二つの力 父さんに、褒めて欲しいのかな…

父さんに、褒めて欲しいのかな…

こんにちはー。

第2使徒@職場です。



今朝,両親は帰途につき,
落ち着かない1週間がやっと終わりそうです。



来る前は,

1週間も長いよーしんどいよー><

とか,散々愚痴っていたのですが,
いざ来てみると,本当にあっという間でした(´・ω・`)



自分の時間はあまりなくて,
その点はちょっとしんどかったですが(;´▽`A``

買物行ったり,父と第1使徒と3人でゴルフに行ったり,
それなりに親孝行できたと思うので,よかったです♪
実はスコアは私が一番よかったことは内緒です☆



でも,次にいつ会えるかわからないですし,
もしかしたら今生の別れになるかもしれません。
人生いつ何があるかわからないですからね。

少なくとも,その覚悟で北海道を離れたわけですが…。

何かあったときに,すぐには駆けつけられないと思うと,やっぱり歯がゆいです。







それでね。






第1使徒




家庭内4連荘でw風邪をうつされました><

父のあほー!





昨日の夜は,まだそんな酷くもなかったんで,
ぐったりしてた第1使徒に飲ませる栄養ドリンクとか買いに行ったんですが,
雨の中(しかも結構な夜分)だったので…
もしかしたら雨に濡れちゃったせいかなぁ(;´▽`A``





そんなわけで,風邪気味でちょっと体調悪いのと,
さすがに休みすぎて,珍しく仕事が結構溜まっているので,
父と3人でパチンコ行ったときの話は,また明日!






おまけ。

コースター
パンダのコースターがあまりに可愛かったので(←パンダ好き)
ガン見してたら母が買ってくれました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

サルのコースターがない(´・ω・`)

風邪擬似4は確定ですねw
無理せずにお大事になさってください!

親孝行も生きてる間でないと出来ませんからねぇ。
出来るときにしっかり孝行しましょ♪

シカのコースターがない(´・ω・`)

風邪擬似4はインフルへの誘いwww
さぁ、行こうか…。ピリオドの向こうへwww
まさなのワンナイカーニバルw

「親孝行、したい時には親はなし」

こういう言葉がありますが、ホント出来る時にした方がいいですよね。

え?え?えーっと、
ボクのコースターがない(´・ω・`)  (ねーわw

風邪擬似4で、天晴!!!
見事うつしてみせたものよ~
って出てきても嬉しくないですねw

ぼくはたまにスカイプで親と連絡取ってますよー。
でも今度実家帰るかなぁ。
風邪、お大事にして下さい♪

えっと・・・わたs(もうあっちゃんのところで十分ネタ切れ感あり)

パンダ、私もめっちゃ好き!!
行けるなら中国行って、赤ちゃん抱っこしたいっ!!(夢)

とりあえず、暖かくして無理せず安静に~。
早く治しちゃいましょうー。
季節の変わり目だからねぇ、こじらせないでね^^

ライオン(だよね?w)のコースターもらい!ww

親孝行お疲れさまでした~☆
きっとご両親楽しく過ごされて風邪も貰ってくれたし
ご満悦でしたでしょうね~♪

いいことです!

リアルタイム投稿楽しみにしてますね~☆

ご両親も楽しく過ごせてうれしかったと思いますよ~
使徒さんがご両親を心配なように、娘のことはいつまでも気をかけてますからね☆遠くにいるとなおさらです。

風邪は置いて帰らないでぇぇぇぇぇ
第2使徒さんより第1使徒さんに先にうつったのがwww

コースターかわいい♪これで全種類なのかな?かな?

風邪

うつされちゃったのですね(T_T)
まあご両親の置き土産と思って…(絶対無理)

しかし家族持ちの方のブログを見ると、ご両親の話やら旦那様や奥様の話やら…ちょっぴり羨ましくなります(^_^;)

コースター、いっぱい使ってあげてくださいね(*^^*)

まだ兄貴にはうつしてないのかしら?

ども、まさ★です。風邪大丈夫ですか?家で蔓延するとピンチですね。逃げ場がないっ。
お母様優しいですね。コースター買ってくれるなんて。娘はいくつになってもかわいいんでしょうね。
パンダコースター一枚下さい(笑)

☆おさるさんへ

こんにちは!

> サルのコースターがない(´・ω・`)

サル売ってなかったんだよ(;´▽`A``

> 風邪擬似4は確定ですねw
> 無理せずにお大事になさってください!

ホントにねー
咳ゴホゴホしてるくせに「俺は風邪ひいてないぞ!」とかわけわからんw
みんなにうつして,父は元気でした(笑)。

> 親孝行も生きてる間でないと出来ませんからねぇ。
> 出来るときにしっかり孝行しましょ♪

そうですね。
なかなか会えないですから…(´・ω・`)
でもやっぱり1週間は長いですww

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> シカのコースターがない(´・ω・`)

鹿も売ってなかったんだよぉー(;´▽`A``

> 風邪擬似4はインフルへの誘いwww
> さぁ、行こうか…。ピリオドの向こうへwww
> まさなのワンナイカーニバルw

インフルじゃないやいっ!
こないだほどひどくはないから,
多分すぐに元気になると思う~♪

> 「親孝行、したい時には親はなし」
>
> こういう言葉がありますが、ホント出来る時にした方がいいですよね。

そうだね。
…ってこれホントに鹿ちん( ̄▽ ̄;)!?←失礼

まぁ…でも最後の2日は多分しゃべらないわ笑わないわ,
心配かけたんじゃないかと思われる(´・ω・`)
今年は1度帰ろうかな。

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> え?え?えーっと、
> ボクのコースターがない(´・ω・`)  (ねーわw

『あつしコースター』ってどんなんやねん!
あ,あの似顔絵みたいな感じ?w

> 風邪擬似4で、天晴!!!
> 見事うつしてみせたものよ~
> って出てきても嬉しくないですねw

嬉しくないよー!
毎日栄養ドリンク飲んでるw
わたしゃオッサンかっ(笑)

> ぼくはたまにスカイプで親と連絡取ってますよー。
> でも今度実家帰るかなぁ。
> 風邪、お大事にして下さい♪

すかいぷ・・・いまだによくわからない代物だwww
何か前に誰かに説明してもらった気もするけど(バカ)
実家はたまには帰ってあげた方がいいよ^^

☆ナンジョウさんへ

こんにちはー!

> えっと・・・わたs(もうあっちゃんのところで十分ネタ切れ感あり)

ナンジョウさんまで(゚m゚*)プッ

> パンダ、私もめっちゃ好き!!
> 行けるなら中国行って、赤ちゃん抱っこしたいっ!!(夢)

実物見たことないや!
今度東北にもパンダ来るんでしょ?
まぁ高いレンタル料を払って借りるっていうのもアレだけど(;´▽`A``
一度は見てみたいな♪

> とりあえず、暖かくして無理せず安静に~。
> 早く治しちゃいましょうー。
> 季節の変わり目だからねぇ、こじらせないでね^^

はーい!
疲れも出ちゃったのかもしれませんね。
でも,前回ほどひどくなさそうなんで,多分大丈夫です。
ご心配いただいてありがとうございました☆

☆赤猿さんへ

こんにちは^^

> ライオン(だよね?w)のコースターもらい!ww

多分…ライオン?(疑問形)
私も数秒考えましたが,90%くらいの確率でライオンですw
あげないよー☆

> 親孝行お疲れさまでした~☆
> きっとご両親楽しく過ごされて風邪も貰ってくれたし
> ご満悦でしたでしょうね~♪
>
> いいことです!

えぇそうそう親孝行のために,風邪もらってやりました(爆)
くそーあいつらーww

> リアルタイム投稿楽しみにしてますね~☆

ありがとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです!

☆まおたんへ

ハロー♪

> ご両親も楽しく過ごせてうれしかったと思いますよ~
> 使徒さんがご両親を心配なように、娘のことはいつまでも気をかけてますからね☆遠くにいるとなおさらです。

そうですね。
4人でテレビ見てるだけでもいいらしいです。
私はつまんないですけどwww
まぁ,おとなしく見てました(笑)

> 風邪は置いて帰らないでぇぇぇぇぇ
> 第2使徒さんより第1使徒さんに先にうつったのがwww

私こないだ引いたせいかもしれませんね!
第1使徒は交替に戻ったばかりで疲れてたと思うし…
でも,二人ともだいぶよくなりました☆

> コースターかわいい♪これで全種類なのかな?かな?

えっとね,あんまり可愛くないカエルちゃんと
アヒルちゃんがいました!
カエル可愛かったら絶対買ったのになー><

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> うつされちゃったのですね(T_T)
> まあご両親の置き土産と思って…(絶対無理)

そうなんですよー><
そんな置き土産要らなかったデス(笑)

> しかし家族持ちの方のブログを見ると、ご両親の話やら旦那様や奥様の話やら…ちょっぴり羨ましくなります(^_^;)

かわちゃんさんこそ,何かキュンキュンしてるじゃないですかー♪←ストーカーw
いいないいなー(*´ェ`*)ポッ

> コースター、いっぱい使ってあげてくださいね(*^^*)

はい!何か重ねて端っこに置いてあるような気もしますがw
使います!使いますとも!!(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは!

> まだ兄貴にはうつしてないのかしら?

両親来てる間は,(珍しく)会ってないのでうつしてませんw

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。風邪大丈夫ですか?家で蔓延するとピンチですね。逃げ場がないっ。

そうなんですよ><
ずっと一緒にいたもんだから…
ホント逃げ場ないですよね(;´▽`A``

> お母様優しいですね。コースター買ってくれるなんて。娘はいくつになってもかわいいんでしょうね。
> パンダコースター一枚下さい(笑)

だめー(笑)。
パンダ可愛いですよね♪
まぁ,大して高い物でもないんで自分で買おうと思ってたんですけど,
お言葉に甘えて買ってもらっちゃいました。
でも,そろそろ,私が買ってあげなきゃダメですよねぇ。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪