二つの力 憲ちゃん、頑張って!

スポンサーサイト


憲ちゃん、頑張って!

こんにちはー

凝り性で飽き性なオンナ。

第2使徒@職場です。




えー先日,今更ハガレンのアニメにハマってると書きましたが




ハガレン

ついに単行本にまで手を付けてしまいましたw

くそー!続きが気になる!!




どーでもいいことなんだけど,
“はがれん”って打ち込むと,ちゃんと“鋼錬”って変換されるのね!
“せいんとせいや”って打ち込むと,“聖闘士星矢”ってなるし!!

最近のパソコンって頭いいのねぇー





☆☆☆☆☆




さて。6連敗中のワタクシ。

7連敗したら,しばらくパチンコお休みするぞ!
と密かに決めておりました。

だって,金額の大小問わず,これだけ負けが続いてたら,
全然楽しくないんだもの(´・ω・`)


何ていうか,お財布もそうだけど…

心が活動限界w




今日はそんな20日のお話です。




負けが込んでいた私は,

いつもの私らしくないことをやってみよう(`・ω・´)

と思い立ちました。




というわけで,滅多に行かないスロ専門店へ。

そして,モンキーターンのゾーン狙いをしてみることにしたのです。
(あーホント,私らしくないねww)




また怖い台を打って…と思ってるでしょう!

いいのいいの!

どうせ最期だから
思い切りよく散ってやるのです(`・ω・´)
←不吉w




240Gくらいで捨てられている台(SG1回)にオスワリ。



2Kでヒットして,2セット(170G)で300枚くらいゲト♪

でも,何かこの台じゃないなーと思って,
128Gで隣の台に移動。(←結局勘で立ち回っとるw)



340Gくらいで捨てられている台(SG0回)。

384Gまでのゾーンはさっくり抜けたんだけど,
何となく,B天井までには当たるような気がして続行~。



そしたら追い金6K,606回でSGゲット♪



2セットで終わった…と思ったら超天国ヽ(=´▽`=)ノ

モンキー



2セットで終わった…と思ったら超天国ヽ(=´▽`=)ノ

モンキー




こんな感じで,セット数はイマイチ伸びなかったけど,
超天国と天国をループし,1500枚オーバー!

モンキー




もう少し追ってもいいかなーとは思ったんだけど,
疲れたのと,追ってももう出せない気がして384G回してヤメ(弱気)。




―――――




さて。久々にプラスだし気持ちよく帰りますか♪





あ,カードに2K残ってるわ…。





精算精算…と。

(^∀^)つ【2000円】





 ピカッ!

ハイビスカスおいしいれす(^q^)




実は座った後に,
合成がイマイチな台だということに気づきました(爆)(←結局勘で立ち回っとるw)

そんなわけで勝ち逃げ上等!
即撤退(゚m゚*)プッ 





3・20

久々の快勝でございました^^





でも,そのあと第1使徒が打ってる店に合流して
勝ち分を減らしたことは秘密だw

コメントの投稿

非公開コメント

第2使徒さん こんにちはヽ(^0^)ノ

久々の快勝おめでとうございます。


連敗つづくと ホント
お財布よりも気持ちがやられちゃいますよね・・・。

かく言う、ワタシは3月
7戦して1勝6敗・・・
テンション下がりっぱなしです。

6連敗脱出オメ♪


か~ら~の~~

7連敗とかするんでしょ?でしょ?ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

もう、根っからのドMなんだから~w
体張ってネタ作らんでもいいょwww

ってか結局、データではなくて、勘なんねwww
少しでも浮いたら帰る。
これが勝利に繋がると思うんですよね♪
もうちょい出るだろうと深追いは痛い目にあいますwww

快勝おめでとう~(●´ω`●)ゞv-354
連敗するとほんとやる気なくなっちゃうもんね、辛かったね><

「セイント性矢」「剥がれん」全然PC頭よくないんですけどーw
会社のPCが性優先なのはしょうがないけど・・・。

しとさんはゾーンとか詳しそうだし、ゾーン&天井狙いで立ち回ってみるといいんじゃないかなぁ?つまんないけどw
スロばっか打ってた頃はよくゾーン狙いしてコツコツ稼げたよ!
勘でそんくらいの負けで済むのは、ある意味運がイイと思う(o'ω`σ)σv-294

いや、鋼錬って出てきたのは多分MicrosoftImeじゃなくて、別のImeだから予測されただけじゃ…あ、どうでもいいですか、そうですか…

何はともあれ連敗脱出&勝ちおめ~(*≧∇≦)
パチで調子悪いとスロで調子がいいってあるよねw
結構怖い立ち回りですけど、結果的には勘が冴えてきたみたいですし、コレで調子が上向きになるといいですね(`・ω・´)

ん?あれ?ナンジョウさんのブログがここに引っ越したんですか?
やっぱゾーン狙いよね・・・って、勘かい!
いや、でも分かりますよ。384Gでもういいかなって思いますよね。そっから次のゾーンまで意外と遠いし~。

Google変換が頭よくて愛用してます~。多分、その類の物がインストールされてるんじゃないですかねぇ?
あ、でもGoogleさんは”鋼錬”は出ませんでしたねぇ~

とにかく連敗脱出オメです!

波多野クン、そっちに行ってたのね~!
って、設定の有無をこの私に問うリリさんが間違ってると思うの(爆)

私の方が、ココロの活動限界きてますよ、と(´・ω・`)

ともあれ、快勝おめでとう!!
なんで波多野クンこっちに派遣して下さいw

活動限界をわずか2、3回のパチで迎えましたよっと。
もーね。ダメダメwww
1回目はなんとか引けるんだけど、単発。
その後は・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私の分も勝ってくださいね(`・ω・´)b

快勝おめです♪

でも・・
>7連敗したら,しばらくパチンコお休みするぞ!
っていいつつ、2日ぐらいできっと再開すると思うので、あまり意味ないんじゃないかな~~~?と心密かに思ったのはナイショですw

次はケンシロウで出してやってくださいw

己のPCもいちかさんと同じような変換でしたよw
ただセイヤが、ブロ友の聖夜さんでしたがw

つーか、ハガレンが鋼の錬金術師だったことすら、今知りましたが大丈夫でしょうか己は。

でも限界前にモンキれてよかったね~ッ!
おめでとうござまーす☆

時間がないときに出る法則のように、ある程度覚悟をもって打ったりすると勝てたりするのがホント不思議でなりませんよね^^


私は性夜に変換されます(●´ω`●)ゞテレ(疑惑)

連敗続きは辛いですよねぇ(。=`ω´=)
ここに来ての快勝はでかい\(^o^)/
そのまま勝ち分を競馬で勝負・・・(`・д´・;)(悪魔の囁き)

そそそそ!付き合い打ちすると負ける罠ww
快勝(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

天井系統は適当な知識で打つと地雷ありますがモンキーは単純でいいですよね(多分)

華々光りやすいのは店の最低平均設定が意外に高い店なんじゃないかなと思い始めた此の頃だったり!

連敗脱出おめでとうございます!

「はがれん」=「剥がれん」
「せいんとせいや」=「セイント星矢」でした。

何してもちゃんと当たってるじゃないかぁ!!
1回ボーナス引くまで・・・と「エヴァ」に座って、毎回天井まで連れて行かれる私とはぇらい違いや。
後はヤメ時さえ間違えなければ勝てると思うよ。

大丈夫!アナタのヒキは悪くない!!

連敗脱出、おめ♪
モンキー、相性良くな~い?
だって、いつもさっくり当たってるような気がするもん。
ゾーン狙いとか関係ナシに出せていいなぁ・・・
あたしにもイケてる波多野くんを派遣してくださいwww

ハガレン、楽しいよね~
結構長い話だけど、シトさんならさっさと読破するんだろ~なw
読んだかも知れないけど、その作家さんの百姓貴族ってマンガも面白かったよ♪

剥がれん せいんと製や
だめだ。

ども、まさ★です。相変わらずピカッとしますね~。店長ボタン健在ですね。

久々の勝利におめでとう~♪

ここから6連敗にならないように気をつけて下さい(笑)

その変換ってヤフーとかの検索バーじゃなくて??
PCで「せいんとせいや」⇒「聖闘士性矢w」ってなるん?

☆msさんへ

こんにちは!

> 久々の快勝おめでとうございます。
>
> 連敗つづくと ホント
> お財布よりも気持ちがやられちゃいますよね・・・。

ありがとうございます!
多分負け額は我慢できるレベルだったのですが,
たとえチョイ負けでも,続くと辛いですよね><
ノーヒットってわけでもなかったのが救いってとこですか。
ノーヒットだとネタにもならないですからね(笑)。

> かく言う、ワタシは3月
> 7戦して1勝6敗・・・
> テンション下がりっぱなしです。

あぁー私と同じ感じですね(;´▽`A``
お互い頑張りましょう!
きっとこの先には連勝ロードが…あれ?見えないな??w

☆鹿さんへ

はろろ~んヽ(=´▽`=)ノ

> 6連敗脱出オメ♪

ありがと♪

> か~ら~の~~
>
> 7連敗とかするんでしょ?でしょ?ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

ちょw酷いww
素直にお礼を言った私がバカみたいじゃないかヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> もう、根っからのドMなんだから~w
> 体張ってネタ作らんでもいいょwww

ドMいうな!
ちょいMだっ!!(そこ?w)

> ってか結局、データではなくて、勘なんねwww
> 少しでも浮いたら帰る。
> これが勝利に繋がると思うんですよね♪
> もうちょい出るだろうと深追いは痛い目にあいますwww

ね。結局勘で動いてたら意味ないやね(;´▽`A``
でも,何となく…これではないって思ったんだよなぁ。
少しでも浮いたかぁ…難しいねぇ><
でも,深追いは大体痛い目見るよねww
さすが経験者談は重みが違うわ(゚m゚*)プッ

☆いちかさんへ

こんにちわ♪

> 快勝おめでとう~(●´ω`●)ゞv-354
> 連敗するとほんとやる気なくなっちゃうもんね、辛かったね><

そうなのよねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
私,なんで打ってるんだろうって自問自答してたw
ブログやってなかったら,多分もうとっくにパチンコやめてると思う(爆)

> 「セイント性矢」「剥がれん」全然PC頭よくないんですけどーw
> 会社のPCが性優先なのはしょうがないけど・・・。

性矢剥がれん(゚m゚*)プッ
PCってたまーにわけわからん変換してくれるよねw

> しとさんはゾーンとか詳しそうだし、ゾーン&天井狙いで立ち回ってみるといいんじゃないかなぁ?つまんないけどw
> スロばっか打ってた頃はよくゾーン狙いしてコツコツ稼げたよ!
> 勘でそんくらいの負けで済むのは、ある意味運がイイと思う(o'ω`σ)σv-294

ゾーン,よくわかんないんだけど何となくやってみた(笑)←適当
でも,これヒットしなかった時のダメージ結構でかいね><
結局ヒキも大事だもんねぇ。
そんなヒキ悪くはないと思うんだけど…
多分尻軽なのがいけないんだと思うのwww

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> いや、鋼錬って出てきたのは多分MicrosoftImeじゃなくて、別のImeだから予測されただけじゃ…あ、どうでもいいですか、そうですか…

これはねーまいくろそふとおふぃすIMEって書いてあるよ!
よくわからんけどw

> 何はともあれ連敗脱出&勝ちおめ~(*≧∇≦)
> パチで調子悪いとスロで調子がいいってあるよねw
> 結構怖い立ち回りですけど、結果的には勘が冴えてきたみたいですし、コレで調子が上向きになるといいですね(`・ω・´)

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
そうそうw
スロがよくなるとパチは引けなくなるん。
自分が基本勘で立ち回ってるってことがよくわかりましたw
こんな適当で今までよくやってこれたな(笑)
上向きに…なるといいねぇ(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは!

> ん?あれ?ナンジョウさんのブログがここに引っ越したんですか?
> やっぱゾーン狙いよね・・・って、勘かい!
> いや、でも分かりますよ。384Gでもういいかなって思いますよね。そっから次のゾーンまで意外と遠いし~。

そうそう!
ここはスレンダー美女の館です(`・ω・´)←
いや,移動した隣の台もゾーン中だったのよ?(言い訳くさい)
ちなみにメットロゴはチェックしてませんw

> Google変換が頭よくて愛用してます~。多分、その類の物がインストールされてるんじゃないですかねぇ?
> あ、でもGoogleさんは”鋼錬”は出ませんでしたねぇ~

会社のはまいくろそふとおふぃすIMEってなってたよ!
よくわからんけどw(デジャヴ)

> とにかく連敗脱出オメです!

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆ナンジョウさんへ

こんにちは^^

> 波多野クン、そっちに行ってたのね~!
> って、設定の有無をこの私に問うリリさんが間違ってると思うの(爆)

こっちに来てたみたいよ~♪
って,あれだけ打ってたら詳しいのかと思ってww
忙しい所メールしてごめんよ(笑)

> 私の方が、ココロの活動限界きてますよ、と(´・ω・`)

負けが込むと,ココロがもたなくなってくるよね><
早く調子が上向きになりますように!
私はまだまだ上向きのままでいてくれないと,破産ですw

> ともあれ、快勝おめでとう!!
> なんで波多野クンこっちに派遣して下さいw

ありがとー♪
返してくれるなら,憲ちゃん貸してあげてもイイよ?(上からw

☆おさるさんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> 活動限界をわずか2、3回のパチで迎えましたよっと。
> もーね。ダメダメwww
> 1回目はなんとか引けるんだけど、単発。
> その後は・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大振りしすぎwww
ノーヒットよりはマシ…なんだろうけどねぇ(´・ω・`)
多少は回収しないとネタにもならんわ。
最近はどこも厳しいのねぇ~

> 私の分も勝ってくださいね(`・ω・´)b

おう!
オシャルが負けてる間私がずっと勝てるといいな!(鬼w)

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> 快勝おめです♪

えへへーありがとうございます~♪

> でも・・
> >7連敗したら,しばらくパチンコお休みするぞ!
> っていいつつ、2日ぐらいできっと再開すると思うので、あまり意味ないんじゃないかな~~~?と心密かに思ったのはナイショですw

ぶはっwさすがに2日はないですよ!1週間です!(えw)
いや…給料日がね…w

> 次はケンシロウで出してやってくださいw

ケンちゃん…黄7が見えない予感でいっぱいなんですが><
誰かお付きの者がいるときに打ってみます!…5スロで(弱気w)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~!

> 己のPCもいちかさんと同じような変換でしたよw
> ただセイヤが、ブロ友の聖夜さんでしたがw
>
> つーか、ハガレンが鋼の錬金術師だったことすら、今知りましたが大丈夫でしょうか己は。

『鋼錬』出ないもんなんですね(;´▽`A``
私,変換できるのに気づいた時すごくびっくりしました(笑)。

> でも限界前にモンキれてよかったね~ッ!
> おめでとうござまーす☆

ありがとレーン♪
これも茶多野君のお陰です!w

> 時間がないときに出る法則のように、ある程度覚悟をもって打ったりすると勝てたりするのがホント不思議でなりませんよね^^

なるほど(`・ω・´)
店長がカメラ越しに判断してスイッチを押してくれるわけですね!(違w
でも,ホントそういうことってありますよね。不思議です~

☆たけべるねさんへ

こんにちは!

> 私は性夜に変換されます(●´ω`●)ゞテレ(疑惑)

性なる夜ですねw
さすがたけべるねさん(・∀・)ニヤニヤ

> 連敗続きは辛いですよねぇ(。=`ω´=)
> ここに来ての快勝はでかい\(^o^)/
> そのまま勝ち分を競馬で勝負・・・(`・д´・;)(悪魔の囁き)

辛かったですぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
あまりに辛くてべるねさんにさすってもらおうかと思ってたんですが…
治ったみたいです!w
競馬…馬券の買い方がわかりません(爆)

> そそそそ!付き合い打ちすると負ける罠ww

そそそw付き合い打ちイクナイですよね><
家に帰ってテレビでもみてりゃよかったw

> 快勝(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ

☆クロさんへ

こんにちは^^

> 天井系統は適当な知識で打つと地雷ありますがモンキーは単純でいいですよね(多分)

そうですね。
天井でもART確定ってだけなんで,単純かも。
1セットで終わるとか辛すぎますがwww

> 華々光りやすいのは店の最低平均設定が意外に高い店なんじゃないかなと思い始めた此の頃だったり!

いやいやいやいや!
夜まで回しても200代がゴロゴロしてますわ(笑)
ここは店長スイッチのお陰ということにしといてください(゚m゚*)プッ

> 連敗脱出おめでとうございます!

ありがとうございまする~♪

☆るーくさんへ

こんちゃ♪

> 「はがれん」=「剥がれん」
> 「せいんとせいや」=「セイント星矢」でした。

せいとせいやは文節途切れなくちゃんと変換されました!
頭いいねー(;´▽`A``

> 何してもちゃんと当たってるじゃないかぁ!!
> 1回ボーナス引くまで・・・と「エヴァ」に座って、毎回天井まで連れて行かれる私とはぇらい違いや。
> 後はヤメ時さえ間違えなければ勝てると思うよ。

そうなの!地味に2台目もちゃんとゾーンで引いてるのw
B天井超えたら問答無用で止めるつもりでした(笑)
ところで師匠!天井って…どうやったら引けるの?
こないだ5スロでやってみたけど,途中で死ぬかと思ったよ?(´・ω・`)

> 大丈夫!アナタのヒキは悪くない!!

でも,最近は得意の超抜解除ができないんです><
超抜20G中半分くらいベル引いてるのにwww←ある意味ヒキ強?

☆たまちゃんへ

はろはろー☆

> 連敗脱出、おめ♪
> モンキー、相性良くな~い?
> だって、いつもさっくり当たってるような気がするもん。
> ゾーン狙いとか関係ナシに出せていいなぁ・・・
> あたしにもイケてる波多野くんを派遣してくださいwww

相性?どうかなー?
負けてることもあるけど…確かにまとまった枚数だしてくれるかも!
あれ?波多野君って九州にはいないの?
多分唐津付近にいるんじゃないかなw

> ハガレン、楽しいよね~
> 結構長い話だけど、シトさんならさっさと読破するんだろ~なw
> 読んだかも知れないけど、その作家さんの百姓貴族ってマンガも面白かったよ♪

うん!最近見出したんだけど面白いねぇ♪
読むのめっちゃ早いから,多分すぐ看破できると思う(笑)。
銀の匙も面白いもんね!百姓貴族もチェックしてみるぅ^^
ありがとう☆

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 剥がれん せいんと製や
> だめだ。

別にだめじゃないですって(笑)。
そうかーでも聖闘士って出ないのかー

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。相変わらずピカッとしますね~。店長ボタン健在ですね。

うふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
久々に行ったから押してくれたのかしらw

> 久々の勝利におめでとう~♪

ありがとうございますぅヽ(=´▽`=)ノ

> ここから6連敗にならないように気をつけて下さい(笑)

きゃー!不吉なこと言わないでぇぇぇ><

☆鹿さん②へ

> その変換ってヤフーとかの検索バーじゃなくて??
> PCで「せいんとせいや」⇒「聖闘士性矢w」ってなるん?

なるよ!ワードでもエクセルでもちゃんと出るww
多分,言語ソフトの違いなんじゃないかな?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
