二つの力 とかくこの世は謎だらけよ

スポンサーサイト


とかくこの世は謎だらけよ

こんにちはー

第2使徒×書き溜め記事ですw



まだ親がいるんで,なかなか自由な時間が取れません(^_^;)

でも,明日には通常営業に戻りますね♪

ネタはあんまないので、グダグダだとは思いますがw



☆☆☆☆☆




さてさて。ネタがないときはー
恒例!2月の検索ワードだっ♪




多かったのは,モバパチ関連と銀河鉄道999かなー。

その他に,気になったものをご紹介★




・パチンコRio アーニャ

 アーニャ アーニャ アーニャ

 えいっ!これでどうだ!(`・ω・´)ノ
 (きっとこれはカズ君の仕込みに違いないw)



・マジハロこうしてはいられないのでした

 一体どういうことでしょうかw
 よくわかんないけど,マジハロを打ちに行くのかな?(;´▽`A``
 頑張って万枚出してください!(無理)



・服が破 一騎当千 daily

 ここをクリックだ!(・∀・)つ【専門ブログ】 ←親切
 そういや,最近一騎当千の画像が少ないような。。。

 

・パチンコ日記 移転 エロエロ

 何のことだかさっぱりw
 とりあえず,私はエロでもないし移転もしませんよ!



・くら寿司 あつしさん 京都

 あっちゃーん!ご指名ですよ!w
 それにしても,なぜくら寿司@京都限定なのかしらwww



・私のキ・モ・チ Go Tight!

 なんじゃこりゃw
 なぜここに辿りついたのですか( ̄▽ ̄;)



・合体したいんで立ってくださいよ

 ちょwwwww
 上から言われた(*´ェ`*)ポッ ←



・私ってスケベかしら

 知らんw
 とりあえず,その答えはここにはないですから!!



・二つの 変態

 この検索の仕方…なーんか悪意感じるよねw
 仕込んだのは誰だヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ


コメントの投稿

非公開コメント

仕込んだのは私じゃないよ!
多分、他の動物HNの方じゃないかな~w
ってかスケベだったんですね(・∀・)ニヤニヤ 

私のところはいまだにxfileばっかりで面白くありません。
あの記事書いたのって何ヶ月前なんだとwww

つ「二つの エロ」
つ「二つの 亀甲」
つ「二つの 合体」

Twitter読んだ

Twitterで人の悪口?

マジか?

どんな理由があっても、それは最低な行為

公の場で、みんなに同調得るためにやったわけ?
自分は悪くない

自分は被害者だ

酷い事された

みんな!!

きいて

庇って

かまって

??????????

よくやるな
ファンだったのに 呆れた

仕込んでみる。
来月の報告が楽しみ♪

私もツイッタみさせてもらいました。

詳細はわかりませんが、公の場で
すんませんとか心にも思ってないことを言ってみた
と、平気で書ける人の人格が疑われますよね。


なんか…
実はそういう人だったんですね。
失望しました。

ご指名ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
実家が京都にあるので、それの関係ですな、うん。
京都のくら寿司は行ったこと無いけどw

あー、回転寿司行きたいなぁぁぁ
こっちは寿司って高いんですよね、不味くは無いのですが・・。

僕は番長日記と、拳王乱舞に昔入ったお陰で検索ワードが番長と北斗だらけです。ちとツマンナイw
個人的に「マジハロこうしてはいられないのでした」がツボでしたw

えーっ、仕込んだの俺じゃないょ?
多分、他のパンダ的な人だょwww(あっ!!)

やはり個人的にはマジハロがウケたなwww


仕込むのイクナイwww

マジハロ 合体
エロゲ 合体
リオ 合体


( ̄- ̄)ニヤリ

ども、まさ★です。相変わらず検索ワードおもろいですね。上から目線にポッ。わ、笑いました。いや、使徒さんがおもろいんですね。
エロエロ、いやイロイロな検索でたどり着くんですね~。

こんなにエロエロワードで検索されてるなんて、ワイルドだぜぇ。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 仕込んだのは私じゃないよ!
> 多分、他の動物HNの方じゃないかな~w
> ってかスケベだったんですね(・∀・)ニヤニヤ 

ちがっ!誤解だぁぁー><
ちょっとだけです!(え?

> 私のところはいまだにxfileばっかりで面白くありません。
> あの記事書いたのって何ヶ月前なんだとwww

きっと書いてる人少ないんだねー
こないだパチ番組で見たよ!
ホントにCR宇宙人だった。。。

仕込みは消しました(`・ω・´)
危うくコメントごと消しそうになっちゃったぞw

☆第3使徒さんへ

第3使徒さん、こんにちは。

ずっと読んでいただいてたんですね。
コメントありがとうございます。

第3使徒さんのおっしゃるように、
不特定多数の方が見ている公の場という意識が欠けていたと思います。
反省しています。

今回の失敗を繰り返すことのないよう、
今後の発言には十分気をつけたいと思います。

今回は、私が軽率な行動を取ってしまったために、
読者の方にまで不愉快な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした。

☆SHOさんへ

こんにちはー

> 仕込んでみる。
> 来月の報告が楽しみ♪

えっ?!何を仕込んだのですか?!
3月の解析を見るのが怖いのですがぁ><

☆第4使徒さんへ

第4使徒さん,こんにちは。

詳細をお話しできないのは申し訳ないのですが,
たとえどんな事情があったとしても,
誰でも見られるような場にはふさわしくない発言でした。

幻滅させてしまってすみません。
まだまだ人間として未熟だなと痛感しました。
今後は同じ過ちをおかさないよう,日々精進いたします。

せっかく読みに来ていただいたのに、不快な気分にさせてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。

☆あつしさんへ

こんにちは!

> ご指名ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
> 実家が京都にあるので、それの関係ですな、うん。
> 京都のくら寿司は行ったこと無いけどw

何だこのワードって笑っちゃいましたよー
あ,ご実家は京都なんですね!
ちょっと納得しました^^
でも,なぜくら寿司・・・?

> あー、回転寿司行きたいなぁぁぁ
> こっちは寿司って高いんですよね、不味くは無いのですが・・。

そうなんですか!
もうすぐ帰ってこれるのが楽しみですね。
毎週○っぱ寿司行っちゃってください♪

> 僕は番長日記と、拳王乱舞に昔入ったお陰で検索ワードが番長と北斗だらけです。ちとツマンナイw
> 個人的に「マジハロこうしてはいられないのでした」がツボでしたw

あっちゃんの番長解説,ためになるもの!
私はよくわかんなかったけど!(え?)
こうしてはいられないって,どういうことなんでしょうね(;´▽`A``
入れたり出したりしくて(コインを)たまらなかったのかしらん?

☆鹿さんへ

こんにちわー

> えーっ、仕込んだの俺じゃないょ?
> 多分、他のパンダ的な人だょwww(あっ!!)

えっ!パンダ的な人が犯人(犯パンダ?)だったのか!
それはあとでとっちめておかなくてはーw

> やはり個人的にはマジハロがウケたなwww

こうしてはいられないって…せっぱつまってますよねぇ(;´▽`A``
色んな言葉で探す方がいるものですなぁ。

> 仕込むのイクナイwww

(中略)←

> ( ̄- ̄)ニヤリ

これ以上意地悪すんなー!
あんまりいじめると泣いちゃうぞっ(笑)

☆まさ★さんへ

こんにちは★

> ども、まさ★です。相変わらず検索ワードおもろいですね。上から目線にポッ。わ、笑いました。いや、使徒さんがおもろいんですね。
> エロエロ、いやイロイロな検索でたどり着くんですね~。
>
> こんなにエロエロワードで検索されてるなんて、ワイルドだぜぇ。

ちょwどれだけエロエロ連呼するんですか><
これで次に引っかかったら,絶対まさ★さんのせいですよ!w
そうだなーお詫びはビール1杯オゴリがいいですよ♪(上から)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆シーコメさんへ

はじめまして!

シーコメなので引用できませんが…
頂いたお言葉は,これからもずっと忘れません。

ダメダメでグダグダなブログですが,
また読みに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
