない子で有名です☆
> 使徒さんも是非真似してみましょう(`・ω・´)ゞ

有名なんだ(゚m゚*)プッ
若い子の真似なんかしたらオバちゃん風邪引いちゃうでぇーw

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> 魔女はT-Backと。
> やっぱ色はクロかな?

黒のTバックですと!?
この娘,清純そうに見えて案外やり手ですな(・∀・)ニヤニヤ

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> お~!
> スーカボおめです!
> まぁ、即バケで終わらなかっただけよしとしましょうw
> 私は即負け経験済みですからw

ありがとうございます♪
私も10Gくらいで即負けしてるおじさん見て,
マジハロ怖っ!って思いましたw
まぁ,途中2回ビッグ引けたんで,私はまだマシでしたね☆

> でも、ボナのたびにマジチャンって設定的には上っぽいと思うけど・・・天井まで逝くときは逝くのがカボチャってことですねw

そうなんですよ・・・
上なんじゃないか?って思って打ってたら,まさかの天井w
もう天井は経験したくはないですね(;´▽`A``

> でも勝ちは勝ちなので!おめです♪

ありがとうございます♪
でも最初に打ったモンキーとヱヴァ7の負けが・・・w
せめてマジハロが20スロだったらなぁ(禁句)

☆まさ★さんへ

こんにちはっ!

> ども、まさ★です。お肉?ああ、単語みたら食べたくなりやした。

お肉食べて,栄養つけてください!!
でも,病み上がりは消化不良起こしちゃうかな・・・。
もう体調いいのかな??

> スロ夫婦で当たっているようで何よりです。時給は知りませんが…(笑)
> いやいや勝てばいいんだ、勝てば~。とジャギも言ってますから大丈夫でしょう。

うん・・・1日トータルで見たら負けてますけどねwww
まぁ楽しめたので良しとします!
誰が何と言おうと良しとします!!w

☆カズさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 変態扱い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> あの…一応、世間では清純派で通ってるんですがww

え?カズ君が清純派・・・だと??
きっと誰も信じないww

> スーカボ中はボーナス当選するたびに心臓バクバクしますねw
> だが、それがいい(・∀・)
> 歌もいいしアリスは可愛いし最高です\(^o^)/

そうなんですよ(;´▽`A``
寿命縮まった気がしますw
今度は普通にスーカボ引きたいです!(not天井)
歌もいいですよね♪

> 公式でアリスは履いてないみたいですよ(;゚д゚ )ハァハァ?

(/ー\*) イヤン♪
でも,絶対ノーパンかTバックですよね!
清純そうな顔をしてなかなか魔性だわっw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
