二つの力 私はヱヴァヲタじゃない

私はヱヴァヲタじゃない

こんにちはー

前フリが全く思いつかないw

第2使徒@職場です。




えっとね。

私の中ではこの前フリにも多少意味があってー

パチしか打たない人はスロ記事に反応しずらいし,
逆もしかりじゃない?

あと,打ってる機種がマニアックっていうのもあり(爆)




だから,「今日の稼働記はわからん!」って人も
前フリで多少楽しんでくれればいいなって思って書いてるのね。

(大体更新が遅い日っていうのは,前フリが思いつかない時ですw)




でも,今日は本当に何も思いつかないんだぁ(;´▽`A``




とりあえず,第1使徒は土日もお仕事らしいので,
わたしゃフリーダムですヽ(=´▽`=)ノキャッホー♪


いやいや。というのは冗談ですけどね!冗談ですよ!!(必死)


年度末なのでお忙しい方も多いでしょうけど,
季節の変わり目に体調を崩されませんように!




☆☆☆☆☆




さてさて。

5スロのブラクラでなぜかボーナスを連発したのに
ARTに一度も入らなかったとか

そんなしょっぱい稼働記は忘れてw

(注:ブラックラグーンのボーナスは合算210~258分の1です)





とある大都会から届いた貢物をご紹介(上からw)





梱包はいたって普通だったので安心していたら,

伝票

【品名】
エヴァグッズ
パンダ





ちょおおおおおお!!(*´ω`):;*.':;ブッ




宅配のおにーさんに見られたじゃないか!><

イケメンだったらどーしてくれるんだ!←





ま…まぁとりあえず開けますよ。





ガサゴソ・・・






どど~ん!

レイ

レイたんかわゆす(*゚∀゚)=3ハァハァ





…じゃなくってぇ~~~~!

私のヱヴァ棚が,ますますヲタ臭漂うスペースになってしまうwww
(手遅れという説もある)

もう置く場所ないから,本格的に第1使徒の部屋を改造しなければ!
ヲタ部屋にね…フフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ








さ…さて。気を取り直して,パンダ子パンダ♪






パンダ

可愛えぇぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ





可愛すぎるぞパンダ!

もったいなくて使えないぞパンダ!





やっぱ時代はさるよりパンダよね♪(酷www)

うそうそ!いつもありがと❤

さるも頑張って交尾しろよっ!(えw)

コメントの投稿

非公開コメント

交尾てwww

そんなん・・・したいわっヽ(`Д´)ノ


あ、もちろん箱から出して飾ってるんでしょ?
ピラッとした写メもUPしてねん(・∀・)ニヤニヤ

お~!?可愛い~
でも、可愛い写真に騙されませんよ???
やっぱ、使徒さんは完璧に、ヲタ確定ですね♪

もう~そろそろ正直に認めたらどうですか!?w
楽になれますよ~?

5スロのブラックラグーンってwww
私がツイッターで5スロのブラックラグーン打ちたいなーって言った時は、実はまだこの記事読んでなかったんですけどww
なんてシンクロ!ww

それにしても私の部屋よりヲタ臭がしますね、使徒さんのお部屋(*´∀`)

おい!!ヲタッキーwww

もう手遅れだなw


今度秋葉原に行って、さらにヲタ商品買うんだぞwww

フフフ... りりさん。
お高くとまってるかもしれないですが、もう立派なヲタ確ですwww

ってか、エヴァグッズとパンダは日用品なんですね^^
パンダはよーくわかるけどw

フムフム。週末はあだえもんがいないのですね。
出来な杉くんの己は、その辺とーーーーっても心配ですよ☆

ヲタじゃないと否定しないといけない段階で…………

パンダ可愛いなぁ……

名前をクリックすればいいと思うよ。
読まなきゃダメだ…
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
どんな顔をすればいいかわからないの
私はヱヴァヲタじゃない

ヱヴァヲタです。

打ってない人が分からない機種の実践日記を書いてもいいじゃないか!!
その記事を読んで『へ~、あの機種面白そう』と思わせるくらいのモノを書けばいいのですよ。

・・・レイのバレリーナのフィギュアって凄いね。持ってる人は少ないんじゃないかとwwww
立派なエヴァヲタやなぁ~

ども、まさ★です。
まさ★ 第2使徒さんがヲタらしい。

シンジ 笑えばいいと思うよ。

遂にバレリーナ!かわゆい~。
パンダも可愛いっす。
貢物ナイスセンス。

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 交尾てwww
>
> そんなん・・・したいわっヽ(`Д´)ノ

えーすればいいじゃん!
クミちゃんと(・∀・)ニヤニヤ ←鬼w

> あ、もちろん箱から出して飾ってるんでしょ?
> ピラッとした写メもUPしてねん(・∀・)ニヤニヤ

出してないよ!
埃だらけになっちゃうもん(;´▽`A``
そうか!でもピラッとしたの撮らなきゃね!!(ばか)

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> お~!?可愛い~
> でも、可愛い写真に騙されませんよ???
> やっぱ、使徒さんは完璧に、ヲタ確定ですね♪

そっ!そんな赤太字でっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そうか…一確ですか…

> もう~そろそろ正直に認めたらどうですか!?w
> 楽になれますよ~?

もうそろそろ諦めますか…って違うんです!
あの棚,戴きものが多くてね!
ホラ飾らないと悪いから!(必死w)

☆トモヤさんへ

ハロー♪

> 5スロのブラックラグーンってwww
> 私がツイッターで5スロのブラックラグーン打ちたいなーって言った時は、実はまだこの記事読んでなかったんですけどww
> なんてシンクロ!ww

だって,あのツイの時まだ書いてる途中だったもん☆
私もツイ見た時に,シンクロ率高っwwって思った(゚m゚*)プッ
撤去の前に早く打ちに来て!w

> それにしても私の部屋よりヲタ臭がしますね、使徒さんのお部屋(*´∀`)

ウソだぁぁぁ><
ねぇそんなに臭う?!臭う?!(必死w)

☆鹿さんへ

こんにちは!

> おい!!ヲタッキーwww
>
> もう手遅れだなw

ちょw酷いwwww
鹿ちんだって,負けず劣らずのくせに~~~~!

> 今度秋葉原に行って、さらにヲタ商品買うんだぞwww

くそう!その時は道連れぢゃっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~☆

> フフフ... りりさん。
> お高くとまってるかもしれないですが、もう立派なヲタ確ですwww

えぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
確定ですか?!ねぇ本当に?!(必死w)

> ってか、エヴァグッズとパンダは日用品なんですね^^
> パンダはよーくわかるけどw

ねw私も日用品…なのか?って思いましたw
でも,『綾波レイバレリーナフィギュア』って書かれるよりはマシだったかも(爆)

> フムフム。週末はあだえもんがいないのですね。
> 出来な杉くんの己は、その辺とーーーーっても心配ですよ☆

いなかったので,とーっても不便でしたよ☆
体調不良の時に家族がいないと,なかなかしんどいですわぁ(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちは!

> ヲタじゃないと否定しないといけない段階で…………

その先に何を言わんとするのかは,私にはわかりません!w

> パンダ可愛いなぁ……

可愛すぎて使えません(*´ェ`*)ポッ

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 名前をクリックすればいいと思うよ。
> 読まなきゃダメだ…
> 遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
> どんな顔をすればいいかわからないの
> 私はヱヴァヲタじゃない
>
> ヱヴァヲタです。

あ,バレてたんですねw
そうかーやっぱそうなのかー(´・ω・`)

☆るーくさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 打ってない人が分からない機種の実践日記を書いてもいいじゃないか!!
> その記事を読んで『へ~、あの機種面白そう』と思わせるくらいのモノを書けばいいのですよ。

なるほど!確かにそうですよね!
って,私にそんな文才があればよいのですが(;´▽`A``

> ・・・レイのバレリーナのフィギュアって凄いね。持ってる人は少ないんじゃないかとwwww
> 立派なエヴァヲタやなぁ~

うわぁぁ
認定されたぁぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
本当に?!ねぇ本当に?!(必死w)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> まさ★ 第2使徒さんがヲタらしい。
>
> シンジ 笑えばいいと思うよ。

シンジ君に笑われたwww
えーやっぱヲタですかぁ??(必死w)

> 遂にバレリーナ!かわゆい~。
> パンダも可愛いっす。
> 貢物ナイスセンス。

ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちのおさる,できる子なんですよ~(上からw)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪