二つの力 く~る~ きっとくる~

スポンサーサイト


く~る~ きっとくる~

こんにちはー

今から地獄少女の甘導入が今から楽しみ♪

第2使徒@職場です。



スペックがSTじゃないのも嬉しいヽ(=´▽`=)ノ ←ST苦手w
導入は5月みたいですが,いつ打てるかなぁ♪

(詳細は公式サイトにて⇒⇒⇒【地獄通信 パチンコ版】




来月はマクロスFのスロが出るし♪
それも楽しみ^^




それまでには目押しできるようになりたいな~(えっ??)

ま,まだ見える台と見えない台があるんだな。
アクエリは見えたからマクロスも大丈夫だとは思うのだがw





☆☆☆☆☆




さて・・・



書くか・・・




3月21日(水) 単機発進@職場から一番近い店



えーと。

前日の勝利に気をよくしたおバカな私は,
当然行きます。

モンキーのゾーン狙いに。




まぁ何事もなく抜けましたけどね(´ー`)┌フッ

ですよね~~ww


世の中そんなに甘くありません(笑)




―――――



というわけで,マジハロ3へ。

あ,この店は20スロしかありまへん。



あれ・・・?( ̄▽ ̄;)

ベル・・・来すぎじゃね?



あれれ・・・??( ̄▽ ̄;)

レア役・・・来すぎじゃね?




気持ち悪いくらい小役が来ます。

でも,何も起こりませんwww

あのウザい赤背景(一応高確)すら出ない…。



BIG引いてもREG引いても,状態移行しないし。

でも,止めようと思ったらレア役が来る罠><



やっとキリよく止められたときには,
既にモンキーと合せてマイナス18K(´・ω・`)

何やってんだ私ゎ orz



―――――



でもこのまま負け犬のまま帰れません!(養分的思考)




だって…



せめて萌え写真を撮らなくてわッ!(`・ω・´) (えw)



そういうわけで,
2パチのリオちゃんに癒してもらおうと思ったら
(何か色々間違ってる気もするがw)




あれ・・・? キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ リオちゃん?




リオちゃんがいないぃぃぃ(。´Д⊂)うぅ・・・。

しばらく来ない間に,リオちゃんは撤去されちゃったみたいです><





仕方なく目があった娘さんの台に着席します。←帰ればいいのにw



髪…長くてサラサラなのね♪

萌えとはちょっとイメージ違うけど,なかなかのスレンダーちゃん。

え?超能力持ってんの?マジすげー!




というわけで着席したのは,タイトルで完全ネタバレのw

CRリング 呪いの7日間(1/299のやつ)

絶対に癒されねぇぇぇぇwwww



ちょっとしか打ったことなかったんですが,
貯玉店では全然回らなくて。

べべ別に怖いから打たないとか,
そういうわけじゃないんだからねっ!!

ST機が好きじゃないだけなんだからっ!←なぜ打つw



でも,何か演出が起こるたびに,
背後のオヤジがイチイチ振り返ってこっち見てくるの。

あーうぜー(;-_-)


何でそんなに他人の台に興味あるんだろ??

チラ見くらいなら私もするけどさー
あそこまでガンミされたら,うざいわ。



それくらいウザいかって…



これくらい ↓

リング



コイツの隣の方が酷かったんだけどねw

みんな,そんなに貞子好きなの?!

それとも私のファンなの?!(違ww





よくわかんないけど小当り引いた直後に当たったくさいです。

小当りもカウントするカウンターだったので,
回転数はもうわかりまへん。




あれでしょ?これって

一撃で万発出るんでしょ? (°σ °)ホジホジ

あ,万発出たらプラスじゃ~ん♪




リング

10R→10R→5R→16R→STスルーの刑(4連荘)




ま,ST苦手な私にしては頑張ったよ。うん。

でも,あと1回で5000発だったのにさ。ちぇっ。
今まで散々貢いでやったんだから1諭吉くらい返せよ!(上から)




え?台の感想?

怖いからもう打ちません!(えw)




―――――




さて。突然ですが

ここで問題です。



Q.第2使徒はこのあとどうなったでしょうか?




果たして逆転できたのか?(信頼度30%

それとも傷に塩を塗ってボロ負けしたのか?(信頼度65%

はたまた大人しく帰宅したのか?(信頼度5%




アナタの第2使徒フリーク度が試される!

さぁ!解答はコメント欄へ m9(`・ω・´)





あ,別に正解者に特典はありませんw
ご希望なら頭ナデナデしてあげてもいいよ♪(要らんw)





注)
何で引っ張ってるかというと,
今日ゴル練だから明日のネタ確保のためです。
他意はありません。

コメントの投稿

非公開コメント

1げと

マジハロだけに喰いついておくと押し順べるで順押しべる引きまくれば1Kで凄い回りますww 私の最高が1K80回転
赤背景は移行で高確上昇確定ですが赤くても通常に落ちていることもある罠ですね。最低G数は10G

Magical HalloweenでなくてMagicol Halloweenと最近思ってます

貞子の手落っこちてくるとビクッ!ってなるよねww

それにしても、後ろのおやじカットインにめちゃフイタわ!!
うけるー!
目隠さなくてもいいんじゃない?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! うざいおっさんだしー←鬼www

私はおとなしく帰宅した!に1票♪

正解は、ガン見してたオヤジに塩を撒いたらオヤジが溶け出した(ナメクジ度100%)でいかがでしょうか?


いや、まじめに回答すると、逆転だと思うです。
(根拠はフリークという言葉に秘密があると感じてます)

PS.ステラさんのおやじカットインにフイタww
その内オヤジ柄というチャンス絵柄が出るかもしらん。

皆さんコワ~イ台がお好きですねぇ。
私はどれも座ったことありませんが、後ろで手が落ちたり眼が睨んでたりするだけでもう怖くて移動します(+_+)

おとなしく帰る、に1票入れますが、外に出たら黒服が現れて「あちらで会長がお待ちです」 そいて白いリムジンの窓がスーッと・・・。ハッと黒服を見ると、そいつはさっき隣でガン見してたあの・・・( ̄◇ ̄;)

で、全力で走って逃げたってことで(^^ゞ

なんてクイズ!!ご丁寧に信頼度までついてるよ。

こんなの誰でも当たるやん?「別の台を打ってポロリまでした」が正解でしょ?

書いてある信頼度なんて、隣のおっさんの「あー、それ当たるわ」くらいの信頼度でしょう。

ん~~~これは!
逆転一確でw
そうでないと、給料日まで打てなくなるからw

リングはほんとビビるんだよね~。
あれはほんとよく出来てますw

そのオヤジ、、、背後霊ょ?
リング打ってる間、ずっと憑いてたんょ・・・。
怖い怖い(>_<)

予想??

んなもん傷口に更に塩を塗ったに決まってるやんw
そういうオチが一番いいwww(←性悪w

間違いない、傷に塩で!w
(ホントはね、逆転してほしいとこなんだけど
 ネタ的にはオイシイ展開だも~ん)

昨日打ってた戦国ライトのお隣が、貞子さんだったんだけど~
キライじゃないけど、うるしゃいんだよねコレがw
きっとくる~♪と電話の音が連続して聞こえると
あたしもついつい、覗きこんじゃった。

まだ閉鎖しないのですか?

普通に考えたら、逆転一択でしょー!!
・・・が、ここはあえて「帰宅」にしてみまするw
理由は・・・全く何もありませんww

これは激アツリーチぐらいの信頼度なのかな?
んー私もなんとなく「帰宅」かな。

ちなみに自分は諦めが悪いので、閉店1時間前まで打ち続け・・・
あ、これがいけないのか(ノ∀`)アチャー

ちなみに怖いのんは苦手です(`・ω・´)←

テスト。

呪った?それとも逃げた?
5%の確率で逃げたな。

逆転ですね!信じてますよー。
プレゼント楽しみだなぁ♪

地獄少女の甘とか楽しみなんですけど!!
目押しは練習しましょう!銀河鉄道999で。
って、あれ目押し必要だったっけかな??

リングってあれですよね、逃げるJKを見て癒される台ですよね?

帰宅っていうのはちょっと考えにくいかなぁ。
まあ別個ネタを用意してあるっていうのも考えられるけど、ネタの台所事情が厳しい使徒さんならそんな事しないかな…。
それに、明日の分のネタになるわけでしょ?
少なくとも見せ場があると思うんだよね

ワンセとか単発引いただけなら傷を広げただけっていう可能性もあるけど、それでネタが足りるかって言うとちょっときついかな…。

という訳で本命は「負け分を減らした」という第四の選択肢を選びたいんですけど、あの3つの選択肢なら消去法で「逆転」かな(`・ω・´)

プレゼント(0゜・∀・)ワクテカ

☆クロさんへ

こんにちは☆

> 1げと

おぉ♪1番コメありがとうございます^^

> マジハロだけに喰いついておくと押し順べるで順押しべる引きまくれば1Kで凄い回りますww 私の最高が1K80回転
> 赤背景は移行で高確上昇確定ですが赤くても通常に落ちていることもある罠ですね。最低G数は10G

あれ,高確だと実感したことがないんですがwww
高確Bも完全スルーですし。
1K80Gはすごいですね!
私も頑張ろうと思います♪(無理)

> Magical HalloweenでなくてMagicol Halloweenと最近思ってます

ぶぶぶwマジコロ!確かに(゚m゚*)プッ

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> 貞子の手落っこちてくるとビクッ!ってなるよねww

なるなる!w
でも,めっちゃ見られてるから,頑張ってポーカーフェイスしたよ><
あー怖かった(;´▽`A``

> それにしても、後ろのおやじカットインにめちゃフイタわ!!
> うけるー!
> 目隠さなくてもいいんじゃない?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! うざいおっさんだしー←鬼www

めちゃくちゃ顔はっきり写ってたんですよw
リングって画面暗いから,自分の映り込みも激しいですけどね(笑)。

> 私はおとなしく帰宅した!に1票♪

むふふー続きはあとでアップするね♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> 正解は、ガン見してたオヤジに塩を撒いたらオヤジが溶け出した(ナメクジ度100%)でいかがでしょうか?

塩っ!それは持ち歩いてなかったです!!Σ( ̄口 ̄*)←

> いや、まじめに回答すると、逆転だと思うです。
> (根拠はフリークという言葉に秘密があると感じてます)

ふむふむ。なるほろー( ̄ー ̄)ニヤリッ

> PS.ステラさんのおやじカットインにフイタww
> その内オヤジ柄というチャンス絵柄が出るかもしらん。

オヤジ柄…ウザい上に激寒演出ですねww

☆bravoさんへ

こんにちは☆

> 皆さんコワ~イ台がお好きですねぇ。
> 私はどれも座ったことありませんが、後ろで手が落ちたり眼が睨んでたりするだけでもう怖くて移動します(+_+)

いや,気持ち悪かったですよ(笑)。
何で座っちゃったんでしょう…魔が差したとしか言いようがありません(;´▽`A``

> おとなしく帰る、に1票入れますが、外に出たら黒服が現れて「あちらで会長がお待ちです」 そいて白いリムジンの窓がスーッと・・・。ハッと黒服を見ると、そいつはさっき隣でガン見してたあの・・・( ̄◇ ̄;)
>
> で、全力で走って逃げたってことで(^^ゞ

ぶはっ!bravoさんってば,こないだの話引きずってますねw
大丈夫,ガンミしてたオジサンは作業服だったので,多分リムジンは来ません!w

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> なんてクイズ!!ご丁寧に信頼度までついてるよ。
>
> こんなの誰でも当たるやん?「別の台を打ってポロリまでした」が正解でしょ?

ちょwwポロリもあるなんて聞いてないよ?!
あーどうしよう,準備が…(えw

> 書いてある信頼度なんて、隣のおっさんの「あー、それ当たるわ」くらいの信頼度でしょう。

それはものすごく低いですね!
乙女で言うところのファッションショーくらいですか?(笑)

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> ん~~~これは!
> 逆転一確でw
> そうでないと、給料日まで打てなくなるからw

一確キター♪
給料日…今日なんですが(爆)

> リングはほんとビビるんだよね~。
> あれはほんとよく出来てますw

いや,ホントに心臓に悪いです(;´▽`A``
沙耶さんも打ったんですか?
怖かったですぅ~~><

☆鹿さんへ

こんにちわ♪

> そのオヤジ、、、背後霊ょ?
> リング打ってる間、ずっと憑いてたんょ・・・。
> 怖い怖い(>_<)

マジで( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも,ホント肩に乗ってる背後霊みたいだよねw
撮ってる時は気づかなかったよー

> 予想??
>
> んなもん傷口に更に塩を塗ったに決まってるやんw
> そういうオチが一番いいwww(←性悪w

ひどいなー><
相変わらずドSなんだからー(笑)

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> 間違いない、傷に塩で!w
> (ホントはね、逆転してほしいとこなんだけど
>  ネタ的にはオイシイ展開だも~ん)

うふふふーさて結果はどうだったのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
確かに逆転ならお財布的にオイシイけど,
負けなら負けでネタ的にオイシイねw

> 昨日打ってた戦国ライトのお隣が、貞子さんだったんだけど~
> キライじゃないけど、うるしゃいんだよねコレがw
> きっとくる~♪と電話の音が連続して聞こえると
> あたしもついつい、覗きこんじゃった。

リングは何気に賑やかよねw
『ぷるるる』って鳴るたびにオヤジ振り返ってたよ><
でも,いまだに何で当たったのかがわからない(爆)

☆ふみさんへ

はじめまして。

> まだ閉鎖しないのですか?

今のところ閉鎖の予定はありませんー。

コメントありがとうございました。

☆ナンジョウさんへ

こんにちわ~

> 普通に考えたら、逆転一択でしょー!!
> ・・・が、ここはあえて「帰宅」にしてみまするw
> 理由は・・・全く何もありませんww

理由ないんですかw
ナンジョウさんってば,なかなかのギャンブラーですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> これは激アツリーチぐらいの信頼度なのかな?
> んー私もなんとなく「帰宅」かな。

なるほどー( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ちなみに自分は諦めが悪いので、閉店1時間前まで打ち続け・・・
> あ、これがいけないのか(ノ∀`)アチャー

それは私もお仲間ですからw
あ,これがいけないのか(ノ∀`)アチャー

> ちなみに怖いのんは苦手です(`・ω・´)←

まぁ,別に霊感とかないんですけどね(笑)。
あの目のアップとか超怖かったwww
今度打ってみてよ!!

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 呪った?それとも逃げた?
> 5%の確率で逃げたな。

呪わないですから( ̄▽ ̄;)!!ガーン
人を呪わば穴二つですもの~♪
あ,貞子は人じゃないのかw

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 逆転ですね!信じてますよー。
> プレゼント楽しみだなぁ♪

プレゼント?!
あれ,いつからそんな話に( ̄▽ ̄;)

> 地獄少女の甘とか楽しみなんですけど!!

楽しみだよね~♪
って,あっちゃん,導入までに日本にいるのか?w

> 目押しは練習しましょう!銀河鉄道999で。
> って、あれ目押し必要だったっけかな??

練習なら家スロでやれって話よねw
いや,見えないこともないんだけど,見づらい図柄とか台があるのさ。
あと,大半ぼーっとしてるからつい取りこぼしちゃう(爆)

> リングってあれですよね、逃げるJKを見て癒される台ですよね?

えwそういう台だったっけww
ちょっと公式HP行って確認してくるー!

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> 帰宅っていうのはちょっと考えにくいかなぁ。
> まあ別個ネタを用意してあるっていうのも考えられるけど、ネタの台所事情が厳しい使徒さんならそんな事しないかな…。
> それに、明日の分のネタになるわけでしょ?
> 少なくとも見せ場があると思うんだよね

なるほど。さすがヤギ君。付き合いが長いだけあるw
読みが深いな( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ワンセとか単発引いただけなら傷を広げただけっていう可能性もあるけど、それでネタが足りるかって言うとちょっときついかな…。
>
> という訳で本命は「負け分を減らした」という第四の選択肢を選びたいんですけど、あの3つの選択肢なら消去法で「逆転」かな(`・ω・´)

あ,なるほど!
その選択肢も用意すればよかったのか!!(今激しく後悔中)
あぁー記事あげる前に相談すればよかったw

> プレゼント(0゜・∀・)ワクテカ

えー?頭ナデナデそんなにしてほしいの?
甘えんぼさんだなぁ(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
