二つの力 今日は…父さんと打てて嬉しかった

スポンサーサイト


今日は…父さんと打てて嬉しかった

こんにちはー。

最近本当に痴呆なんじゃないかと思う。

第2使徒@職場です。



化粧水の後,乳液をつけるわけなんですがー

皆さんもよくあると思いますが,
何か記憶が飛ぶんですよね。




あれ?もう乳液つけたっけ?まだだっけ?( ̄▽ ̄;)

と毎回(毎回?!)わからなくなります(´・ω・`)




えぇい!めんどくさい!多分つけた!絶対つけた!!(`・ω・´)

と思い込む日と,




えぇい!しゃらくさい!別に2回つけても問題なかろう!!(`・ω・´)

と開き直る日があります。





どっちの方が運勢がいいのかはわかりませんが,
とりあえず,忘れないようにする方法を誰か教えてください(無理)





☆☆☆☆☆





さてさて,3月初打ちは父と第1使徒と3人で行きました。








999ライトがダメでー








マジハロ3(20スロ)でオバケ1回引いてー







夜勤病棟(20スロ)で当たった♪

夜勤病棟 夜勤病棟

けどオバケ(;´▽`A`` ←お約束







撃沈(´・ω・`)







第1使徒はヱヴァスロで当たったらしく,持ち玉遊戯してます。

打つ前に声かけてくれればモバスロのパス入れられたのにさ!



父は見当たりませんが,恐らくジャグラーでも打っているのでしょう。







さて。

困ったときは1パチに限ります。

最初からそうすればいいのに,という意見は聞こえません!


というわけで,地獄少女(1パチ)へ~





打ちだし何回くらいかなぁ?

1200円使ったところで,疑似3回発生!




地獄少女

そしてデンジャー柄出現!

おぉーこれはあっちーんじゃね?





地獄の遊園地リーチの後半は,若干せくすぅいーなので,

是非皆さんにお見せしたい(`・ω・´)






意気揚々とカメラを構えていたのですが…

地獄少女

画面が暗すぎる上に,動くので,うまく撮れなかった 。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみに,この文字色はチャンスアップです。
レインボーもありますよ☆






単発図柄で当たったのですが,

地獄少女

無事にラウンド昇格♪







これがですねー6連荘しました。



え?内訳?

【確凸凸確確単】ですが何か。

ちなみに,最初の確変から,2回目の確変まで,
200回以上嵌ってます(。´Д⊂)うぅ・・・。

電サポから突確は9%しかないらしいよ…。






まぁ,あいちゃんのお陰で,負債がちょっと減りましたけどね^^





―――――





さて。

もう時間も遅いけど,第1使徒はまだ遊んでるので…

ハナハナだっ!


ここで父も合流。
二人で並んで打ちだします。
っていうか,ジャグしか揃えられないって言ってたけど大丈夫なのか(;´▽`A``


言っとくけど光っても私を頼るなよっ?!(えw)





久々の1Kで  ピカッ!

オバケだったけど><





でもクレジットでもう1回オバケ引いたので,
またちょっと負債が減りました^^ (わらしべ長者・再び)

父は光らず。
あれ?もしかしてこれが普通なの??





―――――





第1使徒も終わったみたいなので,景品交換して帰ろうとしたら,

さっきまでいたはずの父がいません。


もーどこだよーめんどくせーな(;-_-)


店内を探すと・・・





ヱヴァ7打ってるし( ̄▽ ̄;) (しかも4パチ)





もう閉店まで1時間ないのに,なぜヱヴァなんて打つのだ…(お前が言うな)

打つ前に声かけてくれればモバパチのパス入れられたのにさ!





やめようとしたところ,金CSUからビーストモードへ。

4回ジャギって1がテンパイ。

字も普通に白文字だしさ。

ナイナイナイナイ。





…って当たったぁぁぁ?!

嘘でしょー?

あれだけ金はずすのに,確直とか…。

父,恐るべしw






「ホラ,座れよ」

「は?!」

演出が良くわかんないので,代わりに打てという父(なぜ打った)←THE遺伝


「増やしとけよ~♪」

…って言われても,ねぇ。



わたしゃ一瞬閉店の悪夢が脳裏をよぎりましたよ><



心配無用のワンセットでしたけどねw






結局,この日は全員ちょい負けで帰宅したのでした。残念!





☆☆☆☆☆





あ,一つ書き忘れてたことがありました。

2月は結局マイナスでした。




何も見せ場もなくネタがないので書けないのん(´・ω・`)ショボーン

もうちょっとでプラスが見えてたのに,傷口を広げただけでした><




3月こそは!!!

…って思ってたのに,いきなりマイナス発進w

どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!

全員がちょい負けなら十分じゃないですか!?
(いや・・・もちろんプラスがいいに決まってるけど)
誰かがガッツリとやられてると、結構凹みますから。
何より楽しそうなのでよかったじゃないですか♪

3月はまだまだこれからこれから♪
がんばりましょう!

たまーに驚く当り方があるよねーヱヴァ7はw
しかし、ジャギ連4回で当るとは・・・かなりのヒキをお持ちですな( ̄ー ̄)ニヤリ
で、そこからウハウハかと思いきやw
時間が無い時の法則発動させなきゃ!

3月始まったばかりだよ♪
ここからガッツリ勝ちましょう( ^ω^)

ジャギ連4回はなかなかのヒキですなぁ~♪

今月始まったばかりだから、これからガッツリ勝つんですね♪

遊園地の後半ってwww
まぁせくすぅい~なのかも知れんけど、
一瞬やんwww

やっぱパチよりスロ打った方がいいんじゃwww

ちょい負けに

お父様と旦那様と楽しく打った心の収支分を合わせたら余裕のプラスですよ(^-^)v

それにしてもハナハナとかよく当てられますよね(^_^;)
ハイビスカス系は、自分が打つとさっぱり当たる気がせん…(T_T)

と、最近スロで勝てないなぁ~と思ったら、転職成功やら何やらそれ以外のとこで色々ヒキを使ってる事に気付いて、納得のかわちゃんでした(^q^)

親と打ちに行って勝った記憶はあまりないです。

乱れ打ちをヤメればいいと思うよwwww
たまにはこぅ・・・1台で粘ってやるぜっ!って心意気で打てば台も答えてくれるんじゃないかな??

とりあえずどの台でも当たってるっぽいしね。

ハナハナなんか目ぇつぶっても揃えられるでしょうに・・・適当に押してたらそのうち揃うよwww
つーか、普通はそんな毎回1kで光りませんから!!!

ども、まさ★です。家族打ち楽しそう。負債減って何よりです。最後のヱヴァの当たりはレアですね~。当たらないよ、って思っていたら当たる…めっさ熱い演出で外す。ヱヴァはツンデレだぁ~(涙)

そういえば、エヴァ7は当たり前ですがまだ打ったことが無いので、皆さんが言う”ジャギ連”がなんなのか分かっていませんw
僕の頭の中では、ビーストの口から北斗のジャギが飛び出てきてます。俺の名を言ってみろ~って

親とはまぁ、麻雀は打つことはあるかもしれませんが、パチンコは打たないですね。
その前に、親にはパチをやってることは言ってませんし( ゚∀゚ )
なので実家帰るとクッソ暇なんですよねーーw

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 全員がちょい負けなら十分じゃないですか!?
> (いや・・・もちろんプラスがいいに決まってるけど)
> 誰かがガッツリとやられてると、結構凹みますから。
> 何より楽しそうなのでよかったじゃないですか♪

そうですね(;´▽`A``
ちょい負けまで持ち直せてまだマシでしたね。
全員ガッツリ負けは…確か去年かおととしに食らいましたww

> 3月はまだまだこれからこれから♪
> がんばりましょう!

はーい!がんばります!
でも,親がいる間パチンコ以外にも色々散財したから,
もうすでに金欠です(笑)。

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> たまーに驚く当り方があるよねーヱヴァ7はw
> しかし、ジャギ連4回で当るとは・・・かなりのヒキをお持ちですな( ̄ー ̄)ニヤリ
> で、そこからウハウハかと思いきやw
> 時間が無い時の法則発動させなきゃ!

あるねー
こりゃ来るんじゃね?っていうのはサラッとはずしたり,
なかなかツンデレよねw
確変中,かなり嵌ったあとの単発だったからきつかったよ><

> 3月始まったばかりだよ♪
> ここからガッツリ勝ちましょう( ^ω^)

うん。勝てる気もしないんだが(爆)
今月はコツコツ行くか…。

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> ジャギ連4回はなかなかのヒキですなぁ~♪

だよね~(;´▽`A``
絶対釣りだと思ってみてたよ。
リーチ中のカットインだって銀だったよ?!
父ってすごいw

> 今月始まったばかりだから、これからガッツリ勝つんですね♪

う…うん…多分?(希望的観測)

> 遊園地の後半ってwww
> まぁせくすぅい~なのかも知れんけど、
> 一瞬やんwww

この子ケバいから好みじゃないんだけどね!(何目線w
一瞬過ぎて撮れなかったー><

> やっぱパチよりスロ打った方がいいんじゃwww

スロの方がキレイに081撮れるしね(`・ω・´)←そこ?

☆かわちゃんさんへ

こんにちは^^

> お父様と旦那様と楽しく打った心の収支分を合わせたら余裕のプラスですよ(^-^)v

心の収支!いいこと仰いますね♪
それなら大半の日はプラスで帰れますwww

> それにしてもハナハナとかよく当てられますよね(^_^;)
> ハイビスカス系は、自分が打つとさっぱり当たる気がせん…(T_T)

んー前は1Kで光るもんだと思ってましたw
最近はイマイチ不調だったのですが…
久々に来た!と思ったらオバケで萎えました><

> と、最近スロで勝てないなぁ~と思ったら、転職成功やら何やらそれ以外のとこで色々ヒキを使ってる事に気付いて、納得のかわちゃんでした(^q^)

あとーかわいい子とキュンキュンもですよねーw
リア充いいじゃないですか♪
私はそっちの方が羨ましいです!(問題発言)

☆SHOさんへ

こんにちはー!

> 親と打ちに行って勝った記憶はあまりないです。

……確かに(笑)。

今記憶を呼び覚ましてみましたが,ここ数年は負けっぱなしかも(;´▽`A``

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 乱れ打ちをヤメればいいと思うよwwww
> たまにはこぅ・・・1台で粘ってやるぜっ!って心意気で打てば台も答えてくれるんじゃないかな??
>
> とりあえずどの台でも当たってるっぽいしね。

心意気wwww
そうか…尻軽なのがいけないのかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!←今更
でも…どう見てもマジハロに設定は入ってない風だったんだもの…。
なぜ打ったって,もちろん愛です(キリッ)

> ハナハナなんか目ぇつぶっても揃えられるでしょうに・・・適当に押してたらそのうち揃うよwww
> つーか、普通はそんな毎回1kで光りませんから!!!

父のは光らなかったから,実力の程がわからないですけどね(゚m゚*)プッ
私,適当に押してピンクだったら諦めます!白しか見えないから!!(えw)
1Kで光ったの久々だよー最近店長さんボタン押してくれないみたいw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。家族打ち楽しそう。負債減って何よりです。最後のヱヴァの当たりはレアですね~。当たらないよ、って思っていたら当たる…めっさ熱い演出で外す。ヱヴァはツンデレだぁ~(涙)

減っただけでプラスになってないですけどね(笑)。
ヱヴァ7はホントツンデレですよね!
当たるわけないと思ってたので,びっくりしましたよ(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> そういえば、エヴァ7は当たり前ですがまだ打ったことが無いので、皆さんが言う”ジャギ連”がなんなのか分かっていませんw
> 僕の頭の中では、ビーストの口から北斗のジャギが飛び出てきてます。俺の名を言ってみろ~って

そんな演出だったら面白いね(゚m゚*)プッ
ジャギ連はねー多分公式サイトで動画見れるかなw
ビースト役物があおーんってして,何かガシャガシャ疑似るのよ…。
派手な割に…まぁアレなんだけれどもw

> 親とはまぁ、麻雀は打つことはあるかもしれませんが、パチンコは打たないですね。
> その前に、親にはパチをやってることは言ってませんし( ゚∀゚ )
> なので実家帰るとクッソ暇なんですよねーーw

真面目な学生ぶってるんですねw
あっちゃんってばー○○かぶっちゃって♪
麻雀は…覚えようとして挫折しました(;´▽`A``

親子連れ打ちいいですね~!
しかもチョイ負けで楽しめた感じでw

俺は母猿とのジンクスがありホールで母猿を
見かけたら。。。、負けます!
なので、母猿いたらげっそりします。
なので絶対に母猿と連れ打ちなんかないですねww

しかし使徒父のヒキにはびっくりです!!

☆赤猿さんへ

こんにちわ~♪

> 親子連れ打ちいいですね~!
> しかもチョイ負けで楽しめた感じでw

そうですね!
全員ノーヒットってわけでもなかったですし,
チョイ負けで済んだだけ上出来ですかね^^

> 俺は母猿とのジンクスがありホールで母猿を
> 見かけたら。。。、負けます!
> なので、母猿いたらげっそりします。
> なので絶対に母猿と連れ打ちなんかないですねww

ぷぷぷw
きっとママ猿さんがヒキ吸い取っちゃうのねw
弟猿さんとはどうなのかしら?

> しかし使徒父のヒキにはびっくりです!!

ですよね!
ヱヴァ7打ったことある人ならわかると思うんですけど,
もうジャギ4の時点で落胆するところじゃないですか!
リーチ中のカットインも銀リツコだったし…
父はすごいです!尊敬しました!!(そこで?w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
