二つの力 嫌いってわけじゃないのよ

スポンサーサイト


嫌いってわけじゃないのよ

こんにちはー

フェイスブックで,うっかり弟の元嫁を見つけてしまった。

第2使徒@職場です。



検索したんじゃないよ!
たまたま,友達の友達だったんだもん><



わたしゃ彼女に別に悪い感情を持ってるわけじゃないんですけどね。
いくら弟とはいえ,所詮は他人事ですからー(←冷たいw




弟と元嫁が大揉めしてた頃,仲裁を頼まれて
私は両方の言い分を聞きました。

でも,聞いただけです(THE☆役立たず)

だってー私が解決すべき問題じゃないもん(←冷たいw



後日談ですが,
「てっきり彼の味方だと思っていたお姉さんが,
私を責めないで話をちゃんと聞いてくれた。」

と,なぜか元嫁の中で,私の株が上がったらしいです。



何を言うか!
の言い分を聞くのは普通でしょー?

それに,私は別に彼女に何の迷惑もかけられてないし,
(あえて言うなら,こんなことで私を呼びつける親と弟の方が迷惑かけてるw)
確かに弟側から色々聞いてはいたんだけど,別に変な先入観もなかったんだよね。


大体,こんなん『どっちの方が悪い』っていう話でもないっしょ(笑)。
番付つけたって仕方ないし。


まぁ,どちら側にも,オカシイと思ったことはダメ出ししたし,
アドバイスできることはしたけど(主に法律的な関係で),
どちらの肩を持つでもなかったですねー。



夫婦げんかは犬も食わないってね!
男女間のトラブルなんて関わりたくないもーん(←冷たいw
(そんな話聞くのはお仕事中だけ!それだけでお腹イッパイですw)




ま,元気そうで良かったなと思っただけで,
さすがに友達申請はしませんでしたヨ(;´▽`A``





☆☆☆☆☆





何でこんなグダグダな話をしてるかっていうと。




ご想像のとおりです。




昨日もホール行ってません(`・ω・´)

どうした私w





そんなわけで今日もネタがないので,

今年の出撃状況でも整理してみようと思います。






1月

稼働日数 : 25日 ←マジですwww

戦績 : 9勝16敗 

勝率 : 36%




2月

稼働日数 : 20日

戦績 : 5勝15敗 ←軽く吐血

勝率 : 25%




3月 (13日現在)

稼働日数 : 2日 ←どうした私w

戦績 : 0勝2敗

勝率 : 0%






うん。言わなくてもわかってる。

ぱちんこ止めた方がいいね(゚m゚*)プッ




ただ,逝く頻度が高い分,勝負の額がショボイので,
総額は皆さんが思ってるほどではないです(多分w)







ここ最近ハナハナでのヒキがイマイチなんですよねー(´・ω・`)
多分そのせいかな。

(今までが引きすぎという説もあるw)


今まで,
負け額がさほど大きくない日に,
最後にハナハナで挽回!っていうのも多かったですからー。
















さーて。

じゃ,今晩あたり取り返しに行きますか(・∀・) ←バカwww

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)ノシ ねーさんねーさん
(ノ・o・){脂肪フラグ立ってますゼw
もうね、関西オフまで打つの止めたほうがいいんじゃない??


毎月の収支の勝率を割り出すのは思いつかんかったw
ちょっと計算してみよう♪
にしても、、、25日稼働ってwwww
ほぼ毎日通ってるって事やんwww
あの人またネギ背負って来たゎ~とか
モニター室で言われてるな(*´∀`)クスクス

明日の日記が楽しみだ♪

25日稼働って・・・ほぼニートの私より行ってるじゃないw

ハナハナの引きがイマイチってことは
きっと違う機種で爆発しちゃうんじゃないの?(悪魔の声)
さてさて明日はどんな稼働報告かしら☆
(もちろん応援してるの意)

まだ後15回位チャンスがあるから大丈夫でしょう!

己も今月はまだ4回☆

1,2月の勝率は使徒さんと同じくらいだな~ッ。
回数はさすがに負けてますけど、遜色はないくらいですがねw

今日あたりホワイトデーのお返しがくると思うよ^^
決して店からの仕返しじゃないことをお祈りしておきます♪


こんにちわー

最近稼働記事あげないなーって思ってたら今月たったの2回って…1月に比べて差がありすぎwww
今月減ったのは…あれか、私のが移ったkゲフンゲフン

”今年”の勝率で見ると大体3割位かな?
ちょっときついけど、それでも私の勝率よりは全然高い気がするけど(ノД`゚*)゚。

今日はアレだ、当たらなかったらアダムさんや兄貴さんから当たってる台or諭吉辺りをホワイトデーとして徴収しちゃえばいいんじゃないかな(`・ω・´)

心配ない!
2月の出撃回数は私のほうが多いぞ(爆
でも、今月はホント厳しいね~
軒並み締めてきてるもん(´・ω・`)
たまにゃ気持ちよく打ちたいよねぇ・・・

今日はどうだったのかな?
無理しちゃダメだよー♪

1月、2月の稼動日数にはゴメン・・・笑っちゃったw
あたしも人のこと言えないくらい、行ってるけどね。

そろそろ、あたしも収支を大まかにでもつけるようにしないとな~
勝ったときの記憶は何気に頭に残るけど、
負けたときの記録はキレイさっぱり忘れてるんだもん。
そろそろ、現実と向き合うかなぁ―――怖いけどwww

兄弟の仲だろうが、夫婦間の問題には首を突っ込まない方がいいやね。
ウチも兄貴の夫婦問題には口を挟まないもん♪

「ハナハナ」は今までがヒキ過ぎですっ!!!
それだけは間違いないっ。

>吐血
問題ない。(ゲンドウ風に)

3月そんなに行って無かったんですねw珍しい~?
2月ってでもそんなに負けていませんでしたよね?負け日が多くても負ける時は少額に抑えて、勝つ時はガツッと勝つ!これがいいんですよね~

はっ、真面目なコメントになってしまった・・。

最近、後ろから見る太もものラインが良いなって思ってます(`・ω・´)

こんちわ( *・ω・)

ウチも全然行ってない~(つД`)

☆鹿さんへ

はろろーん☆

> ( ゚∀゚)ノシ ねーさんねーさん
> (ノ・o・){脂肪フラグ立ってますゼw
> もうね、関西オフまで打つの止めたほうがいいんじゃない??

脂肪言うなwww
関西オフまで…長いな。
書くことなくなると思うんで,それまでブログ休んでいいッスか?w

> 毎月の収支の勝率を割り出すのは思いつかんかったw
> ちょっと計算してみよう♪
> にしても、、、25日稼働ってwwww
> ほぼ毎日通ってるって事やんwww
> あの人またネギ背負って来たゎ~とか
> モニター室で言われてるな(*´∀`)クスクス

うっさい!1月は正月休みが長かったせいなんだ!!
あとボーナスまだ残ってたしー
よく考えたら,25日って,スタッフより通ってんじゃね(爆)

> 明日の日記が楽しみだ♪

大して中身なくて書きたくないんだw
期待スンナー!

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 25日稼働って・・・ほぼニートの私より行ってるじゃないw

1月は正月休みもあったので(;´▽`A``
2月は風邪ひかなければもっと逝ってたかもw

> ハナハナの引きがイマイチってことは
> きっと違う機種で爆発しちゃうんじゃないの?(悪魔の声)
> さてさて明日はどんな稼働報告かしら☆
> (もちろん応援してるの意)

違う機種って何?!
私に教えて,ナンジョウさん!(必死)
ヒキ…どこにいっちゃったのかしら…

☆クロさんへ

こんにちは☆

> まだ後15回位チャンスがあるから大丈夫でしょう!

ですよね!ですよね!!

でも…チャンスはあるのですが…種銭がwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 己も今月はまだ4回☆

おっ!今月は私の方が逝ってないんですね!
何と珍しいww

> 1,2月の勝率は使徒さんと同じくらいだな~ッ。
> 回数はさすがに負けてますけど、遜色はないくらいですがねw

2月の勝率見て,私なんでパチンコ辞めないんだろうと思いました(爆)
楽しいパチンコって,どこで打てるのかしらん??w

> 今日あたりホワイトデーのお返しがくると思うよ^^
> 決して店からの仕返しじゃないことをお祈りしておきます♪

ホワイトデーとか言って,飴貰いました!
こんなん要らんわぁぁぁヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ って思いながら貰いましたw

☆トモヤさんへ

こんにちわっヾ(@^▽^@)ノ

> 最近稼働記事あげないなーって思ってたら今月たったの2回って…1月に比べて差がありすぎwww
> 今月減ったのは…あれか、私のが移ったkゲフンゲフン

うつったって流行り病かww
今月は親が来てたからね(;´▽`A``
そこでお金使っちゃって,種銭不足だしw

> ”今年”の勝率で見ると大体3割位かな?
> ちょっときついけど、それでも私の勝率よりは全然高い気がするけど(ノД`゚*)゚。

まぁ,大負けもチョイ負けも含みの負けだからねー。
でも,3回のうち2回はつまんねって帰ってきてるってことだ(。´Д⊂)うぅ・・・。
マジでやめよっかなw

> 今日はアレだ、当たらなかったらアダムさんや兄貴さんから当たってる台or諭吉辺りをホワイトデーとして徴収しちゃえばいいんじゃないかな(`・ω・´)

アダムん夜勤だったん(´・ω・`)ショボーン
諭吉をホワイトデーに!いいね!!
昨日貰わなかったから,今日強奪してくるー!w

☆おさるさんへ

はろー!

> 心配ない!
> 2月の出撃回数は私のほうが多いぞ(爆
> でも、今月はホント厳しいね~
> 軒並み締めてきてるもん(´・ω・`)
> たまにゃ気持ちよく打ちたいよねぇ・・・

2月は風邪ひいてダウンしてたからw
最近はホント酷いわ。
客も飛んでたし,店変えた方がいいかもしれん><

> 今日はどうだったのかな?
> 無理しちゃダメだよー♪

むふーそれは明日のお楽しみ☆
って,大したネタにもなってないから
あわよくばスルーしようと思ってるんだけどね(爆)

☆たまちゃんへ

こんにちわん^^

> 1月、2月の稼動日数にはゴメン・・・笑っちゃったw
> あたしも人のこと言えないくらい、行ってるけどね。

ぐはっ笑われたw
多分スタッフ並みに通ってます(゚m゚*)プッ

> そろそろ、あたしも収支を大まかにでもつけるようにしないとな~
> 勝ったときの記憶は何気に頭に残るけど、
> 負けたときの記録はキレイさっぱり忘れてるんだもん。
> そろそろ、現実と向き合うかなぁ―――怖いけどwww

いやーつけるの辛いwwww
全然楽しくねーしもう辞めたい(笑)
どんどんパチンコ辞める方向に傾いてるんですけど!

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 兄弟の仲だろうが、夫婦間の問題には首を突っ込まない方がいいやね。
> ウチも兄貴の夫婦問題には口を挟まないもん♪

私も基本挟まないですけどね(;´▽`A``
両方の話聞いて,考え方の違いだから,分かり合えないならもう仕方ないなって思ったデス。
何かすれ違っただけなら,どうにかしてあげられたかもしれないけどね。

> 「ハナハナ」は今までがヒキ過ぎですっ!!!
> それだけは間違いないっ。

えー?やっぱそうなの?(自覚ナシw
光るもんだと思ってたのに(´・ω・`)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> >吐血
> 問題ない。(ゲンドウ風に)

何…言ってるんだ!SHOさん!(シンジ風にw

☆あつしさんへ

やっほーい☆

> 3月そんなに行って無かったんですねw珍しい~?
> 2月ってでもそんなに負けていませんでしたよね?負け日が多くても負ける時は少額に抑えて、勝つ時はガツッと勝つ!これがいいんですよね~

今月は親来てたからね!
2月は,大負けは少なかったかなー
1月がとんでもないことになってたのでw

> はっ、真面目なコメントになってしまった・・。

はっ!あっちゃんどうしたの?熱でもあるの?(´・ω・`)

> 最近、後ろから見る太もものラインが良いなって思ってます(`・ω・´)

あ,何だ,いつものあっちゃんだ♪(←ヲイw
それにしてもまたマニアックなwww

☆アクシアさんへ

> こんちわ( *・ω・)

こんにちは♪この顔↑何か好きw

> ウチも全然行ってない~(つД`)

忙しそうですもんね><
行かない方がお財布は潤ってる気もしますがw
今週末はいけそうかな?かな??
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
