二つの力 胸が痛いよ・・・痛いよ・・・痛いよ・・・

スポンサーサイト


胸が痛いよ・・・痛いよ・・・痛いよ・・・

こんにちはー

週末は狂ったようにハガレンを見ていた(今更)

第2使徒@職場ですw




見だしたら止まらなくなっちゃって(;´▽`A``


えぇ。お察しのとおり,一度夢中になると根詰めちゃうタイプです。

その割に飽きるのがめっちゃ早いけど。




何時間もぶっ続けで見てたのに,それでも観終わらない><
さすがに全51話は長いですな・・・。

ま,残りはあと10話くらいですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ 





☆☆☆☆☆





一応週末はちょっとホールに顔は出したのですがー

どうにもぱっとせずw




1パチでのんびり遊ぶつもりだったのに,
マクロスFライトがなかなか当たらず…。




分母内には一度も当たらないし,
当たってもすぐにルカが「うわぁぁぁっ!」ってなっちゃうし,
潜伏中に50回とか嵌るし(´・ω・`)

痛いのはランカの平らな胸じゃなくて,私の財布なんですが(;-_-) =3 フゥ





とりあえず,写真は撮ってみた。

マクロスF
宿命の歌で当たったときのキャシー。
オズマかっこええよねー(*´ェ`*)ポッ


マクロスF
↑これ,背景かと思ったら,連続して3回出てきたんだけど,何じゃ??
保留先読み?連続演出??






150分の1(くらい)のハズなのに,なかなか当たりを引けず,

何で隣のヱヴァ7の方が初当たり早いんだよぉぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。
と,悲しくなりながら打ってました。

しかもそのヱヴァ7は,私が打った後に座った兄貴にカマ掘られたという(爆)





…とまぁ,ヒキが全然戻ってこなかったです。

でも移動した地獄少女で簡単に当たったし,
ハナハナも光ったような気も…
俺翼(ミドル)の方がよっぽど当たる気がするわぁ><






1パチなのに結構な額突っ込んでたので,
回収は不可能ですた( ̄▽ ̄;)

あー今月は金欠ぢゃ…。






というわけで。





先週も行ってないけど,
今週もあんまりパチ行かない気がするので,
ネタ切れてブログお休みしたらゴメンね!

…と先に謝っておきますwww

コメントの投稿

非公開コメント

おお金欠仲間www
何かね、ノリ以降ヒキがどっか行ったみたい。
返してょ!!って使徒さん人のヒキどっかやったの??
ちょっと探してきて!!(←無茶w

昨日の稼働でエヴァ空いてなかったから
漢台に座ったら…即落ちして東京大阪間を
軽く2往復できるくらいやられまちたwww

暫く禁パチです。(給料日までだけどwww)

犬の足跡・・・見にくいw

「ハガレン」も知らない間に終わってたしなぁ~
一応は全部観たので『原作とほぼ変わらない』という確認だけは出来ましたけどね。

大当たり確率も確変確率も短時間だと収束しないよね・・・その辺が「ヒキ」なんじゃないかとw

ハガレンは漫画全巻持ってますw
アニメも見てましたけど♪

今月は金欠・・・・
でももうすぐ・・お給料日では??(⌒ー⌒) ニヤリ
大丈夫!
「いくぜっ!」←レントン風
って行けばきっとかかりますよ♪

あーアルト背景ね。アツイよ、それ。
後はランカとシェリルもあるけんど。
ミドルでもなかなか出ないけど、たまーに外れるw

でも、次は当るさ(´∀`*)

というわけで、今日も打ちましょう♪

ハガレン、面白いよね―――♪
最終回は、あたし泣きましたよ。
マンガも持ってるけど、やっぱり最後は泣きました。
年取るとや~ね、涙腺がもろくなっちゃって~♪

確率って、おかしいんだよね~
甘でめちゃハマってヤケになって、
ダメもとでMAXに移動するとさっくり当たるってよくあると思わな~い?
自分のヒキなんだけど、納得行かないよねw

アルトの女装見れて、いいなぁ・・・

仲間(・∀・)人(・∀・)

かわちゃんも給料日まで金欠です(^_^;)
全然勝てない上に、来月以降はパチ以外にも使いそうな予感がしますからねぇ~(^q^)

ますます5スロ率増えるな…

パチのマクロスは打った事ないですけど、使徒さんの記事読んでると面白そうなので、スロでやられたらチャレンジしてみようと思いますw

週末に0.5円ぱち打ちました。あそべたょ。

☆鹿さんへ

はろー♪

> おお金欠仲間www
> 何かね、ノリ以降ヒキがどっか行ったみたい。
> 返してょ!!って使徒さん人のヒキどっかやったの??
> ちょっと探してきて!!(←無茶w

わかった!どこにあんのさ?!
場所がわかってたら探しに行くぜ(爆)
誰のところに行ってるのかなー?

> 昨日の稼働でエヴァ空いてなかったから
> 漢台に座ったら…即落ちして東京大阪間を
> 軽く2往復できるくらいやられまちたwww
>
> 暫く禁パチです。(給料日までだけどwww)

あほー( ̄▽ ̄;)!!
漢台はおぴょんに任せておけばいいのだ!w
5月…うちら,大阪行けるかなwww

> 犬の足跡・・・見にくいw

えー?可愛いじゃん!
気に入ってるから,しばらくはずさないもん♪

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 「ハガレン」も知らない間に終わってたしなぁ~
> 一応は全部観たので『原作とほぼ変わらない』という確認だけは出来ましたけどね。

何かアニメも2種類あるらしいですね?
よくわかんないけど。
原作も買って読んでみようかな~♪

> 大当たり確率も確変確率も短時間だと収束しないよね・・・その辺が「ヒキ」なんじゃないかとw

そうですねぇ。
わかってはいても,悲しいものです(。´Д⊂)うぅ・・・。
ヒキいうなぁぁぁぁ><
鹿ちんから強奪したヒキがまた迷子になってもーたw

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> ハガレンは漫画全巻持ってますw
> アニメも見てましたけど♪

おー♪私も思わず漫画買いたくなりましたw
それにしても,もう完結してるってのに,今更はまるとか遅すぎですよね(゚m゚*)プッ

> 今月は金欠・・・・
> でももうすぐ・・お給料日では??(⌒ー⌒) ニヤリ
> 大丈夫!
> 「いくぜっ!」←レントン風
> って行けばきっとかかりますよ♪

お給料日まであと12日…長いですぅ><
でも,沙耶さんがかかるっていうなら
ちょっとヒキお借りしてホール行ってこようかな(笑)
あ,私あっちゃんと違ってちゃんとお返しますよ?w

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> あーアルト背景ね。アツイよ、それ。
> 後はランカとシェリルもあるけんど。
> ミドルでもなかなか出ないけど、たまーに外れるw
>
> でも、次は当るさ(´∀`*)

あ,あれ背景なんだ!
何で何回も出てくんの?って思ってたw
これは確か覚醒に発展して当たったよ!!

> というわけで、今日も打ちましょう♪

活動限界です!w
なので,行くとしても1パチしか無理なんだけどー
回らないんだわ,これが(;´▽`A``
ストレス溜まるから,マクロスはしばらくいいかな。

平らな胸でも全く問題ないです(`・ω・´)
むしろ萌える。

あら、使徒さんったら人聞きの悪い。
僕もちゃんと沙耶さんにヒキを返しましたよ?w
また日本に帰った時だけレンタルしよーっと♪

☆たまちゃんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ハガレン、面白いよね―――♪
> 最終回は、あたし泣きましたよ。
> マンガも持ってるけど、やっぱり最後は泣きました。
> 年取るとや~ね、涙腺がもろくなっちゃって~♪

面白かったよ!
でも,第1使徒がゴチャゴチャ入れ知恵してくるせいで,
最後の方は面白さ半減してました(´・ω・`)ショボーン
あ,前に教えてもらった青の祓魔師も面白いね♪

> 確率って、おかしいんだよね~
> 甘でめちゃハマってヤケになって、
> ダメもとでMAXに移動するとさっくり当たるってよくあると思わな~い?
> 自分のヒキなんだけど、納得行かないよねw

数時間で確率が収束するわけじゃないのはわかってるけど,
確かにミドルが甘デジ並みに当たったりする時もあるけど,
でも,やっぱり納得いかないよねぇw
ヒキがよくなるおまじないとか,誰か知らないかしら(笑)

> アルトの女装見れて、いいなぁ・・・

多分見るのは2回目なんだけど,
写真撮れたのは初めてなんだぁ^^
たまちゃんも頑張ってみてみて~♪

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> かわちゃんも給料日まで金欠です(^_^;)
> 全然勝てない上に、来月以降はパチ以外にも使いそうな予感がしますからねぇ~(^q^)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
え?そんな仲間要らん?w
私は親が来たときそれなりに散財したんで金欠です><

> ますます5スロ率増えるな…

5スロもいいんですが…疲れません?(苦笑)
マイホ1Kで200枚ジャラジャラ出てきちゃうんで,嫌なんですよねー

> パチのマクロスは打った事ないですけど、使徒さんの記事読んでると面白そうなので、スロでやられたらチャレンジしてみようと思いますw

もうすぐスロマクロスFも出るハズですよね♪
パチマクロス,面白いんですけど,回らないことも多くて…><
でも,一度は打ってみて!当たったら面白いですから!(爆)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 週末に0.5円ぱち打ちました。あそべたょ。

ホントですか!
こっちは,あんま0.5ないんですよね(´・ω・`)ショボーン
いいなー♪

☆あつしさんへ

こんにちわー!

> 平らな胸でも全く問題ないです(`・ω・´)
> むしろ萌える。

聞いてませんw
っていうか知ってますwww

> あら、使徒さんったら人聞きの悪い。
> 僕もちゃんと沙耶さんにヒキを返しましたよ?w
> また日本に帰った時だけレンタルしよーっと♪

あら?てっきり借りパクしたのかとw
ヒキレンタルって,いつでも可能なのかしら?
沙耶さーん!あっちゃんからレンタル料取った方がいいですよー!(゚m゚*)プッ

マクロスはやばいぜ。
ストーリーを全く知らなくても、ストーリー演出を見てると涙腺が緩むからな~ッ。

原作をよく理解して作ってると感じます。
スケバン刑事という名のAKBを作った某メーカーとはえらい違いですわ。


己はミドルしか打ってないけど、アルト女装はそこそこみてますね~ッ。
そんなに当たるってイメージがないけど(^^;

1パチでも回らなすぎると楽しみがなくなりますよね。
回ったからといって当たるわけではないけど、遊戯を楽しむ以前のストレスだけは感じたくないものですな☆

PS。犬の足跡かわいいですな~ッ♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> マクロスはやばいぜ。
> ストーリーを全く知らなくても、ストーリー演出を見てると涙腺が緩むからな~ッ。
>
> 原作をよく理解して作ってると感じます。
> スケバン刑事という名のAKBを作った某メーカーとはえらい違いですわ。

そうそう。
絶対作った人は原作好きだよなーって思います!!
アイドル使えばいいと思ってる某メーカーの台とは一味違いますよねw

> 己はミドルしか打ってないけど、アルト女装はそこそこみてますね~ッ。
> そんなに当たるってイメージがないけど(^^;

ホントですかー
私多分2回目なんですけど,両方当たってるような気も。
ただラッキーだっただけなのね(;´▽`A``

> 1パチでも回らなすぎると楽しみがなくなりますよね。
> 回ったからといって当たるわけではないけど、遊戯を楽しむ以前のストレスだけは感じたくないものですな☆

んー4パチでも回らないんですが(爆)
でも,1パチだと多少回らなくても打ってしまうダメな自分がいます><
でもでも,回らないとストレスはハンパないです><

> PS。犬の足跡かわいいですな~ッ♪

かわいいですよね!
えへへ~わかってもらえて嬉しいです~ッ♪

潜伏中

初めまして、よしといいます。
マクロス甘(1ぱち)の潜伏で270回転程ハマった事が有ります(230位から座ったのですが)
潜伏中は歌が流れるので、結構な羞恥playでしたw

いつも面白い記事有難うございます(^-^)

ども、まさ★です。

マクロスライトより隣のヱヴァが先に当たることに、うわぁぁあ~。
ですね。
ライト、甘デジは多少続かないと意味ないし、まして当たりが重いと…
きびしー。
ネタなくなってきたら、カッ〇寿司ネタいかが?

☆よしさんへ

> 初めまして、よしといいます。

こんにちは♪
ようこそいらっしゃいまし~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> マクロス甘(1ぱち)の潜伏で270回転程ハマった事が有ります(230位から座ったのですが)
> 潜伏中は歌が流れるので、結構な羞恥playでしたw

わかります!わかります!!
ものすごく恥ずかしいですよね(笑)
潜伏なのはわかってるっちゅーねん!
って言うか,甘で潜伏中270回とか怖すぎます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

> いつも面白い記事有難うございます(^-^)

いえいえ。楽しんでいただけてるなら私も嬉しいです♪
よかったらまたお越しくださいませ^^

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> マクロスライトより隣のヱヴァが先に当たることに、うわぁぁあ~。
> ですね。
> ライト、甘デジは多少続かないと意味ないし、まして当たりが重いと…
> きびしー。

わかってるんですけどね。所詮ヒキだって(笑)。
でも何か割り切れないものがあります><
最後の方で4連したのが最高でしたねー
ダメダメでした(;-_-) =3 フゥ

> ネタなくなってきたら、カッ〇寿司ネタいかが?

そういえば最近行ってないんですよーw
ゴル練の日に雨降ったりして,なかなか行けなかったのです(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
