二つの力 危険です!下がってください!

スポンサーサイト


危険です!下がってください!

こんにちはー

頭の中は「休みたい」「帰りたい」「眠い」で構成されている

第2使徒@職場です。




昨日またアレが激しく揺れるくらいの
大きな地震がありましたねー。

その時,私はフラグをおっ立てた手前,
律儀にホールにおりました。




私はちょっと鈍い…というか,
例えて言うなら冷えぴたくらい冷めてるオンナなので

相変わらず怖いとは感じなかったのですが,
家に飛んで帰りました。
(注)実際に飛んではおりません。




だってーこんなところで第二波が来たら困るジャーン?




万一!万一ですよ?

『パチ屋の天井が崩落!』とか嫌じゃないですか?

そんでもって
『重傷を負ったのは○ちんこ店でタマ遊び中だった第2使徒さん(33)』とか
報道されたら困るじゃないですか!(自意識過剰乙)

ホールに限らず,大型店舗の耐震強度なんて信用できましぇん。




それに,前回は第二波で電気が逝きましたからね。

何が怖いって,081が揺れることじゃなくて,
ライフラインがちょちょ切れることと,
見つめ合うと素直にお喋りできない(=TSUNAMI)方が怖かったので,
そそくさと帰宅したわけです。

まぁ帰宅したところで,本当に大津波が来たら
むしろピンクい人の鎖が教えてくれるくらいKIKENなんですけどね@CR聖闘士星矢





でも,途中で寄り道してアレを挿れてもらいました。
ずぼっと挿れて,中でドバっと。

えぇもちろんガソリンの話ですけれども。

半分は入ってたんですが…
私はこの1年,タンク半分まで減ったら給油してます。

皆さん!1年前,
給油するために大渋滞が起きていたことを忘れちゃダメですよ!!

挿れられる時は挿れておかないとね!きゃはっ!←キモイ






おうちに着いてからは,まずは犬と遊んでから水の確保。
バケツやヤカンなどにお水を汲み置き。
たとえ断水しなくたって,翌日以降洗濯にでも使えばよいのです。

というか,個人的にはバケツの水は飲まない方がいいと思います。
余ったら最悪沸かして旦那に飲ませればいいと思…ゲフンゲフン




あと流れるうちにオチッコしようと思って…
って何言わせんだ!想像した人は慰謝料下さい。
想像して不快になったと言われても,私は断固として払いません(キリッ)




それにしても…
いくら溜まっているからと言って,
こんな夜の10時からヤリ始める必要はなかったかなと
反省しなくもありません。

いや,一軒家ですし
音とか気にしないでいつでも出来るんですけど…洗濯。




まぁ始めてしまった以上,
60分お試し無料泡コースが終わって
服が水を脱ぐまで待つしかありませぬ。

ワタクシは,とりあえず白い液体をゴックンと飲み干しまして。

あーこれで車では逃げられねーな
とか自嘲しながら「ほろよい白いサワー」を飲みました。
どうか反面教師にしてください。
(あ,別に三鳥ーの回し者じゃありません。念のため。)




それと,懐中電灯とラジオを居間に用意して…
用意したまま2階の寝室で寝ました(意味なし)

その後,余震があったかどうかは爆睡してたのでわかりません。

もし,今後,夜中に茨城県沖に大津波が来たら一応メールしてください。
22時半には大体寝てます(報告)

起きれたら逃げてみますが,信頼度は初号機リーチくらいです。
当たったら褒めてあげてください。シンジ君喜びます(あれ?)




というわけで,
私を見習って皆さんも地震にはちゃんと備えましょうね!

備えあれば憂いなしですよ!(マヤたん風)




―――――




というわけで,今日は『w』も顔文字も使わないという
マゾい挑戦(DC2さん談)をしてみました。


うん。やっぱ難しいね。


ちゃがまさんもそうですが,文章だけで表現するのはべりーでぃふぃかるとです。
お二方の文章能力の高さとエロさには敵いませんえん。


だって何回読んでもオモローなんですよ!
職場でユルユルになっちゃうんですよ!表情が!!
しっとり濡れちゃうんですよ!目頭が!!

どうしてくれるんですか!!(知らん)


お二方には尊敬の念を込めて,今度パイタッチしてさしあげたいと思います(え?)




――――



え?昨日の稼働はどうしたって?

それは,明日のお楽しみさっ。
引っ張るほどの内容でもないから期待はスンナー!

コメントの投稿

非公開コメント

>頭の中は「休みたい」「帰りたい」「眠い」で構成されている

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
あたしも、朝から席に着くなりつぶやいて
隣の人に呆れられてるよw

昨日も、大きな地震だったね。
ニュースで見て、大丈夫かなぁと心配してました。
(↑すぐ、メールを送ればよかったと後悔しました~)
そんなときも冷静に対応してるシトさんは、すごい。
シトさん、1度寝付くと爆睡するタイプ?
だとしたら、大津波メールで起きれるかな?
いっそ、シェルターを購入して、そこで寝れば完璧だと思う。
シェルター代は、ハナハナを光らせれば大丈夫だと思います。
なにはともあれ、気をつけてねw

・・・コメだけでも、あたし”w”を乱用してるんだけど。
使わないなんて、難しいよ―――!

うん。昨日は揺れたよね、、、
使徒さんは081も腹も揺れたんんじゃな゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ぶべっ

顔文字を使わず文章を表現するのはホントたいへんですよね。。。
文章だけであのクオリティ。。。
まじ尊敬するゎ(ノ´▽`)ノ

稼働内容引っ張るの??
そういえば今日は暴走の日ってさっきおさるさんが言ってたなあぁ。。。
もちろん、、、行くんでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ

パチタッチさせてもらえると聞いて飛んできました!
え、されるのか・・・まあそれはそれでお手入れしとかんと。

顔文字を封印するだけでも結構シンドイよね。

wは笑われる前に笑っとけ的な、自虐を含んだ笑いのような気がするので、自分は使用してませんです。
でも慣れると楽しいけどね。

紹介までしてもらって恐縮です。
ありがとね!

本日の日記はいつにも増してはっちゃけてるな~ッって思ってたら自分の名前が出てきてビックリしました☆
ありがとうございますです♪

でも己はDCさんと違って結構顔文字使ってたりしますよ^^

つーか、パイタッチ♪パイタッチ♪って喜んでキレイキレイで手を洗いに行ってからコメしようとしたら...される方ね。
DCさんのコメ読むまで気づかんかったわ。
悔しいからAKBのギブミーバイブを唄ってください。

そうそう、昨日のは久々びっくりしたね。
NHK見ながら嫁に「私たち着替えなくていいのかしら?」と聴かれた瞬間に己が五輪サッカーのチャンネルに戻そうとしたもんだから、一瞬、リビングが不穏な雰囲気に包まれましたよ。
すぐに娘が「2画面にすりゃいいじゃん。」って言った瞬間に夫婦間にさわやかな風が吹きました。

正直、もう地震はこりごりですね。

長文コメすまそ!


暴走日ですよー!
いっしょに暴走しましょー(´∀`*)
21時からばんちょ打とうかしらw

そんな大きな地震だったんですねぇ。
私はその頃、コンビニで快○天を購入すべきかどうか悩んでました\(^o^)/
パチ屋で地震・津波に襲われるのも嫌ですよね。
やっぱ愛すべき人のそばに居るのが一番じゃないかな?

お疲れ様です!

読みながら笑っちゃいましたよ~!
さすが経験豊富な使徒さん!(ゑ?w)

顔文字は何気にきつい文章もやわらげてくれるので、
私には必須ですw
ほら!なんていっても、イメージ白の私ですからw
ね!あっちゃん!!!!!(半分脅迫w)

稼動を楽しみにしてたのに~!
明日まで期待を200%ぐらいにして待ってますw



ぎゃー!パチタッチとか書いてるし!
編集できんし!

・・・まあいいか、ということで。

そりゃ、沙耶さんと言ったら白ですよーー当たり前じゃないですかーー
ハイターがんがん使ってますからね。

雰囲気違うな~って思いながら読んでましたが、面白かったですよ~♪
そしていつもよりヤラシかったです(/ω\)イヤン
慰謝料はどこに振り込めばいいですか?

震度5じゃわしの081は揺れん。

☆たまちゃんへ

はろーん♪

> >頭の中は「休みたい」「帰りたい」「眠い」で構成されている
>
> ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
> あたしも、朝から席に着くなりつぶやいて
> 隣の人に呆れられてるよw

わーい!仲間発見w
それにしてもこんだけ仕事してないのに,休みたいってwww
まぁ仕事ないのに9時間も拘束されてる方が辛い気もするけど(;´▽`A``

> 昨日も、大きな地震だったね。
> ニュースで見て、大丈夫かなぁと心配してました。
> (↑すぐ、メールを送ればよかったと後悔しました~)
> そんなときも冷静に対応してるシトさんは、すごい。

いえいえ,全然だいじょーぶだったよん♪
私こそ,こないだそっちで地震あったときメールしなくてごめんね><
しようと思ったんだけど,
もし沢山お友達からメール来てたら返信大変かなーとも思ってしまって…。

> シトさん、1度寝付くと爆睡するタイプ?
> だとしたら、大津波メールで起きれるかな?
> いっそ、シェルターを購入して、そこで寝れば完璧だと思う。
> シェルター代は、ハナハナを光らせれば大丈夫だと思います。
> なにはともあれ、気をつけてねw

うん!トイレにも起きないし,ずーっと爆睡だよw
さすがに大揺れしたら起きる…と思うけどww
それよりうちの旦那の方が起きないんだぁ><
シェルターなんてムリムリ!
今年…トントンくらいで終わりたい(低姿勢)

> ・・・コメだけでも、あたし”w”を乱用してるんだけど。
> 使わないなんて、難しいよ―――!

だよねww
今更使わないってのは,難しいもんだねぇ( ̄▽ ̄;)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> うん。昨日は揺れたよね、、、
> 使徒さんは081も腹も揺れたんんじゃな゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴ぶべっ

腹揺れてないよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
だって座ってたものww

> 顔文字を使わず文章を表現するのはホントたいへんですよね。。。
> 文章だけであのクオリティ。。。
> まじ尊敬するゎ(ノ´▽`)ノ

あのお二人は本当にすごいです。
私は語彙が少ないので,『w』でごまかしまくりですw

> 稼働内容引っ張るの??
> そういえば今日は暴走の日ってさっきおさるさんが言ってたなあぁ。。。
> もちろん、、、行くんでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリ

引っ張るほどでもないんだぁ。
でも木曜は暴走しないつもりだった(゚m゚*)プッ
金曜のネタ確保のため分割なのですw

暴走しなかったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

久々の割込みかにゃ?(*゚∀゚)=3ハァハァ

と、ムダに顔文字使ってみるwww

☆DC2さんへ

こんにちは☆

> パチタッチさせてもらえると聞いて飛んできました!
> え、されるのか・・・まあそれはそれでお手入れしとかんと。

そうそう,お手入れしておいてくださいね~❤
(パチタッチについてはスルーするつもりだったw)

> 顔文字を封印するだけでも結構シンドイよね。
>
> wは笑われる前に笑っとけ的な、自虐を含んだ笑いのような気がするので、自分は使用してませんです。
> でも慣れると楽しいけどね。

うん。しんどかったぁー。
『w』は昔は使ってなかったと思うです。
それが今では,乱用しまくりw

> 紹介までしてもらって恐縮です。
> ありがとね!

いえいえー勝手に紹介しちゃってすみませんでした☆
でも,ホントいつもよくこんなこと思いつくな~って思いながら読んでるです!
細かくさりげなく配置されてる笑いに,楽しませていただいてます♪
だからパイタッチさせt(以下略

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 本日の日記はいつにも増してはっちゃけてるな~ッって思ってたら自分の名前が出てきてビックリしました☆
> ありがとうございますです♪
>
> でも己はDCさんと違って結構顔文字使ってたりしますよ^^

いえいえ,ちゃがまさんの文章は,
ホント毎回感心させられてますです~♪
そしてニヤニヤしちゃうw

え?ところではっちゃけてました?どの辺が??

> つーか、パイタッチ♪パイタッチ♪って喜んでキレイキレイで手を洗いに行ってからコメしようとしたら...される方ね。
> DCさんのコメ読むまで気づかんかったわ。
> 悔しいからAKBのギブミーバイブを唄ってください。

ちょwwそんな曲名ありましたっけ?w
パイタッチさせていただきます(`・ω・´)キリッ
キレイキレイしておいてねっ❤

> そうそう、昨日のは久々びっくりしたね。
> NHK見ながら嫁に「私たち着替えなくていいのかしら?」と聴かれた瞬間に己が五輪サッカーのチャンネルに戻そうとしたもんだから、一瞬、リビングが不穏な雰囲気に包まれましたよ。
> すぐに娘が「2画面にすりゃいいじゃん。」って言った瞬間に夫婦間にさわやかな風が吹きました。
>
> 正直、もう地震はこりごりですね。

んー私はふつーに黙ってたんですが
隣の兄ちゃんがテンパってて,独り言すごかったですw
さすがにテレビでも縁に地震情報出てたのでは??

> 長文コメすまそ!

いえいえ^^
何なら毎回でもおkです♪w

☆おさるさんへ

はろー☆

> 暴走日ですよー!
> いっしょに暴走しましょー(´∀`*)
> 21時からばんちょ打とうかしらw

なるほど暴走日か…だが断る(`・ω・´)キリッ ←裏切り者w

> そんな大きな地震だったんですねぇ。
> 私はその頃、コンビニで快○天を購入すべきかどうか悩んでました\(^o^)/
> パチ屋で地震・津波に襲われるのも嫌ですよね。
> やっぱ愛すべき人のそばに居るのが一番じゃないかな?

そうなのよん。結構揺れたんだよ!
え?愛すべきもの?
そりゃもちろんワンワンでしょ♪
(オシャルンが何を買おうとしてたのかはよくわからんのでスルーw)

☆沙耶さんへ

こんにちわ!

> 読みながら笑っちゃいましたよ~!
> さすが経験豊富な使徒さん!(ゑ?w)

えぇ( ̄▽ ̄;)!?
経験は豊富じゃないですよ~!
全然モテなかったし,大学入るまで彼氏いなかったしw

> 顔文字は何気にきつい文章もやわらげてくれるので、
> 私には必須ですw
> ほら!なんていっても、イメージ白の私ですからw
> ね!あっちゃん!!!!!(半分脅迫w)

でも,沙耶さんも文字で勝負してる感がありますよ!
私なんて,基本顔文字と『w』に頼ってますからw←ほらね!
イメージは天使だからもちろん白ですよねぇ♪
ね!あっちゃん♪

> 稼動を楽しみにしてたのに~!
> 明日まで期待を200%ぐらいにして待ってますw

でも,実は大したネタもなかったッスw
きゃー!やめてぇ~ハードルあげないでぇぇ~><

☆DC2さん②へ

> ぎゃー!パチタッチとか書いてるし!
> 編集できんし!
>
> ・・・まあいいか、ということで。

気づいてしまったのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

華麗にスルーして羞恥プレイにしようと思ったのに(チッ!)

☆あつしさんへ

はいほー♪

> そりゃ、沙耶さんと言ったら白ですよーー当たり前じゃないですかーー
> ハイターがんがん使ってますからね。

ハイターwww
真っ白になりますよね!匂いがアレですけれども!!w
あーあ,今日であっちゃんとはお別れかぁ(・∀・)ニヤニヤ ←

> 雰囲気違うな~って思いながら読んでましたが、面白かったですよ~♪
> そしていつもよりヤラシかったです(/ω\)イヤン
> 慰謝料はどこに振り込めばいいですか?

ほら!マンネリしちゃうとアレだからね!(何w
え?どの辺がやらしかったん?私わかんなーい♪
慰謝料は,来月会った時にでも☆←勝手に決めてるw

☆SHOさんへ

こんにちわ!

> 震度5じゃわしの081は揺れん。

ぶはっw
いくつなら揺れるんですかww
ちなみに私のが揺れるのは,震度…(自粛

☆おさるさん②へ

> 暴走しなかったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
>
> 久々の割込みかにゃ?(*゚∀゚)=3ハァハァ
>
> と、ムダに顔文字使ってみるwww

あぁん♪
おさるさんってば…待て!wwww

え?暴走?何のこと?(゚m゚*)プッ←裏切り者w

ん~

至るところにエロ要素が…(*ノ▽ノ)

使徒さんのブログでキュンキュンしようと思いましたが、最近色んなところでキュンキュンしすぎて(  ̄▽ ̄)ニヤリとするだけで終わってしまいましたw

とりあえず久々の横浜(うさぎカフェ)に行ったら、素敵なカフェにも逝ってみたいかわちゃんです。

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> 至るところにエロ要素が…(*ノ▽ノ)

え?どの辺が?(・∀・)
エロい心で読むからそう感じるのですッ!
当ブログは健全ブログですわよ(はぁと)

> 使徒さんのブログでキュンキュンしようと思いましたが、最近色んなところでキュンキュンしすぎて(  ̄▽ ̄)ニヤリとするだけで終わってしまいましたw

いいわーキュンキュンしたいわー(*´ェ`*)ポッ
かわちゃんさんが羨ましい♪w

> とりあえず久々の横浜(うさぎカフェ)に行ったら、素敵なカフェにも逝ってみたいかわちゃんです。

おぉーうさぎカフェなんてあるのですか!
知らなかった~それは確かにキュンキュンしますね^^
私も行ってみた~い!

でしょでしょ^^

うさぎカフェ、横浜の石川町にあるのですが、一度行ってみたいと思ってたんですよ。
ただ男一人で行くの恥ずかしいなと…
躊躇してたところに素敵な人が(//▽//)
あまりにキュンキュンしたので飲んだ勢いでお誘いしちゃったと(^^;)
うちの子の写メ見て可愛い言ってくれたのもうれしかったり、その子の可愛がってたハムちゃんが去年亡くなったのも聞いてたし。
色々な要素が絡んでたわけです…

使徒さんも機会があれば、是非第一使途さんと御一緒にいかがですか?w

☆かわちゃんさん②へ

こんにちは^^

> うさぎカフェ、横浜の石川町にあるのですが、一度行ってみたいと思ってたんですよ。
> ただ男一人で行くの恥ずかしいなと…
> 躊躇してたところに素敵な人が(//▽//)
> あまりにキュンキュンしたので飲んだ勢いでお誘いしちゃったと(^^;)
> うちの子の写メ見て可愛い言ってくれたのもうれしかったり、その子の可愛がってたハムちゃんが去年亡くなったのも聞いてたし。
> 色々な要素が絡んでたわけです…

確かに一人は厳しいwwww
一緒に行ける方がいてよかったですね♪
あーキュンキュン話がもっと聞きたいな~(*´ェ`*)ポッ

> 使徒さんも機会があれば、是非第一使途さんと御一緒にいかがですか?w

ちょっと遠いですが機会があれば行ってみたいですね~!
いつになるかわからないし,その時までにつぶれてないといいな(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
