二つの力 綾波を・・・返せっ!!

スポンサーサイト


綾波を・・・返せっ!!

こんにちはー

最近よくパチ・スロ番組を見ているw

第2使徒@職場です。



ひかりテレビで,色々やってるのよね。

第1使徒が見るから,私も一緒に見てるのですが。




でも,中にはどうも好きになれない番組もあります(´・ω・`)




1つは,無駄におねーちゃんが出てくるヤツ。

最近見たのは,某メーカー系の番組。
ゼブラのカチューシャとかつけてるんだけど(←バレバレw)

出玉じゃなくて,ポイントで競うのよ。
リーチは何ポイント,大当たりだと何ポイントとか。


ぬるいんだよっ(#゚Д゚)


ちょっとリーチかかったくらいで
キャーキャー騒ぎやがって ( ゚д゚)、ペッ

仕事人なんて,疑似連も豪フラもなくSP行ったところで当たるわけねーだろ!(←あっ!w)





もう1つは,オカルト推奨番組。

熱い予告が来た台は,即ヤメ厳禁!

とか,バカじゃねーの(°Д°)ハァ?


根拠は?ねぇ,根拠は??

必勝とか謳うなら,
もっとさー釘の見方とか止め打ちの仕方とか解説することあるでしょー?


オカルトを信じるのは全然OKよ!

私はあんま信じない方ですがー
なんつーか,ゲンかつぎみたいなもんでしょ?

それに基づいて,気持ちよく楽しく打てるなら全然OKだと思うの。


でも,それは他人に押し付けちゃダメだし,
ましてや電波に乗せて,放送したらアカンww

しかも結局負けてるじゃねーか!全然必勝法じゃねぇwww





まぁ,ハズレな番組もありますが,結構楽しんで見てます♪

見てると,その台がすごく面白そうに見えるのよねー(←絶対罠だwww)






☆☆☆☆☆






さて,鹿さんと別れた後,再び貯玉店の駐車場に立ち寄った我々。




今日は,そのあとのお話です。




え?そのあと?

一体,何時の話なんだよ( ̄▽ ̄;)



…って思ってるでしょ?




閉店まで1時間弱でしたが何か?(・ω・)キョトン








でもね。

吸い込まれたお陰で,
負債がちょっと減ったんだよヽ(=´▽`=)ノ

おしまい。







はしょりすぎだろ!(# ゚Д゚)○))`з゜)!・;'.ひでぶ




―――――





というわけで,本題w



第1使徒が1パチのマクロスFをちょっと打つというので,
私は,隣のヱヴァ7に座りました。

もうあんまり時間ないから,ちょっとだけね。



モバパチのパス入力してー



「システム正常。モバパチスタートです!頑張ってくださいね!」

マヤ

というマヤちゃんの声に萌えながら,打ちだし開始♪


















4回転目(多分)。






ヱヴァ7
画像は使いまわしですw

まさかの暴走モード突入/(^o^)\ ①

シンクロハズレからの135揃いで暴走!

何か熱めの予告とかあったっけー?
もう全然覚えてないけどw





前日4パチで14K入れても何も起こらなかったのに

なぜ閉店間際の1パチでこのヒキwwww






ま…まぁ暴走単発はデフォルトだしな!

どうせすぐ終わるだろ( ;゚Д゚)y─┛~~






vs第6使徒かと思いきや,槍がばすーんと来て

ヱヴァ7

シンジ全回転 /(^o^)\ ②

あースゴイ。





ヱヴァ7

何か色々ミッション達成したし。







そして続くは

ビーストバトル /(^o^)\ ③ (12R)

あぁぁもうまた時間のかかるヤツが来たwww

マリはもう帰って!!






お次は

インパクトフラッシュ /(^o^)\ ④

ヱヴァ7

あースゴイ。






※このあたりから時間的にかなり切迫してきていたので,写真を撮る余裕がなくなるwww






お次は

最強の第6使徒を撃ち抜く /(^o^)\ ⑤

あースゴイ。






お次は

101010で当たり,初号機チャンスもスルー…と思いきや

カヲル図柄降臨 /(^o^)\ ⑥

あースゴイ。






お次は

確変ストッパーシンジが確柄直撃 /(^o^)\ ⑦

あースゴイ。






お次は

伍号機がやっと連荘ストップ \(^o^)/ ⑧

閉店3分前w







そんなこんなで,何とか取りきって8連荘w

あぶねーあぶねー(;´▽`A``





―――――




ラウンド消化後。

QRコードを読み込むために,保留がなくなるのを見ていました。





すると,ヘソ保留で何か賑やかな演出へ。

いいって!そんな釣り演出とか要らないって( ̄▽ ̄;)!!ガーン

という私の願いもむなしく…




ビーストジャギ連へwww

じ時間かかるじゃねーかよぉぉぉ(ToT)







これが7連ジャギって(兄貴談)






ビーストあおーん!

ビースト

ちょw空気読めwwww

画像は使いまわしです。実際はこんなの撮ってる余裕ありませんでした><









このラウンドはもう閉店時間過ぎてたので消化できず。

それはいいのですが…(どうせ1パチだし)

QRコードが…QRコードが…(´;ω;`)ブワッ

↑鹿の洗脳によりモバパチの罠にハマってるw



だってーいっぱいミッション達成したのにぃぃぃぃぃぃぃ








無人のホールに流れるヘタクソな心よ原始へ戻れが,

無情にもブチっと電源オフ(。´Д⊂)うぅ・・・。







QRコードを…返せっ!!

シンジ

と思いながら帰宅したのでした。






マリなんて,空気読まないから嫌いだぁぁ><

コメントの投稿

非公開コメント

時間がないときにかかるのはお約束ですからね~!

まぁ・・・確かにQRコード読み取るには・・・
電源リセットされちゃ~駄目だもんね。
パチは時間かかるからなぁ~
スロだと別にART中でもコード読めるし問題ないけど。
ミッション残念でした。。。
(スロではコード入れてないときに限っていろいろと引く!っていうのはよくあるけどw)

で・・・負債がこれで減っただけ?
なんか、軽くスルーしてたけど・・・・
スロでいったいいくら負けてたんですか!?w

おはようございます。

アホやったら言いそびれたのでtwitterの件をこっちに書く。

私は割と律儀に反応してるよね…?確かに毎日じゃないけどさ…え、足りない?
え、う…うん、ま、まぁ頑張るよ(´・ω・`)

QRコード残念でしたね…モバパチってこういう所がアレだよねぇ( ̄▽ ̄lll)
店員も読み取りくらい許してあげればいいのに。
あ…でも、ネタにはなったんじゃゲフンゲフン

時間がない時ほど連荘するのはデフォ!!
何度も言ってるだろーがwww
そして1パチで無駄なヒキを使うのもリリデフォw

どうやらジャギ連は擬似の回数によって黄色・緑・赤の3種類あるみたいね♪
まぁ確中のストーリーはレバ確ですから、安心して見れる。
いや、むしろ外れて救済来い!!って思う自分がいるwww

ビーストバトルってそんな時間かかる?
まぁ最後のボタン連打と継続画面分が時間余分なんかな??

まぁ勝ってよかったやん♪♪

光TV、己は解約しちゃいましたが、お!と思う番組ってほとんど有料ですよね?
そこにガンガン投資していると嫁スイッチが入るので観れもしないし、ナミリーさんとこでも書いたけどなんであの手の番組には小休止に水着女子を入れるのかがイミフです。

あ、それと止め打ちなどの技術介入のテクニックってなかなか放送されませんよね。
あれは規制とかがあるんですかね~。
以前、止め打ちする手の動きをモザイクで放送してるの見たな~。

つーか、そんだけ連してQR読めなかったら、モバパチのやる気失せますなw
己はそもそもパケホじゃないwから、その手のは無縁なんですけどね(^^;



QRコード読み取る時間が無いくらい連チャンしたいw
確変・覚醒で5連チャンもクリアできてるのに勿体無い(;^ω^)

つーか、マクロスFとヱヴァ7が並んでたらどっちを打つか悩むな(*゚∀゚)=3ハァハァ

シンジ全回転オメでっす♪←羨ましいw

エヴァ7ノーヒットの自分が通ります~(苦笑)
って、まだほとんど打ててないんですが、
打った感想は・・・「これエヴァじゃない」でしたw
もうねー、ウザイww
どれが熱いのか分からないwww
っていう今の主流のパチ台になってましたねぇ(汗)
ただ、そのおかげか、いまだにそこそこ稼働がある気がする。
オバサマとかはああいうの好きなのかも??
(ちなみにオットも面白いと思ってるらしい)

そして。
やっぱり時間の無いときは無駄に続くというジンクス、
どこにいっても通じますねw

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> 時間がないときにかかるのはお約束ですからね~!

ですよね(;´▽`A``
不思議ですけど,ホントあるある!

> まぁ・・・確かにQRコード読み取るには・・・
> 電源リセットされちゃ~駄目だもんね。
> パチは時間かかるからなぁ~
> スロだと別にART中でもコード読めるし問題ないけど。
> ミッション残念でした。。。
> (スロではコード入れてないときに限っていろいろと引く!っていうのはよくあるけどw)

ラウンド消化プラス保留消化ですからねー
さすがに待ってもらえませんでした><
途中で一回保留切らして…なんて考えもしなかったので…
っていうか,こんなに連荘するつもりなかったのでwww
コード入れてない時に限って引くのもあるあるですよねw

> で・・・負債がこれで減っただけ?
> なんか、軽くスルーしてたけど・・・・
> スロでいったいいくら負けてたんですか!?w

んふふー気づいちゃいました?w
いや,でも最終的に700円負けまで持って行けました!
最後の当たり消化できてたらプラスでしたねぇー

☆トモヤさんへ

> おはようございます。

ヤギ君wハロー♪

> アホやったら言いそびれたのでtwitterの件をこっちに書く。
>
> 私は割と律儀に反応してるよね…?確かに毎日じゃないけどさ…え、足りない?
> え、う…うん、ま、まぁ頑張るよ(´・ω・`)

うん。反応してくれてると思うよ!
だから気にスンナ(`・ω・´)

> QRコード残念でしたね…モバパチってこういう所がアレだよねぇ( ̄▽ ̄lll)
> 店員も読み取りくらい許してあげればいいのに。
> あ…でも、ネタにはなったんじゃゲフンゲフン

読み取りは保留がなくなってからじゃないとできないんだ。
でもって,閉店後にその保留で当たっちゃったんだ。
仮に当たっても,ラウンド消化はできないのはわかってたんだけど,
時短中だったしまさか当たるとは思っておらず(;´▽`A``

まぁ…ネタにはなったな(・∀・)ニヤニヤ
だから珍しく2つに記事分けてるわけでwww

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 時間がない時ほど連荘するのはデフォ!!
> 何度も言ってるだろーがwww
> そして1パチで無駄なヒキを使うのもリリデフォw

リリデフォいうなwww
確かに1パチで万発とか結構引くね(;´▽`A``
凹むから気づかせんなよw

> どうやらジャギ連は擬似の回数によって黄色・緑・赤の3種類あるみたいね♪
> まぁ確中のストーリーはレバ確ですから、安心して見れる。
> いや、むしろ外れて救済来い!!って思う自分がいるwww

ストーリーが確確なのはわかってるけど,
その時はもうお腹いっぱいだったww
ジャギ連は…派手なだけで当たらないし,空気読まないからキライw

> ビーストバトルってそんな時間かかる?
> まぁ最後のボタン連打と継続画面分が時間余分なんかな??

継続画面分余計だよー
サクサク進めたかったのに!
いや,普段なら嬉しいんだけどねwwww

> まぁ勝ってよかったやん♪♪

勝ってねーしw
結局トータル700円負けだし(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 光TV、己は解約しちゃいましたが、お!と思う番組ってほとんど有料ですよね?
> そこにガンガン投資していると嫁スイッチが入るので観れもしないし、ナミリーさんとこでも書いたけどなんであの手の番組には小休止に水着女子を入れるのかがイミフです。

えっとね。
無料で見られるのも結構ありますよ?
ビデオの方とか。
テレビの方も,2つくらい無料のチャンネルがあります^^
うち,ひかりではまだ課金してません☆

> あ、それと止め打ちなどの技術介入のテクニックってなかなか放送されませんよね。
> あれは規制とかがあるんですかね~。
> 以前、止め打ちする手の動きをモザイクで放送してるの見たな~。

規制はあるみたいですねー。
でも,京楽台の電サポのタイミングとか説明してました!
そういや手元は映ってなかったかも?

> つーか、そんだけ連してQR読めなかったら、モバパチのやる気失せますなw
> 己はそもそもパケホじゃないwから、その手のは無縁なんですけどね(^^;

普通はそうですよねw
でも,余計にムキになるオナゴがここに一人(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> QRコード読み取る時間が無いくらい連チャンしたいw
> 確変・覚醒で5連チャンもクリアできてるのに勿体無い(;^ω^)

ねーもったいないよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
まぁ,いいもの色々見れましたけど☆

> つーか、マクロスFとヱヴァ7が並んでたらどっちを打つか悩むな(*゚∀゚)=3ハァハァ

マクロスはミドルがなくなってライトになったのよん。
いつも人が座ってるけどね!
ヱヴァはもう飛んでるけどwww

> シンジ全回転オメでっす♪←羨ましいw

えへへ♪いいでしょー!
でもモバパチのコード読んでないからさ・・・えへ・・・えへへ・・・

☆ナンジョウさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> エヴァ7ノーヒットの自分が通ります~(苦笑)
> って、まだほとんど打ててないんですが、
> 打った感想は・・・「これエヴァじゃない」でしたw
> もうねー、ウザイww
> どれが熱いのか分からないwww
> っていう今の主流のパチ台になってましたねぇ(汗)

わかるわかる!
でも,私も回るから打ってるだけよー
ガシャガシャしてるし,演出覚えるのメンドクサイww

> ただ、そのおかげか、いまだにそこそこ稼働がある気がする。
> オバサマとかはああいうの好きなのかも??
> (ちなみにオットも面白いと思ってるらしい)

ああいう台が好きな人は好きだろうね!
まぁ,平和とか京楽とか打てる人は全然OKだと思うw
・・・あ,じゃあ私も大丈夫か(;´▽`A``

> そして。
> やっぱり時間の無いときは無駄に続くというジンクス、
> どこにいっても通じますねw

全国共通みたいですねぇw
まさか,パチンコ台にも心がある…とかww

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

お。私もたまたまパチンコTVの記事書きました~シンクロっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ。私はおにゃのこばっかり書きましたがwww

ありますね~4円で負け後の1パチばっかんばっかん出るパターンw
そっちぃぃぃい?ってなりますねw

QRコードどんまいべるね\(^o^)/(爆)

ホント、パチ・スロ番組に出てる「全く知識のナイ女の子」なんていらないよね!!!!
見てる側は、実践してるその台が見たいのであって、リーチになっただけでキャーキャー騒いでるような女の子は見たくないっつーの。

あぁいうの興醒めよねぇ~・・・

あ、パチエヴァの話は、よーワカランのでコメントしませんが、使途ぽんに聞きたい事がある。

いつも「ハナハナ」をすぐ当てますが、その台に座った『根拠は?ねぇ,根拠は??』と言いたいww

パチンコTVってなんでもっと長い時間やらねーのかなーって思ってみてますね。
2時間とか制限あったりで、1回も当たらないこともザラだし。
1日目一杯打って編集すれば良いじゃんー。って思ってます。
及川奈央が可愛いなーってだけじゃないですか。

スロット番組はね、もっと勉強してから来い!って思いますね。「あー、当たりましたねー、さっきのリーチ目だったんですかねー」じゃねぇよw
沙耶さんに登場してもらいたいですわ、ほんと。

QRコードはドンマイでした(^_^;)
僕の携帯はいつもコードを読み取る際に相性が悪くて失敗するのでそういう類のものはあまりやりませぬの。

サラッと見逃してたけど「鹿さんと別れた後」って、2人は何時から付き合ってたんやっ!!?

そして、もぅ「別れた」とか言ってるしっ!!

ども、まさ★です。

え?

QRコード読ませてくれないんですか?

店長呼べ、店長を(怒)

拙なら必死にディフェンスしたくなります。
ひどいお店ですね…
だったら、携帯連動機種いれるなや~。

やっぱり…
店長呼べ、店長~。

使徒さんの綾波だけは。
世界がどうなってもいい。
いきなさい。使徒さん。

ああ、人事ながら悲しくなりました。残念でしたね。QRコード読まないで終わると次はどうなるんでしょうか?

るーくさんの突っ込みwwwww

リリさん、ちゃんと説明しといて!!


リリデフォ♪q(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pリリデフォ♪

☆たけべるねさんへ

こんにちは☆

> お。私もたまたまパチンコTVの記事書きました~シンクロっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
>
> あ。私はおにゃのこばっかり書きましたがwww

シンクロシンクロ!
おにゃのこは要らんw
あ、でもちゃんと知識のある人は別ですけどね♪

> ありますね~4円で負け後の1パチばっかんばっかん出るパターンw
> そっちぃぃぃい?ってなりますねw

パチンコあるあるでしょ!w
1パチだとなかなかヒキいいんですけどねぇ(;´▽`A``

> QRコードどんまいべるね\(^o^)/(爆)

ありがとべるね♪w

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ホント、パチ・スロ番組に出てる「全く知識のナイ女の子」なんていらないよね!!!!
> 見てる側は、実践してるその台が見たいのであって、リーチになっただけでキャーキャー騒いでるような女の子は見たくないっつーの。
>
> あぁいうの興醒めよねぇ~・・・

要らないよねぇ ( ´・ω・`)
ポイントって何?!そんなんだったら、私めっちゃポイントあるわっwwww

> あ、パチエヴァの話は、よーワカランのでコメントしませんが、使途ぽんに聞きたい事がある。
>
> いつも「ハナハナ」をすぐ当てますが、その台に座った『根拠は?ねぇ,根拠は??』と言いたいww

100%勘です(`・ω・´)キリ
だが、推奨はしない!
だから、マネして火傷しても責任は取らないYO!w

☆あつしさんへ

はろりーん♪

> パチンコTVってなんでもっと長い時間やらねーのかなーって思ってみてますね。
> 2時間とか制限あったりで、1回も当たらないこともザラだし。
> 1日目一杯打って編集すれば良いじゃんー。って思ってます。
> 及川奈央が可愛いなーってだけじゃないですか。

えー?及川奈央って誰ー?
私が見てるのは、大体10時間打ってるやつw
いやーしんどそうですw

> スロット番組はね、もっと勉強してから来い!って思いますね。「あー、当たりましたねー、さっきのリーチ目だったんですかねー」じゃねぇよw
> 沙耶さんに登場してもらいたいですわ、ほんと。

いいね!沙耶さんのデビューを熱望します!
まったく解説しないスロ打ちとかいるんですけど、
これはこれで見ててもつまらないw

> QRコードはドンマイでした(^_^;)
> 僕の携帯はいつもコードを読み取る際に相性が悪くて失敗するのでそういう類のものはあまりやりませぬの。

んー。もうどうてもいいっちゃどうでもいいんだけどね(爆)
なんかいっぱいミッション達成してたのになーって残念になっちゃったのだ。
ラウンド消化とQRコード読み込み、もしどちらかできたなら、
ラウンド消化一択ですけどね( ´艸`)プププ

☆るーくさん②へ

> サラッと見逃してたけど「鹿さんと別れた後」って、2人は何時から付き合ってたんやっ!!?

いやだなぁー言ってなかったでしたっけ (・∀・)ニヤニヤ
あの時からですよw

> そして、もぅ「別れた」とか言ってるしっ!!

そう、もう別れたの。
鹿ちん081ばっか見るからwwww
ななまんえん払わないし(爆)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> え?
>
> QRコード読ませてくれないんですか?
>
> 店長呼べ、店長を(怒)
>
> 拙なら必死にディフェンスしたくなります。
> ひどいお店ですね…
> だったら、携帯連動機種いれるなや~。

いやーすでに保留内で2個も当たってたなんて思いもせず(;´▽`A``
(1個目はラウンド消化OKだったけど、さすがに2個目は閉店後に当たったのでNGでした…)
時間のないときはQRコード危険ですね!

> やっぱり…
> 店長呼べ、店長~。
>
> 使徒さんの綾波だけは。
> 世界がどうなってもいい。
> いきなさい。使徒さん。
>
> ああ、人事ながら悲しくなりました。残念でしたね。QRコード読まないで終わると次はどうなるんでしょうか?

えーと、その日達成したミッションは消失。
上がったシンクロ率も元通りですぅぅ(ノω・、)
大当たりのQRコードだけは毎回読み込んでたので、保存されてましたけどね。

☆鹿さんへ

> るーくさんの突っ込みwwwww
>
> リリさん、ちゃんと説明しといて!!

んーついにバレちゃったね(´∀`*)ポッ
内緒にしてたのにぃーwwww

> リリデフォ♪q(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pリリデフォ♪

うっさい!うっさい!!
くそー鹿め。。。
今度同じ目に遭うがいい( ̄ー ̄)ニヤリ ←呪い
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
