二つの力 その夢の最果てに 自由へのパスがある

その夢の最果てに 自由へのパスがある

こんにちはー

来週からちょっとだけ仕事が忙しくなりそう…。

第2使徒@職場です。



年度末…は全然関係ないのですがw

来週再来週あたり,ちょっとバタバタするかもしれません(;´▽`A``



いや,全く更新しないとかはないと思うんですけど,
もしかしたら昼過ぎになっちゃうかもしれません。てへぺろ☆ ←きもいw

何だかんだいつもどおり更新できるかもしれないですけどね。



ま,フラグじゃなくて,信頼度低めの先読み予告だと思ってくださいw




☆☆☆☆☆




さて。今日は予告どおり昨日の続きですよっと。




≪前回までのあらすじ≫

おさるターンでゾーン狙いをするもあえなく転覆。
更にノーパンカボチャ娘にカツアゲされる第2使徒。

2円の井戸から銀玉をすくい上げ,多少負債を減らしたが…

果たして,この3200発は彼女に与えられたラストチャンスなのか。


(玉が1500発ほど減っているのは多分気のせいです)←えw





というわけで,

続行か?帰宅か?




1秒ほど悩んで続行を選択(`・ω・´)

だって,せめて1諭吉くらいは奪還したいもん!!(阿呆)

よーぶよんぶよんの私が
このまま帰宅なんてするわけないじゃ~ん (* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

良い子のみんな!真似しちゃダメだぞっ!
第2使徒はちょっと(ちょっと??)頭が悪いから仕方ないんだ!!





でも,オヤジカットインはガセ多数の激寒演出なのでw
台を移動します!1500発ほど未練打ちしたけど



――――




というわけで,2パチ銀河鉄道999ライトへ移動。





リングと合計で万発出ればプラスなんだけど…

さすがに万発はなー無理だよなー(笑)


(注)前日打った時は16連荘して3800発(4R13回,2R3回)でした@1パチ(サラッ)






な~んて思いながら打ってたら,




何回転だったんだろう…

最初のポチった250玉で

白保留からプロメシュームゾーンに行って…

はずれた(´・ω・`)




って思ったら…





きゅいーん!!
999

エメラルダス様ぁぁぁ(≧∇≦)キャー♪






早々に復活当たりゲト!




ここから順調に…





15連荘 (●´ω`●)ゞエヘヘ

(4R:10回,15R:3回,2R:2回)


Pフラが3回連続で鳴ったときは吹きましたw

でも前日は15R1回も引けてなかったから,結構嬉しかったよ♪




結構右の釘が渋くて,電サポ中も玉が減り気味で辛かったですけどね(;´▽`A``

それでもリングと合せて8000発は超えました!




んーあと少しでプラスラインなんだけど…

ま,ハナハナでも打ちゃどうにかなるか(´σ `) ホジホジ
 ←間違ってるw




カウントナインモード(突時)が終わったら
速攻でやめてハナハナを打とうと思っていた私。




保留1回転目。

何かガシャガシャした予告が( ̄▽ ̄;)



これが
ストーリー疑似×3回→列車群→12W→機械伯爵リーチ

と,何か熱そうな感じに発展しました。



いやいや。
これをはずすのが凶楽クオリティ(`・ω・´;)





ぱきゅーん!!
鉄郎
※画像は使い回しです

どうした鉄郎www
まだ若いのね(*´ェ`*)ポッ ←





というわけで




ここから更に…





15連荘 (●´ω`●)ゞエヘヘ

(4R:9回,15R:3回,2R:3回)

999

メーテル様ぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ






実質30連で

まさかの1万5000発Σ( ̄口 ̄*)






というわけで!昨日のクイズの正解は!!

“逆転勝利”ですぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ






でも,最後にハナハナ2Kで光らなかったのがちょっと不満ですw(贅沢?)

コメントの投稿

非公開コメント

うわ。
一番寒いパターンやんil||li(つд-。)il||li

そんな稼働報告は期待してない(←酷w

まー、勝ってしまったものは仕方ないね。
やちにくおごらせてあげるょ♪
キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー

30連ってwww
第2使徒さんが、そんな変態だとは思っていませんでした( ^ω^ )

モンキーと名の付くものは使えんってことなのか・・・
私も改名せにゃいかんのだろーかwww

最後にハナハナ打ってるのにワロタ(´∀`*)

勝ちオメでーす♪

異議ありっ!!

パチンコって、そんな簡単に連チャン出来るもんじゃありません。
あそこから逆転勝ちなんて「有り得ません」わ!


ホント、真面目に打ちゃあもうちょっと勝てるだけのヒキは持ってるよなぁ…

勝ちオメ

おっしょーい!
やはり己の予想が当たってたのでとても嬉しいでごわす!

使徒さんは意識してたかどうかは分からないですが、逆転の文節の色が使徒さんの好きな色だったからコレだと思いました^^

つか、999だけうってれb...おっと。

やっぱり!逆転一確大当たり♪
でもって、当選の景品はなんでしょうか?w
↑あっちゃんみたいになってきたな(^^ゞ

>1秒ほど悩んで続行を選択(`・ω・´)

多分、これ間違いw
一瞬も迷ってないと思う~!
でもって、ちゃがまさんじゃないけど・・・
999だけ・・(以下自粛)

勝ちおめです♪

PS リンクしたことをずっと言うの忘れてましたm(__)m
  でもって、リンクありがとうです~~♪



うっしゃあ、読み切った!ご褒美ご褒美♪
でも30連は意外すぎるww欠片も予想してなかったわww

まぁ、でも爆死パターンで良く挽回できたねぇ…まあたまーにあるよね。
こうやって、たまーにあるせいで希望を持っちゃうんだよね…

そういえば、前回のコメレスの内容が相談すればよかった~って、普通ブログの記事内容を誰かに相談しないでしょ( ̄▽ ̄lll)
あれ、それともアレかな…ひょっとして第二使徒さんのゴーストライターでもいるんじゃゲフンゲフン

その引きを下さい!!!!

ナニ実質30連ってww

そんなことできんの!笑

でも、やめて違う台に移動しようと思った時って
よく当たるよね~♪

今度は、そのヒキをミドルで♪

ども、まさ★です。
ひええ~。
貞子より怖い~。
メーテル~。

こんな記事見たら打ちたくなります。
まあ、うったところで結果は全然違うんでしょうけど(笑)

大爆発おめでとうございます~♪

実質30連・・・だと・・・( ゚д゚ )!?
使徒さんも変態に磨きがかかってきましたね(え?w
逆転勝利オメッ☆

万発出したいと思った時は迷わずマクロス俺翼です(・∀・)b

ほら!ほらほらほら!
やっぱり使徒さんを信じてた僕は偉いなぁ~
ご褒美、何だろうっ(/ω\)
(ってこれ、僕のイメージなんかな?>沙耶さんのコメ)

何すかその連荘wそれは予想できない。

そのタマタマを週末でさらに増やしたのかな~~?

☆鹿さんへ

こんにちはん♪

> うわ。
> 一番寒いパターンやんil||li(つд-。)il||li
>
> そんな稼働報告は期待してない(←酷w

酷いwww
そんなこと言うと,一緒に大阪行ってあげないんだから~!w

> まー、勝ってしまったものは仕方ないね。
> やちにくおごらせてあげるょ♪
> キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー

ざ~んねん!2パチだから,ギリギリ勝ちでした(゚m゚*)プッ
昨日は兄貴のおごりでやちにくしたお♪
ヱヴァで2まんぱちゅだってさ~!ずるいよねw

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 30連ってwww
> 第2使徒さんが、そんな変態だとは思っていませんでした( ^ω^ )

変態言うなwww
継続率80%なんだから,あり得る事態だよぉ~?

> モンキーと名の付くものは使えんってことなのか・・・
> 私も改名せにゃいかんのだろーかwww

おさるターンw
でもうまく決まったら,結構美味しいから好きよ♪

> 最後にハナハナ打ってるのにワロタ(´∀`*)
>
> 勝ちオメでーす♪

ありがとーん♪
スロ999を見たくて,つい近くで打っちゃったw
ついでに光ればいいなーって思ったけど無理だったわ(爆)

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 異議ありっ!!
>
> パチンコって、そんな簡単に連チャン出来るもんじゃありません。
> あそこから逆転勝ちなんて「有り得ません」わ!

えー?
だって999の継続率80%よ?
じゅーぶんありえるじゃないですかぁー(・ε・)プップクプー
確かに逆転は出木杉でしたけどねw

> ホント、真面目に打ちゃあもうちょっと勝てるだけのヒキは持ってるよなぁ…
>
> 勝ちオメ

ホントにねぇ…
ヒキはいいはずなのに立ち回りがダメなのよねぇ…(´・ω・`)

☆ちゃがまさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> おっしょーい!
> やはり己の予想が当たってたのでとても嬉しいでごわす!

むふふー当たりましたね♪
やっぱり私たち相性いいんですかね(違)

> 使徒さんは意識してたかどうかは分からないですが、逆転の文節の色が使徒さんの好きな色だったからコレだと思いました^^

そんなところまでチェックしていただいてるなんてΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
ちゃがまさんを第2使徒フリークと認定いたします!(何様w)

> つか、999だけうってれb...おっと。

えー?今なんて??
聞こえなーい♪

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> やっぱり!逆転一確大当たり♪
> でもって、当選の景品はなんでしょうか?w
> ↑あっちゃんみたいになってきたな(^^ゞ

さすが沙耶さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
景品何にしましょうw
お金ないんで体で払いますか?!(要らんw)

> >1秒ほど悩んで続行を選択(`・ω・´)
>
> 多分、これ間違いw
> 一瞬も迷ってないと思う~!

ぶはっ!ナゼバレタ!ww
確かに何打とうかとしか思ってなかったかも(゚m゚*)プッ

> でもって、ちゃがまさんじゃないけど・・・
> 999だけ・・(以下自粛)
>
> 勝ちおめです♪

ありがとうございます♪
999だけ…?あー何か肝心なところが文字化けで見えません残念だなー(棒)

> PS リンクしたことをずっと言うの忘れてましたm(__)m
>   でもって、リンクありがとうです~~♪

いえいえ!こちらこそ気づくのが遅くて済みません(;´▽`A``
今後ともよろしくお願いいたします♪

☆トモヤさんへ

はろー♪

> うっしゃあ、読み切った!ご褒美ご褒美♪
> でも30連は意外すぎるww欠片も予想してなかったわww

さすが付き合いが長いだけありますなw
完全に読まれてましたよね。悔しいなーw
30連は私も予想してませんでした(;´▽`A``

> まぁ、でも爆死パターンで良く挽回できたねぇ…まあたまーにあるよね。
> こうやって、たまーにあるせいで希望を持っちゃうんだよね…

そうそう。こういうの良くないよね(笑)
大体大やけどするだけなのにね><

> そういえば、前回のコメレスの内容が相談すればよかった~って、普通ブログの記事内容を誰かに相談しないでしょ( ̄▽ ̄lll)
> あれ、それともアレかな…ひょっとして第二使徒さんのゴーストライターでもいるんじゃゲフンゲフン

そっかww
だって,全然思いつかなかったんだもの~
あ,この程度の文章でゴーストライターなんているはずがありません!w

☆クロさんへ

こんにちは☆

> その引きを下さい!!!!

あーんヒキは使い切っちゃったみたいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
お詫びに,マジハロの
『ボーナスは簡単に引けるけどARTは引けない病』をうつしてさしあげますw

☆もぐもぐさんへ

こんにちは~!

> ナニ実質30連ってww
>
> そんなことできんの!笑

えー?もぐたんのヒキほどじゃないと思うんだけどww
所詮ライトだし!所詮2パチだし!

> でも、やめて違う台に移動しようと思った時って
> よく当たるよね~♪

そんなのはもぐたんだけです!www
私は8割がた大やけどして泣きながら帰ります(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> 今度は、そのヒキをミドルで♪

ミドルもいいけど4パチで引きたかったです(笑)

☆まさ★さんへ

こんにちは~♪

> ども、まさ★です。
> ひええ~。
> 貞子より怖い~。
> メーテル~。

メーテル様は女神です!
少なくとも私には(笑)

> こんな記事見たら打ちたくなります。
> まあ、うったところで結果は全然違うんでしょうけど(笑)

単発引くと精神的に参りますね(;´▽`A``
出玉も少ないですし…
でも爆発力はあると思いますよ♪

> 大爆発おめでとうございます~♪

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
これが続けばよかったのに(不吉)

☆カズさんへ

こんにちは~!!

> 実質30連・・・だと・・・( ゚д゚ )!?
> 使徒さんも変態に磨きがかかってきましたね(え?w
> 逆転勝利オメッ☆

ありがとっ☆
でも変態言うなー!!www

> 万発出したいと思った時は迷わずマクロス俺翼です(・∀・)b

俺翼,なくなっちゃったんですよー><
ある店を探すしかないかな?
…って,普通はカズ君みたいに簡単に万発出ないからっwwww

☆あつしさんへ

こんにちわ☆

> ほら!ほらほらほら!
> やっぱり使徒さんを信じてた僕は偉いなぁ~
> ご褒美、何だろうっ(/ω\)
> (ってこれ、僕のイメージなんかな?>沙耶さんのコメ)

あっちゃんは偉いなぁ~♪
よし!ご褒美に○○○をナデナデしてあげよう!

> 何すかその連荘wそれは予想できない。

やっぱり?w
私も15連までは想定してましたが,30連は想定外でした(゚m゚*)プッ

> そのタマタマを週末でさらに増やしたのかな~~?

うふふ~それはね~

・・・泣いてもイイですか(。´Д⊂)うぅ ←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪