二つの力 どうしてそういうこと云うの?

スポンサーサイト


どうしてそういうこと云うの?

おはようございます。
早朝に目が覚めて、二度寝が出来ずに起きてしまった第2使徒です。
眠いのに寝れなくて辛いです・・・zzz

昨日、北海道から帰ってきたのですが、
何か空港のトラブルがあったんですねぇ~。
って帰ってきてから知りましたが、欠航やら大幅な遅れに巻き込まれなくてよかったです汗あせ

夜には久々に二人で並んでシトフタ打ってきましたが、
二人ともノーヒットで終了。
回ることは回ったんだけどな~。

ノーヒットだったので、隣に座ったおばさんの話。
私の台で使徒予告アラエルが出たんですよ。
図柄は8だったけど、背景もなかったし、
私はどうせ外れると思ってみていたのですが、
隣の見知らぬおばさんが、台を指差して
「これ、当たったよ!」と言うわけ。
・・・オバちゃん、何を根拠にそんなこと汗;
口を開くのが面倒だったので、首を力強くぶんぶんと横に振るワタクシ。

まぁ、零号機バージョンを案の定はずしたんですが、また声を掛けてきましたよ。

「当たったと思ったのにねぇ~。」
「イヤ、私は思ってませんでした。」

っていうか、私はホールで話しかけられるのが嫌いなので、
ついつい冷静に会話をぶった斬ってしまいました。

私が見知らぬオバちゃんにイラついている頃、
第1使徒はちょこちょこ台移動して、まんまとチャラいお兄ちゃんにハイエナされてました(笑)。

久々のユニゾン稼動は失敗でした泣
そのうち二人で勝てるといいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
