二つの力 マジなの?

スポンサーサイト


マジなの?

こんにちはー

ハガレン51話完走しました!

第2使徒@職場です。




でもさー
先に見た第1使徒がね邪魔するの(#-_-)




「最後は結構泣けるんだよー」とか

「この人はキーマンなんだよねー」とか

他にも何かゴチャゴチャといろいろ入れ知恵をしてきおって…




うるせーんだよっ(#゜Д゜)

キーマンかどうかなんて,登場の仕方とかみてりゃわかるっつの!

大体,洋画観るたびに「これってどういうこと?」とか解説求めてくるような人に言われたくないわっ!!w




最後の方は結末がほぼ読めていたので,
(だって泣けるとかいうから…まぁそういうことだろうと。)

張られていた伏線の謎が解けるたびに
「ほうほう。なるほどね。」と冷めた目線で見ている自分がおり,
全く感情移入してませんでした(;´▽`A``




せっかく楽しんで見てただけに,残念(´・ω・`)

今度何かを見る時は,ヤツの口を封じてから見ようと思います。←





☆☆☆☆☆





さて。ネタがないので昔話でもしますか。

あなたはオチを想像できるかな?w





これは,私がとあるイベントを手伝っていた若かりし頃のお話。




周りのスタッフは男性ばかりで,
女性は私と10歳年上の方の2人しかいませんでした。

なので,レセプションの受付をやっていたところ…



そこに,とあるVIPの方もいらっしゃり,
なぜだか,気に入られてしまいました。



女好きな方だというのは,事前に知ってはいたのですが,
まさかお眼鏡にかなうとも思っておらず,
「若けりゃ何でもいいのか(^^;)」と思ったのが正直なところ。



2次会は確かホテル内のスナックで,
おねーちゃんもたくさんいたのに,ずっと隣に座らされ…
ただ立場上,無下にも出来ずお付合いしました。



その後,VIPしかいない3次会まで連行され。


「僕…スイートに泊まってるんだ」

「へぇーすごいですね!スイートなんて見たことないです!」

「よかったら見においでよ」



あからさまに誘われた(;゚;ж;゚; )ブッ



「あ…いえ。結構です…アハ…アハハ…」

と丁重にお断りしました。




そして,そのあとお付きの方達が飲んでいる席にも同行させられ,
VIPに媚を売りたいコンパニオンのおねーさまに敵視され><

ひぃぃ~どっちも怖いよ~帰りたいよぉぉ~ ((゚Д゚;))ガタガタ

と心の中で泣きながら,途中で何とか帰宅したのでした。



私,そんな簡単にお持ち帰りなんてされないわよっ!




―――――




正直,タイプでもなかったし,
グイグイ来られるのが怖かったので,

翌日のイベント中も,夜のパーティでも,
必死で逃げ,隠れ,避けていたのですが,

とうとうパーティ中に,お付きの方に捕まりました。





「会長があちらでお待ちです。お越しください。」



これ何のドラマ(;゚;ж;゚; )ブッ





行きません,とお断りをしたところ,
またお付きの方が近づいてきて,





「パーティが終わったらホテルで待っているそうです。」



めげてないのかっ(;゚;ж;゚; )ブッ




再び行きませんとお断りして,
私は何とか難を逃れたのでした(;´▽`A``

(翌日以降,彼は違う会場を視察に行ったので幸い会うことはありませんでした)




―――――




あとから聞いたところ,
彼はどこぞのホテル王らしく,大金持ちで,
全国各地で同じように女の子にちょっかいを出していて,
中にはお小遣いをもらった人もいるそうな。

チッ!惜しいことをしたぜ!(っていうのは,もちろん冗談ですがwww)








それにしても彼…







杖をついた80歳以上のおじいさんだったのに。



あのセクハラエロジジイは,一体ホテルで何をする気だったのだろうwwwww


ま,もしかしたら,一緒にお茶を飲みたかっただけなのかもしれないけどね(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、そういう御方は絶倫なんじゃね?
できる人はいつまでもって聞いた気がw
昔の知り合いに70歳のおじーちゃんとお付き合いしてた方がいましたよー。
だから第2使徒さんもその誘いに乗ってれば、いまごろ億万長者にゲフンゲフン

ま、お金じゃ幸せは買えないけどね♪

ん?パチ記事が無いのぉ(´・ω・`)

最初は何となくな気がしましたが、
会長の時点でオチが確信に代わりました。

そっかぁ、、、レセプションの受付嬢をね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっと失礼。げっぷが出てしまったwww
ウグイス嬢とか受付嬢とキャバクラ嬢か、、、色んなのやってたんですね。

まぁVIPに媚を売りたい女性からすれば、
そのナイスチチ(バディとは決して言わないw)を見れば、
敵視してしまうのも無理ないと思いますがねw

さすがに4クール完走はキツイな…1週間くらい掛けても十分早いほうだと思うんだけど、3日くらいで走破してるよね?( ̄~ ̄lll)

私もねー、変なおばちゃんと良好な関係を作れる時があるんだよねぇ…
多分、トラブル防止のために人当たりの良い仮面被って話してるからなんだろうけど、めんどくさいんだよねぇ(´・ω・`)


にしても…使徒さんが受付嬢を、ね…
へ~…ほ~…ふ~ん…。
全体的にノーコメントで(ぇ

まぁ、愛はお金で買えないってことですね!
愛でお金は買えるらしいですけれゲフンゲフン

80歳くらいのおじいちゃんからしたら、目に付く女性のほとんどが「若いコ」ですな。
そんな年になっても精力って衰えないのねぇ・・・そのくらいないとホテル王とかにはなれないんだろうね。

10年くらい我慢しとけば、今頃ホテル王になれたかもしれんのに!!
おれはホテル王になる!みたいなノリでw

愛はお金では買えないけど、お金があれば愛は潤うよね♪
じーさんじゃ潤わないがw

ほへ~ッ!
なんかすごい話ですな~ッ。
りりさん、色気がプンプンなんでしょうな~ッ☆

でも何されるか分からんから恐いよね。
ひょっとしたらそのじーさんも脱いだらすごかったりしてwww



ふぇろもん♪ふぇろもん♪

80過ぎても放っていたい。ww

ども、まさ★です。はあ、80歳………。何かを成し遂げる人は元気ですね~。
憧れるような、呆れるような…
やっぱ、リスペクトっす!

そのおじいさんは兵藤会長(カイジのアレ)だったんですね。わかります(`・ω・)
80歳のおじいちゃん、くやしいっでも感じチャう?
なんかこれだけだと僕がただのエロ娘(♂)と思われそうなので、
あ、愛はお金で買えませんからね!

ハガレン面白いよね~!
アニメよかコミックはだけど、アニメの速い展開に
頭こんがらがるから、気になったら戻って読みなおせる
コミックが俺にはよいww

昔話ウケますたww
使徒さん、男をナメチャいけませんぜ、80でも男は野獣!絶対にあんなことやこんなことされてたはず!!

きゃー!怖くて言えない(;゚;ж;゚; )

俺も一回言ってみたいもんだルームキー差し出して
『部屋、とってあるんだ・・・』きゃー言えない言えないww

80過ぎても僕は女子高生が良いです(`・ω・´)

使徒さんってキャバ嬢もやってたんですね?
エロエロと経験豊富ですね~。

ハガレンは漫画で長年かけて見てたのでストーリーが繋がらないんですよwちょっと読み直してきます。
でもネタバレはよくないですよね~w

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> あ、そういう御方は絶倫なんじゃね?
> できる人はいつまでもって聞いた気がw

そうかーそういうもんなのかー(ふむふむ)
…ということは,やっぱお茶の誘いではなかったのかなw

> 昔の知り合いに70歳のおじーちゃんとお付き合いしてた方がいましたよー。
> だから第2使徒さんもその誘いに乗ってれば、いまごろ億万長者にゲフンゲフン

乗ってればよかったかしらw
でも,いくら年上好きでも,80歳は捕手後逸のボール球でしょ(゚m゚*)プッ

> ま、お金じゃ幸せは買えないけどね♪

でもお金が最低限ないと,愛も幸せも育たないよ♪
もちろんお金がすべてじゃないけどね!

> ん?パチ記事が無いのぉ(´・ω・`)

ないのぉ(´・ω・`)
何か行かない生活に慣れたら,出かけるのめんどくさくなってw
今日あたり顔出してみる~

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 最初は何となくな気がしましたが、
> 会長の時点でオチが確信に代わりました。

さすが鹿ちんwwイイ勘してるぅ~♪
まぁ,相手がジジイじゃなくて,どこかの御曹司なら
今頃ここにはいないよね(゚m゚*)プッ←問題発言w

> そっかぁ、、、レセプションの受付嬢をね…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> おっと失礼。げっぷが出てしまったwww
> ウグイス嬢とか受付嬢とキャバクラ嬢か、、、色んなのやってたんですね。

ちょっと!誰がキャバ嬢だw
無理があるだろー(容姿的な問題で)
受付ったって,女がいなかったからやっただーけ!

> まぁVIPに媚を売りたい女性からすれば、
> そのナイスチチ(バディとは決して言わないw)を見れば、
> 敵視してしまうのも無理ないと思いますがねw

何か引っかかるなー
くそー!足が人並みに細ければバディって言ってもらえたのに!w
ジジイは「若い子はいいねぇー」とか言って喜んで触ってたけどね(;´▽`A``

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!



( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> さすがに4クール完走はキツイな…1週間くらい掛けても十分早いほうだと思うんだけど、3日くらいで走破してるよね?( ̄~ ̄lll)

うん,早いよねw
確かトータル4日かな?
すげー肩凝ったもん(バカ)

> 私もねー、変なおばちゃんと良好な関係を作れる時があるんだよねぇ…
> 多分、トラブル防止のために人当たりの良い仮面被って話してるからなんだろうけど、めんどくさいんだよねぇ(´・ω・`)

私もオヤジ受けはいいかもー
でもおじいちゃん受けまでいいとは知らなんだw
ちなみに第1使徒はオバサマ受けが非常によろしいです。

> にしても…使徒さんが受付嬢を、ね…
> へ~…ほ~…ふ~ん…。
> 全体的にノーコメントで(ぇ

受付嬢ってその日1日の話やんw
何かみんなに誤解されてるけど
他にやる人がいなかっただけだから( ̄▽ ̄;)

> まぁ、愛はお金で買えないってことですね!
> 愛でお金は買えるらしいですけれゲフンゲフン

一つ教えてあげよう!
愛でお金は買えないよ☆
あとパチンコでお金は増えないよ(゚m゚*)プッ ←え?私だけ?

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 80歳くらいのおじいちゃんからしたら、目に付く女性のほとんどが「若いコ」ですな。

そそそそw
多分自分の祖父より年上だったんじゃないかしら(;´▽`A``

> そんな年になっても精力って衰えないのねぇ・・・そのくらいないとホテル王とかにはなれないんだろうね。

確かに,そのお爺さんくらい元気でバイタリティがないと,
事業を大きくしていけないのかもね!
ホテル王…ちと惜しかったか?ww

☆いちかさんへ

はろーん♪

> 10年くらい我慢しとけば、今頃ホテル王になれたかもしれんのに!!
> おれはホテル王になる!みたいなノリでw

ルフィかっw
そうか10年かー長いなー
今からそういう人現れないかしら♪ ←えw

> 愛はお金では買えないけど、お金があれば愛は潤うよね♪
> じーさんじゃ潤わないがw

そうそう!
お金はないよりあった方がいいやね♪(ほどほどでよいけどさ^^)
じーさんじゃ生気吸い取られてカッサカサになるな(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> ほへ~ッ!
> なんかすごい話ですな~ッ。
> りりさん、色気がプンプンなんでしょうな~ッ☆

そんなものは持ち合わせておりませぬ(`・ω・´)キリッ
どうやったら出せるんですかねぇ?(無理)

> でも何されるか分からんから恐いよね。
> ひょっとしたらそのじーさんも脱いだらすごかったりしてwww

そうそう!気を集中させればムッキムキだったりして(/ー\*) イヤン♪
今だから笑えますけど,当時はやっぱり怖かったですよ(苦笑)

☆SHOさんへ

こんにちわ☆

> ふぇろもん♪ふぇろもん♪
>
> 80過ぎても放っていたい。ww

えぇwSHOさんってばお盛んなんだからっ(*´ェ`*)ポッ
わたしゃもう枯れてますよw

☆まさ★さんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> ども、まさ★です。はあ、80歳………。何かを成し遂げる人は元気ですね~。
> 憧れるような、呆れるような…
> やっぱ、リスペクトっす!

それくらい元気じゃないと,大きなことは成し遂げられないんでしょうかねぇ。
まさ★さんも80歳まで頑張って!w

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

☆姫☆神さんへ

こんにちは!

> そのおじいさんは兵藤会長(カイジのアレ)だったんですね。わかります(`・ω・)
> 80歳のおじいちゃん、くやしいっでも感じチャう?

感じない感じないww
えっとね。もっとヨボヨボで枯れ木みたいなおじいちゃんでした(゚m゚*)プッ

> なんかこれだけだと僕がただのエロ娘(♂)と思われそうなので、
> あ、愛はお金で買えませんからね!

えっ?エロ娘(♂)じゃないんですか( ̄▽ ̄;)!? ←失礼w
確かに愛はお金じゃ買えないですよね!ある程度は必要だけど~♪

☆赤猿さんへ

こんにちは♪

> ハガレン面白いよね~!
> アニメよかコミックはだけど、アニメの速い展開に
> 頭こんがらがるから、気になったら戻って読みなおせる
> コミックが俺にはよいww

アニメ展開早いんですか?
ますます原作も読んでみたくなりました^^
でも,集め出したら全巻一気に揃えなきゃだし
多分ずっと読みふけっちゃうんで,怖くて買えないw

> 昔話ウケますたww
> 使徒さん、男をナメチャいけませんぜ、80でも男は野獣!絶対にあんなことやこんなことされてたはず!!
>
> きゃー!怖くて言えない(;゚;ж;゚; )

わかりました!ナメチャいけないんですね(`・ω・´)キリッ ←

あんなことやこんなことって…きゃーーーー!怖くて想像できないwwww

> 俺も一回言ってみたいもんだルームキー差し出して
> 『部屋、とってあるんだ・・・』きゃー言えない言えないww

ぶはっwベタベタwwww
いつの時代のメロドラマですか!(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> 80過ぎても僕は女子高生が良いです(`・ω・´)

あっちゃんってばー
捕まったときは連絡して?弁護士紹介するからw

> 使徒さんってキャバ嬢もやってたんですね?
> エロエロと経験豊富ですね~。

ちがっΣ( ̄口 ̄;)
あっちゃん!鹿の言うことなんて信用しちゃダメ!w
キャバ嬢なんて,なりたくても(別になりたいと思ったことはないが)なれないよ!
容姿的な問題でw

> ハガレンは漫画で長年かけて見てたのでストーリーが繋がらないんですよwちょっと読み直してきます。
> でもネタバレはよくないですよね~w

もう完結してるんだよね。
買いたいんだけど,全巻買うとお金かかるしなー
でも,読みだしたら多分一気に読んじゃうからなーと悩んでます(;´▽`A``
ネタバレはいくない!!><

☆鹿さん②③へ

んもー鹿はまーた人のコメ欄で遊んでるしww

しつけがなってないな!


るーくさん!おたくの鹿,どうにかしてくださいよーw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
