二つの力 見果てぬ夢

スポンサーサイト


見果てぬ夢

こんにちはー

第2使徒×予約投稿です。



今ね,収支をネット上の家計簿使って管理してるんですよ。

パス入れれば,
自宅からでも,職場からでも見られるので,
結構便利なのです。




あ,でもね。

私は収支の詳細を公開する気はないです!

そんなもん晒したら,色々と(家庭の事情的な意味で)弊害がwwww




それにしても,こうやって見てみると
どんだけパチンコ行ってんだって感じですよ(;´▽`A``

風邪でダウンしてなかったらもっと酷かったであろうw

貯玉店以外はほとんど行かなくなったので,
大負けも減りましたけどね・・・。





っていうか,まだちゃんと収支つけてるんだよ!

えらいでしょー (*´σー`)エヘヘ ←普通w





☆☆☆☆☆





さて。



2月もあと2日しかない状況で,まだマイナス。

でも,2日稼働すれば何とか逆転できそうな額なのです。

(いや,うまくいけば1日でも逆転は可能なんですがw)





本当は貯玉店に2日間とも行くつもりだったのに…お休み><





何とか今月プラスで終わりたい私は,

仕方がないので,以前のマイホへ行ってみました。

1日に逆転をかけるより,リスクが少ないと思ってさ!





『貯玉店以外行かない』という禁を破ったこの日の選択は

と出るか?と出るか??





さてさて。この店に来るのはものすごく久しぶり!

家も遠くなっちゃったし。




フラフラし手たら,甘乙女2(4パチ)に空き台を発見したので,速攻でおすわり♪

ライトは打つの初めてなんだぁ~(*´ェ`*)




でも…相変わらず回らないな…(;-_-)





…あれっ?あれっ?



玉が飛ばない…??( ̄▽ ̄;)ガーン






…って,あれ!?Σ( ̄口 ̄*)

乙女2

玉が飛ばず,四苦八苦してたら,ホー助保留!(プレミア)






乙女2
乙女メーターが全部『残念』から発展してー






イエヤスリーチへ。
乙女2





当たったぁぁヽ(=´▽`=)ノ ←当たり前w
乙女2





でもねー

バネなのかハンドルなのかわからないけど,
時々玉が飛ばなくなるのよ><





定期的に右打ちしたり,
上皿に手を突っ込んだり…





怪しい攻略法やってる人みたいじゃねーかw





ST連もして,
ホントはウキウキで画面を見てるはずなのに,
気にしてるのは,玉が飛ぶか飛ばないかw

全然演出を楽しめなかったよ(´・ω・`)ショボーン

エロゲも見たのに,写真も撮れず…。





結局6連荘で終了。即ヤメ。

どれだけ玉を無駄にしたことか…(;-_-) =3 フゥ

多分ラウンド中にパンクもしたと思う…。







不完全燃焼だった私は,帰ればいいのに

その後ヱヴァ7999ライトを打つも,ノーヒットに終わり(阿呆)

即ヤメしてたらプラスだったのに…

と激しく後悔して帰宅したのでした。






堅実に行かなきゃ…っていう理性に従えずww

まぁ,この自制できない感じが私らしいなと思ったけどね(;´▽`A`` ←養分体質

コメントの投稿

非公開コメント

分かる分かる!w
即止めしてれば・・・みたいなのはあるよねー!
特にパチとかも1箱にいってないのを流すのに抵抗あったりして
打ち込んで、しかも追加投資しちゃったりして(THE・悪循環)

あれなくなるだけでマイナス減るのになぁって思いますワ。

って、まだちゃんと収支付けてるんだ!!
エラいエラい☆
私は別に公開しなくてもいいと思いますよん^^
要は本人が把握してればいいわけだし♪
(自分の場合は公開することにしないと無駄打ちしそうっていう意志の弱さからデス(苦笑))

ホースケアイコンなんてあるんだね!
乙女自体あんまり打たないからよくわからないけどw プレミアはなんでもウレシイ♪

玉飛ばなかったりするのは直してほしいよねー。 イラッ☆としちゃうよね。
ラウンド中に玉飛ばなかったり、アタッカーのふたとガラスの間に玉挟まってアタッカー開かなかったりしたら、ぎゃぁぁぁぁーってなりますwww

玉がまともに飛ばない・・・イライラしますねー。気持良く打ててれば勝って終われてたでしょうに。お疲れ様でした。
ホースケ保留とか全部「残念」メーターなんてあるんですね、見てみたいです。べ、べつにあやしいカットインとかをじゃないですから、ホント(^^ゞ

ラウンド中に玉が飛ばなくなる事はありますが、
そこまで焦らないなぁ…

ま、それも含めて運が悪かったんでしょ(>_<)

という事で凶ですな(^_^;)

どんまい。

こんにちは

即ヤメしてたら・・・・・
 即やめしてたら・・・・・

2月最終日、ワタシもぎりぎり
逆転プラス収支だったのに
・・・・・・・(T▽T)


お互い、引き際悪かったですね。




あの~第2使徒さん
Link貼らせていただきました。
m(_ _)m

パチ・スロはスパッとヤメるのが大事よね。
ダラダラ~っと打ってもイイ事なんかないもの。

平和のあの筐体で玉が飛ばないのって珍しいね。旧筐体では、打ち出しを止めるボタンが壊れてるのとかよくあったけどねー

ルーレットで全部「残念」は結構レアよ♪
おめでとう。

家庭の情事ってやつがきになる…。

ども、まさ★です。ハンドル調子悪いのはいやですね。今はなくなりましたが、牙狼XXがあった時やはり古いせいかハンドルのバネが悪いのか?ちゃんと飛びませんでした。ま、それでもみんなうってましたが(笑)後半ヱヴァと999が残念したね。でも大丈夫。拙は2月諭吉が言えないくらいヱヴァのサンドに吸い込まれて逝きました(涙)
何が大丈夫なんだ?と、言うツッコミは事務所を通して下さい(笑)

えー公開しないの?
んじゃ私も隠しておこうかなw
まぁ公開するほどの収支じゃなかったのですがw
超微妙な結果だったんで、逆に恥ずかしい(  ̄∇ ̄)y―oO○

バネ・ハンドルの調子が悪いと続けられませんよね。
夜パチの店では、そういう台がたくさんあって困ります。
えっ?行くなって話しかwww

あ、模様替えしたのね♪
可愛らしくなったねー( ´艸`)

甘乙女は気になるんだよなーw
スペック的にも♪
結構積んでるし(^^♪

2月も終わったね(*´-д-)フゥ-3

今日、初めて鬼アツ?ってのみたけど(確変中
エヴァ7は手ごわいね、やっぱ…
連チャンが沢山しない(;^ω^)

なんか良い機種ないかなー?
やっぱ999?

おお~、テンプレ変わりましたね~
コメントどこに書くのか少しだけとまどりましたw

ちゃんと収支を付けてて素晴らしいですね!!
僕なんか最近は付けていませんでしたよ

ここから逆転するのかな?かな??
やっぱ最後は999で逆転!と予想してみます。

はじめまして

ちゃがまさんちのブログでよく名前を見かけるので、久々のお休みに覗きにきました\(^-^)/
なかなかに面白い内容でしたので、お礼の初コメです。
以後お見知りおきをm(._.)m


玉が跳ばない台、たまにありますよね~(`Δ´)
右打ちすると何故か戻ってみたりして…

それとは違うけど、先日アタッカーに【乗った】玉が、半分位横滑りしてそのままはずれ穴に吸い込まれていく台を見つけました(^_^;)
もちろん確変終わったと同時に退散しましたとさ…

可愛いテンプレだね~
もうすぐ春だし、らしくていいかも♪

台が壊れてると、集中できなくて困るよね。
大当たり中に、気持ち悪くてどうするよ―――!
即ヤメしてたら・・・は、あたしもいつも思うこと。
でもさ、さらなる大逆転を試してみたいとも思うし
まだまだ物足りなかったりしてさw

甘999、こないだ打ってみたよ。
あたしはミドルよりも好きだなw

☆ナンジョウさんへ

こんにちはー☆

> 分かる分かる!w
> 即止めしてれば・・・みたいなのはあるよねー!
> 特にパチとかも1箱にいってないのを流すのに抵抗あったりして
> 打ち込んで、しかも追加投資しちゃったりして(THE・悪循環)
>
> あれなくなるだけでマイナス減るのになぁって思いますワ。

そうそうw
この日は1箱半くらいになってて,すぐにやめれば5Kくらいは浮いてたのにねー
せめて,その持ち玉で当たらなかった時点でやめればよかったのに…
アホですよねぇ(;´▽`A``

> って、まだちゃんと収支付けてるんだ!!
> エラいエラい☆
> 私は別に公開しなくてもいいと思いますよん^^
> 要は本人が把握してればいいわけだし♪
> (自分の場合は公開することにしないと無駄打ちしそうっていう意志の弱さからデス(苦笑))

付けてるよー
でも,もう飽きてきました(爆)
公開するもしないも,自由だし考え方次第だけど,
私はちょっと公開は無理だ…><
だって絶対怒られるもんw

☆ステラさんへ

こんにちは☆

> ホースケアイコンなんてあるんだね!
> 乙女自体あんまり打たないからよくわからないけどw プレミアはなんでもウレシイ♪

私も初めて見ました!
実はプレミアだってこともあとからお友達に聞いて知ったくらいでしてww
思わず写真撮ってよかった!って思いました(゚m゚*)プッ

> 玉飛ばなかったりするのは直してほしいよねー。 イラッ☆としちゃうよね。
> ラウンド中に玉飛ばなかったり、アタッカーのふたとガラスの間に玉挟まってアタッカー開かなかったりしたら、ぎゃぁぁぁぁーってなりますwww

そうそう!
そんな古い台でもないのにね><
ラウンド中はホント冷や冷やしましたよー(;´▽`A``

☆bravoさんへ

こんにちは!

> 玉がまともに飛ばない・・・イライラしますねー。気持良く打ててれば勝って終われてたでしょうに。お疲れ様でした。

そうなんですよー。
多分ちゃんと飛んでくれてれば,出玉全部突っ込んで終わりだったと思いますけどね(゚m゚*)プッ

> ホースケ保留とか全部「残念」メーターなんてあるんですね、見てみたいです。べ、べつにあやしいカットインとかをじゃないですから、ホント(^^ゞ

ほほうw
bravoさんも案外お好きなんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
どっちも初見だったので,嬉しかったですー♪

☆鹿さんへ

こんにちは^^

> ラウンド中に玉が飛ばなくなる事はありますが、
> そこまで焦らないなぁ…

いや!ホント酷かったんだって( ̄▽ ̄;)
もう,どうやったら飛ぶの?!って感じでした。
調子のいい時は普通に飛んでたんだけどねぇ…。

> ま、それも含めて運が悪かったんでしょ(>_<)
>
> という事で凶ですな(^_^;)
>
> どんまい。

うっ!やはり凶だったのか…orz
きっともうあの店には行かないであろうw
等価じゃないのに回らないしー

☆msさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 即ヤメしてたら・・・・・
>  即やめしてたら・・・・・
>
> 2月最終日、ワタシもぎりぎり
> 逆転プラス収支だったのに
> ・・・・・・・(T▽T)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
え?そんな仲間要らないですか?w

> お互い、引き際悪かったですね。

ホントですねぇ(´・ω・`)ショボーン
即ヤメできる勇気(勇気?)が欲しいですw

> あの~第2使徒さん
> Link貼らせていただきました。
> m(_ _)m

あ,ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> パチ・スロはスパッとヤメるのが大事よね。
> ダラダラ~っと打ってもイイ事なんかないもの。

そうなのよ。
でも,いつもはツレ打ちだからそれができないし難しいのよね(;´▽`A``
まぁ…うん。今回の件で一人でもダメだってわかりました(爆)

> 平和のあの筐体で玉が飛ばないのって珍しいね。旧筐体では、打ち出しを止めるボタンが壊れてるのとかよくあったけどねー

何が原因かわからないんですけどねー(;´▽`A``
上皿の玉の流れが悪かったのかなー?

> ルーレットで全部「残念」は結構レアよ♪
> おめでとう。

ホントですか!
2つもプレミア複合したのかー
もったいないですねぇ><(←ありがちw

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 家庭の情事ってやつがきになる…。

ちょw順番逆ですからっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。ハンドル調子悪いのはいやですね。今はなくなりましたが、牙狼XXがあった時やはり古いせいかハンドルのバネが悪いのか?ちゃんと飛びませんでした。ま、それでもみんなうってましたが(笑)後半ヱヴァと999が残念したね。でも大丈夫。拙は2月諭吉が言えないくらいヱヴァのサンドに吸い込まれて逝きました(涙)
> 何が大丈夫なんだ?と、言うツッコミは事務所を通して下さい(笑)

古い台ならまだわかるんですけど,
甘乙女2ってそんな古くもないですしねぇ(;´▽`A``

って,まさ★さんも2月マイナスですか?!
何かすごく好調なイメージだったのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あ,ここはひとつ,インフルで稼働できなかったせいということにしちゃいましょうwww

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> えー公開しないの?
> んじゃ私も隠しておこうかなw
> まぁ公開するほどの収支じゃなかったのですがw
> 超微妙な結果だったんで、逆に恥ずかしい(  ̄∇ ̄)y―oO○

いや,私も今月は微妙っちゃ微妙なんだけどさw
多分バレたら怒られるから公開できないだけ(゚m゚*)プッ
自分で管理できてればいいのかなーと思ってみた。

> バネ・ハンドルの調子が悪いと続けられませんよね。
> 夜パチの店では、そういう台がたくさんあって困ります。
> えっ?行くなって話しかwww

そうなのよね(´・ω・`)ショボーン
ちゃんと直しておけよ!って思ったけど,
私も店員に何も言わなかったから気づいてないのかも(爆)

え?行くなって話かwww

☆おさるさんへ

> あ、模様替えしたのね♪
> 可愛らしくなったねー( ´艸`)

何かついでに模様替えしてみたー♪
でも,気に入るのってなかなかないのね。
ツイッターのアレ,幅が合わなかったのか表示できなくて
めんどくさくなってはずしちゃった(笑)。

☆ぴょん吉さんへ

こんにちわん♪

> 甘乙女は気になるんだよなーw
> スペック的にも♪
> 結構積んでるし(^^♪
>
> 2月も終わったね(*´-д-)フゥ-3

STだよー?
我ながらよく引けたなって思いますもんww
しかも時短中「激熱」を何度はずしたことか…
なかなかの修行台です(゚m゚*)プッ

> 今日、初めて鬼アツ?ってのみたけど(確変中
> エヴァ7は手ごわいね、やっぱ…
> 連チャンが沢山しない(;^ω^)

連荘しないねー
60%だから仕方ないんだと思うけど(´・ω・`)
鬼アツ?突アツのことかなw
確確なんでしょ?私もよくわからんけどー(笑)

> なんか良い機種ないかなー?
> やっぱ999?

999のライトにしようってばw
一緒に打ちたいよねー♪

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> おお~、テンプレ変わりましたね~
> コメントどこに書くのか少しだけとまどりましたw

ホント?わかりにくかったか!
ごめんね。そこまで気づかなかった(;´▽`A``

> ちゃんと収支を付けてて素晴らしいですね!!
> 僕なんか最近は付けていませんでしたよ

いや実はもう飽き…ゲフンゲフンw

> ここから逆転するのかな?かな??
> やっぱ最後は999で逆転!と予想してみます。

えっと,しませんでした(爆)
見せ場が全くなかったうえに,
もう忘れかけてるので(痴呆)多分記事にはしないと思われますw
というわけで,賭けは私の勝ちですね( ̄ー ̄)ニヤリッ (え?w

☆かわちゃんさんへ

はじめましてーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> ちゃがまさんちのブログでよく名前を見かけるので、久々のお休みに覗きにきました\(^-^)/
> なかなかに面白い内容でしたので、お礼の初コメです。
> 以後お見知りおきをm(._.)m

ご訪問ありがとうございます♪
私もお名前はかねがね拝見しておりました!
コメントもいただけてうれしいです^^

> 玉が跳ばない台、たまにありますよね~(`Δ´)
> 右打ちすると何故か戻ってみたりして…

大変だったんですよ~><
右打ちしても飛ばなかった時は,どうしようかと思いましたw

> それとは違うけど、先日アタッカーに【乗った】玉が、半分位横滑りしてそのままはずれ穴に吸い込まれていく台を見つけました(^_^;)
> もちろん確変終わったと同時に退散しましたとさ…

えぇぇ( ̄▽ ̄;)!?
そんな現象が起こる台もあるのですか…
怖いですねー><

コメントありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします♪

☆たまちゃんへ

こんにちはー☆

> 可愛いテンプレだね~
> もうすぐ春だし、らしくていいかも♪

ついでがあったので,替えてみたよ^^
でも,なかなか思い通りのがなくって…。
ホントは左右にプラグインがあって,シンプルなのがいいんだけど。
でも,可愛いって言ってもらえたからしばらくこれにしとく!!

> 台が壊れてると、集中できなくて困るよね。
> 大当たり中に、気持ち悪くてどうするよ―――!
> 即ヤメしてたら・・・は、あたしもいつも思うこと。
> でもさ、さらなる大逆転を試してみたいとも思うし
> まだまだ物足りなかったりしてさw

そうなんだよー><
もう演出に集中できなくって。
せっかくST連したのに(´・ω・`)ショボーン

即ヤメ…できるようになりたいねぇ(笑)
私には越えられない壁ですww
物足りないって気持ちが,わかりすぎる(゚m゚*)プッ

> 甘999、こないだ打ってみたよ。
> あたしはミドルよりも好きだなw

おー♪たまちゃんも999仲間だヽ(=´▽`=)ノ
ペラペラ鉄郎大活躍だよねww
ミドルよりも断然いいと思う!

※※※※※

このコメントは,いただいたコメントの中で
個人をはっきりと特定できるような表記がありましたので,
管理人がお名前の部分を修正したものになります。
コメント主さんのお名前もあえて入力しておりません。

誓って,お名前以外の部分は原文のままです。
対応が遅くなり申し訳ありませんでした。(H24.3.7 第2使徒)

※※※※※



お久しぶりです、(コメント主さん)です。
今回は少し、あなたに言いたいことがあり、コメント欄を使用させてもらうことにしました。

あなた、○○さんのブログのリンクを勝手に貼り、そのことをメールで断られたときに,
「了解しました。休日ですので、すぐはムリですが、そのうち消しときます。招待もされてない分際でリンクしてすみませんでしたねぇ(笑) あ、横浜オフは、もう誘っていただかなくて結構ですので。返信は不要です。お元気でーさようなら」
という返信してますよね?

少し、非常識だとは思いませんか? まずは謝るのが第一で、「なるべく早く消しときます」ならまだしも、そのうち・・・って。小馬鹿にしてませんか?人のブログを。
彼はわざわざ思うことがあって行き先を告げずに移転したのですよ。
それを本人に一言もなく、勝手に、しかも旧ブログ名から飛ぶようなリンクの貼り方ですよ?
いくら元リンクさんでも、それはないんじゃないですか?

余談ですが、年始の横浜オフも、あなた返事すら出さなかったらしいですよね?言われなくてももう誘われないと思いますよ?

こんなあなたからのメールを読んで、どれだけ頭に来るか、わかりますか? それを更に、不特定多数の人間が目にするツイッターでも文句をツラツラと並べ、 言い方は完全に自分が被害者みたいな感じで。

あなたがツイッターで明らかに誰のことかわかるような発言をしたので、私もここに書かせてもらいました。
管理者がこのコメントを自由に消せることは知ってます。多分消すのでしょうね・・・
ツイッターで悪口を呟くために、ブログにログが表示されないように準備までしているくらいですから・・・

☆匿名さんへ

※※※※※

このコメントは,いただいたコメント及びレスの中で
個人をはっきりと特定できるような表記がありましたので,
管理人がお名前の部分を修正したものになります。

誓って,お名前以外の部分は原文のままです。
対応が遅くなり申し訳ありませんでした。(H24.3.7 第2使徒)

※※※※※


ご無沙汰してます。
せっかくいただいたコメントを別に消しはしないですよw
(ただ長いので引用はしませんがご了承くださいね。)

事情を知らない他の方が読んだら,何か誤解されるかもしれませんが…
まぁ,別に構いません。
これは事実の一部分でしかないですから。




で,早速なんですが,
この件に関して,言いたいことがないわけじゃないんですがー
申し訳ないんですけど,部外者であるあなたに対して,
お話しできることはあまりないです。

ただ,何か誤解してらっしゃる点や
あなたがご存じないこともあるんじゃないですかね?と思いましたけどね。
昔から仲良くしてるお二人ですから,気持ちが同調するっていうのも解りますけど…。

あなたが怒るのは自由なのですが,あくまでも当人同士の問題ですし,
私をブログやコメントで攻撃してくるのは筋が違うのでは?と思ってます。



あ,『休日だからリンクをすぐにはずせない』というのは語弊がありました。
『親が来ていてPCに向かう時間が取れないのではずせない』が正しい表現でしたね。
言葉が足りなくてすみません。って謝る相手間違ってますね(笑)。
『返信が不要』というのもそういう趣旨です。
時間が空いた時にツイッターとかやったりもしてましたけど,
すぐにメール返すのとか無理なんで,今は時間が約束できないんですよ…

あ,私だって暇なだけじゃなくて,バタバタしてるときもあるんですよー?
たまには親孝行くらいさせてくださいw



あと,ツイッターは別に隠したのではありません。
リンクを消したりする作業のついでに,気分転換でテンプレを替えたんですけど,
(っつーか,バランスが悪くなっちゃって…)
サイズが合わなくてそのまま移植できなかったので,面倒になってはずしただけですw
何か一つすれ違うと,全部悪いようにしか解釈できなくなっちゃうのかもしれませんが…
バカバカしい邪推は勘弁してくださいよ(;´▽`A``
多分今週か来週か,時間が空いた時(仕事中w)に,
サイズ直すか新しいブログパーツ見つけて表示させると思います!




ただ,こうして,あなたのコメントを見て,
自分にも反省すべき点はあるなーと思いました。
ただの愚痴のつもりで呟いてましたが…。

転送されたメールをみて気分を害したと言われても,
それはちょっと違うんじゃないかとは思いますが…
(そもそもメールを他人に転送したりそれを晒したりするのは,常識のある行動なんですか?)

ただ,呟きをみて気分を害された点については,すみませんでした。
自戒のために消さずに残しておきます(いずれ見れなくなると思いますが)。




別にどっちが非常識か言い争うつもりもないし,
多分平行線だと思うんで…これ以上は特に反論しません。

楽しい時間もあったし,それを無にしてしまうのはあまりにもったいないと思いますので,
これ以上の泥仕合はできれば避けたいというのが私の本音です。

ただ,まだ何か言いたいことがあるようであれば,
今後はお友達を介さずに直接連絡していただけませんか?と,お伝えくださいませ。
今日明日は忙しいので,すぐに返信できるかお約束はできませんけど…。

どうしてもコメント欄を使ってお話したいのであれば,
記事に関係ないコメントはできればお断りしたいので,
申し訳ありませんが,今後は削除も検討させていただきます。



今回は色々とご指摘ありがとうございました。
まだまだ若輩者の未熟者ですゆえ,色々と至らぬ点があり申し訳ありませんでした。
こんなバカ女ともう関わらなければすむことと,ご容赦いただければ幸いです。

今までありがとうございました。お元気で。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
