二つの力 汽車は闇を抜けて 光の海へ

スポンサーサイト


汽車は闇を抜けて 光の海へ

こんにちはー。

第2使徒×予約投稿です。




昨日の記事のコメレスがあまりに早いので
驚いた方もいらっしゃるかもしれませんがw

今日からちょーっち用事がございまして,
仕事はお休み。パチもお休み(の予定)です。



あ,でもネタは溜まってるので,
明日の分も予約投稿済だよっ(`・ω・´) ←暇人w

でも,もしかしたら,レスが遅れちゃうかもです。お許し下されー





☆☆☆☆☆





2月27日(月) 単機発進@貯玉店 ←懲りずにまだ逝くバカw



前日のモバパチデータ消失事件が,とても悔しかった私。

えぇ,完全にモバパチの罠にはまってますw




というわけで,迷わずヱヴァ7のシマ(4パチ)へ直行。




?回:すたーと

ハイ。相変わらず何回回ってるとか気にしないで座ってますw

この席を選んだのは,隣に人がいないから。
ただそれだけですw





何か賑やかしの演出は沢山起こります。

でも,心を無にして打ちます。

は空気。も空気。

ワタクシ,ヱヴァ7で悟りを開きます(ー_ー)





絶対10Kで止める!

そう心に誓って打っていた,自身171回転目

(モバパチって便利よねw)






シンジ




初号機リーチ中,覚醒してを直撃!

(背後でものすごくガンミされてたので写真撮れずorz)





えぇ案の定ワンセットでしたが何か。





時短も何事もなくスルー><

昨日のヒキよ,一体いずこへ(。´Д⊂)うぅ・・・。

マリは空気読んで今日来て欲しかったなぁw





通常時は回らないわけじゃなかったんだけど,
電サポ中の玉削りがあまりにひどいので,
プラスのまま終わろうと思って,111回で即ヤメ。




投資:8.5K

回収:2500発





―――――




で,銀河鉄道999ライトが空いていたので,オスワリ。(←帰れよw




何回転か全く覚えてませんがw

1500円の貸玉ボタンを押した瞬間に赤保留(;-_-)
遠隔だ!遠隔に違いない! ←バカw


これはプロメシュームゾーンと絡み,無事当たりました♪

赤保留だけだと全然期待できないけど,
プロメシュームゾーンは結構熱いと思う(・∀・)





これがねー。

15連荘ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





999

15Rも3回引いたよ!

やっぱPフラはいいよねー(*´ェ`*)







途中バトルに負けて(´・ω・`)ショボーン ってなってたら,

999

カウントナインモード中に,メーテルに会えて大当りとか♪

これが突時だったのか突確だったのか,今となっては不明(;´▽`A``






満足したので,ハンパな玉だけ打ち込んでヤメ(81回)。




投資:1.5K

回収:5900発




ウン。言わなくてもわかってる。

お前は999だけ打ってろって話ですよねwww

2月のマイナス収支に,一筋の光を照らしたのは,
間違いなく999ライトです。






―――――





この日の勝ちは確定したので,
ジャグラーをちょっとだけ打って帰ります。

投資:4K
回収:0枚

ホントは3Kで止めようとしたら,
最後の最後にペカってしまい追加投資⇒ばけ(ありがちww



最近ハナハナがイマイチなんで,ジャグラーも打ってますが…
面白さも,何ジャグだのスペックの違いもイマイチわかりませんw

BIGかけ逃げ作戦はこちらでも同じです(゚m゚*)プッ





ともあれこの日は,スパッと止めて快勝ですた♪

やっぱパチ打つ時は一人の方がいいね…。
一緒に行くと止められないもの><


12月から2月まで不調だったのは,
第1使徒のシフトが一時的に変則だったので,
一緒に行く日が多かったせいもあると思う。絶対に。

コメントの投稿

非公開コメント

初号機の強攻撃って出にくくない?
確変中はレバ確っぽいから見れないし・・・
まだ1~2回しか見てないなぁ。
通常時に出すなんてヒキ良すぎません?ww

金系の予告はロング系に行くのを心待ちにしてます!
ヱヴァ系に行ったらガッカリするもん(´・ω・`)

快勝オメでーす♪

初号機の狂攻撃wは当たり確定だから、出にくいんでしょうね。
個人的には、シューティングがめっちゃ当たるんやけど…(←打ち出した当初から言ってるw

確中のジャギは確変確定っぽいし、出てきたら脳汁もんなんですが、
うちのマリタソは女性には厳しいみたいねwww
ってかマリタソ悪くないし、、、
いつも打ってて思うんだが、レイってホント使えないよねw
色んな金色演出来ても、レイが出てきた瞬間、諦めるゎ。
無駄に優勢演出かまして外すしwww
あの女、マジつかえねーー。

今んとこ、当たりやすい演出は、、、
シューティング≧初号機>マリタソ>アスカ>>>>>>>>>>>>>クソレイw
って評価です。

今度こそ勝ちオメ♪

相性の良い機種だけ打つとかどう??

☆おさるさんへ

こんばんは♪

> 初号機の強攻撃って出にくくない?
> 確変中はレバ確っぽいから見れないし・・・
> まだ1~2回しか見てないなぁ。
> 通常時に出すなんてヒキ良すぎません?ww

あれ、よくわかんないけど当確なんでしょ?
初めて見たw
通常時でも出るんだねぇー

> 金系の予告はロング系に行くのを心待ちにしてます!
> ヱヴァ系に行ったらガッカリするもん(´・ω・`)
>
> 快勝オメでーす♪

ありがとー!
基本、プレミア以外全て当たらないと思ってみてますw
まぁヱヴァ系よりはロングの方がいいねぇ。

☆鹿さんへ

こんばんは!

> 初号機の狂攻撃wは当たり確定だから、出にくいんでしょうね。
> 個人的には、シューティングがめっちゃ当たるんやけど…(←打ち出した当初から言ってるw

シューティング?殲滅チャンスってこと??
あんなん当たらんだろwwww
鹿ちんだけだっつの!

> 確中のジャギは確変確定っぽいし、出てきたら脳汁もんなんですが、
> うちのマリタソは女性には厳しいみたいねwww
> ってかマリタソ悪くないし、、、
> いつも打ってて思うんだが、レイってホント使えないよねw
> 色んな金色演出来ても、レイが出てきた瞬間、諦めるゎ。
> 無駄に優勢演出かまして外すしwww
> あの女、マジつかえねーー。

いんや!マリが悪い!w
レイちゃんは悪くない(`・ω・´)

> 今んとこ、当たりやすい演出は、、、
> シューティング≧初号機>マリタソ>アスカ>>>>>>>>>>>>>クソレイw
> って評価です。
>
> 今度こそ勝ちオメ♪

ありがと♪
レイリーチは確かに当たらないけどさw
いや、もうヱヴァ7はプレミア以外信じない・・・

☆るーくさんへ

こんばんは★

> 相性の良い機種だけ打つとかどう??

999縛り?w
でもまだ新しいからあんまり空いてないんだよー><

999ならんで打ちたいw
で・・・使徒やんが当てた玉でワタシが眉毛に移動w
で・・・眉毛で10連してから
鹿肉をお腹壊さないよーに、ジュージュー良く焼いて食べるw
ああ…肉食べたいwww

てーか、マリの悪口は止めて!レイが使えないの!!

ミドルで欠損。ライトで余剰。これパチンコ7不思議のひとつアルョ。

その999は1パチですか4パチですか?
かなり勝ってますよねw
999はあのゴダイゴの曲聴きたいだけなのに、未だに人生で当たりを引いたことがありませんww
たしかスロットでも999は出るはずなのでそちらで聞こうかな~
あ、スロット出たら一緒に打ちましょー!

エヴァパチはあまり打ったこと無いのですが、レイも結構使えない子ですよね。
なんかいつもあの紐みたいな使徒にやられてました←これ、どのエヴァパチ??

ども、まさ★です。ヱヴァから逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だっ。
うわぁあ~。
諭吉消滅な日々です。

999好調ですね。
あの薄っぺらい役物見るのに果たして去年いくら使ったか(涙)
あ、ミドルですけど。

次回もメーテルにいっちゃいましょう~♪

金も空気という文をみて、空気のように投資している自分の姿を想像しちゃったぜい。
いまや赤(赤字)であることすら空気みたいなもんだしw

...さて、使徒ちん。
ただいまお休みちうなんですな。

では己が退屈しないよう(退屈はしとらんと思うがw)どこぞのブログのように延々と稼動日記でも書いてあげようかと思いましたが、迷惑であることと、書いてる自分も悲しくなりそうなんでヤメときますww

999のノリに己も混ぜてください♪
勝ちおめでとーん☆

金も空気だってわかってるけど、星矢よりは期待できるしやっぱり出ると期待しちゃうよ(´・ω・`)
まぁ、そもそも私の場合は金も出なゲフンゲフン

で、えーっと…稼働内容をここに書けばよかったんでしたっけ?
この間(休止宣言する前に)エヴァ7打って単発当たって飲まれて負けたよ\(^o^)/

999は…いろんなメーカーが出してるけど、どこのメーカーでも当たった覚えがないじぇ

☆ぴょん吉さんへ

はろはろーヾ(*´∀`*)ノ

> 999ならんで打ちたいw
> で・・・使徒やんが当てた玉でワタシが眉毛に移動w
> で・・・眉毛で10連してから
> 鹿肉をお腹壊さないよーに、ジュージュー良く焼いて食べるw
> ああ…肉食べたいwww

最終的に肉かよw
でも一緒に999もいいね!
でも並んで打てる店・・・あるのか?w

> てーか、マリの悪口は止めて!レイが使えないの!!

えーどっちもどっちでそwww
派手な割に当たらなくなーい?

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> ミドルで欠損。ライトで余剰。これパチンコ7不思議のひとつアルョ。

あるあるw
不思議ですよねー( ´艸`)プププ

☆あつしさんへ

こんにちは!

> その999は1パチですか4パチですか?
> かなり勝ってますよねw
> 999はあのゴダイゴの曲聴きたいだけなのに、未だに人生で当たりを引いたことがありませんww
> たしかスロットでも999は出るはずなのでそちらで聞こうかな~
> あ、スロット出たら一緒に打ちましょー!

4パチだよ!
だから、そこそこ勝ったね。
それでも2月は…ゲフンゲフンw
おー!もうすぐ帰ってくるんだもんね!
一緒に打とう!先にコインいっぱい出してまっててNE♪(鬼w

> エヴァパチはあまり打ったこと無いのですが、レイも結構使えない子ですよね。
> なんかいつもあの紐みたいな使徒にやられてました←これ、どのエヴァパチ??

レイも使えないよw
でも背景まだ見てないから出てほしいんだ!
あー紐はアルミサエルかな?シトフタだね☆

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。ヱヴァから逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だっ。
> うわぁあ~。
> 諭吉消滅な日々です。

あぁぁーまさ★さんのヒキをもってしても・・・
じゃあ私じゃダメなわけだww

> 999好調ですね。
> あの薄っぺらい役物見るのに果たして去年いくら使ったか(涙)
> あ、ミドルですけど。
>
> 次回もメーテルにいっちゃいましょう~♪

ライトだとペラ郎大活躍です( ´艸`)プププ
次回もメーテルにすれば勝てるかしら・・・
あんまり空いてないんですよねぇー

☆ちゃがまさんへ

こんにちはo(*^▽^*)o

> 金も空気という文をみて、空気のように投資している自分の姿を想像しちゃったぜい。
> いまや赤(赤字)であることすら空気みたいなもんだしw

赤(字)も空気w金(カネ)も空気www
怖い。。。怖すぎる。。。

> ...さて、使徒ちん。
> ただいまお休みちうなんですな。
>
> では己が退屈しないよう(退屈はしとらんと思うがw)どこぞのブログのように延々と稼動日記でも書いてあげようかと思いましたが、迷惑であることと、書いてる自分も悲しくなりそうなんでヤメときますww

さてはちゃがまさん、ツイッターチェックしてますね?w
早く始めてくださいよ~♪

> 999のノリに己も混ぜてください♪
> 勝ちおめでとーん☆

おぉ!ぜひぜひ♪
ありがとーんです(´∀`*)

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> 金も空気だってわかってるけど、星矢よりは期待できるしやっぱり出ると期待しちゃうよ(´・ω・`)
> まぁ、そもそも私の場合は金も出なゲフンゲフン

ま…まぁセイヤよりは期待できるか!確かにそうだねw
いや、でもヱヴァ7は心を無にしないと打てないよ ( ´・ω・`)

> で、えーっと…稼働内容をここに書けばよかったんでしたっけ?
> この間(休止宣言する前に)エヴァ7打って単発当たって飲まれて負けたよ\(^o^)/

稼働内容書かなくてもOKですからw義務じゃないからww
単発だとそうなる罠ー
私は引けるときと引けないときの差が激しすぎて(;´▽`A``

> 999は…いろんなメーカーが出してるけど、どこのメーカーでも当たった覚えがないじぇ

んー何か相性いいよね(オカルトw)
不思議なんだけど、どのメーカーでもそれなりに引けてる気がする♪
パチンコ打って、勝ってから、初めて原作を見たことは秘密だwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
