二つの力 ヘソはきついし、スルーは通らないし、やりづらいんですよね、ここ

ヘソはきついし、スルーは通らないし、やりづらいんですよね、ここ

こんにちはー

昨日はおとなしく家にいました。

第2使徒@職場です



え?315で暴走の日だろって?

誰ですか?暴走したおバカちゃんは(゚m゚*)プッ

まぁ5月にも暴走日が2回あるから,次頑張ればいいよ♪(鬼w



夜パチで暴走なんかしたら,週末遊べなくなっちゃうから,
私は最初から逝くつもりなかったよっ☆ ←裏切り者w





☆☆☆☆☆




さて。3月3戦目のお話。

無駄に引っ張りましたが,中身はありません(`・ω・´)




ヱヴァ7(4パチ)

何と!回転数の新記録達成です!!

25回転しました!

2Kで( ̄▽ ̄;)


殺す気かwww

早々に撤退。




マクロスFライト(4パチ)

何事も起こらない(´・ω・`)

しかも大して回らないので撤退。




甘南国育ち2(4パチ)

何事も起こらない(´・ω・`)

しかも大して回らないので撤退。←デジャヴ


2のライトは初打ちだし,
1回くらい当たり引きたかったんだけどなー。

南国育ち

別に熱い予告が来たわけじゃないけど,
横たわってるいずみちゃんの腰のラインがステキだったので撮ってみた(何目線w




銀河鉄道999ライト(4パチ)

1.5K入れたところで

金扉+赤保留+連続ストーリー予告+疑似連2回+ダブルリーチ+列車群+役物落下(決戦リーチ発展)

貰ったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

999 ←ドヤ顔のワタクシ




vsファウストへ発展(白文字)

…あれ?? 今若干の不安が胸をよぎったような…気のせいかしらん( ̄▽ ̄;)





撃て!!

スカッ!





まぁね。はずれますよね。

だって凶落ですからw



そのあとメーテルカットインもはずし,さすがに萎えたのでヤメ。




―――――




そういうわけでね。

最後に座ったのはハナハナです(ワンパターンw

ちなみにこの日はキングハナハナ。



総ゲーム数 5000G
BIG 15回
REG 21回
ボナ合成 139分の1



ちょっとBIG足りないけど,これなら一応座ってもOKでしょ?



投資3Kで

 ピカッ

(自身)75回:BIG

66回:BIG

25回:REG




ほーらBIG追いついてきた!

ヒキよね,ヒ・キ♪



カウントはしてないけど,小役もそれなりに落ちてるし

珍しく追います(`・ω・´)ゝ

↑パチンコノーヒットが効いていたらしいw





あ…あれ?

でも何かコインがどんどんなくなってるような…

どうしよう。やめよっかな…(弱気)





300回突破。

カウンターを見上げると,まだ合成は140分の1。

よっしゃ。この台と心中したるわ!




…と腹をくくった直後に光るw


335回:BIG


165回:BIG

7回:BIG





ここで止めりゃよかったと思ったのは後の祭りw

この後400回超えても当たらず,
ヤメ時をはかっていた時に地震が起き,撤退したのでした(;´▽`A``

ちなみに,流した枚数は偶然にも333枚ですwww 




―――――





というわけで。








ごれんぱ~い★

うん。とりあえず違う店探してみよっかw



この日は道釘のコボシが目立ちましたねー(;´▽`A``
なかなかのマイナス調整でした…。
(999はまだ回ったんですけど)

って打ちだす前に気づけって話ですねそうですね。

でも道釘マイナスでも他でカバーできる時もあるし,
やっぱ打ってみないとわかんないと思うんだよねー




さっさと当てりゃいいんだろと思って打ってたんですが
当たらなかったorz(釘以前に根本から間違っとるwww



もともと混んでる店じゃないんですが,
最近あからさまに客の数も減ったんですわ。

多分回らないせいだと思うんですがー。
等価だし,多少は仕方ないかなと思うんですがー。






とりあえず。





私の春はいずこ???

誰かおせーてw

梅

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱお客は正直ですよ。回らない、出ない店には行かなくなりますもの♪

「キンハナ」なぁ・・・REGは設定6を振り切ってるけど、沖スロって、経験上REGの出現率関係ナシに出る気がするんだよなぁ~
でも、このデータなら打つよね。

それにしても・・・やっぱりいずみちゃん可愛い♪

うむ、えぇケツだd(`・ω・´) グッジョブ

マイホもね~酷いのよ、最近。
たまーにクセ良し台で回ることはあるけど、
客ブッ飛んでますからねぇ。
ココが無くなったら仕事帰りに打てる店が無くなるんですがw
あ、その方が財布のためにはいいのかな?(爆

探す時間が取れるなら、他の店も視野に入れた方がよさそうだよね^^

イベント規制あるから釘とかを以前以上にしっかりしないといけないはずなんですけどねぇ……

Aタイプ打つ時に体感はやめた方が!小役に設定差があるならしっかり数えるのが精神衛生上良いかと

えっと、、、例のあの店ですか?

ハッキリ言って、糞です。
郊外によくある殿様商売ですね。
あんな糞な釘設定は都内一等地の店でもそうそうありませんょ(>_<)
スルーとかでプラス調整したりしてますし。

田舎店(←怒らないでw)によく有りがちな調整ですね。
ハッキリ言って、あの店はヤメた方がいい。
近いだけって理由で店選びは危険ですょ( ̄▽ ̄;)


うむ。珍しくマジコメしてもーたがな。
( ゜∀゜)o彡゜ オッパイ オッパイ

何だ?ユってwww
文字化けワロスwww

己も人生の半分近くパチンコしてますが、しょせん養分なのでありまして、打ってみないと回るか分かりません。
そんな釘見の技術がないから尚更、4パチで試しうちをして消化するお金がすごくもったいない気がしてついつい1パチに甘えております(^^;

でもそんだけ客が減ったとなると考えもんですな。
3月は決算期だからシブイのかな。

までも、ハナハナのヒキだけは設定8くらいありそうだから新規開拓をかねてハナハナ巡りなんぞはいかがでしょうかね~^^



そうか、昨日は暴走の日( ̄◇ ̄;)
毎年通り過ぎてから気づくとんまです。一度は大暴走させてみたいゾ。5月にも2回ですね、覚えてるかな、覚えてねぇだろーなぁ。
回転数新記録で吹きますた(^^ゞ

わし花粉症。最近の症状からして春は近いはず。

そうなんだよねー!打ってみないとわからないのよね!
これ、どう考えてもまわらんやろ?って思うのが意外と回ったり、これいけるんちゃう?とか思ったのが全然回らなかったりwww
試しうちという名の投資をいくらしていることやらヽ(;´Д`)ノ

でも、お店選びは重要だよね!客つきいい店の方がいいとは思うけど、サクラだったりするときもあるみたいだしー。 むずいねw (←全然アドバイスになってない件www (´・д・`)ゞゴメンネ)

ホント、最近は回らん上に出玉もない!( `_ゝ´)フォォー
もう廃業を考えなとなぁ…(ナニが?)

ん!?
久しぶりに覗きに来たら、マウスにウンコが付いてくる(゚Д゚;≡;゚д゚)
まるでお漏らししたようだ♪(*´∀`)ウフッ

僕はほとんどパチンコやらないから、釘はわかりません。座って、打って、回ったら、バンザイ~♪って感じ。
皆さんはよく打たれるから釘とかすぐ見れるんだろうな~~~
あれ?色んな人に喧嘩売っちゃってる?
ほら、売ってみないと調整がわからないからさ、テヘペロ☆

冗談はさておき、銀河鉄道999のスロットがついに来週ぐらいに導入じゃないですか!?是非打ってくださいよ~。

追伸:ドヤ顔、よかったですw

パチンコ

かわちゃんがパチンコ打ってる時は、基本的にはスロでしこたまやられた後につき、4パチで釘見たりしてる余裕はありません。
何か当たりそうな台に、とりあえず英世さんを投入して何となく回ったら続行!回転数?1パチがメインなので気にしませんw
何となく出目の合計計算したりして、100になるまで保留が途切れなかったら続行とか、わけわからん事はやってたりして(^_^;)
前にも書きましたが、ハナハナはやはり当たる気がしないのでパスです…
ジャグもそうなんだけど、光り物って考える事がないので苦手です。

ども、まさ★です。うちはマイホへそが激シブ、最近さらに風車外向き、道釘ガッタガタで14回転1Kとか平気でやらかします。1年前までは16回転くらいは最低でもありましたが…
週末なんかみんな貢ぐようにサンドに諭吉をいれていきます(笑)
昔は回ったのになっ。しょんぼり。

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> やっぱお客は正直ですよ。回らない、出ない店には行かなくなりますもの♪

回らないと当たらないですしねー(´・ω・`)
ストレスもハンパないです。
多少なら我慢できるかもしれませんが(養分w

> 「キンハナ」なぁ・・・REGは設定6を振り切ってるけど、沖スロって、経験上REGの出現率関係ナシに出る気がするんだよなぁ~
> でも、このデータなら打つよね。

珍しく打つ理由を考えてみたですw
けっこうBIG偏りとかも多いですから,
あてになるんだかならないんだかわかりませんが,
一応打つ価値はあるのかなーって思ったんですよねぇ。
結果ヒキがイマイチでしたけどw

> それにしても・・・やっぱりいずみちゃん可愛い♪

ですよね!やっぱいずみちゃんが一番いいな~♪

☆おさるさんへ

はろー♪

> うむ、えぇケツだd(`・ω・´) グッジョブ

このライン,いいでしょ?
おしゃる好みだと思ったんだ!w

> マイホもね~酷いのよ、最近。
> たまーにクセ良し台で回ることはあるけど、
> 客ブッ飛んでますからねぇ。
> ココが無くなったら仕事帰りに打てる店が無くなるんですがw
> あ、その方が財布のためにはいいのかな?(爆

もう回ったらラッキーレベルですもんね(;´▽`A``
最近は夜打ちはもう無理かなーともおもっちょります。
ブログのあり方もちょっと考えなきゃなー。

> 探す時間が取れるなら、他の店も視野に入れた方がよさそうだよね^^

探すのはいいんだけど,家から遠いのがイヤでw
あと混んでる店も大嫌い(爆)

☆クロさんへ

こんにちは♪

> イベント規制あるから釘とかを以前以上にしっかりしないといけないはずなんですけどねぇ……

そうですねぇ・・・
せめてもう少し回ればなー(´・ω・`)

> Aタイプ打つ時に体感はやめた方が!小役に設定差があるならしっかり数えるのが精神衛生上良いかと

基本台選びも勘ですし,3K打って勝ち逃げがパターンなんで
数えないんスよ(;´▽`A``

1日これ打つなら数えないとダメですけどねー
沖スロを1日打つ気力はないですwww

☆ュさんへwwwww

ちょw鹿www
名前なくてもわかるっつの!w

> えっと、、、例のあの店ですか?
>
> ハッキリ言って、糞です。
> 郊外によくある殿様商売ですね。
> あんな糞な釘設定は都内一等地の店でもそうそうありませんょ(>_<)
> スルーとかでプラス調整したりしてますし。

糞なのはわかってるw
でも,同じチェーンでも全然客つきの違う店もあるんだわー
多分,店長がだめなんだな(;´▽`A``

> 田舎店(←怒らないでw)によく有りがちな調整ですね。
> ハッキリ言って、あの店はヤメた方がいい。
> 近いだけって理由で店選びは危険ですょ( ̄▽ ̄;)

遠い⇒夜行かない⇒ブログ更新しない
ってことで,おkですねわかります♪

でもねーまぁどこも変わらないよ。
客つきのいい店も,正直何で混んでるかわからない。
別に特別回らないし…。

> うむ。珍しくマジコメしてもーたがな。
> ( ゜∀゜)o彡゜ オッパイ オッパイ

コラ!荒らすなw

☆鹿さんへ

> 何だ?ユってwww
> 文字化けワロスwww

笑わせていただきましたw

☆ちゃがまさんへ

こんにちわ^^

> 己も人生の半分近くパチンコしてますが、しょせん養分なのでありまして、打ってみないと回るか分かりません。
> そんな釘見の技術がないから尚更、4パチで試しうちをして消化するお金がすごくもったいない気がしてついつい1パチに甘えております(^^;
>
> でもそんだけ客が減ったとなると考えもんですな。
> 3月は決算期だからシブイのかな。

しばらくは1パチ5スロにしときますかねー。
でも,簡単に5Kとか溶けると,心底もったいないと思ってしまいます(笑)。
客の減り方は結構急激でしたね。
私が1週間行かない間に何があった?!って感じでしたw

> までも、ハナハナのヒキだけは設定8くらいありそうだから新規開拓をかねてハナハナ巡りなんぞはいかがでしょうかね~^^

私のヒキは設定振り切れてるわけですかw
ハナハナめぐりねーとりあえず土曜は不発でした(゚m゚*)プッ
スロのシマは死臭が漂ってましたわ・・・

☆bravoさんへ

こんにちは☆

> そうか、昨日は暴走の日( ̄◇ ̄;)
> 毎年通り過ぎてから気づくとんまです。一度は大暴走させてみたいゾ。5月にも2回ですね、覚えてるかな、覚えてねぇだろーなぁ。

私も全然気づいてませんでした(笑)。
考えてみたら年に3回しかないんですよね!
5月は是非是非( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 回転数新記録で吹きますた(^^ゞ

酷いでしょーw
打ちだしポイントが分からないと最初回らなかったりしますが,
あまりに酷かったのですぐやめちゃいました(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは!

> わし花粉症。最近の症状からして春は近いはず。

あれ?SHOさん花粉症なんですか!
大変ですねぇ( ̄▽ ̄;)
うつさないでねw

☆ステラさんへ

はろはろーヽ(=´▽`=)ノ

> そうなんだよねー!打ってみないとわからないのよね!
> これ、どう考えてもまわらんやろ?って思うのが意外と回ったり、これいけるんちゃう?とか思ったのが全然回らなかったりwww
> 試しうちという名の投資をいくらしていることやらヽ(;´Д`)ノ

ねね!何か意外と回ったりするよね??
色んなポイントあるから…道釘以前に風車のとこしまってたら終わりだしw
試し打ちだけでかなり使っちゃう(´・ω・`)
でも,うっかり当たってしまうことも多々あるww

> でも、お店選びは重要だよね!客つきいい店の方がいいとは思うけど、サクラだったりするときもあるみたいだしー。 むずいねw (←全然アドバイスになってない件www (´・д・`)ゞゴメンネ)

やたら混んでる店もあるんだけど,
座れないとか移動もできないとかだと,
それはそれでストレスになりそうで好きじゃないんですよね><
あと,混んでる割に回らない(゚m゚*)プッ
多分この地域はもう末期です(笑)

☆ねずみ★さんへ

おぉ!お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> ホント、最近は回らん上に出玉もない!( `_ゝ´)フォォー
> もう廃業を考えなとなぁ…(ナニが?)

廃業w
ねずみ★さんのヒキをもってしても出玉がないなら,
私なんてもう終わってます( ̄▽ ̄;)

> ん!?
> 久しぶりに覗きに来たら、マウスにウンコが付いてくる(゚Д゚;≡;゚д゚)
> まるでお漏らししたようだ♪(*´∀`)ウフッ

ンコ言うなヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

お漏らし違うもん!足跡なんだもん~~~><

☆あつしさんへ

こんにちは♪

> 僕はほとんどパチンコやらないから、釘はわかりません。座って、打って、回ったら、バンザイ~♪って感じ。
> 皆さんはよく打たれるから釘とかすぐ見れるんだろうな~~~
> あれ?色んな人に喧嘩売っちゃってる?
> ほら、売ってみないと調整がわからないからさ、テヘペロ☆

私も回ったららっきぃヽ(=´▽`=)ノって思ってるよ!てへぺろ♪
抗議は一切受け付けません。

> 冗談はさておき、銀河鉄道999のスロットがついに来週ぐらいに導入じゃないですか!?是非打ってくださいよ~。

この辺で導入あるのかな(;´▽`A``
スロ専になら入るかもしれないから,入ったら打ってみる♪

> 追伸:ドヤ顔、よかったですw

そこに食いついたのあっちゃんだけですw
多分携帯の向こうではニヤニヤしてたと思います(爆)

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> かわちゃんがパチンコ打ってる時は、基本的にはスロでしこたまやられた後につき、4パチで釘見たりしてる余裕はありません。
> 何か当たりそうな台に、とりあえず英世さんを投入して何となく回ったら続行!回転数?1パチがメインなので気にしませんw
> 何となく出目の合計計算したりして、100になるまで保留が途切れなかったら続行とか、わけわからん事はやってたりして(^_^;)

1パチメインもありですよね!
いや,私もなぜ4パチを打ったのかっていうと,
1パチじゃ取り返せないレベルでして(;´▽`A``
今年はもうやばいです><

> 前にも書きましたが、ハナハナはやはり当たる気がしないのでパスです…
> ジャグもそうなんだけど、光り物って考える事がないので苦手です。

あぁ,私も嫌いですよ(笑)
何かわかんないけど,割と簡単に当たるので打つだけです(←間違ってるw
基本粘らないで勝ち逃げしちゃいます~。
だって面白くないですもんw

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。うちはマイホへそが激シブ、最近さらに風車外向き、道釘ガッタガタで14回転1Kとか平気でやらかします。1年前までは16回転くらいは最低でもありましたが…
> 週末なんかみんな貢ぐようにサンドに諭吉をいれていきます(笑)
> 昔は回ったのになっ。しょんぼり。

わかりますわかります!
風車ダメだったら道釘も何もないですよね><
基本養分なんで,多少なら我慢できるんですが…
ただ,ミドルくらいになると当たるまで耐えきれないッス(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪