二つの力 どんな顔をすればいいかわからないの

スポンサーサイト


どんな顔をすればいいかわからないの

こんにちはー

結局,今週は全然忙しくなかったw

第2使徒@職場です。



案外忙しいの好きなんですけどねー。

作業の流れとか順番とか,効率的なやり方を考えるのが楽しかったりするから♪
(変かなぁ??)

仕事がないと,時間の流れが遅いしね(;´▽`A``



ただ入力するだけの単純作業とかも結構好き♪

前に工場で働いてた時もねー

何万本って化粧品を充てんするとか,
流れてくる製品をただただチェックするとか,
ひたすら空気が入らないようにシールを貼るとか,
流れ作業の合間に化粧箱とか段ボールを組み立てるとか,

すごく楽しかったんだよねー(やっぱ変?w)





☆☆☆☆☆





さて。

今週はユニゾン稼働できるので,
第1使徒にお付合いして出撃しますよ!

お金もおろしたしね!(養分)



先日いっぱい出してくれた鉄郎君と遊ぶのだ♪
…と,2パチの999ライトに直行です!




最近の私は,999ライトに随分助けられてますが,
何となく,投資は5Kまでって決めてます。

理由は特にないんですけどー
突時があったり,基本4Rで出玉も少ないってことを考えると,
あんまり突っ込むのが怖いんですよね(;´▽`A`` ←ヘタレw

もちろん,爆発してくれる時もあるんですが,
嵌りも深そうだし,5Kまでがリスクを回避できる金額かなーって思って。

ま,根拠はないですけどね(爆)




でも,この日は2パチだったので,2.5Kがラインってことになるのかな。


2K入れて…
何となく,今日はダメなような気がしてやめようと思ったら,
最後の最後で2R( ̄▽ ̄;)

突時か突確かわからないし,打たざるをえません><


まぁ,案の定 突時でしたけどねwww

最近,打ってる途中,雰囲気で突時か突確かわかるようになってきました(^^;




でもそのあとすぐに

緑保留→プロメシュームゾーン→メーテルカットイン→56W→vsファウスト(デカボタン) 

がきてー

999

無事に当たったヽ(=´▽`=)ノ

やっぱプロメシュームゾーンは熱いな!
多分9割くらい当たってると思う。

このやたらドットの荒いデカボタンも撮れたし満足w





これが10連荘♪
(4R:8回,15R:1回,2R:1回)

3000発になりました^^




―――――




そのあと,何かいっぱい当たってたから,という理由で何となく座ったのが,

オリンピアの新ドロンジョにおまかせ(20スロ)



でも,全然分かんない><



確定ランプが光ってー

カウンターもピカピカ光っててー

目押しもさせられてー




ドロンジョ
おしおきチャンスってなんぞや???




コインは微増してるんだけど…全然意味が解りません。

ただのCZなの??





ドロンジョ

いや,マジでおしおきされてる気分なんですが(´Д`;)




結局,よくわからないうちに終了~~~

これを『大当り』ととらえるなら,そりゃカウンターの回数が多いのも納得( ̄▽ ̄;)




やっぱ,よくわかんない台に座っちゃいかんね(今更w)

それで当てちゃう自分もどうかと思うけど(゚m゚*)プッ





―――――





第1使徒を探すと,2パチの福音ライトを打ってます。

見ていると,ミッションモードへ。



「大丈夫か?綾波!!」

MM1

1分ミッションて(*´ω`):;*.':;ブッ
※画像は拾い物です




おぃぃぃ!

私のヒキ,見当たらないと思ったら君が持って行ってたのか!!w




「ねーねーこれってプレミア??(・∀・)ワクテカ」




ヾ(*`・ω・´*)ノ うっさいうっさい!!

くっそー!こんな価値の分からない奴にぃぃぃwww




「この台を打てばいいと思うよ」

MM1

へ?何でそうなる??( ̄▽ ̄;)




よくわかりませんが,アダえもんが台を譲ってくれましたw

まぁ,これは単発だったんだけどね。




時短中

JSU1→3 で 7がテンパイ。

弐号機リーチに発展。





(ヾノ・∀・`)ナイナイ




。。。かと思いきや,槍が来て

vs第8使徒へΣ( ̄口 ̄*)はうっ!



時短中のストーリーは当確じゃないですか~~~♪♪♪



しかも嬉しいテンパイ!




これが5連荘!
(4R:4回,2R:1回)





このエヴァも,前日のサクラ大戦もそうだけど,
アダえもんの台を譲られた後に当たったのは私のヒキぢゃないかしら(`・ω・´)

りり太もやる時はやる子だと思うですw






―――――





最終的に999ライトの出玉と合せて

4500発@2パチ(等価) ゲット(^0^)




2000円勝ちました(しょぼwww




ちなみに第1使徒はパルサーで2Gで当たり,
そこそこプラスだったそうな(`-ω-´)チッ ←

コメントの投稿

非公開コメント

調べたらART抽選する少しコイン増える当りみたいですねぇ。押し順べるか何かの正解率によってART回数が抽選されるうんたらかんたら

知らずに打つとか漢らしい!

1パチとか2パチの時はよく当たる法則(-.-;)

腹黒リリ太www

あ~~~
ドロンジョ打ったんですねw
あれ、BIG中は押し順&レア小役でポイントを溜めてART抽選するんですよね~
まぁ、内部状態もあるんだけど、基本高設定は優遇されてますw
でもって、ART中にBIG引かないと増えないですw
ただボナ確率は設定1でも1/130なんで・・・
そういう意味ではよく当たる・・増えないけどネw

勝ちおめです♪

福音なつかしいすなぁw
ライトで4Rばかりだとタマタマ増えないっしょ?
つーか福音ライトはイイ思い出がないわ(ノД`)

ドロンジョはそんな機種なのかぁ。
昔のは好きだったけど、今回は難しそうだね。
私みたいなヒキ弱だとムリポwww

今度こそ(?)勝ちオメ♪

あのさ…ちょっと思ったんやけど、リリ太くんもアダぇもんもヒキ良すぎないかぃ??

いつもいつも「ハナハナ」でサックリ当てやがってぇ~…リリ太のくせに生意気だぞっ!!

今度アダぇもん貸して♪

またまた

アダえもんがポケットから神がかりのヒキを…w
面白すぎます(^q^)

ちなみにドロンジョは、ビッグを通常時に引くとプラス60枚でART中に引くとプラス180枚だそうです。
なので確率だけ見ると、えらい良い台に見えるのではないかと…
60枚の増加をビッグボーナスとか、ふざけるな(*`Д´)ノ!!!って言いたいですよね(;´д`)

10連荘とかなんでできるかしんじらんない。

アダえもん素敵(笑)ぜひ拙にも台を下さい。

☆クロさんへ

こんにちは!

> 調べたらART抽選する少しコイン増える当りみたいですねぇ。押し順べるか何かの正解率によってART回数が抽選されるうんたらかんたら

なるほど!そういうことだったのですかΣ( ̄口 ̄*)
解説を何度読んでも理解できませんでした(バカ)

> 知らずに打つとか漢らしい!

褒められた(*´ェ`*)←勘違い

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> 1パチとか2パチの時はよく当たる法則(-.-;)

あるあるw
あれ何でなんだろうね?
やっぱ店長ボタン?(阿呆)

> 腹黒リリ太www

うっさいうっさい!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
腹黒で何が悪い!(←あっ開き直ったw)

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> あ~~~
> ドロンジョ打ったんですねw
> あれ、BIG中は押し順&レア小役でポイントを溜めてART抽選するんですよね~
> まぁ、内部状態もあるんだけど、基本高設定は優遇されてますw
> でもって、ART中にBIG引かないと増えないですw
> ただボナ確率は設定1でも1/130なんで・・・
> そういう意味ではよく当たる・・増えないけどネw

なにぃぃ?!( ̄▽ ̄;)
押し順もあったのですか!
全力でチェリー狙って順押ししてましたよwwww
そうか…そういう台だったのか…(遅w)

> 勝ちおめです♪

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今日は?がないデスねwうふふ。

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 福音なつかしいすなぁw
> ライトで4Rばかりだとタマタマ増えないっしょ?
> つーか福音ライトはイイ思い出がないわ(ノД`)

懐かしいでしょ(笑)
私も最初ヱヴァ7打ってんのかと思ったw
4Rだと増えないねー><
時短引き戻しに助けられました(;´▽`A``

> ドロンジョはそんな機種なのかぁ。
> 昔のは好きだったけど、今回は難しそうだね。
> 私みたいなヒキ弱だとムリポwww

何かよくわかんなかったw
100ポイントでARTって書いてたんだけど…
何でポイントが溜まるのかすらわからず(笑)

> 今度こそ(?)勝ちオメ♪

今度こそって何よw
『今日も』でしょ♪

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> あのさ…ちょっと思ったんやけど、リリ太くんもアダぇもんもヒキ良すぎないかぃ??
>
> いつもいつも「ハナハナ」でサックリ当てやがってぇ~…リリ太のくせに生意気だぞっ!!

確かに…割とヒキはいいはずなのにねw
でも,私はアダえもんに言わせるとヒキ弱いらしいよ!
だから生意気じゃないも~ん。

> 今度アダぇもん貸して♪

ぐふふ。アダえもんは貸出現金厳禁なのだよw

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> アダえもんがポケットから神がかりのヒキを…w
> 面白すぎます(^q^)

ねー2Gで当たるとか何なんでしょw
隣の人はきっと嫌な気分になったに違いない(゚m゚*)プッ

> ちなみにドロンジョは、ビッグを通常時に引くとプラス60枚でART中に引くとプラス180枚だそうです。
> なので確率だけ見ると、えらい良い台に見えるのではないかと…
> 60枚の増加をビッグボーナスとか、ふざけるな(*`Д´)ノ!!!って言いたいですよね(;´д`)

そうそう。60枚くらいでした!
一応2回ほど引いたんですけれども…
なぜ当たりってなってるのか理解に苦しみました(;´▽`A``
全然ビッグじゃないですよね~!

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> 10連荘とかなんでできるかしんじらんない。

いやいや。999ライトは継続率80%ですもの♪
私は10連だと「少ねーな…チッ」って思ってますw
これが15Rの10連だったら文句言いませんけどね(笑)

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> アダえもん素敵(笑)ぜひ拙にも台を下さい。

多分,私があんまり負けてるから可哀想だったんでしょうね(笑)
でも,勝っても若干の虚しさは残ります(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
