二つの力 みんな、パチンコを好きでいたいんだ

みんな、パチンコを好きでいたいんだ

こんにちはー

バッティングセンターに行った翌日は確実に筋肉痛。

第2使徒@職場です。




昨日は,いつものメンバーで遊んでましてね♪

今回は軽めにしたんだけど,やっぱり筋肉痛…。
いやー運動不足ですな(^^;




あと昨日はねー
兄貴にホワイトデーのお返しに(ちょっと遅いけどw)
高級イチゴ買ってもらったんだぁ^^

いちご

うふふー誰にもあげないもんね!
私一人で食べるんだぃ(*´ェ`*)




そういや第1使徒には
「リビング用のDVDプレイヤーが欲しい」
ってオネダリしたのに,まだ買ってくれない!

ブルーレイ対応でもなくあえてのDVDw
しかもレコーダーではなくプレイヤーww
こんなに控えめなオネダリなのに(・ε・)プップクプー

え?そもそも家電じゃダメ?w




☆☆☆☆☆




さて。

土曜日のお話。



第1使徒と買物に出かけたら,
なぜか元マイホに連行されました。



「こないだ行ったらすごく回ったんだよ♪」

って…私がこないだ行った時は全然回らなかった気がするのですが( ̄▽ ̄;)

1Kで37回回ったとかいうわけですよ。
嘘つけ!と思いながらも,連れてこられてしまったのでとりあえず打ってみますよ。

マイホ変えようかと悩んでるわけだしね…。



―――――



甘リオ(4パチ)を発見したので,打ってみます。
私の愛するリオちゃんを素通りなんてできません(`・ω・´)キリッ



ちなみにスペックはこんな感じ↓


CRぱちんこRio 9AS(甘)

【大当たり確率】
・通常時:1/99.9
・確変時:1/43.8

【確変突入率】100%(リミット7回)

【カウント】6c

【時短性能】10回or25回or50回or100回

【ラウンド振り分け】
・通常時
 実質7R:56.5%
 出玉無大当り:43.5%
・電チュー入賞時
 12R:100%



勝てる気がしねぇwww ←なぜ打つ




まぁ,とりあえず打ってみますよ。

3回当たってる台。
でも,出玉ナシをカウントするかどうかわからんので,
リミット残り何回かもわかりまへんw




何か結構すぐに当たったんだけど…

単(#^ω^)



時短10回で43.8分の1を引けるわけがないよね?w

そして電チュー入賞とヘソ入賞でラウンド振り分け違うのに,
ヘソ保留から強制的に消化させられるのはなんでぢゃ??

でもさ,即ヤメできないじゃない?
だってリミッターの残がわからないんだもの。




結果。

出玉あっという間に崩壊⇒追い金

こうなる罠ww




チャレンジボーナス(単発+時短10回)の嵐を繰り返し,
何とか1箱程度でモミモミしていたのですが…
結局全部飲まれorz



これは…ミドルよりキツイですな。
早い段階でジャックポット引けなかったら勝てないわ(;´▽`A``

当たり自体は早いんだけど,出玉少ないし,時短短いし…

結局10回以上出玉有ひいて,ジャックポット(7回出玉有確定)はおろか
スーパーリオボーナス(3回出玉有確定)すら一度も引けませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。



リオ

結局収穫(?)は写メだけ(゚m゚*)プッ




―――――




そのあと,『伝説の回る台』を探し求めて
ホールを彷徨うワタクシ(打ち散らかしとも言うw)






…あの。


そんな台,どこにもないんですが?





確かに貯玉店よりは回るけどー

ココ,等価じゃないし多少回るのは当たり前だと思うんですけどぉ(;-_-)





苦情を言うべく第1使徒を探したところ,
修羅雪姫で箱を積んでいるのを発見。

隣のマクロスFライトがちょうど空いたので,
1箱強奪して,打ちだしました。





「あのさーどの台が回るわけ?全然回らないんだけど…(´・ω・`)」

「あぁ,あれ勘違いだったわ。ごめーん! ハハハハ(^▽^笑)」




ハァ?(^Д^#)

軽く殺意が湧いた私は,間違ってますか?w







私の諭吉ももってっけーヽ(=´▽`=)ノ ってか。
マクロス

一応当たったけど,3連で終了~。
第1使徒に1箱返してヤメ。







うん。やっぱこの店じゃないと思うの。

スロのシマはオール低設定バトル~ART機誤爆待ち~だしww







っていうか,もう店探しする財力ないッス。

最近全然パチンコ楽しめてないんですけどぉぉぉ(T_T) @6連敗

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
>え?そもそも家電じゃダメ?w
いや・・・全然ありだと思いますよ~!
だって、めっちゃ安いじゃないですか~!
いまどき、ブルーレイ対応のレコーダーでも25kとかで買えちゃいますよ。
DVDプレイヤーなんて・・・5kでお釣りきますよ~!
何より・・パチやスロ打ったら10分でなくなるお金ですwwww

ほんとどこも回らないですからねぇ。。。
パチ屋は考え方を改めるべきですw

回る台探しって結局釘読みとボーダー把握が効率化の前提ですからねぇ……最近だと出玉性能まである程度分からないと厳しいかもですね…
スロットなら天井狙い稼働とかもあるんですが


家電をおねだりとか……いや、パチンコで出してホール景品買ってもらえば!
簡単ですな(棒)

回る台はないね~
こっちも軒並みダメですよ(´・ω・`)
夜パチマイホの癖良し台は把握してるからいいけど、
その以外はまったくですからねぇ。

軽い殺意は当然でしょ!
お詫びとして、ブルーレイレコーダーを買ってもらえばいいと思うよ(´∀`*)

あ、私のは今週中に発送いたします( ̄ー ̄)ニヤリ

だーかーらー、ハナハナ打ってればいいのに。。。
そんなんじゃあ5月までに資金なくなるよ?

もしくは1パチで我慢しなさいw

アダムさんのは2Kで37回の間違いだったのでせうかね?

己も昨日またリオの残ってそうな台を打ってみたが、全くダメオでしたよ。
もうあの台は6回残ってても打つのやめようと思いましたww

もってけ系やランカアップ系リーチは7テンパイだと力入りますよね~ッ!
もうだいぶ脳内がマクロスの犯されていて大変な状態になっている自分がいます(^^;

DVDプレイヤーはパチ屋の景品というクロさんの意見に己も賛成です♪


あれじゃないですか、2パチとか1パチの1Kで37回だったのでは?w

っつーか、私も連敗で厳しいですよ~(泣)
リリさんと傷舐め合っても仕方ないと思いつつ
慰められに来ちゃいました(´・ω・`)
お互いがんばりましょー・・・(力無く)

パチ・スロを打つにあたって、優良店探しとヒキはとても重要よっ!

甘リオは全然甘くないよ!今まで何度ヒドイ目に遭わされた事か…
ま、私ゃ萌え画像が見れればいいんやけどね

今のパチンコを楽しめてないのなら、一度真剣に「ハナハナ」を打ってみればいかが?

元々

かわちゃんがスロメインになったのって、どこもかしこも回らないのが嫌で「スロなら1k30回は回る」ってところからなんですよねぇ…(^^;)
横浜のパチは昔から本当に回らなかったんで、多少回らなくても平気だったりしますw

あっ、0.5パチなら回らないの気にならないですよwww

バット振り過ぎ。感情込めすぎ。そろそろ腰に注意なお年頃?(笑)

相棒さんの勘違い、なーんかいけすかないんだけどぉ~と、言いたくなりますね(笑)残念でした。

もうこれはPS3を買ってもらえばいいんじゃないでしょうか(`・ω・´) 

ハァ?(^Д^#)←この顔文字で笑いました。

泥沼6連敗・・。そんな、僕と遊ぶときのためにヒキを貯めてるんですね。。。なんて優しいんだ!少しだったら、貯めたヒキ、使ってもいいですよ~、少しですからね!!

☆沙耶さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> >え?そもそも家電じゃダメ?w
> いや・・・全然ありだと思いますよ~!
> だって、めっちゃ安いじゃないですか~!
> いまどき、ブルーレイ対応のレコーダーでも25kとかで買えちゃいますよ。
> DVDプレイヤーなんて・・・5kでお釣りきますよ~!
> 何より・・パチやスロ打ったら10分でなくなるお金ですwwww

それ言っちゃダメっwwww
何ならレコーダーも買えちゃいますよね(爆)
DVDプレイヤー安いですよねー!
パチンコ1日行かなければ全然買えますもん(;´▽`A``

> ほんとどこも回らないですからねぇ。。。
> パチ屋は考え方を改めるべきですw

せめてボーダーギリギリくらいは回って欲しいですね><
いや,多少下回ってても打ちますがw
スロの方がストレス少ないっていうのは,ある程度回るからってのもありますものー。

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 回る台探しって結局釘読みとボーダー把握が効率化の前提ですからねぇ……最近だと出玉性能まである程度分からないと厳しいかもですね…
> スロットなら天井狙い稼働とかもあるんですが

そうですねぇ…
スペックが難解な機種もありますもんね(;´▽`A``
私,何も考えないで座る方なんで,改めないといけませんねぇ…

> 家電をおねだりとか……いや、パチンコで出してホール景品買ってもらえば!
> 簡単ですな(棒)

簡単です(爆)
え,いや,私は出せませんけど~(・ε・;)

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 回る台はないね~
> こっちも軒並みダメですよ(´・ω・`)
> 夜パチマイホの癖良し台は把握してるからいいけど、
> その以外はまったくですからねぇ。

そーそー!
だから,結局いつも行く店に行っちゃうのよね(´・ω・`)

> 軽い殺意は当然でしょ!
> お詫びとして、ブルーレイレコーダーを買ってもらえばいいと思うよ(´∀`*)

レコーダーなんて使いこなせないから要らない(笑)
でも,ブルーレイは見れたらいいなぁ♪
よし!昨日2000枚出したらしいのでブルーレイプレイヤーに格上げしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ

> あ、私のは今週中に発送いたします( ̄ー ̄)ニヤリ

あぁぁぁかえって気を遣わせてすみません><
そんなつもりじゃなかったんだけど…ごめんねぇ~

☆鹿さんへ

こんにちは!

> だーかーらー、ハナハナ打ってればいいのに。。。
> そんなんじゃあ5月までに資金なくなるよ?

なければ奪えばよいのです(`・ω・´)キリッ ←えw
ハナハナはつまんないからイヤwww

> もしくは1パチで我慢しなさいw

もう今年は既に,1パチで取り返せないくらい負けてんだよぉぉぉ><
どうしたらいいのだorz

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> アダムさんのは2Kで37回の間違いだったのでせうかね?

そうかもしれませんね(;´▽`A``
呆れて二の句が継げませんでしたw

> 己も昨日またリオの残ってそうな台を打ってみたが、全くダメオでしたよ。
> もうあの台は6回残ってても打つのやめようと思いましたww

ミドルならまだ引ける気がするんですが(←それも間違ってるw
ライトはきついです><
見返りが少なすぎます…。

> もってけ系やランカアップ系リーチは7テンパイだと力入りますよね~ッ!
> もうだいぶ脳内がマクロスの犯されていて大変な状態になっている自分がいます(^^;

7テンパイなんてみたことありませんw
確か熱いんですよね?
ちゃがまさんもマクロス見るべきですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> DVDプレイヤーはパチ屋の景品というクロさんの意見に己も賛成です♪

第1使徒に言っておきますwww
早く買ってもらわないと,アクエリオンとモンキーターンが進まないのです><

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> あれじゃないですか、2パチとか1パチの1Kで37回だったのでは?w

よくわかんないけど酷いよね><
腹立ったから聞かなかったです(笑)

> っつーか、私も連敗で厳しいですよ~(泣)
> リリさんと傷舐め合っても仕方ないと思いつつ
> 慰められに来ちゃいました(´・ω・`)
> お互いがんばりましょー・・・(力無く)

ナンジョウさんと舐めあう…いいね(*´ェ`*)ポッ ←

昨日は憲ちゃん頑張ってくれたよ!
ナンジョウさんもおさる回しで得意のGS出しちゃえ~♪w

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> パチ・スロを打つにあたって、優良店探しとヒキはとても重要よっ!

優良店…そんなもの幻に違いないw
きっと通えないほど遠くにしかありません(´・ω・`)
ヒキは…どこで売ってますか?w

> 甘リオは全然甘くないよ!今まで何度ヒドイ目に遭わされた事か…
> ま、私ゃ萌え画像が見れればいいんやけどね

甘くないねー
勝てる気がしなかったもの(笑)
もう二度と打ちません。
1パチのミドルリオの方がいいや♪

> 今のパチンコを楽しめてないのなら、一度真剣に「ハナハナ」を打ってみればいかが?

ハナハナ…多分1日打てないです><
一応リーチ目とか花の光り方とか違いは色々あるんですけどー
基本つまらない(爆)
多分ジャグの方が奥が深いと思いますー(;´▽`A``

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> かわちゃんがスロメインになったのって、どこもかしこも回らないのが嫌で「スロなら1k30回は回る」ってところからなんですよねぇ…(^^;)
> 横浜のパチは昔から本当に回らなかったんで、多少回らなくても平気だったりしますw

わかりますわかります!
私もそういう理由でスロ始めた気がします。
何か簡単に引けたし(最初だけねw

> あっ、0.5パチなら回らないの気にならないですよwww

0.5は近くにないんですよね(´・ω・`)ショボーン
あと,貯玉必須じゃないですか?
私,あんまりカード作りたくなくて…ついつい貯玉店に行ってしまいます(苦笑)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> バット振り過ぎ。感情込めすぎ。そろそろ腰に注意なお年頃?(笑)

バットは振ってナンボでしょw
腰は痛めないように鍛えないとね♪

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> 相棒さんの勘違い、なーんかいけすかないんだけどぉ~と、言いたくなりますね(笑)残念でした。

酷いですよねぇ(;´▽`A``
回るっていうから,色々試したのに><
全然回らなくて,台も第1使徒も殴りたくなりました(笑)

☆あつしさんへ

こんにちわ~ん♪

> もうこれはPS3を買ってもらえばいいんじゃないでしょうか(`・ω・´) 

実はそういう案もありますw
2階の第1使徒の部屋にはあるんですけどね。

> ハァ?(^Д^#)←この顔文字で笑いました。

酷くない?酷くない?
回るからとか言って勝手に連れて来てさー勘違いって!w
まぁ,お小遣いもらったからいいけど♪(え?)

> 泥沼6連敗・・。そんな、僕と遊ぶときのためにヒキを貯めてるんですね。。。なんて優しいんだ!少しだったら、貯めたヒキ、使ってもいいですよ~、少しですからね!!

ぐふふ。あっちゃんと遊ぶお金…ないかも(爆)
あっちゃんが,アレを出して待っててくれればいいと思うの(/ー\*)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪