二つの力 リリスのお札がなくなっちゃいましたぁ~

スポンサーサイト


リリスのお札がなくなっちゃいましたぁ~

こんにちはー

景品でもらったお菓子は最終的に捨てる。

第2使徒@職場です。



じゃあ貰うなよって話なんですがw
まぁ,くれる物は基本貰うじゃないですか!



でも,

あんまりお菓子食べないので放置⇒思い出した頃には期限切れ

というのが,デフォでして(;´▽`A``



食べられないわけじゃないのよ?

チョコレートとか好きなんだけど,
ただ,家にいるとなぜかお菓子を食べないのよねぇ。
だから,自分では買わないの。

頂いた時とかは,朝もしゃもしゃ食ってます!(朝?!)





そんでね。

こないだ,第1使徒が景品でチョコレートを貰って来たの。

景品

私,この2種類のチョコレートは結構好きなのね♪




わーいと飛び跳ねて喜ぶ私に,アダムが言いました。



「ねぇ,これどう思った?」

「ハァ?どうって何が( ̄▽ ̄;)」



「下にあるチョコ,何て読める?」

「え?ハートチョコでしょ??」



「違う名前にみえない?」

「へ?“HEART”も読めないの?頭大丈夫??」←酷w




かみ合わない夫婦の会話ww




でも,やっと理解しました。


彼はこの部分だけが目に入り,

景品

ART = えーあーるてぃー

と読んだらしい(病気だw)





☆☆☆☆☆





今日はそんな夫婦円満(?!)日記。




マクロスFのDVDを返さなきゃいけなかったので,
TSUTAYAに行こうとしたところ…


「ねーねー寄り道するの?!o(^o^)oワクワク」

「寄り道なんてしねーよ!」
(週末どんだけ負けたと思ってんだゴルァ!)
←心の叫び(八つ当たり100%)です


結局,寄り道はしないって言ったのに,第1使徒もついてきました。





その帰り道。

なぜか,様子見という名の寄り道をすることになりました(予想通り)

私,3英世しか持ってなかったのに(えw)




貯玉店にはもうマジハロ3はバラエティにしかないのですが,
この店にはまだ複数台あります。

第1使徒がやってみればと,台を選び一葉ちゃんをくれました。

ありがとう!アダえもん!(誰w)

まぁ,「私はこの台はアリか~?」と思ったんだけどね。おとなしく座りましたよ。




でも,強チェを軽くスルーしたあたりから,
本当に何の演出も起こらなくなり><

何事も起こらずにあっというまに一葉消滅。

(え?普通はそういうもんなの??)




そのあと,ボーナスの軽そうなルパンを発見。
久々に打ってみるも,3K消滅。




ワタクシ,早くも一文無しですww



―――――



第1使徒を探すと…

サクラ大戦3で えーあーるてーちゅー(`-ω-´)チッ ←


そして

「ヒマだぁ~~~~」とイスを揺らすワタクシ(33歳)




じゃあこの台をやりなさいと,第1使徒が譲ってくれました。

えーーー??別にいいよぉ・・・




だって…私…

サクラ大戦面白くないからキライなのよね(´・ω・`)
 ←そういう理由かよwww

って言ったら,怒られると思ったので黙って座りましたけど(腹黒)






そしたら,隣のオジサンがなぜかコーヒーをくれました。

どうやら目押しが出来ないらしく,第1使徒が揃えてあげてたみたい(^^;)




2本コーヒーを手渡され,

「 ( ´∀`)b にもあげてくれ!」

って,親指をグッと突き出されましたwwww


オッチャン!
そんなジェスチャー久しぶりに見たよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ




そのあと,オジサンの台は何度か当たったんだけど,
速攻で呼出しボタン押してました(;´▽`A``(←戦力外通告w)


店員さんにタイミングを教えてもらうんだけど,何度も失敗するオジサンw
でも,一生懸命7をそろえる姿が微笑ましかったです。


あ,私は普通に自分で揃えましたけれども(非道?w)

助けてあげられなくてゴメンナサイ!
でも正面からでも怪しいのに,他人様の台を横から目押しするのなんて無理><





私の打っていた台は,
まぁほどほどにボーナスとARTが絡み一撃1000枚超にはなったのですが,
最終的には750枚くらい流して終了。

第1使徒はバジリスクに移動して,同じくらい流したみたい。

あ,当然レシートは回収されました。

さっさと流して全部飲まれちゃったって言えばよかったぜ(`-ω-´)チッ




―――――




「結局自分のお金はいくら使ったの?」

「さんぜんえーん」

サクラ大戦

「リリスのお札がなくなっちゃいましたぁ/(^o^)\ アハハ」

「じゃあコレをあげよう。」




たららたったた~♪

よんひでよ~~!(^0^)



ありがとう!アダえもーん!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





「わーい!1000えん勝ったぁヾ(@^▽^@)ノ 」

「よかったねー♪」←違ww





こんなことなら1万円負けたって言えばよかったぜ(`-ω-´)チッ

(えぇもちろん軽いジョークです。決して本気ではありません。)←ウソクサイw 

コメントの投稿

非公開コメント

うははw
打ち消しの台詞は私もちょいちょい思うところww
なんか、意外と自分正直者だよなぁって思うよね?(違)

あー、私にも引き強のアダムさんみたいなダンナ様が欲しいぃぃ(現オット戦力外通告)

マジハロは気楽に打つ機種じゃないですよ…………展開悪いと設定不問で負けるのに設定1だとまぐれ吹きは殆どないという台ですからww

しかし、優しい旦那さんだなぁ

ますます第一使徒さんの評判が上がるという日記。
つーか、優しい旦那様に甘え過ぎw

「マジハロ3」というより、今のスロットで5kで当てる方が難しいと思いますが・・・
しっかりしろよ!リリ太!!

ったく、、、いつになったら上達するのかね?
いつもアダさんに甘えてるからいつまで経っても揃えられないんやない?(笑)

そうそう、ふと思ったんやけど、テニスやってたんよね?
動体視力って必要じゃないのかなぁ?
前も言ったけど、ちょっと遠目で見てみたら??
歌上手いんだから、リズム音痴じゃないと思うの。
見えるか見えないかだと思うけど、あんなの図柄の色さえ分かれば、
眼鏡かけてなくても揃えれるょ?心の眼で見るんです!!

あっ、他人の台を横から目押しする方が簡単だょ♪

世の中、見なくてもいい事はたくさんありますが、
嫌でも見えたりするんで、スロの図柄くらい揃えれるょwww

今回はちょっと嫌味な鹿を演じてみましたwww
泣かないでね(^_^;)

りり太www るーくさんおもしろすぎですw

まぁりり太がこんな(←ヒドス)だから、あだえもんがいつまでもそばに付いているという夫婦愛ですね☆

ってかナンジョウさんまで,,, 女はコエーw


とりあえず隣のおじさんのりりさんに向けた親指が人差し指と中指の間に入ってなかったのでよかったです!

そいやー最近目押しとかでジュースをおごってもらうとかいうシチュエーションも少なくなりましたね~。
今やバケなんか揃えたなら、揃えたのに「チッ!」って言われる時代ですからね~。


1K勝ちおめです???




私も景品の菓子は食べないなー。
甘いものだったら「甘くないものに替えてくれ!」って言います。
で、そういうものが無かったら返すかな。
35個の店で30個とか余ったら腹が立つwww

えっと、とりあえず勝ちオメでいいのかな?かな?

たま~~に目押し頼まれるっていうか・・・
すがるような目で見られるので、押してあげることがありますw
若い兄ちゃんだと、喜んで押してあげるんだけどさ~
なかなかそういうパターンは少ない(当たり前かw)

何もしてないのにプラス1k!
一番おいしいパターンですね♪
勝ちおめ!www

隣の台を目押しするのが趣味です、あつしです。
だって自分の当たんないんだもん(涙
でも意外と僕って話しかけられないんですよねー。
可愛いフリしてるんだけどなぁ←

勝ちオメでいい・・のか?って書こうと思ったら、上の方々も似たような事書いてあったww

ってなんでもう既にお金がないんですか?給料日は???

・・・・・・・( ゚д゚)・・・そういうこと・・・か・・
そりゃ4月が厳しいわけですねw

確かに

自分の台が怪しいと隣は押せないですよね(^_^;)

今でこそ隣で揃えられずに苦労してる方がいると、然り気無く声をかけて、横からサクッと揃えてあげるかわちゃんですが、スロ始めたばかりの頃は頼まれても丁重にお断りしてました。

そういえば並んで打ってたらビーマのビタハズシを95%位の確率でやってくれたお友達がいたなぁ…
あれを見て自分も上手くならなくちゃと思ったから、今の自分があるんだと思います。

たま~にえらく見辛い絵柄、ありますけどね(^_^;)
最近だと、リングにかけろのねーちゃんとか…
基本赤いのの側にあるピンクとか、黒いのが近くにない白いのとかが嫌いです。
白いのってリールと同化するんだもん(>_<)

PS 1k勝ちおめでとうございますw
アダえもん、うちにも一台ほしいです(爆)

お菓子を捨てるなんてとんでもない!!
賞味期限なんて気にしない!!

☆ナンジョウさんへ

はろろーん♪

> うははw
> 打ち消しの台詞は私もちょいちょい思うところww
> なんか、意外と自分正直者だよなぁって思うよね?(違)

ぐふふ。ナンジョウさんもわかってくれますか( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも,その時はあんまり何も考えずに素直に従ってますw
あとから「ちっ!」って思うことがしばしばですが(爆)

> あー、私にも引き強のアダムさんみたいなダンナ様が欲しいぃぃ(現オット戦力外通告)

彼はそこそこヒキ強いですね。
最近は調子いいみたいです(ちっ!)←

☆クロさんへ

こんにちは☆

> マジハロは気楽に打つ機種じゃないですよ…………展開悪いと設定不問で負けるのに設定1だとまぐれ吹きは殆どないという台ですからww

えっ!かなり気楽に打ってましたwww
でも,なかなか設定どおりの挙動をしてくれないみたいですね><
もう高設定が入ることもないんでしょうし,5スロでちまちま遊ぶしかないかなぁ…

> しかし、優しい旦那さんだなぁ

んー優しいというか…甘やかしすぎですよね!(お前が言うな)

☆るーくさんへ

こんにちは!

> ますます第一使徒さんの評判が上がるという日記。
> つーか、優しい旦那様に甘え過ぎw

だって甘やかすんですものw
何か最近調子イイみたいで,かなり勝ってるみたいです。

私負ける⇒ホール⇒第1使徒勝つ⇒私にくれる⇒最初に戻るw

いやー金は天下の回りものですな!w

> 「マジハロ3」というより、今のスロットで5kで当てる方が難しいと思いますが・・・
> しっかりしろよ!リリ太!!

りり太てw
何かいつも当たりだけは早いんで,
5K使うともう負けた気分なんです(;´▽`A``

☆鹿さんへ

こんにちは!

> ったく、、、いつになったら上達するのかね?
> いつもアダさんに甘えてるからいつまで経っても揃えられないんやない?(笑)

違う違う!!
揃えられなかったのはオッサンで,私じゃないよ><
私はちゃんと揃えたもん~~~

> そうそう、ふと思ったんやけど、テニスやってたんよね?
> 動体視力って必要じゃないのかなぁ?
> 前も言ったけど、ちょっと遠目で見てみたら??
> 歌上手いんだから、リズム音痴じゃないと思うの。
> 見えるか見えないかだと思うけど、あんなの図柄の色さえ分かれば、
> 眼鏡かけてなくても揃えれるょ?心の眼で見るんです!!

心の眼って何だよ?!w
最近はだいぶ見えてるよん。
ぼーっと打ってるから,レア役時々取りこぼすけど(゚m゚*)プッ
見えないのはねーモンキーのVが全くwwww

> あっ、他人の台を横から目押しする方が簡単だょ♪
>
> 世の中、見なくてもいい事はたくさんありますが、
> 嫌でも見えたりするんで、スロの図柄くらい揃えれるょwww

そうなん?
でも,失敗したら悪いやん(;´▽`A``
自分の台でもたまに失敗すんのに(えw

> 今回はちょっと嫌味な鹿を演じてみましたwww
> 泣かないでね(^_^;)

泣かないもん><
私,わかってるよ!
鹿ちんはただドSなだけだもんね!!www

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~^^

> りり太www るーくさんおもしろすぎですw
>
> まぁりり太がこんな(←ヒドス)だから、あだえもんがいつまでもそばに付いているという夫婦愛ですね☆
>
> ってかナンジョウさんまで,,, 女はコエーw

りり太なんて酷いですよねー!
のび太なんて,ものぐさで,ぐうたらで,いつもドラえもんに頼って…
あれ?何か親近感w
アダえもんが未来に帰っちゃわないよう見張っとかないと(゚m゚*)プッ

> とりあえず隣のおじさんのりりさんに向けた親指が人差し指と中指の間に入ってなかったのでよかったです!

入ってなかったです(`・ω・´)
間違いなく,普通のグッ!でしたw

> そいやー最近目押しとかでジュースをおごってもらうとかいうシチュエーションも少なくなりましたね~。
> 今やバケなんか揃えたなら、揃えたのに「チッ!」って言われる時代ですからね~。

そうなんですか?
ばけなのは,揃えた人のせいじゃないのにね(笑)
私はジュースを貰ったのは初めてですが,
買ってお礼を言ったことならあります(;´▽`A``

> 1K勝ちおめです???

何ですか!そのクエスチョンマークはwww

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 私も景品の菓子は食べないなー。
> 甘いものだったら「甘くないものに替えてくれ!」って言います。
> で、そういうものが無かったら返すかな。
> 35個の店で30個とか余ったら腹が立つwww

貯玉店だともらうことはないけどねー
まぁ,第1使徒が食べるかと思ってもらうのですが,
結局誰も食べないというw

> えっと、とりあえず勝ちオメでいいのかな?かな?

こらー!何で疑問形なんじゃいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆沙耶さんへ

こんにちは~☆

> たま~~に目押し頼まれるっていうか・・・
> すがるような目で見られるので、押してあげることがありますw
> 若い兄ちゃんだと、喜んで押してあげるんだけどさ~
> なかなかそういうパターンは少ない(当たり前かw)

おー!何かデキル女って感じΣ( ̄口 ̄*)
いいないいな♪私も頼まれてみたい~~(無理)
でも,若い兄ちゃんだったら,逆にちょっとがっかりじゃありません?w

> 何もしてないのにプラス1k!
> 一番おいしいパターンですね♪
> 勝ちおめ!www

最後のwwwが気になりますが(゚m゚*)プッ
でも,「おめ!」でいいのです!!多分。

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 隣の台を目押しするのが趣味です、あつしです。
> だって自分の当たんないんだもん(涙
> でも意外と僕って話しかけられないんですよねー。
> 可愛いフリしてるんだけどなぁ←

フリじゃなくて可愛いです(*´ェ`*)ポッ
だから,頼みにくいんじゃないの?w
そうかーあっちゃんと打つ時は目押ししなくていいのか!
楽だな~♪

> 勝ちオメでいい・・のか?って書こうと思ったら、上の方々も似たような事書いてあったww

いいの!ww
そういうことにしておいて(笑)

> ってなんでもう既にお金がないんですか?給料日は???
>
> ・・・・・・・( ゚д゚)・・・そういうこと・・・か・・
> そりゃ4月が厳しいわけですねw

おっと,あっちゃん。それ以上言うと命は保証できねぇぜw
給料日?そんなのあったっけ??
って言うか,給料出たばかりだからこその大負けなんじゃないかぁぁ><

☆かわちゃんさんへ

こんにちは~♪

> 自分の台が怪しいと隣は押せないですよね(^_^;)
>
> 今でこそ隣で揃えられずに苦労してる方がいると、然り気無く声をかけて、横からサクッと揃えてあげるかわちゃんですが、スロ始めたばかりの頃は頼まれても丁重にお断りしてました。

かわちゃんさんもまだ目押しが完璧じゃなかった頃もあったのですね!
そうかーみんな最初はできないもんなのかな。
じゃあ,私が見えなくても大丈夫ですね♪
・・・もう1年以上こんな感じなのですがwww

> そういえば並んで打ってたらビーマのビタハズシを95%位の確率でやってくれたお友達がいたなぁ…
> あれを見て自分も上手くならなくちゃと思ったから、今の自分があるんだと思います。

ビタ押しなんて無理><
第1使徒は好きみたいですけどね・・・

> たま~にえらく見辛い絵柄、ありますけどね(^_^;)
> 最近だと、リングにかけろのねーちゃんとか…
> 基本赤いのの側にあるピンクとか、黒いのが近くにない白いのとかが嫌いです。
> 白いのってリールと同化するんだもん(>_<)

ほーほー。
目押しできる方でも,見えづらい機種もやっぱありますよね!
白も出っ張ってるとか光ってるならまだいいんですがねぇ…(;´▽`A``

> PS 1k勝ちおめでとうございますw
> アダえもん、うちにも一台ほしいです(爆)

ありがとうございます♪
残念ながら,アダえもんはレンタル禁止商品となっております(笑)

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> お菓子を捨てるなんてとんでもない!!
> 賞味期限なんて気にしない!!

私もあんまり期限気にしない方なんですけどね。
でも,お菓子って案外短いんですね!
さすがに半年切れてたら怖くて食べられませんw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
