二つの力 君・・・いい匂い・・・コーヒーの香りがする

スポンサーサイト


君・・・いい匂い・・・コーヒーの香りがする

こんにちはー

エヴァは好きだけど,決してヲタではない(`・ω・´)

と思っている第2使徒@職場です。






一部誤解してる方もいらっしゃるかもしれませんが…

絶対ヲタ違うもん!異論は認めない!!

何か『絶対に花粉症じゃなくて風邪だもん!』って言い張ってる人みたいだがw





ちょちょちょっとDVDをアニメ・劇場版共に揃えてるとか

エヴァパチ(キセカチ)の実機を買っちゃったとか

何か気づいたらグッズが増えとるとか

初号機見たさにわざわざ富士急まで行っちゃったとか

それだけなんだー!!





☆☆☆☆☆





さて。今日もネタはないので,グダグダ日記w




先日,親が来ている間に,宅配便が届きました♪




あれ,私何か買ったっけ?





荷物

Σ( ̄口 ̄;)うげっ!






父 「何が届いたんだー?」

私 「えっ( ̄▽ ̄;) い,いや別になんでもないよっ!」

↑ 激しく動揺しているw






これはですねー
以前,UCCがヱヴァ缶コーヒー出したときに,

「私,多分買えないや(´・ω・`)」

ってつぶやいたら,とある親切な動物さんが買っておいてくれて(しかも全種類),
わざわざ送ってくれたのでした。


フィギュア


いや~言ってみるもんだな♪

ところで,リリデフォって何wwww


あ,もちろん親が寝た後に開封しました(゚m゚*)プッ









ただ…実はですねー



私ヲタじゃないのでー(強調)

我が家には大小問わずフィギュアはなかったんですよ。



ホラ,フィギュアって一気にヲタ臭増すじゃないですかw
それが嫌だったのね(;´▽`A``







それが今では…

エヴァ棚
エヴァ棚

いち,にぃ,さん,しぃ,ご…






あれ…?





もしかして…もう手遅れ…ですか?? (;´・д・)

エヴァ棚








どうせ週末暇だし,何かゴチャゴチャしてきたので,
第1使徒の部屋をヱヴァヲタ部屋に改造しちゃおうかなー(勝手にw)

コメントの投稿

非公開コメント

品名で送った人が分かったのでウケましたw

ヲタかどうかは己は判断しかねますが、アダムさんもエヴァ好きなんでしょうから問題ないべ^^

まぁ己がフィギュアを家に持って帰ったら確実に疎開されますけどね(^^;
てか、すでにもう棚のスペースが足りなくなってるように感じますw


フィギュアはヲタ臭いっての分かるわぁ~
ウチにも自分で買ってないのにアスカグッズがあるんだよな…
貰って嬉しいし、ありがたいんだけど、飾ってあるとヲタ臭い部屋になった感は否めない(笑)

うわーーヲタ全開じゃないっすかー!!
もう諦めて胸を張ってエヴァヲタだと言うしかないよねー。
フィギュアはやばいね('∀`)クスクス

( ̄- ̄)ニヤリ


リリさんはヲタ、、、と。φ(.. )


やだわぁ(-.-;)

専用の棚が出来てるw

いや、もう手遅れかなと(^^;;
エヴァオタなら大丈夫ですよ多分。

ちなみにこのコーヒーゲロ甘くないですか?
(まあMAXコーヒーよりかはましですが(・_・;)

専用の棚とか作ってる次点でもうヲt(以下略)
というか、もうね、なんでも認めた方が楽ですよ、とw
※花粉症含む

で。
歌の話しですけど、福山の曲って
男の人からしたら歌いやすそうですよね^^
昔の曲、いいかもしれない!被らなそうだしw
・・・あ、GLAYはキー高いでしょ!w

しばらく見ないうちに
テンプレートが変わってる…

お疲れ様です( *・ω・)

これはもう引き返せないところまで
ヲタの域に到達してますね(´m`)
次回のお披露目時には
倍々ドンで1棚埋めちゃってて下さい☆

そかそか。
ヲタ部屋に磨きをかけると。
それなら喜んで協力いたします!
さて、色々探さなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

覚醒モードとつぬう。(暴走か?w)

ども、まさ★です。

我が家はヲタっぽくなるから、という理由でフィギュア禁止令が嫁から発令されました。(結婚するとき)
別にいいじゃんって思うんですけどね。でも嫁は嫌なんだそうです。

いっそ等身大43万円かっちやいますか?

完全にヲタ認定ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、結局リリデフォってなに(笑)

>ナンジョウさん
福山は歌いやすいですね~!ウォームアップのために初めの方によく歌います。GLAYは・・・少しは歌えるのはありますが、大体キーを下げますねぇw

使徒さんはヲタだったんですね!いつも休日にアニメをぶっ通しで見てますもんね。
ただ、そのエヴァ部屋は一度でいいので拝みたいです(*´Д`)ハァハァ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 品名で送った人が分かったのでウケましたw

あ,バレました?w
彼,何だかんだいって優しいんですよ^^

> ヲタかどうかは己は判断しかねますが、アダムさんもエヴァ好きなんでしょうから問題ないべ^^
>
> まぁ己がフィギュアを家に持って帰ったら確実に疎開されますけどね(^^;
> てか、すでにもう棚のスペースが足りなくなってるように感じますw

アダムんの方がフィギュアとか好きかもですねー。
ガチャガチャ飾るのも好きです(;´▽`A``
棚,もう足りないですよね><
片付けちゃおうかなw

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> フィギュアはヲタ臭いっての分かるわぁ~
> ウチにも自分で買ってないのにアスカグッズがあるんだよな…
> 貰って嬉しいし、ありがたいんだけど、飾ってあるとヲタ臭い部屋になった感は否めない(笑)

そうそう!もらったら嬉しいのよ!
多分自分では買わないけど(笑)
嬉しいけど,絶対にヲタ臭増すよねwww

よし,今年こそるーくさんにフィギュアを送りつけよう♪←

☆いちかさんへ

ハロー!

> うわーーヲタ全開じゃないっすかー!!
> もう諦めて胸を張ってエヴァヲタだと言うしかないよねー。
> フィギュアはやばいね('∀`)クスクス

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱ全開かなぁ?
いや…うん好きだけどね。

フィギュアやばいとかヒドイわぁwww
いっちゃんちほどじゃないよ!w

☆鹿さんへ

はろーん♪

> ( ̄- ̄)ニヤリ
>
>
> リリさんはヲタ、、、と。φ(.. )

ちょ!認定すなっ( ̄▽ ̄;)

> やだわぁ(-.-;)

しかも否定すなっwww

ところでリリデフォって何w

☆おのじさんへ

こんにちは^^

> 専用の棚が出来てるw

これは漫画を隠すための棚ですw
家を建てる時に作ってもらいました(笑)

> いや、もう手遅れかなと(^^;;
> エヴァオタなら大丈夫ですよ多分。

やっぱ手遅れですかw
大丈夫…ですかね?(;´▽`A``
ちなみに隣はワンピ棚ですw

> ちなみにこのコーヒーゲロ甘くないですか?
> (まあMAXコーヒーよりかはましですが(・_・;)

確か甘いですよね!
まだ飲んでないんですけどw
コーヒーは完全なおまけです(゚m゚*)プッ

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 専用の棚とか作ってる次点でもうヲt(以下略)
> というか、もうね、なんでも認めた方が楽ですよ、とw
> ※花粉症含む

ヲタでもないし花粉症でもないもん!(←しつこいw
100歩譲ってヲタかもしれないけど,花粉症じゃないのっ><

> で。
> 歌の話しですけど、福山の曲って
> 男の人からしたら歌いやすそうですよね^^
> 昔の曲、いいかもしれない!被らなそうだしw
> ・・・あ、GLAYはキー高いでしょ!w

結局福山にしたらしいです^^
GLAYは確かに高いか…っていうか,伝えるの忘れてた(爆)

☆アクシアさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> しばらく見ないうちに
> テンプレートが変わってる…
>
> お疲れ様です( *・ω・)

うん。ちょっと気分転換してみたよ。
多分もうしばらくは変えないと思うw
何気にめんどくさいんだよね(;´▽`A``

> これはもう引き返せないところまで
> ヲタの域に到達してますね(´m`)
> 次回のお披露目時には
> 倍々ドンで1棚埋めちゃってて下さい☆

えーアクシアさんまで><
もう増やさない方向で検討してるんですが…
やっぱヲタなのかしら…(←往生際が悪いw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> そかそか。
> ヲタ部屋に磨きをかけると。
> それなら喜んで協力いたします!
> さて、色々探さなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

協力しなくていいってばw
もう置く場所ないし増やさない方向で検討中なんだからぁ~
っていうかヲタじゃないってば><(手遅れ)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 覚醒モードとつぬう。(暴走か?w)

んもー覚醒も暴走もしないもん!
あ,パチンコでは毎回してくれて構いませんがww

☆まさ★さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 我が家はヲタっぽくなるから、という理由でフィギュア禁止令が嫁から発令されました。(結婚するとき)
> 別にいいじゃんって思うんですけどね。でも嫁は嫌なんだそうです。

わかるわかるwwww
そういう理由で家には一体もなかったんですけどねぇ…
あの棚を作ったことが敗因だったのかもしれません(笑)

> いっそ等身大43万円かっちやいますか?

(*´ω`):;*.':;ブッ
ムリムリムリムリ!
タダでも要りませんw

☆もぐもぐさんへ

もぐたん,やっほーん(・∀・)

> 完全にヲタ認定ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マジで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もぐたんまでー><

> で、結局リリデフォってなに(笑)

わからんw
ヤツに聞いとくれww

☆あつしさんへ

こんにちは!

> >ナンジョウさん
> 福山は歌いやすいですね~!ウォームアップのために初めの方によく歌います。GLAYは・・・少しは歌えるのはありますが、大体キーを下げますねぇw

ほどよいキイの人の歌から始めないと,とんでもないことになるよね(゚m゚*)プッ
私はいきものがかかりとか絢香かなー。

> 使徒さんはヲタだったんですね!いつも休日にアニメをぶっ通しで見てますもんね。
> ただ、そのエヴァ部屋は一度でいいので拝みたいです(*´Д`)ハァハァ

ちょwww認定しないで><
休日にアニメ見てるのは,パチンコ行く金がない時です(爆)
エヴァ部屋…っつーか棚ねw
そのうち第1使徒の部屋に全部移植します!勝手に!!w

コメ出遅れたのでひっそりとw
だけど、言うまでもなく・・・完璧にエヴァヲタですねw
これで違う!って言ったら罰があたりますよ?w
ってか、持ってるだけならまだ否定できても・・・
専用棚まであるとなると・・・どう転んでも無理ですって。
もう開き直って認めちゃったほうが・・・
きっと楽になると思います♪

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> コメ出遅れたのでひっそりとw

では私もひっそりとレスしてみますw

> だけど、言うまでもなく・・・完璧にエヴァヲタですねw
> これで違う!って言ったら罰があたりますよ?w
> ってか、持ってるだけならまだ否定できても・・・
> 専用棚まであるとなると・・・どう転んでも無理ですって。
> もう開き直って認めちゃったほうが・・・
> きっと楽になると思います♪

ぐはっ!マジですか!マジですか!!
イヤ・・・でもね!いいわけじゃないですけど
いただいた物も多いんですよー
なので,飾らないと悪いかな…と思ってですねぇー

うん。でもこの棚…客観的に診たら100%ヲタですよね(自爆)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
