二つの力 撃たれる前に撃て!

スポンサーサイト


撃たれる前に撃て!

こんにちはー

昨日の記事を自分で読み返してみたら
マニアックすぎたことに若干反省したw

第2使徒@職場です。



ほらーマジハロを熱く語ったりするから,
みんなコメントに困ってるじゃないかw

いつもよりコメント少ねーし(゚m゚*)プッ



いやーメジャーじゃない台ばっかり好んで打ってるもので,
わかりにくくてホントすんませんww

最近,パチネタもスロネタも,
わかる人にしかわからん内容ばっか書いてる気がするよ(;´▽`A``



まぁ,所詮自己満日記なのでー
このまま突っ走りますがね(`・ω・´)



さぁ,みんな,私に着いてきて!(屮゚Д゚)屮 カモーン ←無理w





☆☆☆☆☆




2月26日(日) 単機発進@貯玉店



第1使徒はゴルフだったので,私は一人でホールへ。

案の定,兄貴がいたけどね(゚m゚*)プッ




えーとね。

この日はスロがダメでー(サラッと報告w)

999ライト(4パチ)を打ったのです♪



メーテル再会リーチやら,
熱そうなのを外しまくったけど,
やーっと来たよ!!




緑保留+プロメシュームゾーンからアタタ♪
999

赤でもガンガンはずすクセにねぇ…(;-_-) =3 フゥ





これが15連荘したよヽ(=´▽`=)ノ
999

(4R:13回,15R:1回,突時:1回)





1箱ちょっと飲ませてしまったけど,
2箱流して終了~。




かと思いきやw



―――――




実はこの日,なぜかブロ友の眠れる雄鹿さん
はるばる茨城くんだりまで遊びに来るという話になりまして。

あれだな。鹿は私のことが好きなんだなwww


言っとくけど,別に呼びつけてないよ?( ̄▽ ̄;)




というわけで,

鹿、襲来




ちょw鹿ホントに来たぜ(・∀・)ニヤニヤ

うけるー(酷w)




鹿ちんがちょっと打ってみたいというので,
貯玉店で待ち合わせました。




で,甘乙女2を打つというので,
隣の999ライト(さっきとは別の台)に座る私。

(この日はノリじゃないよ。)




打ちだしてすぐに当てる鹿(*´ω`):;*.':;ブッ

しかもST連させる鹿w

空気嫁ww




え?私?

鹿に付き合ってる間に7.5Kが溶けますたorz




ここで赤保留が出現。

でも,疑似らなかったし全然期待してなかったらねー

エメラルダス様が突然現れて,
キュイーンって打ちぬいてくれたのヽ(=´▽`=)ノキャッキャ


全部4Rなので出玉もしょぼかったけど,一応4連荘(出玉有3連)♪



だけど,もう夕飯時だったので,パチは早めに切り上げることにしました。



流したのは1000発くらいだったけど,
さっきのと合せたら15Kくらいになったよ^^




―――――




せっかく鹿ちんが来てくれたというのに,
貯玉店の近くに,別に美味しい店があるわけじゃなくて…(;´▽`A``



店選びに困った挙句,やちにくにしました!

焼肉




せっせと肉を焼く第1使徒と兄貴。


シカ 「なるほど,いつもこうなるわけですね(。 ・ω・))フムフム」

リリ 「なるほどってどういうことだ!人聞きが悪いんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

兄貴 「この人,お嬢様だから焼いてあげないと食べないんだよ(´・ω・`;) 」

アダ 「そうそう。いつもこうなの (´ー`)┌フッ」





違うもん!

トングがたまたま二人の近くにあったんだもん!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

私,ちゃんとサラダ取り分けたもん!

それに,焼く係はいっぱい食べる人がやればいいんだもーん!!(えw





パチンコの話とかー

初対面の女子をどこから見るか熱く語り合ったりw

賑やかで楽しいひと時でございましたよ^^





鹿ちん!遠くまで来てくれてありがと♪

別に呼びつけたわけじゃないけど!(強調)

今度はゆっくり遊びに来てね(≧▽ ≦)ノシ))

コメントの投稿

非公開コメント

顔(目)→胸(隙を見てチラ見)→顔(全体)→胸(ガン見)

でOKだと思います。
変態よー!変態だわー!

流石、DCさん!!胸にかける情熱が私と違いすぎる

かく言う私は上から下に行って最後に絶対領域ですかね(ぇ

そうそう。
呼びつけられたんょ。。。


リリ「( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ」
シカ「(゚(゚(゚(゚Д゚)エッ!?」
リリ「(# ゜Д゜)∂ ア?イイカラコイヨ!!」
シカ「(´Д⊂ 」

確かこんなやりとりがありました。

道案内は間違ってたしw
貯玉店のスルーは極悪仕様だしww
やちにく焼く気配全くなかったしwww
※ここで補足ね。
(トングは間違いなくリリさんの目の前にありました!!)

頼んだご飯は殆どアダさんに丸投げしてたしwww

兄貴さんが「お嬢様だから~」って言った時はマジワロタwwww

今度は自主的に行きたいと思います(爆)

やちにくゴチでした~(ノ´▽`)ノ

そうそう、初対面は、、上から真ん中に止まって上に戻って下でしょ♪
異論は聞き入れないwww

鹿ちんなぁ…関西出身なのに空気が読めないのよねー
彼の「オスイチ打率」は3割越えよ?(るくペディア調べ)

パチ・スロの話は打った人にしか分からん話でえぇと思うよ?
そういうもんやしね。
知ってる人にしか通じないからこそ「分かる人同士」だと、物凄い共感出来るのよ

女のコで見るトコは「顔」見て「脚」かしらね♪

ああぁぁぁぁぁん
一番に襲来するはずだったのにwww
なかなかイケないんだよね

初対面の男子は
顔(髪型)→腕かしらね(*ノε`*)ノシ←ほどよい筋肉フェチw

お疲れ様です!
マジハロ・・全然マニアックじゃなかったですよ~?
まったくもって普通でしたw(キッパリ!)

楽しそうな強制オフ会?ですね~!
鹿さんのコメに笑ってしまいましたw

でも・・・焼肉は・・・
食べる係りでもいいんじゃないかな~~~~?
と思ったのはナイショです。

スロから女子の観察にマニアックな話題が変化しとるwww

流れから言うと回答しないといけなそうだから...。

まず顔、そして服装かな~ッ。
もちろん、服のセンスとかそんなんではなく、際どい部分があるかないか...。あると思います!

鹿さん、とってもアクティブな方ですね~。
己はブロ友さんと逢いたいとはしょっちゅう思うけど、どうしても二の足を踏んでしまう、時間の使い方が下手な人間なので尊敬しますわ~。

んで、使徒ちんはとりあえず999だけ打っといたがいいねw
(あえてやちにくのことは突っ込みませんよw)

顔から腰ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
胸元が開いてたらそっちに目が行きますがw

999は面白いのですか?
京楽機種は銭形以来打ち込んでないな~
こないだ少し触ったけど、4Rx4でガックリきました(爆
悪い方の50%ばかり引かなくても・・・(ノД`)

ワタシも使徒やんと一緒に鹿ちんの肉を
ジュージューしたかった!!!!

あ…
だからお腹こわしたの?ハニー?

鹿ちんのお肉…まさかスラリとした風でアブラオオメ??


で・・
オトコのヒトは・・・
筋肉な腕→筋肉な腕
以下繰り返しw

081を透視。

もっとマニアックに喋ってもいいんですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
リプレイ重複多めだったとか、スイカ重複のBIGにも関わらずマジカル来なかった(・ε・)プーとか
REGのコイン全問正解まであと少しだったのにー(>_<)とかw
え?これも全然マニアックではない?すみません、マジハロはあまり知識がないのです。。

にしても設定高そうでしたね昨日のは。

あ、僕は女の人を見る時はですね、
体全体(身長チェックw)→顔(髪型含む)→胸(あろうが無かろうが関係なし!)→脚→もう一度顔
って感じですね(`・ω・´)ゞ

☆DC2さんへ

こんにちは!

> 顔(目)→胸(隙を見てチラ見)→顔(全体)→胸(ガン見)
>
> でOKだと思います。
> 変態よー!変態だわー!

きっと名前がなくても誰だかわかるコメントありがとうございますw

そうかーそんな胸見るのかー(ゴソゴソ)

あ,今あの日のことを思い出しましたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 流石、DCさん!!胸にかける情熱が私と違いすぎる
>
> かく言う私は上から下に行って最後に絶対領域ですかね(ぇ

ちょwいつのまにかアンケートみたいになっとる(*´ω`):;*.':;ブッ

クロさんも絶対領域派なのですねw

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> そうそう。
> 呼びつけられたんょ。。。

コラァ!ウソつくんじゃねぇぇ!!

> リリ「( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ」
> シカ「(゚(゚(゚(゚Д゚)エッ!?」
> リリ「(# ゜Д゜)∂ ア?イイカラコイヨ!!」
> シカ「(´Д⊂ 」
>
> 確かこんなやりとりがありました。

ないから!ないから!!( ̄▽ ̄;)

> 道案内は間違ってたしw
> 貯玉店のスルーは極悪仕様だしww
> やちにく焼く気配全くなかったしwww
> ※ここで補足ね。
> (トングは間違いなくリリさんの目の前にありました!!)

えw
無事にたどり着いたんだからいいじゃないか!
当たったんだからいいじゃないか!
やちにくは…まぁいつも焼かないけどw

> 頼んだご飯は殆どアダさんに丸投げしてたしwww

いつものことだから気にスンナ♪
それを見越して頼んでるんだから大丈夫(`・ω・´)

> 兄貴さんが「お嬢様だから~」って言った時はマジワロタwwww

えー?
カニとか剥くの面倒だから食べないと,お母さんが剥いてくれるとか,
干し鰈食べる時手が汚れるのがイヤだから食べないと,お父さんが骨とってくれるとか,
普通でしょ???

> 今度は自主的に行きたいと思います(爆)
>
> やちにくゴチでした~(ノ´▽`)ノ

おう!また来てね!
っていうか,今度は家に来なよww

> そうそう、初対面は、、上から真ん中に止まって上に戻って下でしょ♪
> 異論は聞き入れないwww

真ん中止まるんだwww
さすが鹿ちん!ブレがない(`・ω・´)

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 鹿ちんなぁ…関西出身なのに空気が読めないのよねー
> 彼の「オスイチ打率」は3割越えよ?(るくペディア調べ)

ぶはっ!るくペディアw
超みてぇぇぇぇwww
鹿は…ホント,オスイチかますよねぇ…。

> パチ・スロの話は打った人にしか分からん話でえぇと思うよ?
> そういうもんやしね。
> 知ってる人にしか通じないからこそ「分かる人同士」だと、物凄い共感出来るのよ

そかそか♪
じゃあこのまま突っ走ろう(`・ω・´)

> 女のコで見るトコは「顔」見て「脚」かしらね♪

師匠は脚派…とφ(..)メモメモ
でも,私に会った時は見ないでねww

☆まおたんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ああぁぁぁぁぁん
> 一番に襲来するはずだったのにwww
> なかなかイケないんだよね

あぁん!まおたん早く来てよぉぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←
もう新築の面影もなく散らかり放題だよw

> 初対面の男子は
> 顔(髪型)→腕かしらね(*ノε`*)ノシ←ほどよい筋肉フェチw

顔はみるけど…あとは何だろ?
体格とか♪(←ガッシリ体型好き

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> お疲れ様です!
> マジハロ・・全然マニアックじゃなかったですよ~?
> まったくもって普通でしたw(キッパリ!)

ホントですか?
それならよかったですw
でも,きっと打たない人には「???」な内容だったかとw

> 楽しそうな強制オフ会?ですね~!
> 鹿さんのコメに笑ってしまいましたw

強制してないですぅぅ!!
ちょっと冗談で来ればって言ったらホントに…ゲフンゲフンw

> でも・・・焼肉は・・・
> 食べる係りでもいいんじゃないかな~~~~?
> と思ったのはナイショです。


( ̄ー ̄)ニヤリッ
うふふ。わかってもらえて嬉しいです☆

☆ちゃがまさんへ

こんにちわー♪

> スロから女子の観察にマニアックな話題が変化しとるwww

ねーw変態紳士が最初から飛ばすからwww

> 流れから言うと回答しないといけなそうだから...。
>
> まず顔、そして服装かな~ッ。
> もちろん、服のセンスとかそんなんではなく、際どい部分があるかないか...。あると思います!

露出が大事なのですね!
なるほどなるほど(`・ω・´)
会いに行くときは気を付けます!w

> 鹿さん、とってもアクティブな方ですね~。
> 己はブロ友さんと逢いたいとはしょっちゅう思うけど、どうしても二の足を踏んでしまう、時間の使い方が下手な人間なので尊敬しますわ~。

アクティブですなー♪
用事で,割とうちの近くまで来てた帰りによってくれたんですよ^^
鹿ちんの家とは逆方向だけどwww

> んで、使徒ちんはとりあえず999だけ打っといたがいいねw
> (あえてやちにくのことは突っ込みませんよw)

ですよねー(;´▽`A``
え?やちにく?何か問題ってありましたっけw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 顔から腰ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
> 胸元が開いてたらそっちに目が行きますがw

やだーじゃあオシャルあの時見てたってこと?!
どこ見ていいかわからなかったとか言ってたくせに!!w

> 999は面白いのですか?
> 京楽機種は銭形以来打ち込んでないな~
> こないだ少し触ったけど、4Rx4でガックリきました(爆
> 悪い方の50%ばかり引かなくても・・・(ノД`)

私は好きだよ。
少なくともST機よりはいいなー。
80%だから,そこそこ継続してくれるし♪

☆ぴょん吉さんへ

こんにちわーんヽ(=´▽`=)ノ

> ワタシも使徒やんと一緒に鹿ちんの肉を
> ジュージューしたかった!!!!

鹿肉www
今度一緒にジュージューしましょ♪w

> あ…
> だからお腹こわしたの?ハニー?
>
> 鹿ちんのお肉…まさかスラリとした風でアブラオオメ??

あんま食べるところがなさそうよね(´・ω・`)
でも,きっとビール酵母がたくさんに違いない(チシシw

> で・・
> オトコのヒトは・・・
> 筋肉な腕→筋肉な腕
> 以下繰り返しw

腕一択っ(*´ω`):;*.':;ブッ
えーそこは首も見ようよ!(マニアックw

☆SHOさんへ

こんにちは~

> 081を透視。

おまわりさん!こっちです!!w

☆あつしさんへ

ハローあっちゃん❤

> もっとマニアックに喋ってもいいんですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
> リプレイ重複多めだったとか、スイカ重複のBIGにも関わらずマジカル来なかった(・ε・)プーとか
> REGのコイン全問正解まであと少しだったのにー(>_<)とかw
> え?これも全然マニアックではない?すみません、マジハロはあまり知識がないのです。。
>
> にしても設定高そうでしたね昨日のは。

マニアックwwww
何かねCZの押し順当てるのは得意なのに,
REG中の押し順は苦手なのです(;´▽`A``
不思議よねw

設定高そうでも天井一直線><
アリスは怖い子じゃ…

> あ、僕は女の人を見る時はですね、
> 体全体(身長チェックw)→顔(髪型含む)→胸(あろうが無かろうが関係なし!)→脚→もう一度顔
> って感じですね(`・ω・´)ゞ

全体見るんだ(゚m゚*)プッ
しかも,あってもなくても胸重視とかwww
みんな個性あふれてるなぁー
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
