二つの力 受け取りなさい

スポンサーサイト


受け取りなさい

こんにちはー

ゴルフがちょっと上達したと褒められて嬉しかった♪

第2使徒@職場です。



まぁ,あれだけ毎週やってれば
多少は上手くならないと困るよね(゚m゚*)プッ


お金はそれなりにかかるけどー
打ちっぱなし行くだけなら,1ヶ月5Kで遊べるし,
パチ行くより健全で安上がりですw




☆☆☆☆☆




さてはてふむ~♪な金曜日のお話。


この日は…確か貯玉店に行きました。




収支は忘れないうちに入力してあったので,わかっているのですが,
打った順番の記憶がかなりあやふやです(痴呆)





多分…最初は銀河鉄道999ライト(4パチ)を打ったような…

ほんでもって,何も起こらず…





次に打ったのは,最近なぜか4パチに復活した地獄少女(だったと思う)。

3Kで潜伏引いて,4連荘♪

地獄少女

時短即ヤメして,

この日の勝利は確定!


あいちゃんありがとうヽ(=´▽`=)ノ




なので,もう少し打ちます(爆) ←帰れよw




―――――



マジハロ3(20スロ)打ってー
2Kでさっくり当たり♪

マジハロ

WINランプ光ったから演出見ないで揃えても良かったんだけど,
トモヤさんのためにこのフロストを撮りたくて,わざわざ7はずしましたww






でも・・・



ボーナスは簡単に引けるのにARTが引けない病
を発症中のワタクシ・・・

(まぁ設定の問題もありますがw)




ボーナスをそれなりに連荘させるも,
一度もARTに入らず(´・ω・`)




マジハロ
こーんな珍しい演出が出たって,ボナ単発ですよ。

※マジハロ3では,ベルを示唆する金(黄)色の演出はほとんど起こりません。
 アリスステージの振動など,ベル対応演出(ガセあり)はありますが,
 色系の演出では,白ナビからのベル揃いが基本です。
 この金ナビが来たときはかなり熱いのです!(ベルでのボナ当選が期待できます)






まぁ,ART入らないと勝てませんわな(;´▽`A``

飲ませてヤメ。





――――




ほんでもって,ハナハナへ(ワンパターンw



 ピカッ!



ハイ!1KでBIGごちそうさまですw

いつもどおり50枚使ってヤメ~


6Kゲット♪






この日は確かこの他にも色々遊んだので,
大勝ってほどでもなかったんだけどねw

そこそこ遊べて楽しい1日でございました^^






この日はね。。。フフフ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おや? 
4パチだと999も当たんないのか?

マジハロもとうとう設置が少なくなってきましたね~。
もう少し台のサイクルもゆっくりして欲しいなとつくづく思いますよね。ついていけないです、財布がw

ってか勝ちオメ♪

この日はね。フフフ。。。フラグが心配です(^^;

何?
その調子の良さは??

今度こそやちにくだな♪
あっ、何なら大阪までの交通費出させてあげてもいいょ♪
ほら、迷子になるだろうから、道案内代としてwww

貞子も地獄少女もエロが全くないから打つ気しやせんゼw
ガロ打ってょ、ガロ♪
そして、、、ぷぷ。

私は先週から散々ですよーw
もう更新する意欲すら・・・ゲフンゲフン
地獄少女はこないだ打ったよ♪
確かに通常時はアレかもしれんけど、
確変中は役物がキレイだよね~
光った時は、そればっか見てました(爆

あ、タイトルをそのまま差し上げます!
昨日送ったので、受取拒否は許しませんからね(・∀・)ニヤニヤ

餌が撒かれたので、釣られに来ました(キリッ
ふーむ、こうやって見るとフロストちゃんより2枚目のツインテの娘の方がかわいゲフンゲフン
とりあえずもう、無理してマジハロ打たなくてもいいんだよww


最近調子が良さそうでいいですなあ…普通どんな高設定台でも1kビッグとか無理ですよ?( ̄▽ ̄lll)
でも最後の一文から考えると、そろそろ頭打ちですか…南無南無。
あ、でもひょっとしたら最後の一文は釣りで、翌日?はそこそこじゃなくてがっつり遊べた日なのかもしれないし前向きに捉えておきましょうか。


最近なんとなく、使徒さんの所にコメするとブログ更新した気分になるから不思議(`・ω・´)

何で

マジハロやらハナハナやらそんなあっさり引けますか?
どっちもボーナス重すぎです(;´д`)

カイジとかサンダーとか葉月とか不二子とか、微妙なノーマルタイプが好きなんですが、どれも設置が少ない…
光り待ちの台は、はまり中に精神状態が保てないのがきついですわ(^_^;)

「マジハロ3」も「地獄少女」も打てなくなっちゃった・・・好きな機種がまだ打てる状況にあるのは良い事ですよ。

色々と打っても最後は「ハナハナ」に座るんやったら、最初から「ハナハナ」打てばいいやん・・・

マジハロのボーナス確率って微妙なんですよね~僕にとって。
低くもなく、だからといって高くもなく。パチンコで言うならミドルタイプ。すぐ当たって欲しい反面、なかなか当たらないのがもどかしいですー。
そんだけポンポン当たるのが羨ましいっすなぁ♪

ども、まさ★です。ハナハナピカッ!もはや鉄板ネタ。毎度凄い(笑)
ゴルフは未経験ですが、当てるのすら難しそう。

さてはてふむ~♪(でっきるっかな~♪ですか?チガウ?

この日はってことはきっとこの後に
地獄少女が待ってるんですね!?ww
違うことをお祈りしてますね~

ゴルフ。。。苦手だ~(TT)

はじめていったゴルフのスコアが
『お前・・・マジか?』の質問攻めでしたから(涙

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> おや? 
> 4パチだと999も当たんないのか?

んー周りがちょっとイマイチだったので,
あんまり粘らなかったんですけどね(;´▽`A``
地獄少女の方が簡単に当たったんで拍子抜けでしたw

> マジハロもとうとう設置が少なくなってきましたね~。
> もう少し台のサイクルもゆっくりして欲しいなとつくづく思いますよね。ついていけないです、財布がw

そうなんですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
2はもっと長く使ってたのに,3はあっという間でした><
サイクルが早すぎて,好きな台がなくなるのは悲しいです…

> ってか勝ちオメ♪
>
> この日はね。フフフ。。。フラグが心配です(^^;

ありがとうございます♪
フラグは…ね。
もう笑うしかないッス。。。

☆鹿さんへ

こんにちは~♪

> 何?
> その調子の良さは??
>
> 今度こそやちにくだな♪
> あっ、何なら大阪までの交通費出させてあげてもいいょ♪
> ほら、迷子になるだろうから、道案内代としてwww

なぜ上からww
やちにくおごれるほど勝ってもおらん!
っていうか,もうない!!www

> 貞子も地獄少女もエロが全くないから打つ気しやせんゼw
> ガロ打ってょ、ガロ♪
> そして、、、ぷぷ。

確かにどっちもエロはないね!
そんな鹿ちんは夜勤病棟を打つといい♪
たふんたふ~んヽ(=´▽`=)ノ

ガロ?だって私MAX嫌いだもんw

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 私は先週から散々ですよーw
> もう更新する意欲すら・・・ゲフンゲフン
> 地獄少女はこないだ打ったよ♪
> 確かに通常時はアレかもしれんけど、
> 確変中は役物がキレイだよね~
> 光った時は、そればっか見てました(爆

そうそう。通常時はアレなのよw
暇すぎて寝れる(゚m゚*)プッ
あの台は確変時がホント楽しいよね♪

> あ、タイトルをそのまま差し上げます!
> 昨日送ったので、受取拒否は許しませんからね(・∀・)ニヤニヤ

拒否できんかったw
っていうか,品名見てフイタぞ( ̄▽ ̄;)
いつもあんがとねー♪
飾ったらうpする!!

☆トモヤさんへ

はろろろろ~ん☆

> 餌が撒かれたので、釣られに来ました(キリッ
> ふーむ、こうやって見るとフロストちゃんより2枚目のツインテの娘の方がかわいゲフンゲフン
> とりあえずもう、無理してマジハロ打たなくてもいいんだよww

やはり釣れたな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ツインテの娘は「ルビィちゃん」です!
ルビィちゃんは何と!デリバリーサービスをやってるんです!!www
あ,無理なんてしてないぞー好きだから打ってるだけ♪

> 最近調子が良さそうでいいですなあ…普通どんな高設定台でも1kビッグとか無理ですよ?( ̄▽ ̄lll)
> でも最後の一文から考えると、そろそろ頭打ちですか…南無南無。
> あ、でもひょっとしたら最後の一文は釣りで、翌日?はそこそこじゃなくてがっつり遊べた日なのかもしれないし前向きに捉えておきましょうか。

うん。あっという間にまっさかさまでした(`・ω・´)キリッ
え?スロットってボーナスは簡単に引けるもんじゃないんか?w

> 最近なんとなく、使徒さんの所にコメするとブログ更新した気分になるから不思議(`・ω・´)

えー自分とこ更新してもいいんだよ?(笑)
パチの話じゃなくてもいいのに♪
でも,コメントもらえると嬉しいよ!
あんがとーヽ(=´▽`=)ノ

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー!

> マジハロやらハナハナやらそんなあっさり引けますか?
> どっちもボーナス重すぎです(;´д`)

ホントにねぇ(;´▽`A``
何ででしょw
店長スイッチとか?www

> カイジとかサンダーとか葉月とか不二子とか、微妙なノーマルタイプが好きなんですが、どれも設置が少ない…
> 光り待ちの台は、はまり中に精神状態が保てないのがきついですわ(^_^;)

かわちゃんさんはノーマルなんですね!(ん?)
光待ちの台は,私も嫌いです(爆)

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 「マジハロ3」も「地獄少女」も打てなくなっちゃった・・・好きな機種がまだ打てる状況にあるのは良い事ですよ。

ありゃ地獄少女撤去ですか(´・ω・`)ショボーン
なぜあの店は今更4パチに復帰したのだろうwww

> 色々と打っても最後は「ハナハナ」に座るんやったら、最初から「ハナハナ」打てばいいやん・・・

だってーハナハナつまんないんですもん(笑)←なぜ打つw
この日は,確か兄貴待ちで暇だったので打ったような気がします。
深追いしないんで,15分くらいしか潰れませんでしたけどね(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> マジハロのボーナス確率って微妙なんですよね~僕にとって。
> 低くもなく、だからといって高くもなく。パチンコで言うならミドルタイプ。すぐ当たって欲しい反面、なかなか当たらないのがもどかしいですー。

あぁ,わかる気がします!
一見当たりやすそうなんだけど…って感じよね(;´▽`A``
基本,大爆発するわけでもないし。

> そんだけポンポン当たるのが羨ましいっすなぁ♪

でもART引けないと勝てないよ><
すぐに見切ってやめたりできないしー

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。ハナハナピカッ!もはや鉄板ネタ。毎度凄い(笑)

もちろんダメな日もありますけどねw
光ってもREGとか(;´▽`A``
そういう日はネタにならないんで,書きませんが(笑)

> ゴルフは未経験ですが、当てるのすら難しそう。

止まってる球を打つのがこんなに難しいなんて思いませんでしたよ><

☆赤猿さんへ

こんにちはぁ~☆

> さてはてふむ~♪(でっきるっかな~♪ですか?チガウ?

おぉぉぉぉΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
わかってくれて超嬉しいッス!!!
さすが同世代ですねw

> この日はってことはきっとこの後に
> 地獄少女が待ってるんですね!?ww
> 違うことをお祈りしてますね~

祈りはちょっと距離がありすぎて届かなかったようですw

> ゴルフ。。。苦手だ~(TT)
>
> はじめていったゴルフのスコアが
> 『お前・・・マジか?』の質問攻めでしたから(涙

わかるわかる!w
もうずっとコースを走り回ってましたよ~(;´▽`A``
まぁ女子だってことで,大分優しい目で見てはもらえましたが。
最近はだいぶマシになりましたよん☆

すぐにかかって、しかも続くからいいじゃないですか!!!
私だったら、きっと単発w
この頃1/350~1/400の台は触ることもしませんよ~
絶対に引いてもノーマルだから(自爆)

勝ちおめです!

☆沙耶さんへ

まさかの即レスでこんにちは~♪w

> すぐにかかって、しかも続くからいいじゃないですか!!!
> 私だったら、きっと単発w
> この頃1/350~1/400の台は触ることもしませんよ~
> 絶対に引いてもノーマルだから(自爆)

パチはすぐにやめられるんでプラスなんですけどね(;´▽`A``
(スロットは難しいですがw)
地獄少女はなぜか結構早めに当たります…。
これ当たるならMAXでも当たるんじゃないかと思うんですけどね(爆)

> 勝ちおめです!

ありがとうございますぅ☆
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
